Icon search 36px

ヘレナのマスカラの種類|ラッシュクイーンコブラブラックWP

特徴

61zegsret5l. ac sl1000

ヘレナルビンスタイン

ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラック WP 01 ブラック

Amazonで詳細を見る

1つ目はラッシュクイーンコブラブラックWPです。根元からまつ毛を立ち上げるカール力と抜群のボリュームで、上向きのフサフサまつ毛に仕上げてくれます。様々な女性誌や美容サイトでも1位や対象に選ばれた人気の種類です。

色はマグネティックブラックで、引き締まったりりしい目元に仕上げてくれます。ウォータープルーフなので濡れても安心ですね。狙った獲物を逃がさないコブラのように、見る人の視線を射止めるようなまつ毛になりますよ!

ラッシュクイーンコブラブラックWP

内容量 7.2ml
種類 1色
価格 5,280円

いい口コミ

アメイクをする目元

いい口コミでは、ラッシュクイーンコブラブラックWP特有のコブラヘッドブラシに対して評価されています。まつ毛にしっかりと絡むブラシは、下まつ毛であってもばっちり絡みつき綺麗なアイメイクに仕上がります。

また、皮脂による滲みも少ないという意見があります。マスカラなどのアイメイク派皮脂で崩れる場合もありますが、そのようなメイク崩れもないので安心です。

Icon quote

使えば使うほど、このコブラヘッドのブラシの良さが実感できます。 とにかく睫毛に絡む絡む。短い下睫毛もキャッチしてくれ、マスカラ液がしっかりつく。どの面でも、角度を使っても、イイんですよね~。一番気がかりだった皮脂滲みも皆無。ココポイント高い

引用 : @cosme

悪い口コミ

目をつぶる女性

悪い口コミでは、ブラシの形状が人によっては使いづらいというものがありました。独自の形状をしていますが、上手く使えないと端や下まつ毛などに使いづらいという意見もあるので注意しましょう。

また、まつ毛の先端がひじきのように固まってしまうという意見もあります。上手く使わないと固まったまつ毛になるので注意してくださいね。

Icon quote

期待はずれでした。マスカラを持ち上げて付けるように工夫されているブラシですが、端っこや下まつげにはとても使いにくい!マスカラの液が悪いのか繊維が悪いのか、まつげに伸びるようにつかなくて先がひじきになります。重ねるとますますひじきが目立って汚いです。

引用 : @cosme

ヘレナのマスカラの種類|ラッシュクイーンセクシーブラックWP

特徴

81fjyumj1el. ac sl1500

ヘレナ ルビンスタイン

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン セクシー ブラック W/P #01 5.8ml [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

2つ目はラッシュクイーンセクシーブラックWPです。大胆なボリュームとカールに仕上げてくれる種類で、くるんと上向きのカールはまるでビューラーを使ったように仕上がります。

まつ毛を一本ずつ太く濃く仕上げてくれるので、全体的にボリュームが欲しい方におすすめですよ!ウォータープルーフタイプで、色はスキャンダラスブラック1色です。

ラッシュクイーンセクシーブラックWP

内容量 5.8ml
種類 1色
価格 5,280円

いい口コミ

笑顔でメイクをする女性

いい口コミでは、ロング効果、ボリューム、カール力とそれぞれの効果が高い点が人気です。自まつ毛が細く短いという方でも、これを使えばボリュームアップしカールも長時間キープできますよ!

マスカラの種類によって効果が異なりますが、ラッシュクイーンセクシーブラックWPはそれぞれの効果が満遍なく得られるので、おすすめです。

Icon quote

長さもボリュームも欲しいっていう毛が細くてまつ毛が短い人には本当におすすめです!カールはキープされるし、しっかり付くし、ヘレナ様様です!!

引用 : Amazon

悪い口コミ

悲しむ女性

悪い口コミでは、液がパサパサしているという指摘があります。ボリュームアップタイプですが、マスカラを塗っているような感覚はなく使用感や液の質感に対しては好き嫌いが分かれるようですね。

付け心地がパサパサとしている場合は、マスカラ用の下地を使うなどで改善する場合もあります。もしそう感じた場合は使い方に工夫してみましょう。

Icon quote

なんか液がパサパサでした。 ボリュームもマスカラ塗ってる感じもしません。

引用 : Amazon

ヘレナのマスカラの種類|ラッシュクイーンフェリンブラックWP

特徴

8162vare2cl. ac sl1500

ヘレナ ルビンスタイン

ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN) ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP(ウォータープルーフ) #01 ブラック 7g[並行輸入品] Helena Rubinstein

Amazonで詳細を見る

3つ目はラッシュクイーンフェリンブラックWPです。ヘレナのマスカラの中でも、特に濃い黒をした種類です。ディープブラックという濃密な黒い色素を配合している為、まつ毛の色が非常に濃く仕上がるのが特徴です。

更に独自開発のブラシによりボリューム、ロング感も増してくれるので、雌豹のように官能的できりりとしたアイメイクになります。ウォータープルーフなので濡れても濃い黒が崩れません。

ラッシュクイーンフェリンブラックWP

内容量 7g
種類 1色
価格 5,280円

いい口コミ

マスカラを持つ女性

いい口コミでは、カール力が高く断トツでまつ毛がカールするという意見がありました。まつ毛が硬いとカールのクセが付きにくくなりますが、ラッシュクイーンフェリンブラックWPなら太いまつ毛もしっかりとカールします。

まつ毛のクセが付きにくくなかなか上向きのカールにならないという方は、ラッシュクイーンフェリンブラックWPを使ってみましょう。ボリュームもアップします。

Icon quote

私はまつ毛が硬く、太いのでなかなかカールしないのが悩みなのですが、色々なマスカラを使いまして、ダントツでカール力が強く、ボリュームもでます!!絶対手放せないです。

引用 : Amazon

悪い口コミ

ティッシュとオイル

悪い口コミでは、ウォータープルーフの効果が強すぎる為クレンジングに手間がかかるというものがあります。何度も洗顔しないと落ちないのでまつ毛のダメージになるという意見もあるので、クレンジングは正しく行いましょう。

Icon quote

ゴージャスなボリュームとは程遠くビックリしました。パンダになる。wpが強すぎてクレンジングに洗顔何回しても残るのでまつ毛が痛みそう。ダマにならない所は良いと思います。

引用 : Amazon

しっかりマスカラをオフする時には、クレンジングが必要不可欠です。別の記事ではプチプラでも高性能なクレンジングオイルを紹介しているので試してみましょう!

関連記事

プチプラのクレンジングオイルのおすすめ5選|毛穴の黒ずみの落とし方も

プチプラのクレンジングオイルのおすすめを5選ご紹介します。今回は毛穴の

Small thumb shutterstock 531798907

ヘレナのマスカラの種類|ラッシュクイーンワンダーブラック

特徴

518spajxxhl. ac sl1000

ヘレナ ルビンスタイン

ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN) マスカラ ラッシュ クイーン ワンダー ブラック #01 [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

4つ目はラッシュクイーンワンダーブラックです。お湯でオフできるのでメイク落としも簡単なのが特徴です。3つのトリートメント成分が配合されているので、アイメイクをしつつ自まつ毛のボリュームアップ、ロング効果も期待できます。

滑らかなジェル状のフォーミュラが特徴で、まつ毛にピッタリとくっつくようにボリュームを与えます。アイメイクで傷みやすい自まつ毛にも美容液効果を与え、自然なロング感を生みたい方におすすめです。

ラッシュクイーンワンダーブラック

内容量 7ml
種類 1色
価格 5,830円

いい口コミ

メイクする女性の横顔

いい口コミでは、フサフサに仕上がるボリューム感が高評価です。ボリュームタイプなのでカール力はそこまで強くありませんが、ビューラーなしでもまつ毛が上がると好評です。

ワイドに塗れるタイプなのでブラシのヘッドが大きく、人によっては使いづらい場合もあります。しかし、なれれば使いやすいという声もあるのでフサフサまつ毛にしたい方は使ってみましょう!

Icon quote

ヘッドが大きめなので最初は扱いづらいかもしれませんが、慣れたら使いやすいです。たっぷりフサフサに塗れます!(笑)ボリュームタイプでカール効果はないらしいけど、個人的にはビューラーをしていなくても少し上がります。

引用 : @cosme

悪い口コミ

女性の目元

悪い口コミでは、ウォータープルーフではない為涙で落ちやすいという意見があります。ボロボロと泣くような涙ではなく少し涙が出ただけでも滲みやすい為、アイメイクの崩れには気を付けてくださいね。

ボリューム感が出てしっかり使えばつけまつ毛のように仕上がるという点は好評ですが、ちょっとした涙で滲んでしまうともったいないので、注意しましょう。

Icon quote

ボリュームが出て良いです。 下地を塗ってからこれを塗るとつけまつ毛級にバサバサになってお気に入り。ただ、涙で落ちやすいですね。向かい風で涙が出てしまった後に鏡を見るとしっかり滲んでいます。

引用 : Amazon

ヘレナのマスカラの種類|ラッシュクイーンフェリンエレガンス

特徴

51t7i5a3ksl. ac sl1080

ヘレナ ルビンスタイン

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーン マスカラ フェリン エレガンス 01 エレガントブラック SUMDGE PROOFタイプ [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

5つ目はラッシュクイーンフェリンエレガンスです。ワイドなボリュームが出るタイプで、まつ毛が扇のように広がることで上品なボリューム感に仕上がります。2018年下半期ベストコスメ受賞のアイテムです。

真許の存在感がアップするようなボリュームが好きな方におすすめです。色はディープブラックで、ラッシュクイーンフェリンブラックWPよりもナチュラルなロングボリュームにしたい場合はラッシュクイーンフェリンエレガンスを選びましょう。お湯でオフできます。

ラッシュクイーンフェリンエレガンス

内容量 6.9ml
種類 1色
価格 5,830円

いい口コミ

鏡の前でマスカラを付ける女性

いい口コミでは、上品な仕上がりと塗りやすい形状が人気です。ヘレナのマスカラにはいろいろな種類があり、それぞれに仕上がりのボリュームやまつ毛の状態などが異なります。

中でもラッシュクイーンフェリンエレガンスは、名前の通りエレガントな仕上がりになるタイプです。バサバサしない、上品なまつ毛が好みという方におすすめですよ!

Icon quote

以前からヘレナは好きで、いろんな種類を使ってましたが上品に仕上げたいときにばっちりです。塗りやすいコームで形状が目もとにフィットしやすいです

引用 : @cosme

悪い口コミ

祈る女性

悪い口コミでは、お湯で落ちるタイプなのでパンダ目になりやすいという点が指摘されています。ウォータープルーフではないので、涙が出やすいタイプの人や目の不調時には使用を避けましょう。

例えば花粉症の季節など、涙が出やすい時に使うのはおすすめできません。涙が出やすい方は、同じヘレナでもウォータープルーフタイプのものがおすすめです。

Icon quote

普段お湯で落ちるタイプのマスカラは使いません(すぐ滲むので)。早速試してみましたが、こちらも付けた先からパンダ目になってしまい、即落としました。花粉の時期には到底使えません…。

引用 : @cosme

ヘレナのマスカラの種類|ラッシュCC

特徴

410kdyaivdl. ac

ヘレナ ルビンスタイン

【ヘレナ ルビンスタイン】ラッシュ CC 7.3ml [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

6つ目はラッシュCCです。見た目は美容液のようですが、まつ毛用美容液とマスカラの両方の効果を持つアイテムです。ワックスフリーなので付け心地は軽く、3種のオイルがまつ毛をダメージから守り、滑らかにしてくれます。

柔らかく極密度の細いブラシは、まつ毛一本ずつにフォーミュラを絡めてくれます。ダマにならず、お湯でオフできるマスカラですが、しっかりとしたボリュームを出してくれます。色は自然に馴染む黒です。

ラッシュCC

内容量 7.3ml
種類 1色
価格 4,950円

いい口コミ

メイクを受ける女性

いい口コミでは、ボリューム、ロング、カールとそれぞれの効果が得られつつ、まつ毛のケアができるところが評価されています。また、お湯でオフできるタイプなのでメイク落としも楽で、ダマにならない使用感も人気です。

まつ毛ケアもできる美容液タイプなので、仕上がりはとてもツヤがあります。しっとりと濡れたようなツヤ感が欲しいなら、おすすめできますよ!まつ毛のダメージが気になる方にもおすすめです。

Icon quote

とにかく艶のある漆黒で他のマスカラのようにボリュームやロング・カールキープ力はうたってないもののそこそここういった力もあります。お湯できれいにおちまつげもダマにならず綺麗なセパレートに仕上がります。これでメイク中もまつ毛のケアができるとは。

引用 : Amazon

悪い口コミ

泣く女性

悪い口コミでは、ウォータープルーフではない為水分で落ちやすいというところが指摘されています。例えば、目薬や涙などで濡れるとすぐに落ちてしまうという意見がありました。

ドライアイや目の不調などで一日に何度も目薬を差す場合は、ラッシュCCだと落ちやすいので注意しましょう。また、涙以外に汗などの水分濡れやすいシーンも要注意です。

Icon quote

目薬を指したら直ぐにポロポロ取れます。もう、豪快に取れてしまいます。目薬を使わなくても、涙や分泌物で滲んだりもします。

引用 : @cosme

ヘレナのマスカラの種類|ロングラッシュマスカラ

特徴

51st1ezho0l. ac sl1000

ヘレナ ルビンスタイン

【HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)】ロング ラッシュ マスカラ レフィル_ 97ブラック

Amazonで詳細を見る

7つ目はロングラッシュマスカラです。短いまつ毛も自然に長くしてくれるので、自まつ毛が短くて悩んでいる方におすすめです。コイル状の細いブラシが、繊維配合のフォーミュラをしっかり自まつ毛に絡めてくれます。

特にロング効果が高く、ウォータープルーフなので汗や水でも滲みません。まつ毛を保護するパンテノールも配合されています。色は黒で、自まつ毛の長さが足りない方でも自然に伸びたようなロング感に仕上がります。

ロングラッシュマスカラ

内容量 3.3ml
種類 1色
価格 3,850円

いい口コミ

コスメとポーチ

いい口コミでは根元から塗れる使いやすさが評価されています。まつ毛の短い人でも、このマスカラを使えば根元からぐっとボリュームアップできます。また、ウォータープルーフなのも高評価です。

ヘレナのマスカラはウォータープルーフタイプとお湯で落ちるタイプがありますが、ロングラッシュマスカラはウォータープルーフなので濡れても安心ですね。目の周りに黒い色が付きません。

Icon quote

コイルに当初慣れるまで時間かかりましたが慣れるとこれのマスカラの虜状態。根元から塗れるのこれが一番だと思いますよ。しかもWP。

引用 : @cosme

悪い口コミ

うつむく女性

悪い口コミでは、まつ毛が上がらずすぐに下がってしまうというものがありました。よく言えばナチュラルな仕上がりですが、もっと上向きにカールしてボリュームが欲しい場合は向きません。

また、ブラシの形状は減り具合がわかり辛いという意見もありました。残りどれくらいなのかチェックしたい時にわからないと、不便に感じる場合もあるので気を付けましょう。

Icon quote

まず、付けてもまつ毛があがりません というよりすぐ下がります 良く言えば自然です ブラシの形状は悪くありませんが、減りが良く分かりません

引用 : @cosme

ヘレナのマスカラでボリュームのあるまつ毛にしよう!

HELENARUBINSTEIN(ヘレナ・ルビンスタイン)はウォータープルーフマスカラの元祖というだけあり、高品質なマスカラを多く手掛けています。それぞれ効果が異なるので、目的に合わせて選んでみてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事