Icon search 36px


【人気】乾燥肌さんにおすすめのコンシーラー3選!口コミも

①フラッシュ ルミナイザー

1f0b8e65 a9f7 4f21 babc ff075c6220e7

ディオール

フラッシュ ルミナイザー

Amazonで詳細を見る

「フラッシュ ルミナイザー」は、ディオールより発売されている、乾燥に強いデパコスコンシーラーです。ペンシル式の付け口が特徴で、気になるシミやクマをクリックするように使います。ミクロに分解されたヒアルロン酸がクリームに使われているため、乾燥しやすい肌をしっとり保湿しますよ。

細胞の隅々まで保湿成分が行き渡るような、ストレスのない使い心地で大変人気を集めています。またシミやほうれい線などの悩みを消すだけでなく、目元のクマ等に輝きを与える役割も担ってくれるでしょう。コンシーラー・ハイライトとして使用できるデパコスアイテムです。

フラッシュ ルミナイザー

値段 5280円
内容量 3g
Icon quote

タッチアップしたところ ふっくらしたかのようにパッと明るく 本当に感激しました!! 今までの悩みはなんだったのかと 思えるほどでした

引用 : @cosme
Icon quote

口元やほっぺのシミを消そうとしましたが、うまくいきませんでした。目元のクマ用ですね…

引用 : @cosme

②ザ コンシーラー

C6d1beb8 014b 4056 86d0 c2d3652739ff

ミシャ

ザ コンシーラー

Amazonで詳細を見る

「ザ コンシーラー」は、ミシャから発売されている、乾燥しにくいと人気のプチプラコンシーラーです。クボクサのエキスや茶葉エキスなどがコンシーラー内に使われており、コンシーラーを塗った部分をプルプルと保湿します。それでいて速乾性が高く、塗ってすぐに肌とフィットしてくれるでしょう。

細かい部分や表情の動きが激しいところにもフィットし、仕上がりが長い時間持ってくれます。口コミ等で高い人気を集め続けているプチプラコンシーラーです。明るく潤いに満ちた肌を手に入れたい方は是非使ってみてくださいね。

ザ コンシーラー

値段 825円
内容量 6g
Icon quote

厚塗りにならず白浮きせず良かったです。 生まれつき青クマがあり中学生の頃から悩んでいましたが、自然になじんで良いお色です。

引用 : amazon

③ミネラルコンシーラーパレット

0c8a0f4d 8696 41c5 a76c 7f5c581f2d84

エトヴォス

ミネラルコンシーラーパレット

楽天で詳細を見る

「ミネラルコンシーラーパレット」は、エトヴォスより発売されている、保湿効果の高い人気デパコスコンシーラーです。保湿成分の入った3色のクリームが入っています。どの色も肌にピッタリと密着してくれますよ。ライトベージュとナチュラルベージュ、そしてピンクオレンジのカラーリングで使いやすさも魅力です。

目元のシミやクマ、口周りのニキビ跡を綺麗に隠すことができるという口コミが多く寄せられています。また広範囲に使えるブラシとチップ型のブラシの2種類が付いており、使い場所によって塗り方を変えることができます。肌トーンの調節も自由自在ですよ。


ミネラルコンシーラーパレット

値段 4950円
内容量 3.1g
Icon quote

結構隠れます! 肌なじみもよくて使いやすいです。

引用 : @cosme

【高保湿】乾燥肌さんにおすすめのコンシーラー3選!口コミも

①舞妓はん コンシーラー

8c759442 2010 4e9f a9e4 418ad05abdc1

舞妓はん

舞妓はん コンシーラー

楽天で詳細を見る

「舞妓はん コンシーラー」は、舞妓はんから発売されている、保湿力が高いことで人気のプチプラコンシーラーです。トロッとしたオイリーなテクスチャなので、皮膚のパサつきをカバーします。どんな肌質の方でもスルスルと伸ばせて、欠点をカモフラージュできますよ。

とろみのあるテクスチャですが厚塗り感は出ません。ナチュラルな素肌感が続きます。ファンデーションは使わず「舞妓はん コンシーラー」だけでも、隙のない美肌を手に入れられるでしょう。口コミで人気も高いので、是非こちらのプチプラコンシーラーを使ってみてください。

舞妓はん コンシーラー

値段 1430円
内容量 3g
Icon quote

クマ、シミ、あらゆるくすみに対応されたコンシーラー! 使ってみてかゆい所に手が届くような満足感! コスパが良い感じです。小さめなポーチに良い感じで収まる。

引用 : @cosme

②美容液カラーコンシーラー

3df8eaaa a0a3 4eec a401 d6315fbc2b9a

borica

美容液カラーコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「美容液カラーコンシーラー」は、boricaから発売されている、保湿力の高いおすすめのプチプラコンシーラーです。リキッドタイプのテクスチャに美容液が使われており、目元や口元などの肌にぴったり馴染みます。刺激をブロックしつつ肌を潤いで満たし、スキンケアも行なってくれると口コミで評価されています。

「美容液カラーコンシーラー」は、一方にグリーンカラー、もう一方はピンクカラーのコンシーラーです。単色で使い分けたり色を重ねることにより、複数の悩みを隠すことができますよ。明るく輝くようなナチュラル肌を手に入れたい方は、是非こちらのプチプラコンシーラーを使用してみてください。

美容液カラーコンシーラー

値段 1500円
内容量 2.1g
Icon quote

明るくしたい肌にはピンク、くすみを消したい部分はイエロー、と使い分け。 肌が綺麗に明るく見えるようになります。

引用 : amazon

③ストレッチコンシーラー 30

9345a2fe 47d9 4d6a 9f5b 4c6c672e419d

セザンヌ

ストレッチコンシーラー 30

楽天で詳細を見る

「ストレッチコンシーラー 30」は、セザンヌより販売されている、保湿力が高いことでおすすめされているプチプラコンシーラーです。ストレッチ性が高く、動きの多い目元や唇近くの肌に塗ってもよれません。リキッドの保湿力も非常に高いので、肌の乾燥を感じることなく使用が可能でしょう。

塗り方を変化させることで、シワや目元のクマのみならず、口元にできたシワを隠すことも可能です。非常に使いやすく万能なプチプラコンシーラーだという口コミも多いですよ。複数の肌悩みを持っている方、伸びの良いコンシーラーをお求めの方は、是非「ストレッチコンシーラー 30」を利用してみてください。

ストレッチコンシーラー 30

値段 600円
内容量 8g
Icon quote

顔色が良く見える様になりました。最近は使用しないと青グマが気になる様になり毎日使用です。

引用 : @cosme

【高カバー】乾燥肌さんにおすすめのコンシーラー3選!口コミも

①ミネラルコンシーラー

2cd0727b 3244 4e30 933f db77bc57e9b9

MiMC

ミネラルコンシーラー

楽天で詳細を見る

「ミネラルコンシーラー」は、MiMCから発売されている、カバー力の高いデパコスコンシーラーです。美肌を作り出せるよう、8種類もの美容成分が配合されています。そのため、目元などの気になる部分に塗り続けるだけで、自然と肌のケアを行うことができるのです。

ミネラルで出来ているので肌に負担をかけることもないでしょう。カバー力が高いので悩みを隠してくれます。しっかりとメイクをしたいという方にはもちろん、ナチュラルメイク派の方にもおすすめできる人気アイテムですよ。ワンランク上の美肌を手に入れたい方は、是非「ミネラルコンシーラー」の使用を考えてみてください。

ミネラルコンシーラー

値段 4400円
内容量 5.8g
Icon quote

柔らかくて使いやすい、とっても平均的な使用感の コンシーラーでかつ、 mimcさんなのでしっかりカバーなのにお肌に良いです。 ぱきっと隠すというより、うるつやなカバー感です。

引用 : @cosme
Icon quote

もっと柔らかめのテクスチャかと思っていました。どうも厚塗り感が出てしまいます。こちらはクマ隠しには向いていませんね。

引用 : @cosme

②フォーエヴァー コンシーラー

4ce4b6f9 c601 4091 9671 1450e47ea186

ディオール

フォーエヴァー コンシーラー

Amazonで詳細を見る

「フォーエヴァー コンシーラー」は、ディオールより発売されている、カバー力の高さで人気のデパコスコンシーラーです。ワンスクロールのカバー力が非常に高いため、たったひと塗りで毛穴やシミ、目元のクマを隠すでしょう。ただ悩みを消すだけでなく、塗った部分に立体感も付与しますよ。

「フォーエヴァー コンシーラー」に使用されているのは、潤いの溢れる軽いテクスチャです。使用面でのストレスが軽いこともおすすめポイントの一つです。またキラキラと輝きを放つピグメントの効果により、ワンランク明るい肌に近づけるでしょう。ウォータープルーフ機能もある優秀なデパコスコンシーラーなのです。

フォーエヴァー コンシーラー

値段 4620円
内容量 4g

Icon quote

マットな仕上がりです。カバー力もあるし、ヨレにくいです。

引用 : @cosme

③カラースティック モイストラスティングカバー

9b590946 6a54 42b6 b64f c431518adb1d

キャンメイク

カラースティック モイストラスティングカバー

Amazonで詳細を見る

「カラースティック モイストラスティングカバー」は、キャンメイクから販売されている、プチプラコンシーラーです。スティックタイプですのでカバー力に優れており、目立つ肌悩みをパッと隠します。肌悩みの種類に応じてマルチな使い方・塗り方ができると口コミでも評価されています。

商品名に「モイスト」とあるとおり、保湿効果にも優れています。スティックタイプはカサつきやすいから使えない…という方にもおすすめですよ。プチプラコンシーラーの中でも群を抜いてリーズナブルな御値段も人気です。

カラースティック モイストラスティングカバー

値段 580円
内容量 2.4g
Icon quote

スティック状なので塗りやすいです。乾燥しにくいので色々と重宝してます。

引用 : @cosme

【崩れない】乾燥肌さんにおすすめのコンシーラー3選!口コミも

①アドバンスド スムージング コンシーラー

Fa23d839 53de 44d9 af78 df83992cbc0b

THREE

アドバンスド スムージング コンシーラー

楽天で詳細を見る

「アドバンスド スムージング コンシーラー」は、THREEより発売されている、崩れにくいデパコスコンシーラーです。肌を包むように保湿する、植物オイルや植物エッセンスが使用されています。敏感でデリケートな目元やまぶたも保湿してくれますよ。また肌のキメを整える効果もあります。

パウダータイプやリキッドタイプなど、ファンデーションの種類によって仕上がりが変化しないことも魅力でしょう。どのようなベースアイテムともピタッと馴染みますよ。そのためコンシーラーの部分崩れが起こりにくいと言われています。優秀なデパコスコンシーラーなので、是非使ってみてください。

アドバンスド スムージング コンシーラー

値段 3500円
内容量 3.4g
Icon quote

クマを速攻で隠してくれました!今までのどんなコンシーラーより有能です!

引用 : @cosme

②アンダーアイブライトナー

A6afb91c 4e9b 4fc5 9367 be42c9a33fdf

ケサランパサラン

アンダーアイブライトナー

Amazonで詳細を見る

「アンダーアイブライトナー」は、ケサランパサランより販売されている、崩れにくいデパコスコンシーラーです。塗った箇所の肌に隙間なく密着するテクスチャが特徴ですよ。力を入れずにクリームを滑らせる塗り方で、気になる部分をシーリングします。

また「アンダーアイブライトナー」は保湿力でも人気です。目元にできた影やシミに張り付くように馴染み、長時間仕上がりを保ちます。使いやすいと高評価のアイテムです。

アンダーアイブライトナー

値段 3300円
内容量 1.4g
Icon quote

今迄使ったどのコンシーラーよりも自然に青クマが隠せます。下地の後にと記載がありますが、ファンデーションの上からつけてもチップで自然に伸ばせば馴染みます。目の下が粉っぽくならなく自然なので使い易いです。

引用 : amazon
Icon quote

時間が経つとシワが目立つのが残念。

引用 : amazon

③ラディアント タッチ

Aa475084 e01c 477a 8e11 185de12ada71

イヴ・サンローラン

ラディアント タッチラディアント タッチ

Amazonで詳細を見る

「ラディアント タッチ」は、イヴ・サンローランから発売されている、崩れにくいデパコスコンシーラーです。筆ペンのような塗り口のコンシーラーで、小さなシミや広範囲のシワに密着します。細胞と結合しますので、ほとんどメイク崩れが起こりません。描き心地の良さも評価を集めています。

ラディアント タッチ

値段 5500円
内容量 5g
Icon quote

数種類の目の下用のコンシーラーを試しましたが 一番良いです。 テクスチャーも固すぎず 柔らかすぎず気に入ってます。

引用 : @cosme

乾燥を防ぐためのコンシーラーの塗り方のコツとは?

塗り方①厚く塗りすぎない

コンシーラー

乾燥を防ぐための塗り方のコツは、厚塗りをしないことです。特に皮膚の薄い目元などにコンシーラーを塗りすぎてしまうと、あっと言う間に乾燥してしまいます。少量のコンシーラーをポンポンとつけ、後から伸ばすような塗り方を意識しましょう。

塗り方②指の腹を使って馴染ませる

なじませる

コンシーラーはなるべく指の腹を使ってなじませましょう。指を使うことでコンシーラーが肌に密着しますし、ダメージも少なくなります。無駄な刺激を防いで乾燥をブロックできるでしょう。

乾燥しにくいコンシーラーで潤い肌を手に入れましょう!

乾燥しにくいコンシーラーを使えば、日々のメイク直しの回数が減りますし、メイクのクオリティも高まります。今回紹介したラインナップを参考に、気になる一本を探してみてください。

またこちらに、カバー力の高いおすすめコンシーラーがまとめられている記事を載せておきます。コンシーラーの保湿力だけでなく、カバー力にもこだわりたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【とにかくカバー力】という人向け♡カバー力抜群なコンシーラーランキングTOP12

コンシーラーは肌悩みをピンポイントで隠すもの。やはりカバー力を重視した

Small thumb shutterstock 529397326

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事