Icon search 36px


RMKスーパーベーシックコンシーラーパクト

①2色ラインナップ

11

RMK

RMK スーパーベーシック コンシーラーパクト #01 [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

RMK(アールエムケー)のコンシーラーの一つである「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は2色展開のコンシーラーです。01番は全体的に白っぽく薄い色をしており、02番は比較的濃い色になっているため、御自身の肌色に合わせて選ぶと良さそうです。

「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は2色のコンシーラーとパウダーがセットになっているコンパクトタイプのコンシーラーです。1色のみを使っている方も多く見受けられました。また、コンシーラーの片方はハイライトカラーとなっているので、ベースを塗って重ねられます。

スーパーベーシック コンシーラーパクト #01

値段 6050円

②使いやすいコンシーラー

筆

「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は使いやすいタイプのコンシーラーだと言われています。コンパクトタイプなので持ち運びしやすいのはもちろんのこと、2色がセットになっているため、透明感と立体感を持たせる使い方ができると人気です。

2色をブレンドさせる使い方を好んでいる方もいますし、単色ずつ使う使い方の方もいるので、自分のニーズやその日のメイクに合わせて使い方を変えられる点が人気の理由です。フィット感もしっかりしているので、ベースメイクをちゃんと作りあげることもできますよ。

③パウダーがセット

パウダー

「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は、2色のコンシーラーとパウダーがセットになったコンシーラーです。パウダーがセットになっていることで、コンシーラーの持ちを良くし、ベースメイクが崩れるのを防いでくれます。

コンシーラー専用のパウダーがついているタイプのものはなかなかないですから、「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は珍しい種類のコンシーラーだと言えますね。自分の好きな使い方ができるため、メイクに慣れている方々からの人気が高いです。

RMKスーパーベーシックリクイドコンシーラーN


①3色ラインナップ

123

RMK

RMK アールエムケー スーパーベーシック リクイドコンシーラー N #01 1.7g [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」は、3色ラインナップのコンシーラーです。01番は黄色系のカラー、02番はベージュ系のカラー、03番はオークル系のカラーとなっています。01番は、明るい肌色の方におすすめです。02番はナチュラルな肌色の方、03番はくすみを飛ばしたい方におすすめです。

1色のみなので、実際に店頭でタッチアップしてもらい、自分にあった色を探すのがおすすめです。筆タイプの出し方をするコンシーラーなので、持ち運びしやすく、手を汚すことがないと人気です。筆で目元のシミやクマなども集中的に隠せますよ。

スーパーベーシックリクイドコンシーラーN

値段 3850円

②偏光パール入り

パール

「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」には偏光パールが入っています。このパウダーが入ることで、クマやくすみを飛ばしてくれるのです。そのため、若い女性だけでなく、年齢をある程度重ねた女性にもおすすめしたいコンシーラーとなっています。

テクスチャーも非常に柔らかいので、簡単な出し方ができますし、伸びもよく使いやすいです。一般的な使い方としては、筆でちょんとのせたら、スポンジなどで上からポンポンと軽く馴染ませる使い方がおすすめですよ。柔らかいコンシーラーは使いやすくて人気がありますよね。

③保湿ケア

クリーミー

「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」は保湿効果が優れているコンシーラーです。乾燥を防ぐ、ヒアルロン酸とアボカドオイルが含まれているため、クマやシミを隠しながらも、保湿して、乾燥から守ってくれると言う嬉しい効果が期待できるのです。これは人気なのもうなずけますね。

保湿成分が入っているため、一年を通して使えるコンシーラーですし、乾燥肌の方にもおすすめです。乾燥肌の方にとって、テクスチャーの固いコンシーラーは、乾燥を促進させてしまうアイテムです。「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」であれば、乾燥肌でも安心して使えます。

RMKスーパーベーシックコンシーラーパクトの口コミ


口コミ➀良く馴染む

4色

スーパーベーシックコンシーラーパクトの口コミとして、良く馴染むという口コミが多かったです。柔らかなテクスチャーなので、しっかりと肌に馴染み、カバーしてくれるのがおすすめだという声が見受けられました。色をミックスさせられるタイプなので、自分の肌に馴染ませやすいのも人気の理由ですね。

また、後ほどご紹介しますが、「スーパーベーシックコンシーラーパクト」にはバラ売りのレフィルがあります。そのため、無くなっても買い足せる処方が嬉しいと人気でした。お値段は比較的高いコンシーラーですが、それも納得できるほどの商品だという口コミが見受けられました。

Icon quote

RMKのコスメカウンターでRMK専属メイクアップアーティストさんにメイクしていただいた際、 このコンシーラーを使っていただき、テクスチャの柔らかさと馴染みの良さに感動して、すぐに購入しました。 プチプラやデパコス様々なコンシーラーを使用しますが、最終的にこちらに戻ります。 バラ売りでレフィルを買えるのも最高です。

引用 : @cosme

口コミ②カバー力がある

粉

スーパーベーシックコンシーラーパクトの口コミの中には、カバー力をおすすめする声も多く見受けられました。コンシーラーは、ファンデーションで隠すことのできない部分を隠してくれるベースメイクですから、やはりカバー力の大きさは重要ですよね。

特にクマやシミなど、女性が気になる厄介な粗をカバーするには、ある程度カバー力が無いといけません。「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は、しっかりと粗をカバーし、ベースメイクを仕上げてくれると評判です。また、少量でしっかり仕事をしてくれるので、コスパもいいです。

Icon quote

クマを隠すのに重宝しています。 最初はブラシを使っていましたが、指でポンポンと馴染ませるほうがわたしには合っている感じです。 これでクマや赤みを消してからファンデーションすると均一に仕上がります。重ねると厚塗り感出やすいので、本当に少量を少しずつ付けるのがおすすめです。

引用 : @cosme

口コミ③使いこなしにくい

化粧

スーパーベーシックコンシーラーパクトの口コミの中には、その使い方が難しいという声もありました。2色のコンシーラーを混ぜ合わせて使うので、その使い方に慣れないうちは、扱いにくいと感じるのだそうです。手の甲に出してから2色を練り合わせて使うので、手間がかかるとの口コミもありました。

また、「スーパーベーシックコンシーラーパクト」はテクスチャーが固いタイプのコンシーラーです。そのため、寒い所に置いておくと固くなりすぎてしまったり、量が多すぎると厚塗り感がでてしまったりと、使いこなせない方にとっては難しいコンシーラーなのです。


Icon quote

タッチアップしてもらって綺麗に隈が隠れていたので購入しました。 が、保管場所によってはかたくなったりして使いにくく、使いこなしが難しかったです。 使いこなせる人にはとっても良いコンシーラーだと思います。

引用 : @cosme

RMKスーパーベーシックリクイドコンシーラーの口コミ

口コミ➀乾燥しない

ファンデ

スーパーベーシックリクイドコンシーラーの口コミで最も目立ったのは、乾燥しないという声です。乾燥肌の方にとって、コンシーラーは乾燥しやすいアイテムです。そのため、「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」のように保湿効果のあるコンシーラーは人気があります。

特に、コンシーラーを目の下などに使いたい方にとって、しっとりとした仕上がりになる「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」は最高のアイテムなのです。色も3色から選べ、自分の悩みに合わせたカラーをチョイスできるので、おすすめですよ。

Icon quote

タッチアップしてもらった時に とても綺麗な仕上がりだったので01番を購入しました。 コンシーラーをすると目の下の乾燥が気になっていましたが、 これは全然乾燥しなくて良いです!!

引用 : @cosme

口コミ②肌が綺麗に見える

ファンデ

「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」は、偏光パールが入っているため、肌をきれいに見せてくれる効果が期待できます。ファンデーションを塗る前に、ベースできれいに作れるのは、非常に嬉しいですよね!ベースメイクが美しいと美人に見えますから、コンシーラーの段階からこだわりたい部分です。

また、「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」はダイヤル式の出し方をするコンシーラーなので、手を汚すことなく使いやすいという声や、ポーチに入れて持ち運びやすいといった声も見受けられました。柔らかいタイプのコンシーラーなので、ベース直しもしやすいですよね!

Icon quote

細かいパールが入っていて、肌を明るく綺麗に見せてくれます??お直し用としての持ち運びもしやすいです。 ダイヤル式のコンシーラーで、乾燥肌の私でも使いやすかったです。

引用 : @cosme

口コミ③筆が使いにくい

眉

「スーパーベーシックリクイドコンシーラー」は、ダイヤル式の出し方をする筆タイプのコンシーラーです。そのため、その出し方を使いにくいとする声が見受けられました。出し方によっては、筆の真ん中に液が溜まってしまい、うまくベースに乗せられないとの意見です。

また、筆の後ろのダイヤルを回す出し方をするのですが、使い始めはなかなか出ないこともあるようで、そういった点で使い方に関するマイナスな意見が見受けられました。ただ、コスメアイテムの使い方の好みは人それぞれですから、自分に合ったものを選ぶと良いでしょう。

Icon quote

コンシーラー自体は程よいカバー力と素肌感があり、崩れにくく良いのですが、筆の仕様があまり良くありません。 筆の後ろをカチカチと回して液を出して塗るタイプですが、写真のとおり、液が真ん中にかたまってブニュッと出るので、塗ったときにムラがすごいです。

引用 : @cosme

RMKのコンシーラレフィルは色の組み合わせが自由

①4色展開

02

RMK

スーパーベーシック コンシーラーパクト (レフィル) #02 【RMK (ルミコ)】

Amazonで詳細を見る

「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は、レフィルも販売しています。アイシャドウやファンデーションは、レフィル販売をよく見かけますが、コンシーラーで、レフィル販売をしているのは、なかなか見かけないですよね!コスパもいいですし、リピートしたい方にとっては嬉しいです。

レフィルは、1色づつ単品販売で、4色展開となっているため、自分の好きなカラー同士を組み合わせて使うことができます。これがレフィル販売の嬉しいところですよね!普通に購入すると、2色セットになっているため、2パターンからしか選べませんが、これなら6パターンから選ぶことができます。

②コンシーラーとパウダー別売

Ppp

RMK

RMK (ルミコ) スーパーベーシックパウダー N (レフィル)【国内正規品】

楽天で詳細を見る

「スーパーベーシックコンシーラーパクト」のレフィルは、コンシーラーとパウダーを別売りにしています。「スーパーベーシックコンシーラーパクト」は仕上げのパウダーがセットになっているコンシーラーですから、このパウダーも一緒に追加購入できるのはラッキーですね。

お値段は、コンシーラーが一色1650円。パウダーが2200円となっています。リピーターの方にとっては、非常に嬉しい価格設定です。少し高めのお値段のコンシーラーですが、これならリピートしやすいですよね。

スーパーベーシックコンシーラーパクトレフィル

コンシーラー 値段 1650円
パウダー 値段 2200円

RMKのコンシーラーを使ってみよう!

RMKのコンシーラーは2種類のラインナップですが、どちらも出し方や使い方、テクスチャーなど全く違うので、自分の好みに合わせて選びやすいですよね。以下の記事では、おすすめのカラーコンシーラーを紹介しています。こちらも出し方や使い方など様々なものを揃えているので、チェックしてみてください。

関連記事

【緑・ピンク・イエロー系】おすすめカラーコンシーラー12選!選び方もご紹介♡

色付きのコンシーラーを使えば、あらゆる肌悩みに対応できます。そこで今回

Small thumb shutterstock 72942013

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事