Icon search 36px


【人気】カバー力の高いコンシーラーランキングTOP3!口コミも

3位:カラーミキシングコンシーラー

2e6ef199 1a87 48e0 9b18 ec48bf3f1b13

キャンメイク

カラーミキシングコンシーラー

楽天で詳細を見る

ランキング3位の「カラーミキシングコンシーラー」は、キャンメイクのプチプラコンシーラーです。こちらにはイエローとオレンジ、ライトベージュのパウダーが入っています。シミにはベージュ、クマにはオレンジなど、肌悩みに合わせて色の使い方を変えることができますよ。

また名前にもある通り、色を混ぜ合わせることも可能です。パウダー同士を混ぜ合わせれば、自分好みのカラーを作ることができるでしょう。もちろんカバー力も口コミで評価されていますよ。プチプラ価格なので手に入りやすくおすすめのアイテムです。

カラーミキシングコンシーラー

値段 780円
内容量 3.9g
Icon quote

なかなか自分にピッタリカラーが見つからなかったんですが、カラーミキシングコンシーラーなら自分に合わせて色が変えられてとっても便利です。

引用 : @cosme
Icon quote

パウダーだからか少しパサパサします。乾燥肌の方は要注意!

引用 : @cosme

2位:コンシーラー ワンド

Cf4ffe4f 1af9 47ab 862d f434ca06baf8

NYX

コンシーラー ワンド

楽天で詳細を見る

ランキング2位は、NYXの「コンシーラー ワンド」です。リキッドタイプなのでポイントに塗りやすく、目立っている肌悩みを消し去ってくれるでしょう。頑固なニキビ跡やシミ、影などを隠し、明るい肌にしてくれると大人気のおすすめ商品です。伸びも良いため厚塗りしている感じにもなりません。

また「コンシーラーワンド」には複数のカラー展開があり、色のバリエーションも豊富です。オーソドックスなベージュカラーだけでなく、グリーンやパープル、ピンクカラーなども用意されていますよ。使い方に合わせた色選びをしてみてください。プチプラ価格であることも人気の一つです。

コンシーラー ワンド

値段 1100円
内容量 3g
Icon quote

リキッドだけどすごく使いやすい・塗りやすい!しかも安くて重宝しております。NYXさまさまです。

引用 : @cosme

1位:シークレットコンシーラー

874324af 165c 4ece 9e2d 0fb34cfe6c9b

ローラメルシエ

シークレットコンシーラー

楽天で詳細を見る

ランキング1位の「シークレットコンシーラー」は、ローラメルシエより発売されている、デパコスのコンシーラーです。肌に塗るとクリームが均一に馴染み、整った肌質へと導きます。肌を潤わせてくれる効果もあるため、乾燥肌さんの中でも口コミでおすすめされている商品ですよ。

カバー力の幅も広く、気になっている青クマやシミを始め、毛穴や凹凸もすっきり綺麗に見せてくれるでしょう。ここぞという時に力を発揮してくれるデパコス商品ですよ。またデパコスながら3000円以下で購入できる点も評価されています。求めやすい価格のデパコスコンシーラーを探している方は使ってみてください。


シークレットコンシーラー

値段 2860円
内容量 2.2g
Icon quote

友達にプレゼントされて使い始めました。とにかく使いやすいです!これひとつでいろんなところが隠れます。

引用 : @cosme

【おすすめ】カバー力の高いコンシーラーランキングTOP3!口コミも

3位:フィックス イット カラー

8325e98d 10c0 4ec5 8491 9ee39932abd5

ディオール

フィックス イット カラー

楽天で詳細を見る

「フィックス イット カラー」は、ディオールより販売されている、カバー力の高さでおすすめのデパコスコンシーラーです。なめらかなクリームなので、スティックを滑らせるだけで肌にぴったり密着します。気になるニキビや赤み、様々なクマを見事に消してくれるでしょう。

また「フィックス イット カラー」は、ソフトフォーカス効果が採用されています。肌トーン低下だけでなく、細かいシワやほうれい線などをぼかしこむ効果もあるでしょう。いろんな悩みを整えてくれるデパコスコンシーラーですので、是非使ってみてくださいね。

フィックス イット カラー

値段 4620円
内容量 5g
Icon quote

さすがディオールという使い心地です。スティックだから塗りやすいのも嬉しい〜!

引用 : @cosme
Icon quote

色がわかりにくい。思っていた色と違う。完全に失敗しました。

引用 : @cosme

2位:プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

3dfcc885 fa3c 4229 9a65 dd470e53afbd

エテュセ

プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

Amazonで詳細を見る

ランキング2位の「プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー」は、エテュセより販売されている、おすすめのプチプラコンシーラーです。2種類のカラーが入っているので、肌色や消したい部分に合わせて使うことができますよ。濃淡がはっきりしているためクマやニキビ、赤みやシミなどいろんな部位に使えます。

また「プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー」には、保湿効果の高いエッセンスパウダーが使用されています。塗った部分に豊富な潤いを与えてくれるので、乾燥による化粧落ちを気にしなくて良いでしょう。肌のケアも同時に行えると口コミで人気ですよ。プチプラ価格とは思えない仕上がりなので、使ってみてください。

プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

値段 2300円
内容量 4g
Icon quote

毛穴も埋まるしカサつかないし伸びもいいです。目の下のクマやニキビ跡など、しっかりカバーできます。

引用 : amazon

1位:ラディアントクリーミーコンシーラー


D2c10ccd 6198 457f 9296 656aae1eb7f9

NARS

ラディアントクリーミーコンシーラー

楽天で詳細を見る

ランキング1位の「ラディアントクリーミーコンシーラー」は、NARSより発売されている、デパコスブランドのコンシーラーです。量の調節がしやすいとろみのあるテクスチャで、必要な分だけリキッドを取ることができます。使い方次第で毛穴やクマなど、あらゆる肌悩みに対応することが可能ですよ。

また「ラディアントクリーミーコンシーラー」は、ロングウェア処方となっています。何度も塗り直す必要がなく、高いカバー力が持続する点も、口コミでおすすめされている理由ですよ。化粧持ちにこだわる方は是非使用してみてくださいね。

ラディアントクリーミーコンシーラー

値段 3600円
内容量 6ml
Icon quote

カバー力もいいし持ちもいい。とても使いやすくおすすめです。また、使い終わったら購入しようかと思います。

引用 : @cosme

【使いやすい】カバー力の高いコンシーラーランキングTOP3!口コミも

3位:カバー&ストレッチコンシーラー UV

5ef92606 f36d 423b 9c92 3bd5658aee5c

キャンメイク

カバー&ストレッチコンシーラー UV

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、キャンメイクの「カバー&ストレッチコンシーラー UV」です。こちらはストレッチ性の高いテクスチャが特徴です。思った所に伸ばしやすく、また量の調節がしやすいためいろんな部位をカバーできますよ。初心者の方でも問題なく使いこなせるアイテムです。

また「カバー&ストレッチコンシーラー UV」には、紫外線をカットする効果や水に強い処方、保湿効果など様々な機能がついています。色んな肌悩みを一気にカバーできる上、かなり使い勝手の良いコンシーラーだと言えますよ。プチプラ価格ですので是非一度試してみてください。

カバー&ストレッチコンシーラー UV

値段 780円
内容量 5ml
Icon quote

よれない上に崩れにくくなります この値段でこの使いやすさ、 なかなかお値打ち品です

引用 : amazon
Icon quote

シミに入り込んで目立って見えます。くま隠しにはいいんだけどちょっとなあ

引用 : @cosme

2位:スタジオフィックス コンシールアンドコレクトパレット ライト

46857fbc ad01 428d ba41 b7d0c21f63eb

MAC

スタジオフィックス コンシールアンドコレクトパレット ライト

楽天で詳細を見る

ランキング2位の「スタジオフィックス コンシールアンドコレクトパレット ライト」は、MACのデパコスコンシーラーです。6種類のカラーリングが特徴のパレットで、コンシーラーが4色・コレクターが2色配置されています。様々なカラーが用意されているため、色んな悩みにマルチに使えるでしょう。

またMACのコンシーラーは、敏感な目元や肌質にも使えるよう、低刺激処方になっています。デリケートなお肌の方にも口コミで人気を集めていますよ。優秀なデパコスコンシーラーを使いたいという方は、是非一度試してみてくださいね。


スタジオフィックス コンシールアンドコレクトパレット ライト

値段 5720円
内容量 6g
Icon quote

私の天敵黒クマ・おっきなシミ・赤みが全部カバーできました!色んな色が入ってるおかげです。めっちゃ使いやすいです!

引用 : @cosme

1位:ラディアント タッチ

5cd99e25 311c 4930 bd44 b6be67405b4c

イヴ・サンローラン

ラディアント タッチ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位の「ラディアント タッチ」は、イヴ・サンローランのデパコスコンシーラーです。発売から20年以上経った今でも根強い人気を誇っているアイテムで、使いやすさとカバー力の高さが評価されています。筆を軽く滑らせるとクリームが肌にくっつき、悩みを一掃してくれますよ。

筆ペンのような質感なので肌に突っかからず、かなり書き心地が良いと評価されています。サッと塗れるのでメイク直し用にも重宝しますよ。

ラディアント タッチ

値段 5500円
内容量 5g
Icon quote

大きめのクマがあって、どれを使っても消えなかったのですがこれを使ったら速攻で消えました‼︎

引用 : @cosme

【保湿効果あり】カバー力の高いコンシーラーランキングTOP3!口コミも

3位:カラースティック モイストラスティングカバー

F251bf6f ac4d 4693 b578 11cb7267722a

キャンメイク

カラースティック モイストラスティングカバー

Amazonで詳細を見る

ランキング3位の「カラースティック モイストラスティングカバー」は、キャンメイクのプチプラコンシーラーです。高い保湿効果のある成分が多数配合されているため、塗った部分に潤いを閉じ込めます。皮膚にダメージを与えることなく気になる部分を隠すことができるでしょう。

カサつきの激しい季節や乾燥しやすい肌の方に大人気のコンシーラーです。またキラキラとしたパールがリキッドに配合されていますので、クマやシミに明るさを与え、顔全体を華やかに見せられます。ハイライトとしての使い方もおすすめですよ。是非試してみてほしいプチプラコンシーラーです。

カラースティック モイストラスティングカバー

値段 580円
内容量 2.4g
Icon quote

今まで使ってきたコンシーラーで一番のお気に入り。値段も安いし、カバー力もすごい!

引用 : @cosme
Icon quote

更に時間が経つにつれ白浮きしてしまって逆パンダ状態になります

引用 : amazon

2位:フィットミー コンシーラー

F49ca09d 060c 4ad2 a14f 46a0e5ea7ddc

メイベリンニューヨーク

フィットミー コンシーラー

Amazonで詳細を見る

ランキング2位の「フィットミー コンシーラー」は、メイベリンニューヨークから発売されている、プチプラコンシーラーです。ウォーターベースのリキッドにたっぷりと保湿成分が入っている仕様です。パサパサと粉浮きしやすい口元・目元にも問題なく使用できるでしょう。コンシーラーの浮き・ヨレもカバーできます。

また気になっている部分にタッチしやすいアプリケーターも口コミで人気です。ピンポイントで隠したい欠点にコンシーラーを塗布できるでしょう。使い方が簡単なプチプラコンシーラーですので、メイク初心者の方にもおすすめしたい人気アイテムです。

フィットミー コンシーラー

値段 1100円
内容量 6.8ml
Icon quote

ポイントに塗りやすいです。 テクスチャーが緩いので、肌になじませると結構薄付きなります。

引用 : amazon

1位:カバーフェイス

2ecba109 39ec 4046 ae2e 8e0e87e1af88

MCコレクション

カバーフェイス

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、MCコレクションの「カバーフェイス」です。水分や汗でも崩れにくいウォータープルーフ使用なので、高いカバー力が長時間持続しますよ。また保湿効果のある成分が、肌荒れをケアしつつはだを保護してくれます。スキンケア効果があるコンシーラーとして色んな方から絶賛されている商品ですよ。

カバーフェイス

値段 1320円
内容量 6ml

カバー力を高めるためにおすすめのコンシーラーの使い方とは?

使い方①叩き込むように色を乗せる

ブラシ

コンシーラーで肌をグリグリと覆うように使っていませんか?このような使い方は、逆に欠点を目立たせてしまいます。コンシーラーをカバー力を高めたいのなら、コンシーラーは点付けし、ブラシや指で叩くように馴染ませましょう。

使い方②薄く伸ばすように使う

コンシーラー

コンシーラーの厚塗りはカバー力を高めるどころか、化粧崩れを引き起こしかねません。せっかくカバー力の高いコンシーラーを使っても効果が薄れてしまいます。コンシーラーのカバー力を最大限に引き出すのなら、なるべく薄く塗るようにしましょう。

カバー力の高いコンシーラーを使って欠点のない肌を手に入れましょう!

カバー力の高いコンシーラーを使えば、ツルツルスベスベの理想的な肌を手に入れることができます。今回紹介した人気商品やおすすめの使い方等を参考にして、スキのないメイクを作りましょう!

またこちらに、コンシーラーの浮きの原因や対策方法について解説されている記事を載せておきます。カバー力の高いコンシーラーを使っても、コンシーラーが浮いてしまうと効果は薄れます。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【コンシーラー浮く問題】原因と対策を解説します!ポイントは乾燥と塗り方?

コンシーラーを塗ってもすぐに浮いてきてしまう…そんなお悩みありませんか

Small thumb shutterstock 318498608

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事