Icon search 36px

【ブラウン系】春おすすめのレディースベストコーデ4選

①ブラウンニットベスト×ブラウンショートパンツ

ブラウンのゆったりしたベストに、カジュアルなショートパンツを合わせたコーデです。秋冬から人気のブラウンは、2020年の春も引き続き流行します。子供っぽくなりがちなショートパンツですが、ベストと同系色のブラウンでまとめることで、大人っぽく着こなすことが出来ますよ。

②ブラウンニットベスト×スキニージーンズ

シンプルなアイテム同士を合わせた上級ベストコーデです。ケーブル編みのベストは、ともするとナチュラル感が出すぎてしまうのですが、大きくあいたVネックやウェストマークした長めのリボンベルト、深めのスリットがモードな雰囲気を演出してくれます。インナーの白を多めにきかせると、すっきりと着こなせます。

③ブラウンニットベスト×ブルーシャツ

ブラウンベストにブルーのシャツを合わせたきれいめコーデです。カラー同士の馴染みが良く、大人っぽくおしゃれに見えるのがポイントです。ベストが短めでタイトなので、オーバーサイズシャツのボリュームがおさえられ、スタイルアップ効果も抜群です。濃いめのデニム、ブラックのシューズで足元もコンパクトに。

まだまだ寒さの残る春の初めには、ブーツを引き続き合わせたいですよね。実は、ブーツはニットベストに合わせると適度なモード感が出て、とてもスタイリッシュに着こなせるんです!以下の記事も参考に、ブーツスタイルをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

【2020年レディース】最新トレンド♡春のおしゃれブーツコーデ15選!

春にはブーツを使ったコーデで独自性を発揮してみませんか?この記事では、

Small thumb shutterstock 1262376064

④タートルニットベスト×白Tシャツ

大きめサイズのタートルニットベストに、シンプルな白Tシャツを合わせた流行スタイルです。Tシャツの袖も短めだったり、前だけトップスをインしたりと、高めのタートルをすっきり見せるテクニックが満載ですね!明るめのオレンジブラウンは、他のアイテムをモノトーンにすると高級感が出ます!

【白・ベージュ系】春おすすめのレディースベストコーデ4選

①ベージュニットベスト×ストライプワンピース

トレンドの深いスリットが入ったベストに、人気のストライプシャツワンピースを合わせたスタイルです。淡いカラーの組み合わせが可愛いですね。ほっこりしすぎないように、足元はかっちりしたブラックサンダルで引き締めています。ベストのリボンは無造作に垂らして、おしゃれな抜け感を演出しましょう。

②ベージュニットベスト×チュールスカート

春に人気のチュールスカートに、リブ編みのベストを合わせたトレンドコーデです。袖のあるベストは、春の早い時期から活躍させることが出来ますね。インナーもパフスリーブを選んで、とことん甘めに仕上げましょう。全体を淡いペールトーンでまとめた柔らかい雰囲気で、デートスタイルにもおすすめです!

③ベージュニットベスト×ホワイトパンツ

明るめのベージュとホワイトで、春らしくまとめたおしゃれなパンツコーデです。インナーやソックスもホワイトでまとめることで、統一感のある流行のワントーンコーデに仕上がります。パンツのラインは細身を選ぶと膨張せず、すっきり見えますよ。トレンドの巾着バッグで、大人の余裕さを感じさせましょう。

④ベージュニットベスト×ブルーストライプシャツ

リラックス感のある、ゆったりとしたベストに、きりっとしたストライプシャツを合わせたコーデです。ウェストマークすることで、さらにスタイルアップ効果を得ることが出来ますね。全体が淡い色合いでまとめられていて、こなれ感を演出しています。リゾートスタイルにもおすすめしたいコーデです。

【黒・ネイビー系】春おすすめのレディースベストコーデ4選

①ネイビーニットベスト×チェックパンツ

流行のチルデンベストに、おしゃれなチェックパンツを合わせたカジュアルトラッドコーデです。海外の男子学生のような雰囲気で可愛いですね。かっちりしすぎないように、インナーはゆったりとオーバーサイズを選ぶのがポイントです。ヘアースタイルは少し女の子らしくすると、ボーイズスタイルが映えて可愛いですよ!

②ブラックニットベスト×ホワイトシャツワンピース

きりっとした黒ベストに、白のシャツワンピース、さらにチェックパンツを合わせたトレンド満載のおしゃれコーデです。シャツワンピースは前を開けて、スリットのように着こなすと抜け感が出てすっきり見えます。足元は流行の白ソックスとバレエシューズで、きれいめなモノトーンスタイルに甘さをプラスしてみましょう。

③ネイビーニットベスト×ベージュパンツ

人気の白シャツとチノパンツの王道スタイルに、きれいめのベストを合わせたおしゃれコーデです。アイテムごとのバランスが計算されていて、可愛いですね。カジュアルすぎるベストは禁止のお仕事スタイルなどにも、ぜひ取り入れたいトレンドコーデです。

④黒ベストワンピース×レースブラウス

すとんとした直線的なラインのベストワンピースに、女性らしいレースブラウスを合わせたスタイリッシュコーデです。大きめのアクセサリーやソックス、ベルトなど小物で遊び心を加えていますね。さらに全体をモノトーンでまとめることで、上品モードなスタイルに仕上がります。

【カーキ系】春おすすめのレディースベストコーデ3選

①カーキニットベスト×ホワイトスカート

カーキのチルデンベストに、ホワイトスカートを合わせたカジュアルコーデです。メンズライクなカーキやベージュのアースカラーを、女の子らしく上手にまとめています。きちんと首元までシャツのボタンを留めたり、ベストとシャツをウェストインしたりすることで、流行のレトロ感も演出していて可愛いです。

②カーキニットベスト×ブラックプリーツパンツ

淡いグリーンのベストにトレンドのプリーツパンツで、おしゃれなきれいめスタイルに仕上がっています。ナチュラルなケーブル編みのベストを、プリーツパンツのモード感でクラスアップさせていて可愛いですね。すっきり見せたいけれど細身のパンツが苦手という方には、薄手のプリーツパンツが1着あると便利です。

③ライトカーキベスト×ホワイトパンツ

個性的な明るいカーキのベストを取り入れたコーデです。他のアイテムをワントーンでまとめているので、色味がケンカをしません。ベストのカーキがホワイトに映えて可愛いですね。さらにパンツを細身のストレートラインにすることで、程よくかっこいい印象にもなります。

【グレー系】春おすすめのレディースベストコーデ3選

①グレーニットベスト×ブラックタイトスカート

人気のオーバーサイズを取り入れたトップスを、ブラックタイトスカートで引き締めています。タイトスカートは間違えると野暮ったさが出てしまいがちなのですが、トレンドのベストを合わせると一気に大人なおしゃれスタイルになりますね!今季は、画像のような脇に深めのスリットが入ったデザインがとても人気です。

一見、難しそうに見えるタイトスカートを取り入れたコーデですが、今春は注目を集めています!カジュアルにも、きれいめにも合わせられる着こなしの幅が魅力ですね。以下の記事では、タイトスカートを使った流行のコーデを多数ご紹介していますので、あわせて参考にしてみてください。

関連記事

【2020年最新】春のタイトスカートはこう着る♡おしゃれトレンドコーデ20選!

春にぴったりなタイトスカートコーデをチェックしておきませんか?この記事

Small thumb shutterstock 459130273

②グレーニットベスト×ベージュチノパンツ

メンズライクなゆったりめのシャツにベージュのワイドパンツを合わせ、さらにベストをプラスしたコーデです。全体的にカジュアルな雰囲気ですが、ベストを合わせることで流行のトラッド感を加えられます。シャツの程よい丈も計算されていますね!ミニマムなスタイルが好きな方におすすめのシンプルおしゃれコーデです!

③ニュアンスグレーベスト×グレーパンツ

人気のニュアンスカラーでまとめた統一感のあるベストスタイルです。柔らかいくすみグレーのベストを、同系色のパンツで柔らかくスタイリングしていますね。全体的にゆったりとしたサイズ感で、さらなるリラックス感を生み出していて可愛いです。この春、ぜひ真似したいベストコーデです!

【ブランド別】春おすすめのレディースベスト3選

ここまで、春におすすめのベストコーデを多数ご紹介してきました!お気に入りのコーデは見つかりましたか?ここからは、実際におすすめしたいトレンドベストをブランドごとにご紹介していきます。ぜひ、お買い物の際の参考にしてみてくださいね!

①coca サイドスリットケーブル編みベスト

02 190812006 01 2g

coca サイドスリット入りケーブル編みニットベスト

楽天で詳細を見る

人気ブランドのcocaのベストは、ベーシックで合わせやすいのがポイントです。形はシンプルですが、流行のオーバーサイズでトレンドもばっちりおさえられています!ベストに初めて挑戦する初心者さんにも取り入れすく、合わせるボトムによってカジュアルにも、きれいめにも着こなせますね。

値段 3490円
素材 アクリル100%
サイズ ONE SIZE

②神戸レタス バックリボンニットベスト

41vcvvlclcl. ac

[神戸レタス] バックリボン ニット ベスト

Amazonで詳細を見る

バックのリボンが可愛い人気の神戸レタスのベストです。少し短めの丈感が、全体をすっきりと見せてくれます。インナーはシンプルにまとめると、リボンが映えて素敵ですね。カジュアル過ぎない、大人っぽいベストを求めている方におすすめしたいアイテムです!

値段 2695円
素材 アクリル100%
サイズ ワンサイズ(M)

③COEN ケーブル編みチルデンニットベスト

61t43a43adl. ac ul1500

COEN ケーブルベスト

Amazonで詳細を見る

流行のチルデンニットベストは、トラッドでスポーティーな雰囲気を与えてくれます!一見、カジュアルさが目立ちますが、きれいめなボトムやシューズで合わせれば大人女子にも取り入れられるアイテムです。他の人と少し差をつけたい方におすすめの、おしゃれベストです。

値段 4860円
素材 アクリル36% 綿23% 毛21% ポリエステル20%
サイズ FREE

春はベストを取り入れて、軽やかなファッションを楽しみましょう!

春はベストを取り入れて、軽やかなファッションを楽しみましょう!

いかがでしたか?冬のマンネリコーデ打破に、ベストを取り入れるだけで春らしい気分を取り入れることが出来ますね!さらにコットンやレース編みなど軽めの素材を選べば、初夏まで長く使えますよ。ぜひ、お気に入りのベストコーデを見つけて、日々のスタイルをアップデートしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事