Icon search 36px

【人気】MA-1の最新レディース春コーデ3選!

①ブルゾン×シフォンドットスカートコーデ

オーバーサイズのブルゾンは、春らしさ満点で、どこかメンズライクな雰囲気も感じさせるアイテムです。そんなアイテムを可愛い雰囲気に仕上げるには、シフォン素材のドットスカートと合わせるのがおすすめです。ブルゾンと可愛いスカートを合わせるコーデは王道人気で、春の定番スタイルでもあるので要チェックです。

MA-1とスカートが組み合わさることで、簡単に甘辛コーデを完成させることができます。MA-1はカジュアルなアイテムというイメージがあるかもしれませんが、意外にも可愛いガーリーなアイテムとも合うのです。ヒール付きのベーシックなショートブーツを合わせて全体のバランスを取ればトレンドコーデの完成です。

②シャツワンピース×MA-1コーデ

シンプルでカジュアルな白シャツには、深い色合いのMA-1を合わせることで、シンプルながらも洗練された王道人気のスタイルを完成させましょう。小物も全て白で統一することによって、カーキとホワイトのツートーンコーデに仕上げるのがトレンドです。余計な色味は加えないことで、シンプルな美しさが引き立ちます。

どうしてもカジュアル寄りになってしまいがちなMA-1を使ったコーデですが、ツートーンで色味を抑えることによって、綺麗目なスタイリングを作ることが可能となります。メンズライクな雰囲気のあるオーバーサイズのMA-1でも、この工夫によって人気の綺麗目スタイルを作れるので、ぜひ試してみてください。

③レイヤードMA-1コーデ

一枚で重ね着風に着こなすことのできるレイヤードMA-1なら、春の装いを一味違ったものにすることができると人気です。夕方や夜の冷え込みにも対応することができるので、頼もしい存在といえるでしょう。シンプルなトップスやスカートと合わせるだけで、ブルゾンの存在感が引き立つおしゃれなコーデに仕上がります。

インナーにはスウェットなどカジュアルなトップスが似合うでしょう。カジュアルなアイテム同士で組み合わせることで、コーデに統一感が出ます。ボトムスはスカートでも、違和感なく合わせられるので試してみてください。MA-1は思っている以上に着回し力の高いアイテムです。

【個性派】MA-1の最新レディース春コーデ3選!

①MA-1×ドッキングワンピースコーデ

個性的なライン入りのMA-1にはシンプルな黒Tシャツを合わせて、カジュアルで活動的なイメージの、エネルギッシュなコーディネートを組んでみましょう。キャップ帽などの小物を合わせると、より一層元気なイメージに仕上がりますよ。MA-1の下は夏にも使えるTシャツを合わせると良いでしょう。

全体的に落ち着いたトーンで統一したコーデなので、ちょっぴり個性的な要素があっても浮きません。スモーキーなカラーはトレンドでもあるので、積極的に取り入れたいところです。春にあえてくすみカラーを合わせることで、他と差のつくコーデを楽しみましょう。

②編み上げリボンMA-1コーデ

バックスタイルがおしゃれなMA-1は、編み上げのリボンが特徴的です。カーキのベースにパープルのリボンがあしらわれていて、遠くからでもはっきりとわかる個性派のアイテムです。MA-1をシンプルに着こなしたいけれど、周りとは一味違うポイントが欲しいという人におすすめです。

MA-1が個性的なデザインだと、シンプルなコーデもおしゃれに見えます。派手なアウターなので、シューズなどの小物はシンプルでベーシックなものにするのがおすすめです。

③ステッチなしMA-1×花柄ワンピース

ステッチの入っていないMA-1は、シンプルな形でどこか可愛いガーリーな雰囲気を感じさせます。ちょっぴりいかついイメージのあるMA-1をフェミニンに着こなすことができるアイテムなので、持っておくと便利でしょう。個性的な形のMA-1は、周りの目を引きます。

特にステッチなしの可愛いシルエットのものなら、春に似合う定番人気の花柄ワンピースにもぴったりです。本来MA-1とは合わなかったであろうものまで合わせられるのは、変形MA-1の良いところです。

【大人】MA-1の最新レディース春コーデ3選!

①ブラックMA-1コーデ

黒のMA-1は、スタイリッシュでクールです。カーキのMA-1も良いですが、飽きてしまった時は黒に挑戦してみませんか?また、黒のMA-1なら、コーデを大人で洗練されたイメージに仕上げてくれます。MA-1をモードに取り入れたいおしゃれ上級者さんにはぴったりですね。

ボトムスは流行の柄アイテムで個性を取り入れても、黒のMA-1なら全体をシンプルにまとめてくれます。挑戦したい流行アイテムがあるけれど、勇気が出ないという場合に、黒のMA-1を取り入れてスタイリングすると良いでしょう。

②ホワイトMA-1×タックパンツ

黒のMA-1があれば、白のMA-1もあります。白のMA-1もまた、黒とは違った大人な表情を見せてくれます。スタイリッシュな綺麗目モードのコーデを仕上げることができますよ。落ち着いたベージュピンクのトップスとグレーベージュのパンツを合わせて、ちょっぴりフォーマルな雰囲気を持たせると流行感が出ます。

本来カジュアルなイメージの強いMA-1ですから、フォーマルに仕上がるというのは予想外なのではないでしょうか。しかし、色味や形を工夫するだけで、MA-1でも簡単にフォーマル寄りなコーデに仕上げることができます。

③キャメルMA-1×カラーワイドパンツ

キャメルカラーのMA-1は、可愛い雰囲気で、大人の女性らしさ満点のアイテムです。ブルーが鮮やかなワイドパンツと合わせて、前衛的なコーデを完成させましょう。キャメルカラーとブルーはよく似合うので、合わせ方としては定番人気があります。モードな素材感が、より流行らしさを感じさせるファッションです。

春になると女性の頭を悩ませるのが、アウター問題です。2020年の春のアウターについて、まだ悩んでいる人もいるのではないでしょうか。そこで、次の記事を参考にしてみてください。MA-1をはじめとする春の人気アウターには色々な種類があります。自分に似合う流行のアウターをゲットしてくださいね。

関連記事

【2020年春】今年のアウターどうする?春のレディースおしゃれコーデ18選!

もう今年の春に着るアウターは決めましたか?この記事では、2020年の春

Small thumb shutterstock 402572776

【カジュアル】MA-1の最新レディース春コーデ3選!

①MA-1×タートルネック

MA-1とタートルネックの組み合わせは、カジュアルライクに決まるのでおすすめです。春になってもまだまだ寒い日は続くでしょうから、タートルネックはまだしまわずにとっておきましょう。スウェット素材のものなら、暑すぎず適度に寒さをしのいでくれますよ。トレンドの大きめサイズを使ったスタイル作りをしましょう。

②MA-1×Gジャンブルゾンコーデ

GジャンとMA-1が一体化した、一風変わった個性的なアイテムがあります。どちらも春アウターとして流行のシルエットですから、ドッキングしたものは他とは一線を画すおしゃれな雰囲気を醸してくれるでしょう。黒のワンピースを合わせて、落ち着いたエレガントカジュアルな雰囲気に仕上げるのがおすすめです。

③ロングMA-1コーデ

ロング丈の珍しいMA-1は、ベージュカラーが優しく肌になじみます。カーキ色が似合う自信がないという人でも、ベージュなら似合うでしょう。

挑戦的なおしゃれアイテムではありますが、ベージュカラーを選ぶことで無難にコーデに取り入れられるので真似てみてくださいね。スニーカーやスウェットワンピースなど、カジュアルなアイテムとよく似合う、前衛的なアウターを使ったおしゃれコーデを楽しみましょう。

【シンプル】MA-1の最新レディース春コーデ3選!

①光沢感MA-1コーデ

光沢感たっぷりなMA-1は、シンプルながらもおしゃれです。他にはない素材感が可愛いですね。トレンドのリネンワンピースと合わせて、シンプルガーリーに楽しみましょう。張り切りすぎたおしゃれでなくても、流行を多分に取り入れることはできます。

むしろリネン素材とMA-1を合わせるくらい脱力感溢れるコーデの方が、おしゃれに見えるものです。等身大のおしゃれを楽しんでくださいね。

②グレーMA-1×デニム

珍しいグレーカラーのMA-1は、デニムと合わせることでクールに決めましょう。シンプルな中にも確固たる意志の感じられる、大人のスタイルです。ブラウンのベルトでウエストマークをして、スタイルアップを図りましょう。

シンプルな白のニットが洗練された雰囲気を生み出してくれますよ。流行のアウターも、色を変えただけでおしゃれに見えて、他の人と被らないのでおすすめです。

③トレンドダークグリーンMA-1コーデ

ダークグリーンのMA-1には、シンプルな白のシャツとアイボリーのパンツを合わせて大人シンプルな可愛いコーデを仕上げましょう。ベーシックなアイテムばかりですが、流行のオーバーサイズとMA-1を押さえたトレンドのスタイルです。どのアイテムも他のコーデにも合うので、可愛いだけでなく着回し力も抜群です。

春におすすめのMA-1コーデの参考例は、多いに越したことはないですよね。そこで、次に2019年版の春のおすすめMA-1コーデを紹介している記事を添付しておきます。不変の人気を誇るMA-1ですから、昨年度のトレンドを中心にまとめた記事でも十分参考になるでしょう。春のMA-1活用例を学んでくださいね。

関連記事

【2019年春】おすすめMA-1コーデ30選!レディースのトレンド色は黒?

ユニセックスに人気のMA-1は春や秋など季節の変わり目の必須アウターで

Small thumb shutterstock 357128504

MA-1のレディース春コーデを組んでみよう!

MA-1は、春にこそおすすめしたいアウターです。カジュアルなコーデにはもちろんのこと、それ以外のコーデにもぴったりなのが、MA-1の凄いところです。合わせ方によっては色々なスタイルを作ることができるので、ぜひ試してみてくださいね。トレンド感を簡単に取り入れられるMA-1で春の装いを楽しみましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事