Icon search 36px


DIORアディクトリップマキシマイザーの使い方は?

①単体で塗る

濃いカラーのリップ

DIORアディクトリップマキシマイザーの使い方で最も簡単なのは、単体で塗ることです。DIORアディクトリップマキシマイザーのには様々なカラーバリエーションがありますが、どの色味も単体で使うことができます。

薄い色味のものはナチュラルメイクにぴったりですし、濃い色味のものでも主張しすぎるということはないありません。そのため手持ちのメイクアイテムと喧嘩せず便利に使うことができます。

デパコスならではの優秀さを体感することができるに違いありません。DIORアディクトリップマキシマイザーを手に入れたら、まずは単体で塗ってその色味を十分に堪能するのがおすすめです。

②口紅に重ねる

化粧をする女性

口紅に重ねることでも、DIORアディクトリップマキシマイザーの真価が発揮されます。手持ちの口紅のニュアンスをチェンジしてくれるので、長年ヘビーローテーションしているリップも、新鮮味たっぷりな色に生まれ変わります。

いつものメイクに飽きてしまったという人にもおすすめできる使い方です。アプリコットなど柔らかい色なら特に、ニュアンスチェンジに便利に使うことができます。手持ちの口紅全てを違う色味に変化させることのできるDIORアディクトリップマキシマイザーは、コスパの良いデパコスということもできるでしょう。

③下地として使う

振り向く女性

DIORアディクトリップマキシマイザーは、リップの下地として使うのもおすすめです。リップの下地に使うと、唇が荒れるのを防いでくれる上、いつもよりふっくらとした仕上がりにすることができます。

また、リップを長持ちさせてくれる効果も期待できるので、美しいリップメイクを長時間保ちたい人にもおすすめできます。もしDIORアディクトリップマキシマイザーを下地に使うなら、アプリコットなどナチュラルな色味を選びましょう。

④リップケアに使う

赤いリップの女性

意外なDIORアディクトリップマキシマイザーの使い方として、リップケアという使い道もあります。唇の縦じわを目立たなくさせたり、ふっくらとさせる効果のあるDIORアディクトリップマキシマイザーは、リップケアに使うと効果覿面です。すっぴんでも浮かないアプリコットやベビーピンクの色味のものを選びましょう。


DIORアディクトリップマキシマイザーには、おすすめしたい使い方がたくさんあります。そこで以下に、ディオールのマキシマイザーのおすすめの使い方をまとめた記事を添付しておきました。効果や限定の人気色など、様々なまとめ方をしてあるのできっと参考になることでしょう。

コーラル、ベリー、アプリコットなど様々な色味のマキシマイザーの中から自分にぴったりなものを見つけて、おすすめの使い方で効果を発揮させましょう。デパコスの中でも特に口コミ人気の高いマキシマイザーで、これまでにないようなおしゃれなメイクを完成させてください。マキシマイザーが欲しくなること間違いなしです。

関連記事

ディオールのマキシマイザーのおすすめの使い方は?効果や限定の人気色も

この記事では、ディオールから出ているマキシマイザーの使い方や効果、おす

Small thumb shutterstock 695770507

【ナチュラルピンク】DIORアディクトリップマキシマイザー

①012 ローズウッド

0057316 161104

ディオール

012 ローズウッド

楽天で詳細を見る

012 ローズウッドは、DIORアディクトリップマキシマイザーの中でも、大人っぽく落ち着いた色味で人気を博しています。これ一本でも使える色味なので、ポーチに入れておくと活躍してくれること間違いなしです。カプサイシンが配合されているので、ピリッとしたつけ心地がします。

内側から唇をふっくらみせてくれるマキシマイザー、まず手に入れるなら大人っぽい落ち着いた色味がおすすめです。特に秋冬のファッションにはぴったり似合うような色味なので、クリスマスギフトにもぴったりです。くすみピンクが好きなら、ハマること請け合いの人気デパコスリップです。

Icon quote

大人っぽい色味なので長く愛用しています。これがないとダメなアイテムです。

引用 : @コスメ
Icon quote

私には色が合いませんでした。大人っぽすぎると感じました。

引用 : @コスメ

②010 ホロ ピンク

40794 1

ディオール

010 ホロ ピンク

楽天で詳細を見る

010 ホロ ピンクは、DIORアディクトリップマキシマイザーの中でも特に使い勝手が良いことで人気を博しているカラーです。薄ピンクにホロラメが混ざったような色味は、若々しい印象のメイクにも、派手なメイクの下地にも使うことができます。

使い勝手の良いアプリコットピンクのリップは、ぜひ一本持っておきたいところです。ナチュラルメイクにつけても違和感のない色で、デパコスには珍しい自然なカラーのリップです。抜け感たっぷりなメイクがしたい時、010 ホロ ピンクはメイクの名脇役として活躍してくれることでしょう。

Icon quote

可愛いラメが気分を上げてくれます。お姫様気分になれるリップです。

引用 : @コスメ
Icon quote

ラメが入っているので派手すぎるかなと思いました。若い子向けに感じます。

引用 : @コスメ

【肌馴染み良し】DIORアディクトリップマキシマイザー

①004 コーラル

Bimarche dio c006500004

ディオール

004 コーラル

楽天で詳細を見る

004 コーラルは、DIORアディクトリップマキシマイザーの中でも元気な印象を与えてくれるリップです。コーラルオレンジが生き生きとしたイメージをもたらしてくれるでしょう。チークも同じくコーラルオレンジの色味をチョイスすることで、統一感のある活動的なメイクに仕上がります。

口コミでも「こんなにつけやすいコーラルリップは初めて」と絶賛の声が相次いでいるリップです。人気色なので、見かけたらすぐにゲットしておくのがおすすめです。

綺麗に馴染んでくれる口コミ評価の高いデパコスリップが欲しいあなたにぴったりなアイテムです。コーラルリップを持っていない初心者の人も、まずはここからコーラルに挑戦してみましょう。

Icon quote

オレンジは顔色をよく見せてくれるので重宝します。若返って見える気がします。

引用 : @コスメ
Icon quote

オレンジが思ったよりも発色するので、ナチュラルなものを探している私向きではなかった。

引用 : @コスメ

②013 ベージュ

Dz9nmneu0aeibyy

ディオール

013 ベージュ

楽天で詳細を見る

013 ベージュは、ヌーディーな仕上がりのメイクをしたい時にぴったりの色味です。すっぴんにつけても浮かないくらいの色味なので、デパコスの商品の中でも別格のナチュラルさを引き出してくれます。どんな人にも似合うカラーなので、似合うリップが見つからずに困っているという人にもぴったりです。

アプリコットカラーのリップにも似合うので、手持ちの他の口紅と合わせて使うと様々な表情を引き出すことができておすすめです。春夏秋冬どの季節にもマッチするので、ヘビロテしてしまうこと間違いなしの口コミ人気も上々の定番リップアイテムです。一年中使えるベーシックなリップアイテムが欲しいなら要チェックです。

Icon quote

どんなところにもつけていける色味です。仕事場メイクにもぴったりです。

引用 : @コスメ
Icon quote

ちょっと色味が足りなかった。なんだか唇が暗く見えた。

引用 : @コスメ

マキシマイザーが実はリップケアにも使えるってご存知でしたか?そこで以下に、寝る前のリップケアのおすすめの方法についてまとめた記事を添付しておきます。荒れてしまいがちな唇の正しいクリームの塗り方など、女子が知りたい情報が満載です。参考にしながら、マキシマイザーが似合う潤いリップを手に入れてくださいね。

関連記事

寝る前のリップケアおすすめ7選!荒れる唇の正しいクリームの塗り方は?

寝る前におすすめのリップケアをご紹介します。唇は顔の中でとても大事なパ

Small thumb shutterstock 603919916

【高発色】DIORアディクトリップマキシマイザー

①006 ベリー

Dnfal dio431095

ディオール

006 ベリー

楽天で詳細を見る

006 ベリーは、DIORアディクトリップマキシマイザーの中でも特に高発色なことで知られるカラーです。アプリコットのように控えめな色味も良いですが、ベリーのはっきりとした強い発色は塗るだけでおしゃれな雰囲気に仕上げることができておすすめです。

ベリーは、マキシマイザーをメインのリップとして使いたい人にぴったりです。秋冬の重厚感溢れる色合いのメイクやファッションにマッチするので、トータルで大人っぽい雰囲気に仕上げたい場合に使ってみてください。口コミでも「ベリーの色味でいつもと違う雰囲気にすることができる」と人気が高いベリー系のリップです。

Icon quote

色気のある雰囲気になります。いつもと雰囲気を変えたい時にぴったりで気に入ってます。

引用 : @コスメ
Icon quote

普段使いはできない色だなと思った。他の服も全部同じテイストにしないと、浮いてしまう。

引用 : @コスメ

②007 ラズベリー

0057316 161098

ディオール

007 ラズベリー

楽天で詳細を見る

007 ラズベリーは、フレッシュで若々しいイメージを与えてくれる、アメリカンポップな色味です。海外らしい可愛いメイクがしたい時に重宝すること間違いなしの色味です。

DIORアディクトリップマキシマイザーの中でも高発色なので、ヴィヴィッドな発色が好みの人はもちろんのこと、派手なメイクが気分の時に役立ってくれるアイテムです。あえてチークなしのメイクにしても、可愛く見えること間違いなしです。リップが派手な色の場合は、他の部位の色味を抑えめにするのがベストです。

アプリコットなどの可愛らしい色味は普段使いに、ラズベリーのような色味は気分を変える時のメイクに、と使い分けるのがおすすめです。パーティーシーンでもバッチリ目立ってくれる優秀でパコスリップです。口コミが良いのも頷ける仕上がりです。

Icon quote

キレイな発色すぎて、一目惚れしました!可愛いです。

引用 : インスタグラム
Icon quote

派手すぎて使う場面がわからない。友達にあげました。

引用 : インスタグラム

【パステル】DIORアディクトリップマキシマイザー

①009 ホロ パープル

318a7sxktnl. sx466

ディオール

009 ホロ パープル

楽天で詳細を見る

009 ホロ パープルは、ラメ感のあるリップが好きな人におすすめしたいアイテムです。7色に光るラメが入ったリップマキシマイザーは、発売当初から口コミで話題になりました。

こんなに可愛いマキシマイザーが発売するなんて、と人気が高く当初は完売続きだったアイテムです。そんなホロパープルは、パープルとはいうもののどちらかというとピンクに近い色合いです。

唇に乗せるとナチュラルに馴染んでくれるので、薄づきなリップが好きな人にもおすすめです。手持ちのリップと合わせると一転して派手なイメージになるので、パーティーシーンにもぴったりでマルチに使えるアイテムです。

Icon quote

使い心地最高です!ヒリヒリするのが気持ちいいです。

引用 : インスタグラム
Icon quote

ピリッとする成分がきつく感じて、私には合いませんでした。

引用 : インスタグラム

②001 ピンク

31nz4uvrnel. sx466

ディオール

001 ピンク

楽天で詳細を見る

001 ピンクは、優しい色合いが特徴です。まるで赤ちゃんのような唇になることができると口コミでも話題の商品です。定番の色味なので、とりあえず持っておいて損はないアイテムです。単体でリップクリーム代わりに使うのも良いですが、他の口紅と合わせて様々な表情を楽しむのにもぴったりです。

どんな色と重ねても邪魔をしない色味なので、便利に使いこなすことができるでしょう。この商品をきっかけにデパコスが好きになったという人も少なくない、ベストセラーアイテムです。

Icon quote

すっぴん風メイクに重宝します。口紅の下地としてもぴったりです。

引用 : @コスメ
Icon quote

塗っているのかどうかわからないと感じた。もう少し色がついているものが良い。

引用 : @コスメ

DIORアディクトリップマキシマイザーでメイクを楽しもう!

DIORアディクトのリップマキシマイザーを使えば、毎日のメイクも楽しくなること間違いなしです。コーラルやベリー、アプリコットなど様々な種類のマキシマイザーがありますが、どれも口コミ人気の高い人気デパコスアイテムです。数多くのラインナップの中から、自分にぴったりなものを選びましょう。

複数の色を揃えて、毎日のコーディネートに合わせて好きな色をチョイスするというのも、おすすめの使い方です。おもいおもいの使い方で、自分だけのDIORアディクトリップマキシマイザーを使ったリップメイクを楽しんでください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事