Icon search 36px


インテグレートのニュアンスアイブロウマスカラって?

①ふんわりパウダー仕上げ

Best

インテグレート

ニュアンスアイブロウマスカラ

色×質感チェンジで、ふんわりとした女性らしさをアップさせるアイブロウマスカラです。眉毛の1本1本を染め上げたようなやわらかい色合いと、ベタッとつくのではなくサラッとしたパウダーのような質感が特徴で、ナチュラルな仕上がりが長時間持続します。

②挑戦しやすいプチプラ価格

お金

そして何といっても、たった800円(税抜)のプチプラ商品なのです!このお値段でのこの仕上がりに、幅広い層でリピーターが続出しております。さらに、汗や皮脂などで落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせる優れものです!

インテグレートのニュアンスアイブロウマスカラの特徴は?

特徴①シークレットピンクパール

ピンクパール

自眉の黒さを抑えて、やわらかく、染めたような色合いを出します。これにより眉毛が重くぼったりするのを防げるので、髪を染めていない、地毛の黒髪の方にもおすすめです。

これ一本でナチュラルなふんわり眉毛が完成します。眉毛が少なめの方でも、使い方どおりに塗布すると、ふんわりと優しい眉毛の出来上がりです。他のプチプラ商品と比較すると、もう手放せなくなります。眉毛が主張しすぎることがなく、自眉を染めたときのような仕上がりになります。

Icon quote

塗りやすさ抜群の眉マスカラ。他の眉マスカラだとボテッとなってしまうのが全然ないです。

引用 : @cosme

特徴②パウダーフィニッシュ処方

ふわふわ眉毛

アイブロウマスカラが乾いてもバリバリになりにくい、やわらかな質感です。眉毛がバリバリだと眉毛本来の立体感がなくなってしまいます。他のプチプラ商品と比較すると、同じくらい安いのに、とても優しいふんわりとした仕上がりになります。

ですが容器の口もとで液の量を調整しながら塗布しないと、髪色によっては不自然になったり、時間がたつとバリバリになってしまったりするので、液の量の調整は行ったほうが無難です。使い方についてはこの記事の最後で紹介しているので、参考にしてください。

Icon quote

べたっとつくこともなくふんわりとした眉に仕上がり、塗った後もバリバリしないしもちも良いです。

引用 : @cosme

特徴③テクニックフリーブラシ


ブラシ

地肌にベタッとつくのを防げる新型ブラシ設計です。ブラシの毛が長いので、眉毛だけに触れるだけでじゅうぶん塗布可能です。アイブロウマスカラって地肌に塗ってしまうととても眉毛が濃くみえてしまうので、ありがたい設計です!

ブラシの毛の長さは、他商品と比較しても長いです。特に黒髪の方は眉毛だけが濃いと、浮いているのが際立ってしまいますよね。ただ、ブラシが長いとうまく使えない方は、使い方を見て練習あるのみです!

Icon quote

テクニック不要で自然な仕上がりになるので気に入っています。太めのブラシが見た目に反して塗りやすくびっくりしました。

引用 : @cosme

インテグレートのニュアンスアイブロウマスカラのカラー別特徴

ここからは、各色の比較や特徴をお伝えしていくとともに、パーソナルカラー別に似合う色も紹介していきます。ぜひ、色選びの際に参考にしてください。パーソナルカラーが分からないという方は、こちらの記事を参考にしてください。自分に似合うメイクを知る第一歩になります。

関連記事

パーソナルカラーがわからない人向けの見分け方は?ブルベ・イエベ別に紹介

自分に似合う洋服やメイクを知る方法に、パーソナルカラー診断があります。

Small thumb shutterstock 1214848426

①モカブラウン

%e3%83%a2%e3%82%ab%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%ef%bc%92

インテグレート

ニュアンスアイブロウマスカラ BR671 モカブラウン

Amazonで詳細を見る

黒髪~暗めの髪色の方におすすめです。最近は黒髪派の人が増えているので、たいへん人気な色です。少し赤みの入った色が特徴です。色選びの際は、イエベさんとブルベさんで比較すると、ブルベさんにおすすめです。

②ナチュラルブラウン

%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3

インテグレート ニュアンスアイブロウマスカラ

BR672 ナチュラルブラウン

Amazonで詳細を見る

やや暗めの髪色の方におすすめです。ナチュラルな茶髪の方向けの人気色です。淡い色が特徴で、色選びの際、イエベさんとブルベさんで比較すると、どちらの方にもおすすめです。

③アッシュブラウン

Br773

インテグレート ニュアンスアイブロウマスカラ

BR773 アッシュブラウン

Amazonで詳細を見る

やや明るめの髪色の方におすすめです。この色はイエベさんに似合う色ですが、春タイプの方にも秋タイプの方にも似合う人気色となっています!アッシュ系の色なので、程よい抜け感が出て、今風のナチュラル眉毛が完成します。

④ソフトアッシュ

Sinnsyoku

インテグレート ニュアンスアイブロウマスカラ

BR380 ソフトアッシュ

楽天で詳細を見る

新しく出た最新の人気色です。やや明るめ~明るめの髪色の方におすすめです。色選びの際は、比較的イエベさんよりもブルベさんにおすすめです。

⑤ミルクブラウン

Br774

インテグレート ニュアンスアイブロウマスカラ

BR774 ミルクブラウン

Amazonで詳細を見る

明るめの髪色~金髪の方におすすめです。明るい髪の似合う春タイプのイエベさんに人気色となっています。色選びの際は、イエベさんとブルベさんで比較すると、イエベさんにおすすめです。

【髪色別】インテグレートのアイブロウマスカラの色選び方法

ここでは、金髪から黒髪まで、髪の明るさ別におすすめのニュアンスアイブロウマスカラを紹介していきます。いろんな髪色に合うふり幅の広いカラーもあるので、この記事を参考にしつついろんなカラーに挑戦してみてください!

①金髪にはミルクブラウン

茶髪

金髪の方にはBR774(ミルクブラウン)がおすすめです。このシリーズで一番明るい色です。金髪の方はなかなかしっくりくるアイブロウマスカラが見つからないことが多いですよね。そんな風に嘆いている金髪さんは、プチプラ価格なので是非挑戦してみてください。

②明るめの茶髪にはアッシュブラウン

茶髪

明るめの茶髪の方には、BR773(アッシュブラウン)がおすすめです。黒髪ではないけれど、少し明るさは入れているし、どれがいいのか分からない!と色選びに迷った際は、この色を選ぶと失敗しにくいので、アッシュブラウンから挑戦してみましょう。

③明るいけれど青がかった落ち着きのある茶髪にはソフトアッシュ

茶髪

青がかったグレーに近い明るめの茶髪の方には、BR380(ソフトアッシュ)がおすすめです。新色ですが、明るい髪色のブルベさんにおすすめの人気色です。今までになかった絶妙な色です。抜け感が出て、一気に優しいイメージになります。

④焦げ茶色にはナチュラルブラウン

茶髪

焦げ茶色の、あまり明るくない髪色の方には、BR672(ナチュラルブラウン)がおすすめです。黒髪よりのナチュラルな茶髪が流行っている今、愛用者が続出している人気色で、売り切れていることもしばしばあります。ぜひお早めにゲットしてください。


⑤黒髪にはモカブラウン

黒髪

そして最後に、黒髪の方には、BR671(モカブラウン)がおすすめです。失敗しにくい人気色なので、髪色は暗い方だけどいまいちどれが良いのか分からない!という人はこちらが失敗しにくいのでおすすめです。

【パーソナルカラー別】インテグレートのアイブロウマスカラの選び方

①ブルベ夏にはソフトアッシュとアッシュブラウン

夏

透明感のある肌が特徴で、優しげでエレガントな雰囲気を持ったブルべ夏タイプの方には、青みがかった色が特徴のソフトアッシュや、ふんわりとした色合いのアッシュブラウンがおすすめです。コントラスト配色よりも、グラデーション配色の方が似合うため、色選びの際は優しい色合いのアッシュ系をチョイスしましょう。

②ブルベ冬にはナチュラルブラウンとモカブラウン

冬

エキゾチックな印象でクールさやシャープさが魅力のブルベ冬タイプの方には、少し青みを帯びているナチュラルブラウンや、赤みがかった色が特徴のモカブラウンがおすすめです。グラデーション配色よりもコントラスト配色の方が似合うため、色選びの際ははっきりとした色合いのものを選びましょう。

③イエベ春にはミルクブラウンとアッシュブラウン

春

元気で若々しいイメージのイエベ春タイプの方には、黄みが強いミルクブラウンや、ふんわりとした色合いのアッシュブラウンがおすすめです。明るい色や黄みが入った色が似合うので、色選びの際は鮮やかな色合いのものを選ぶと失敗しません。

④イエベ秋にはアッシュブラウンとナチュラルブラウン

秋

穏やかで落ち着いた雰囲気で、深みや渋みがある印象のイエベ秋タイプの方は、人気色のアッシュブラウンや、自然な色合いのナチュラルブラウンがおすすめです。暖かみのあるこっくりとした色が似合うので、秋の紅葉や木の実などを思わせるアースカラーが似合います。

ニュアンスアイブロウマスカラの使い方は?

皆さまなんとなく、自分に似合う色は見つかりましたか?ここからはニュアンスアイブロウを最も引き立たせる使い方について説明していきます。

使い方①眉毛を整える

準備

まずは、眉毛を整えます。毛が長かったり、形が決まっていなかったりすると上手にできなくなってしまうので、あらかじめ眉毛は整えておきましょう。眉毛の整え方の記事も紹介しておくので、自信のない方は参考にしてください。

関連記事

眉毛の整え方は?男女別のコツや初めてでもできる手入れ・道具も

この記事では、眉毛の形の整え方や男女の濃い眉毛の手入れ・初めての剃り方

Small thumb shutterstock 499984393

使い方②アイブロウマスカラを毛流れとは逆方向につける

眉毛

アイブロウマスカラを眉毛の流れと逆方向に塗布します。容器から取り出してすぐのブラシには液がたくさんついていることがあるので、液がブラシにたくさんついている場合は、容器の口もとで液を調整してから使いましょう。

使い方③アイブロウマスカラを毛流れに沿ってつけていく

眉毛

毛流れとは逆方向に塗布して全体に塗れたら、次は眉頭の根本から毛先方向に、眉毛の流れに沿って、ブラシをとかすようにして塗布します。自然な眉毛を作り上げていくイメージです。はみ出てしまうと擦っただけでは落ちにくいので、丁寧に行いましょう。

使い方④目尻の毛流れが変わっているところにも注意してつける

眉毛

眉尻の毛流れが違う毛も忘れずに、毛流れに沿って下にとかすように塗布します。なお、ペンシルタイプやパウダータイプのアイブロウと併用する際は、アイブロウマスカラは最後に使いましょう。

優秀なインテグレートのニュアンスアイブロウマスカラを使おう!

1000円以下のプチプラ価格で、デパコスに引けを取らない仕上がりになる、インテグレートのニュアンスアイブロウマスカラ。これはもう試してみる以外の道は見つかりません!きっと満足していただけること間違いなしです!

リピーターも多いため、人気色は売り切れていることも珍しくはないですが、それくらい良い商品なので、まだ挑戦されていない方はぜひ各色の特徴や比較、使い方などを参考にして、インテグレートのニュアンスアイブロウマスカラに挑戦してみてください。

他にもインテグレートは良い商品がたくさんあります。プチプラで挑戦しやすいところもインテグレートの人気理由のひとつです。ちょっとリッチなデパコスにも憧れますが、無理せずお財布に優しくハイクオリティなメイクが仕上がるインテグレートの商品に、きっと魅了されること間違いなしです!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事