Icon search 36px


【トップス】who's who Chicoの可愛いおすすめ水着5選

①透かし柄リボントップス

『透かし柄リボントップス』は、カギ針デザインのおしゃれな水着です。カラーは、アイボリー、ダークブラウン、オレンジです。デコルテを綺麗に見せてくれるVネックなので、シンプルな水着を探している方におすすめです。

透かし柄リボントップス

価格 6,490円
カラー アイボリー / ダークブラウン / オレンジ
サイズ F

②ペイズリースカーフビキニ

『ペイズリースカーフビキニ』は、ペイズリー柄の大きなリボンが可愛い水着です。カラーは、ブラウン、オレンジ、ライトベージュの3色です。ペイズリー柄のリボンは前後で結べるので、気分によって着方を楽しむ事ができます。

ペイズリースカーフビキニ

価格 5,390円
カラー ブラウン / オレンジ / ライトベージュ
サイズ F

③花柄BACKリボンパフ袖トップス

グリーンカラーのビキニ

『花柄BACKリボンパフ袖トップス』は、オフショルでも着られる2Wayタイプの水着です。ウエスト部分には可愛いリボン、女性らしいパフ袖やデコルテをスッキリと見せてくれるVネック、とこだわりのある水着です。また、普段にも着られるので、オフショルやVネックと気分に合わせてもおすすめです。

花柄BACKリボンパフ袖トップス

価格 6,490円
カラー ブラウン / ライトベージュ
サイズ F

④リブBACKリボンパフ袖トップス

『リブBACKリボンパフ袖トップス』は、ボリュームのあるパフスリーブと背中のバックリボンが可愛い水着です。カラーは、ブラウン、オレンジ、ライトベージュの3色です。オフショルにして着られる2Wayタイプで、Vネックで着るとスクエアカットデザインになります。普段のファッションとしても人気のある水着です。

実際に購入した方の口コミでは、着心地が良く私服としても着られるから良い、とあります。水着として売られている商品ですが、リボンやパフ袖やオフショルにして着られるので、トップスとしても人気です。

リブBACKリボンパフ袖トップス

価格 6,490円
カラー ブラウン / オレンジ / ライトベージュ
サイズ F
Icon quote

今年は海やプールに行けないかもしれませんが、私服としても着用できるのが良いです。また、生地も着心地が良いです。

引用 : PAL CLOSET
Icon quote

お洋服に見える形と素材だから、普段使いも楽しみだな~。

引用 : Instagram

⑤バックリボンラッシュガード

女性と波がたつ海

『バックリボンラッシュガード』は、日焼けなどを対策しつつも女性らしさのあるデザインの水着です。カラーは、ブラウン、ブラウンその他、ライトベージュの3色です。ブラウンとライトベージュは花柄、ブラウンその他はドット柄です。大きく開いたバッグデザインと大きなリボンで、おしゃれに日焼け対策ができます。

バックリボンラッシュガード

価格 6,490円
カラー ブラウン(花柄) / ブラウンその他(ドット柄) / ライトベージュ(花柄)
サイズ F

【ワンピース】who's who Chicoの可愛いおすすめ水着3選

①ワンショルリボンワンピース

ワンピースタイプの水着を着ている女性

『ワンショルリボンワンピース』は、右肩が取り外し可能のストラップでウエストに切れ込みが入った水着です。カラーは、ブラックとオレンジでシンプルでおしゃれなデザインです。左肩のワンショルには大きいリボンを作る事ができるので、シンプルだけど可愛い水着が欲しいという方におすすめです。

実際に購入した方の口コミでは、スリットや大きいリボンが可愛い、とあります。一枚で着られるワンピース型の水着ですが、大きいスリットやリボンといった女性らしさを見せる事ができるデザインで、とても人気です。

ワンショルリボンワンピース

価格 7,590円
カラー ブラック / オレンジ
サイズ F
Icon quote

この水着にして良かった。ウエストのスリットに大きめのリボンとか可愛すぎる。お気に入りです。

引用 : Instagram

②カシュクールフレアワンピース

『カシュクールフレアワンピース』は、カシュクールデザインが可愛いフレアワンピース型の水着です。カラーは、ブラック、オレンジ、ライトベージュの3色です。ウエストの切り替えが高めなので、足長効果、スタイルアップが叶う水着です。サイドのリボンも女性らしく、シンプルデザインなのに可愛いのでおすすめです。

カシュクールフレアワンピース

価格 8,690円
カラー ブラック / オレンジ / ライトベージュ
サイズ F

③花柄ワンショルリボンワンピース

ライトグリーンの水着を着ている女性

『花柄ワンショルリボンワンピース』は、右肩の太めストラップが取り外しできるワンピース型の水着です。カラーは、ブラウンとライトベージュの2色です。サイドギャザーと小花柄、露出しすぎない程良い肌見せで、可愛さと大人っぽさを兼ね揃えた水着です。

花柄ワンショルリボンワンピース

価格 8,690円
カラー ブラウン / ライトベージュ
サイズ F

【フリル】who's who Chicoのおすすめ水着3選

①リブフリルカシュクールリボントップス


『リボンフリルカシュクールリボントップス』は、フリルの付いたカシュクールでウエストを細く見せてくれるデザインの水着です。カラーはブラウン、オレンジ、ライトベージュです。背中のウエスト部分にはリボンが付いています。また、普段でも着れるトップスとしても人気もある水着です。

実際に購入している方の口コミでは、私服としても着られるデザインで可愛くてお気に入り、とあります。私服としても着られるデザインで、フリルやリボンなど水着だけではもったいないと思える程、可愛いのでおすすめです。

リブフリルカシュクールリボントップス

価格 5,390円
カラー ブラウン / オレンジ / ライトベージュ
サイズ F
Icon quote

お洋服としても着れるぐらいデザインが可愛いです。後ろ姿まで可愛いので気に入っています。

引用 : PAL CLOSET
Icon quote

Chicoの、水着はお洋服みたいに着れるから嬉しい。凄く迷ったけどこの水着にして大正解です。

引用 : Instagram

②花柄フリルカシュクールリボントップス

船に乗っている女性

『花柄フリルカシュクールリボントップス』は、フリルカシュクールリボントップスの花柄タイプの水着です。カラーは、ブラウンとライトベージュです。目立ちすぎない小花柄なので、シンプルで可愛い水着を探している方におすすめです。

実際に購入した方の口コミでは、『肩のフリルに惹かれて即買い』とあります。口コミにもある通り、小花柄の可愛いデザインですが、強調しすぎないフリルで人気の水着です。

花柄フリルカシュクールリボントップス

価格 5,390円
カラー ブラウン / ライトベージュ
サイズ F
Icon quote

肩のフリルが特別に可愛い。このトップスは着たら即決でした。

引用 : Instagram

③【WEB限定】ぺプラムフリル水着3点セット

水着を着た女性の後ろ姿

『ぺプラムフリル水着3点セット』は、PALCLOSETとZOZOTOWN限定の商品です。カラーは、ブラウン、ブラウンその他、ライトベージュです。フリルとリボンに小花柄が可愛いトップス、シンプルなショーツやゴムで調節できるショート丈ボトムの3点セットで、色々な組み合わせを楽しむ事ができます。

【WEB限定】ぺプラムフリル水着3点セット

価格 7,590円
カラー ブラウン / ブラウンその他 / ライトべ―ジュ
サイズ F

下記の記事では、安くて可愛い水着が買える通販サイトをご紹介しています。安さやオフショル、ワンピース型といった体型カバー、などジャンル別に口コミも交えてご紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

関連記事

2020|爆買い注意♡プチプラ可愛い水着が買える人気通販サイト15選!

水着を購入する時は、なるべく安い値段で済ませたいですよね!今回は、プチ

Small thumb shutterstock 1044134206

【ショーツ】who's who Chicoのおすすめ水着5選

①ペイズリースカーフショーツ

置かれているビキニ

who's who Chicoの『ペイズリースカーフショーツ』は、ハイウエストのショーツにペイズリー柄のスカーフがついた商品です。スッカーフはベルト通しに通して使用するため、好みの位置でリボンを作る事ができます。また、取り外してもシンプルで可愛いデザインです。

実際に購入した方の口コミでは、お腹が隠れてとても良い、とあります。ショーツタイプのボトムの場合、浅めが多いですが、ハイウエストで深めなのでお腹周りを気にせずに海を楽しむ事ができます。


ペイズリースカーフショーツ

価格 4,290円
カラー ブラック / ブラウン / オレンジ / ライトベージュ
サイズ F
Icon quote

ハイウエストの水着が欲しくて購入しました。お腹も隠れてとても可愛いです。

引用 : PAL CLOSET

②サイドフリルショーツ

『サイドフリルショーツ』は、ショーツのサイドにフリルが付いています。カラーは3色あり、ライトベージュとブラウンは花柄、ブラックは無地です。シンプルで可愛いデザインなので、どんな水着にも合わす事ができます。

サイドフリルショーツ

価格 3,190円
カラー ブラック(無地) / ブラウン(花柄) / ライトベージュ(花柄)
サイズ F

③レースアップショーツ

『レースアップショーツ』は、両サイドがレースアップデザインのシンプルなショーツです。カラーは花柄がブラウンとライトベージュ、無地がブラック、ダークブラウン、ライトベージュです。シンプルなデザインなので、どのトップスにも合わせる事ができます。

レースアップショーツ

価格 3,190円
カラー 花柄:ブラウン / ライトベージュ 無地:ブラック / ダークブラウン / ライトベージュ
サイズ F

④フリルニットショーツ

『フリルニットショーツ』は、かぎ針編みでフリルのついた可愛いショーツです。カラーは、アイボリー、ダークブラウン、オレンジの3色です。透かし柄リボントップスと同じデザインですが、他の水着と合わせてもおしゃれで可愛いのでおすすめです。

フリルニットショーツ

価格 4,290円
カラー アイボリー / ダークブラウン / オレンジ
サイズ F

⑤ショートブルマ

赤いドット柄の水着を着ている女性

『ショートブルマ』は、少し深めのすっきりとしたブルマ丈のショーツです。カラーは、アイボリー・ブラウン・ブラウンその他の3色で、アイボリーとブラウンは花柄、ブラウンその他はドット柄です。体にフィットしてスタイル良く見せてくれるので、あまり露出しすぎず可愛いショーツが欲しいという方におすすめです。

ショートブルマ

価格 3,190円
カラー アイボリー(花柄) / ブラウン(花柄) / ブラウンその他(ドット柄)
サイズ F

水着と一緒におすすめのwho's who Chicoアイテム

①サンダル

who's who Chicoのサンダルは、水着と一緒に夏にぴったりのアイテムです。シンプルなデザインで程よい高さの太ヒールで、サークルやミュール、厚底やウェッジなど種類が豊富にあります。水着に合わせてカラーも選べるので、一緒におすすめです。

②シャツ

who's who Chicoのシャツやブラウスも、水着と一緒におすすめです。程よい透け感が可愛いシアーシャツ、とろみのあるグロッシーシャツなどがあります。水着で少しお出かけや海に入らない時などに、さらっと羽織る事ができるのでおすすめです。

また、ワンショルタイプやオフショルタイプでも可愛く着用できるので、色々なコーディネートを楽しみたいという方にもおすすめです。

③トートバッグ

who's who Chicoのバッグも、水着と一緒に合わせておすすめです。スマホや財布が入る小さめのショルダーバッグやタオルなど荷物を入れられるトートバッグなど、種類が豊富にあります。夏にぴったりなメッシュ素材のバッグは、涼しげな印象で可愛いのでおすすめです。

④帽子

who's who Chicoの帽子も、海などに行く際におすすめです。透け感のあるシアーリボンが可愛いストローハット、細いリボンが可愛いペーパーハットなどがあります。どんな水着にも合うので、おしゃれを楽しみつつも日焼け対策を行いたい方におすすめです。

⑤サングラス

楽しそうにアイスを食べる女性

who's who Chicoのサングラスも、夏にぴったりのファッションアイテムです。透け感がポイントのボストン型やクリアフレームにカラーレンズが可愛いサングラスなど、シンプルでおしゃれにコーディネートする事ができます。日焼け対策しつつも夏を楽しみたい方におすすめです。

下記の記事では、おしゃれで可愛いビーチコーデをご紹介しています。ガウンやワンピース、オフショルなどタイプ別にご紹介しているので、コーディネートについて知りたい方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

関連記事

2020夏|おしゃれ女子のビーチコーデ15選!海は水着「以外」で差がつく♡

夏にはビーチへ行くのが楽しみですよね!2020年の水着を何にしようか悩

Small thumb kayla koss 27z1qqiw14k unsplash

who's who Chicoの可愛い水着で夏を楽しもう!

水着を着て楽しそうな人たち

who's who Chicoの水着は種類が多く、トップスとショーツで自由に組み合わせる事ができます。ワンピースやフリル、夏にぴったりのオフショルにできる水着もあります。オフショルにできる水着はVネックとしても着用でき、洋服としても人気の商品です。口コミでも、とても可愛いと人気があります。

また、可愛いデザインですが、足長効果やスタイルアップが叶う水着です。口コミ評価も高いブランドなので、ぜひ一度who's who Chicoの水着を着てみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事