Icon search 36px


キスミーフェルムの人気下地|明るさアップ化粧下地

基本情報

8174a gqe9l. sl1500

キスミーフェルム

フェルム 明るさアップ化粧下地 ピンクベージュ 27g

Amazonで詳細を見る

1つ目は明るさアップ化粧下地です。ファンデーションの乗りや持ちを格段にアップし、顔色そのものを明るく見せてくれる効果がある化粧下地です。

明るさアップパウダーの配合によりトーンアップし、凹凸補正パウダーによって毛穴の開きや色ムラを均一にする効果が得られます。一皮むけたようにツルンと滑らかで、明るい肌色に仕上がります。

なんと82%も美容液成分を配合しているので、スキンケア感覚でベースメイクが完成します。一年中使えるタイプなので、シーズン問わず使いたいなら明るさアップ化粧下地がおすすめです。種類はピンクベージュ1色ですが、どの肌色にも合わせやすいカラーです。

明るさアップ化粧下地

内容量 27g
種類 1色
価格 800円

いい口コミ

鏡をのぞき込む女性

明るさアップ化粧下地のいい口コミは、ピンク色の下地による効果で顔色が明るくなり、血色も良く見えるということです。明るさアップパウダーの効果で、顔色全体のトーンアップが期待できます。

ピンク色の下地はどの肌色にも馴染みますが、特にブルーベースで色白の人に向いています。ピンク下地が合う肌色の人が使うと、血色のいい明るい顔に見えると口コミで評価されています。

元々色が白く、顔色が青白く見えてしまうような血色の悪い人におすすめです。顔色がどんよりと暗く見てしまう場合も、ピンクベージュの下地が健康的な血色に見せてくれます。

Icon quote

一番嬉しい効果は、顔色がパッと明るくなり、ピンクなので、血色もよく見えるところです。顔全体に厚塗りすると、自然な感じにならないと思い、いつも三角ゾーンを中心に使っています。元々肌の白い方ではありますが、私の肌の色には合っていたみたいで、使いやすく、気に入りました。

引用 : Amazon

悪い口コミ

コンパクトを持つ女性

悪い口コミでは、ピンク系なので人によっては肌色に合わないということです。元々の肌色が暗めの人が使うと、ピンクの下地が白っぽくなるという意見がありました。

顔色全体の白浮きが気になる方には、あまりおすすめできません。自分のパーソナルカラーや肌色によって、ピンク下地が似合うタイプか調べて買うのもいいですね。

一般的に肌色の黄みが強いイエローベースの人より、肌がピンクに見えるブルーベースの方がピンク下地が似合うと言われています。このような肌色の違いも、選ぶときに役立ててくださいね。

Icon quote

ピンク系です。くすみが取れて明るくなるわけでもなくちょっと白っぽくなります。潤いが足りない感じ。私には合いませんでした。

引用 : Amazon

キスミーフェルムの人気下地|トーンアップ化粧下地


基本情報

815 pglrkyl. sl1500

キスミーフェルム

フェルム トーンアップ化粧下地 クリアグリーン

Amazonで詳細を見る

2つ目はトーンアップ化粧下地です。顔色に明るさを加え、トーンアップすると同時に赤みも抑えられる優れものです。赤みを抑える秘密は、クリアグリーンのカラーにあります。

赤の補色である緑の下地は、赤みを抑え透明感のある肌色に仕上げてくれます。更にくすみや毛穴の開きもカバーしてくれるので、トーンアップした均一なベースメイクになります。

ファンデーションを均一に密着させる効果もあるので、よれ、崩れも防止してくれます。赤ら顔や小鼻など部分的な赤み、崩れ防止効果を期待するなら、トーンアップ化粧下地がおすすめです。

トーンアップ化粧下地

内容量 27g
種類 1色
価格 800円

いい口コミ

笑顔でメイクする女性

トーンアップ化粧下地は、赤みや毛穴をしっかりと隠してくれるカバー力が口コミでも人気となっています。また、伸びもいいので少量で薄付きでも肌のトーンが均一になると好評です。

伸びのいい下地は量が少なくても済むので、厚塗り感を防止できます。また、一度に使う量も少ないのでコスパ面から見ても優秀ですね。

仕上がりはべたつき感のないサラッとした質感ですが、保湿効果もあるので乾燥肌でも安心して使えます。全体的な赤みが強い人におすすめできるので、赤みをカバーしたいならトーンアップ化粧下地を使いましょう。

Icon quote

伸びが良く赤みや毛穴をカバーしてくれるので使いやすいです。サラッとした仕上がりでベタつかないので気に入っています。ヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているので保湿効果も期待できます。乾燥肌なので今後もリピートとしたいと思っています。

引用 : Amazon

悪い口コミ

指でクリームを塗る女性

悪い口コミでは、時間が経つとテカリが目立つという意見がありました。トーンアップ化粧下地は顔の赤みを抑え、明るいトーンに見せてくれる効果があります。

しかし、テカリ防止に特化しているわけではないので、オイリー肌の人にはテカリ防止効果が弱いようです。乾燥肌や普通肌の人にはおすすめですが、オイリー肌には少し不向きなところもあります。

顔色のトーンアップと化粧ノリの良さはアップしますが、テカリ防止効果も得たい場合は別の下地にするか、別のアイテムを使ってテカリにアプローチする必要があります。

Icon quote

塗りたてはトーンアップし化粧乗りも良い気がしました。ただ、時間が立つとテカリがひどかったです。一時間後にはもうテカっていました。

引用 : @cosme

キスミーフェルムの人気下地|崩れ防止化粧下地


基本情報

61cppdntocl. sl1463

キスミーフェルム

キスミーフェルム くずれ防止化粧下地

Amazonで詳細を見る

3つ目は崩れ防止化粧下地です。過剰な皮脂の分泌によるテカリや崩れを防ぐ効果があるので、ファンデーションの仕上がりを長時間キープしてくれる下地です。

皮脂を吸収してベタつかないサラサラ状態を保つ為、崩れ防止効果となります。特にオイリー肌で、皮脂による化粧崩れが気になる方は崩れ防止化粧下地がおすすめです。

色も肌色を選ばないピンクベージュなので、どのような肌色にも使いやすいアイテムです。UVカット効果もあるので、特に化粧崩れが気になる夏場のメイクにも役立ちますね!

崩れ防止化粧下地

内容量 28ml
種類 1色
価格 900円

いい口コミ

クリームを塗る女性

崩れ防止化粧下地は、皮脂による化粧崩れがしっかりとカバーできると口コミでも人気です。質感はサラッとしているので、皮脂によるべたつきが気になる方でも安心です。

また、ピンク色の下地なので血色が良く見える効果も人気です。皮脂を抑える効果がありますが、乾燥肌が使っても乾燥しにくいという意見もあるので使い勝手もいいですね。

Icon quote

これを使うと皮脂崩れがないです。使うと肌はさらっとしていてべたつかないです。ファンデーションのつきが良かったです。乾燥肌ですが使用した後も乾燥が気にならなかったので良かったです。液自体がピンクなので血色もよく見えます。

引用 : @cosme

なお、オイリー肌向きのテカらないプチプラ下地はこの他にもあります。皮脂による崩れ防止効果が高い下地は、別の記事も参考にしてくださいね!

関連記事

【オイリー女子を救う】テカらないおすすめのプチプラ化粧下地ランキングTOP14!

化粧下地によって顔のテカりが防止されることをご存知ですか?今回はテカら

Small thumb shutterstock 416072089

悪い口コミ

ファンデを塗る女性

悪い口コミとしては、人によってテカリ防止効果があまり期待できないというものがあります。期待するほどの効果は得られなかったという意見もあるので、注意してくださいね。

全体的なテカリやべたつきの目立つ夏場は使えますが、乾燥が気になるシーズンになるとテカリやすい部位にしか使えないこともあります。ポイントベースとして使ってもいいですね。

Icon quote

巷で大人気のセザンヌ皮脂テカリ防止下地がどうしても合わなくて、ちょうど発売されたこちらの下地を購入してみました。うーん、可もなく不可もなく、という感じでした……が、先述のものよりはちゃんと使えるので、夏場はずっと使用していました。涼しくなると乾燥が気になってきたので今はテカりやすいTゾーンのみに使用。

引用 : @cosme

キスミーフェルムの人気下地|UVカット化粧下地


基本情報

71onifm1kzl. sl1500

キスミーフェルム

フェルム UVカット化粧下地 クリア

Amazonで詳細を見る

4つ目はUVカット化粧下地です。SPF50+PA++++で強力な紫外線からも肌をしっかりとガードし、更に汗、水、皮脂にも強いUVカット&崩れ防止効果を持つ下地です。透明タイプなので、顔色を変えずにベースメイクが完成します。

キスミーフェルムの下地で最も高いUVカット効果を持つので、下地と日焼け止め両方の効果が同時に欲しい方におすすめです。皮脂吸収パウダーも配合しているので、テカリやべたつきも抑えられます。

UVカットとテカリ防止効果がありますが、同時に保湿成分も入っているので乾燥対策も抜群です。特に夏の強力な紫外線をガードしたい方や、汗などの化粧崩れが気になる方におすすめです。

UVカット化粧下地

内容量 27ml
種類 1色
価格 800円

いい口コミ

海で自撮りする女性

UVカット化粧下地はプチプラな日焼け止め下地ですが、白浮きせず透明な仕上がりになる点が人気です。UVカット効果の高いものは、乾燥しやすいというデメリットもありますよね。

しかし、乾燥も防げるので肌への刺激も安心です。プチプラなので汗をかきやすい季節に何度塗り直してもコスパがいい点もおすすめです。安くてコスパがよく高品質なUVカット下地を使いたいなら、是非おすすめです。

透明で色が付かないタイプなので、何度塗り直しても肌に馴染みやすいという利点もありますね。何度も塗り直しする季節にはバッチリな下地です。

Icon quote

プチプラ日焼け止めといえば白くなって化粧が浮いてしまうイメージでしたが、こちらは塗ると透明になるので問題なくお化粧ができます。強めの日焼け止めは乾燥がひどく、顔がパリパリとしてくる感じがあるのですがこちらは大丈夫でした。この時期何度も塗りなおしたりしていると減りも早く、なかなかお財布にいたい季節ですが、この値段ならガンガン気にせず使えますね。

引用 : Amazon

悪い口コミ

鏡を見る女性

悪い口コミとしては、人によってメイクがすぐに崩れてしまうというものがあります。崩れ防止効果のある下地ですが、人によってはよれるような崩れが気になるという声があります。

また、個人差はありますが目に刺激を感じるという意見もあります。目に入らないようにメイクしても、顔周辺に使うことで刺激を感じることもあるので注意しましょう。

Icon quote

私は崩れました。コレの後リキッドファンデとおしろいをしたんですけど、なんかよじれると言うかねじれると言うか。うまく乗りませんでした。あと、目にも刺激がありました。化粧してしばらく経つと涙が出てアイメイクも崩れました。顔には使わないことにします。

引用 : Amazon

キスミーフェルムの人気下地|明るさポイントベース

基本情報

Imgrc0081268522

キスミーフェルム

キスミーフェルム 明るさポイントベース01

Amazonで詳細を見る

5つ目は明るさポイントベースです。目元や口元など特に気になる部分を重点的にカバーする、ポイントベースです。光で影を飛ばす効果があるので、くすみやすい部位やシワなどを明るくカバーします。

更にハイライト効果もある為、全体的ハリ感が増し顔色もパッと明るくなります。よれにくい質感なので、しつこいシワに塗りこんでもよれずに自然な仕上がりになります。

細かい部分にも塗りやすい筆タイプなので、目元など繊細な部分でも使えますね。カラーバリエーションは01ライトベージュ、02ピンクベージュの2種類です。

明るさポイントベース

内容量 8g
種類 2色
価格 1,100円

いい口コミ

メイクをされる女性

明るさポイントベースは、ほうれい線など特に気になる部分をカバーするポイントベースとして人気です。強めのラメが入っているような輝きがありますが、肌を叩くように伸ばすと自然に馴染み、くすみを飛ばす効果があります。

色の明るさが部位を選ぶという声もありますが、明るさポイントベース2色展開なので使い方に合わせて色も選べます。明るい方のカラーは、ポイントベースとしてだけでなくハイライト代わりにも使えますよ!

鼻筋や目の下などハイライトを入れたい部分には明るい色を、それ以外のくすみやシワのカバーには暗い色を使ってみましょう。プチプラなので2本買ってもコスパがいい点もおすすめです。

Icon quote

結構ラメ感(パールよりちょっと強いかも?)を強く感じましたが、肌に叩いて伸ばすと自然で、くすみが飛んでいい感じになります。01はかなり明るく感じたので、クマなどの目の下には浮いてしまって難しいですが、ほうれい線を目立たなくする用途や、ハイライトとして鼻筋に軽く入れての使用に良さそうです。

引用 : @cosme

悪い口コミ

手に乗せたファンデ

悪い口コミとしては、ポイント使いする時の加減が難しいという意見がありました。明るさポイントベースは筆ペンのような形状になっており、筆先から出る液をカバーしたい部分に塗りこんでいきます。

チューブを押して液の量を加減しますが、押しすぎると出過ぎてしまう為細かい部分には塗りにくいという意見もあります。ポイント使いする際は、ある程度慣れが必要になるようですね。

Icon quote

筆先に液が見えるまでチューブを押すと結構な量になってしまうので、本当にポイント使いするには加減が難しそうに感じました。

引用 : @cosme

キスミーフェルムの下地で綺麗なベースメイクに仕上げよう!

キスミーフェルム(KISSMEFERME)にはそれぞれ効果の違う化粧下地が沢山あるので、肌質や悩みに合わせた下地が選べます。今回は全種類の特徴と口コミを紹介しました。

どのような効果を持つ下地がいいか、選ぶ際の参考にしてくださいね。顔色をよく見せる効果があるものからUVカット効果まで選べるので、是非自分に合った下地を使ってみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事