Icon search 36px


春夏の気温29度の服装を選ぶときの注意点は?

春夏の気温29度の服装の注意点1:暑さを感じる服装に注意

夏

春夏シーズンの気温29度の日は、夏日と呼ばれる暑さの厳しい日になります。そのため、キャミソールやノースリーブ、半袖トップスなどを使った、涼しい服装がおすすめです。また、リネンやシースルーなど通気性の良い素材の洋服なら快適に過ごしやすいでしょう。冷房の効いた室内では、羽織りアイテムがあると便利です。

春夏の気温29度の服装の注意点2:紫外線対策も重要

夏

気温29度の日は厳しい暑さが予想されますので、屋外で長い時間過ごす場合は熱中症予防や紫外線対策にも気を配る必要があります。例えば、ハットやキャップ、日傘などをプラスした春夏コーデなら、おしゃれを楽しみながら暑さや紫外線を予防可能です。ガーリーなカンカン帽やカジュアルなキャップが人気を集めています。

下記記事では、気温29度の春夏コーデの参考にしたい、7月の上旬・中旬・下旬の気温や天候に合わせたレディースコーデを紹介しています。気温29度の日の春服装選びや7月の夏コーデの服装選びに迷っている方なども、ぜひ下記記事を参考にしながらおしゃれ春夏コーデを完成してください。

関連記事

7月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|7月の夏服レディースコーデは?

東京の7月に服装はどうしようとお困りのあなた必見です。7月の上旬、中旬

Small thumb shutterstock 589377596

春夏の最高気温29度の服装

春夏の最高気温29度の服装①:オールブラックコーデ

黒のノースリーブワンピースに黒スキニーをプラスした、オールブラックコーデです。黒のビーチサンダルを合わせて、大人カジュアルコーデを完成しています。ビーチやプールに出かける際にもぴったりな春夏の最高気温29度の日にも合う大人っぽいワンピースコーデは、白バッグやクリアバッグをプラスするのもおすすめです。

春夏の最高気温29度の服装②:キャミソール重ね着コーデ

ベージュキャミソールに半袖の花柄シャツワンピースをガウン風にレイヤードし、ハイウエストのカットオフデニムをプラスした大人可愛い着こなしです。最高気温29度の日にも合うデニムスタイルは、クールな黒サンダルや爽やかな白トートバッグをプラスしています。大人の女性にも合う、花柄ワンピースコーデです。

春夏の最高気温29度の服装③:モノトーンコーデ

最高気温29度の春夏コーデにおすすめしたい、シースルー黒トップスを使ったモノトーンコーデです。白のハイウエストパンツやシルバーバッグをプラスして、トレンド感抜群の最高気温29度の日にも合うモノトーンコーデを完成しています。腕全体がシースルーとなっており、涼し気な印象を与える黒トップスコーデです。


春夏の最高気温29度の服装④:爽やか半袖コーデ

最高気温29度の日にも合うシンプルな大人カジュアルコーデは、白のクルーネックTシャツをハイウエストデニムにインしています。白スニーカーや白系トートバッグをプラスして、暑い日にも涼し気で爽やかな印象を与える服装です。黒キャスケットが、デニムコーデに大人可愛い雰囲気をプラスしています。

春夏の最高気温29度の服装⑤:ウエストギャザーワンピースコーデ

ボーダー柄のウエストギャザーワンピースに、黒パンツをレイヤードした春夏コーデです。ストローばけつバッグや白のオープントゥサンダルをプラスして、涼し気で爽やかなワンピースコーデを完成しています。大人可愛い服装は、最高気温29度の日に、デートや友人とのランチなどに出かける際にもおすすめの服装です。

春夏の最高気温29度の服装⑥:白レースブラウスコーデ

最高気温29度の日に友人と買い物に出かけるのにもぴったりな、ガーリーなレースブラウスをデニムに合わせたミックスコーデです。丸形ストロートートバッグが、コーデにトレンド感をプラスしています。黒スニーカーを合わせて、ショート丈のキュートなレースブラウスの甘さを程よく抑えた大人可愛いデニムスタイルです。

春夏の平均気温29度の服装

春夏の平均気温29度の服装①:カーキマキシスカートコーデ

平均気温29度の日にも合う大人カジュアルコーデは、白の半袖ロングカットソーにカーキ色のマキシフレアスカートを合わせています。スカートの透け感が涼し気で、黒のサンダルやショルダーバッグが、コーデに大人っぽさをプラスしている服装です。ノースリーブトップスでも、クールな着こなしが完成できます。

春夏の平均気温29度の服装②:ギンガムチェック柄ブラウスコーデ

平均気温29度の日の春夏コーデにもぴったりな、トレンドアイテムのギンガムチェック柄ブラウスを使った大人可愛いデニムコーデです。ブラウスをハイウエストデニムにインし、黒のフラットシューズやショルダーバッグで大人っぽく演出しています。つば広のカンカン帽を合わせた、キュートなブラウスコーデです。

春夏の平均気温29度の服装③:フレンチスリーブワンピースコーデ


平均気温29度の日にもおすすめしたい、赤白ストライプ柄ワンピースを使った重ね着コーデです。キュートなワンピースのフレンチスリーブが涼し気で、デニムやスニーカーをプラスしてカジュアルにまとめています。丸形ストロートートバッグなどもぴったりな、友人との春夏のお出かけにも合う大人可愛い服装です。

春夏の最低気温29度の服装

春夏の最低気温29度の服装①:ハイウエストチノパンツコーデ

春夏の最低気温29度の日にも合う涼し気でトレンド感抜群の服装です。黒のフレンチスリーブトップスを、ベージュのハイウエストパンツにフロントインしています。黒のビーチサンダルや白&黒トートバッグをプラスした、春夏シーズンに合う大人カジュアルコーデです。大人の女性にも似合うチノパンツコーデです。

春夏の最低気温29度の服装②:グレーセットアップコーデ

最低気温29度の日にもぴったりな、エレガントなセットアップコーデです。グレーのフレンチスリーブトップスに、同素材のタイトロングスカートを合わせています。トップスをフロントインした着こなし方や、黒サンダルや黒バッグをプラスしている点も真似したいポイントです。夜デートにもぴったりな服装です。

春夏の最低気温29度の服装③:ビーチデートコーデ

最低気温29度の日にビーチデートに出かける際にもおすすめしたい、シンプルな大人カジュアルコーデです。白の英字プリントクルーネックTシャツを、ハイウエストデニムにフロントインしています。ゴールド鼻緒のビーチサンダルをプラスして、コーデにトレンド感を加えています。誰でも真似しやすい服装です。

春夏の気温29度の服装【晴れの日】

春夏の気温29度の服装①:プルオーバートップス×ダメージデニム

透け感のある白のプルオーバートップスに黒キャミソールを合わせ、ハイウエストのダメージデニムをプラスした大人カジュアルコーデです。白のビッグトートをプラスして、シンプルコーデを大人っぽく演出しています。ビーチやプールに出かける際にもおすすめの、春夏の気温29度の晴れ日にも合うリラックスコーデです。

春夏の気温29度の服装②:白ロングシャツ×ブラックロングスカート

気温29度の晴れの日にも合うシックな服装は、黒キャミソールに白のロングプルオーバーシャツを合わせています。黒のロングタイトスカートやばけつバッグをプラスして、大人の女性にも合うモノトーンコーデを完成しています。フラットサンダルなどもマッチする春夏シーズンにぴったりな、清潔感のある服装です。


春夏の気温29度の服装③:白クルーネックTシャツ×黒スキニー

気温29度の晴れ日にもぴったりな服装は、白のクルーネックTシャツに黒スキニーを合わせたシンプルな大人カジュアルコーデです。Tシャツの文字プリントや袖をロールアップした着こなし方が、大人可愛い雰囲気を演出しています。カラフルカラーのトートバッグをプラスした、春夏らしい明るい黒スキニーコーデです。

春夏の気温29度の服装④:白VネックTシャツ×ハイウエストパンツ

春夏の気温29度の晴れ日にも合う大人カジュアルコーデは、白の英字プリントVネックTシャツを黄土色のハイウエストパンツにインしています。黒のレザーウエストポーチがトレンド感をUPしており、黒のポインテッドトゥシューズが大人っぽい雰囲気を演出しています。友人との外出におすすめの服装です。

春夏の気温29度の服装⑤:白ワンピース×ブラウンブーツ

春夏の気温29度の晴れ日にも合うミックスコーデは、ガーリーな白のノースリーブレースワンピースにブラウンのショートブーツを合わせています。ワンピースのシルエットがキュートな春夏デートにも合う大人可愛いワンピースコーデです。ベージュのバッグをプラスして、おしゃれなグラデーションコーデを完成しています。

春夏の気温29度の服装⑥:プリントTシャツ×ハイウエストデニム

春夏の気温29度の晴れ日にも合う大人可愛いデニムコーデは、キャラクターがプリントされた白のクルーネックTシャツをハイウエストデニムにインしています。黒スニーカーやサングラスでクールな雰囲気をプラスし、ピンクトートバッグやヘアスタイルでキュートな印象を演出している大人カジュアルコーデです。

春夏の気温29度の服装【くもりの日】

春夏の気温29度の服装①:大人カジュアルスタイル

気温29度のくもり日にも合う、グレーのリネンシャツに黒スキニーを合わせた大人カジュアルコーデです。黒のビーチサンダルを合わせ、白のトートバッグで爽やかな雰囲気を演出しています。大人っぽいシャツ袖のロールアップ具合も、真似したいポイントです。友人とのランチやお茶に合う、シンプルな服装です。

春夏の気温29度の服装②:黒フレアマキシスカートコーデ

春夏の気温29度のくもり日にも合う大人っぽいスカートコーデです。ゴールドカラートップスに、黒のマキシフレアスカートを合わせています。ゴールドカラーのフラットサンダルや黒のストロービッグトートを合わせて、全体をゴールド&ブラックでまとめたクールコーデです。友人とのお出かけにもぴったりなスタイルです。

春夏の気温29度の服装③:黒Tシャツコーデ

春夏の気温29度のくもり日にも合うシンプルコーデは、黒のクルーネックTシャツをカーキのハイウエストパンツにインした服装です。黒リュックをプラスして、メンズライクな大人カジュアルコーデを完成しています。フラットサンダルやビーチサンダルなども合う、近所の買い物や散歩などにもぴったりなパンツスタイルです。

春夏の気温29度の服装【雨の日】

春夏の気温29度の服装①:白ロングシャツコーデ

春夏の気温29度の雨日にも合う服装は、白のロングシャツに黒スキニーを合わせたレイヤードコーデです。黒リボン付きカンカン帽や黒のバレエシューズ、白のネットバッグを合わせて、大人可愛いモノトーンコーデを完成しています。春夏シーズンに合う爽やかな着こなしは、友人とのお出かけにもぴったりな服装です。

春夏の気温29度の服装②:ダブルジャケットコーデ

春夏の気温29度の雨日に、室内で過ごす場合におすすめしたい大人カジュアルコーデです。白トップスにベージュのダブルジャケットを羽織り、パープルやブラウンカラーのストライプ柄フレアスカートを合わせています。黒スリッポンや白トートを合わせた、大人っぽいフレアスカートコーデです。

春夏の気温29度の服装③:タイトロングスカートコーデ

春夏の気温29度の雨日にも合う白タンクトップに黒の薄手ジャケットを羽織り、ベージュのタイトロングスカートをプラスした服装です。白のネットばけつバッグをプラスして、春夏に合う涼し気な雰囲気を演出しています。大人の女性にもぴったりな、上品なタイトロングスカートコーデです。

春夏の気温29度に適したおしゃれコーデでお出かけしよう!

暑さの厳しい気温29度の日には、気温や天候に合わせた服装選びをすると、より快適に1日を過ごせます。春夏シーズンにぴったりな上記レディースコーデやコーデ注意点などを参考にしながら、気温29度の日の天候や気温に合わせたおしゃれなレディース春夏コーデを楽しんでください。

下記記事では、気温29度の春夏コーデの参考になる、8月の上旬・中旬・下旬の気温や天候に合わせたレディースコーデを紹介しています。気温29度の日の服装選びや8月の夏コーデの着こなし方に迷っている方なども、ぜひ下記記事をチェックしてください。

関連記事

8月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|8月の夏服レディースコーデは?

いよいよ夏本番の8月。高い気温や紫外線、突然の雨…。天候トラブルの多い

Small thumb shutterstock 613042457

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事