Icon search 36px


【CLINIQUEクレヨンリップバーム】チャビー スティック

特徴

0045219

クリニーク

チャビー スティック リップバーム

楽天で詳細を見る

チャビー スティック リップバームは、クレヨンリップバームとして一躍人気になったアイテムです。スルスルとした塗り心地が気持ち良いと話題で、多くのファンを獲得しています。まるでクレヨンのようなその見た目はとてもおしゃれで、可愛らしくついつい飾りたくなるでしょう。

ソフトな印象のカラーが特徴のリップで、普段使いに適しているのもポイントです。シアーすぎずマットすぎない質感で、使い勝手は抜群です。マンゴーバターとシアバターが配合されているからこその滑らかなつけ心地は、あなたのハートを捉えて離さないでしょう。

クリニーク チャビー スティック リップバーム

価格 2,640円
カラー 全8色

おすすめのヌード系色

020714602031

クリニーク

01カーヴィエスト キャラメル

楽天で詳細を見る

全部で8色のカラーバリエーションがあるクレヨンリップバームの中でも、特に人気のものをご紹介します。まず、ヌード系の人気色は「01カーヴィエスト キャラメル」です。まるでキャラメルのような可愛らしい色味で、スイーツのようなイメージのリップメイクが完成します。

おすすめのピンク系色

55750 1 800

クリニーク

06 ルーミエスト ローズ

楽天で詳細を見る

ピンク系の色で特に人気なのは、「06 ルーミエスト ローズ」です。まるでローズの花びらのような上品な発色で、クレヨンリップバームの概念を覆してくれるようなカラーです。クレヨンリップは発色がはっきりとしすぎていて苦手という人でも、クリニークのクレヨンリップ06なら、上品な色づきに満足できるでしょう。

レビュー

スマホを見る

クリニークのクレヨンリップバームには、落ち着きのあるカラーが日常使いにぴったりという声が多数聞かれます。また、その塗り心地に対するレビューも多くついています。一方で、クレヨンリップバームに発色を求める人からは、色づきが薄いとの声が聞かれました。濃い発色を求めるなら物足りなさを感じる可能性もあります。

Icon quote

落ち着きのある色で、普段使いにぴったりだと思いました。スルスル塗れるので毎日のリップメイクが快適になったのも嬉しいです。

引用 : @コスメ
Icon quote

発色が薄すぎると思いました。もう少しはっきりと色づいてくれると思ったので、残念です。

引用 : 楽天

【CLINIQUEリップスティック】クリニーク ポップ


特徴

71196 1

クリニーク

クリニーク ポップ

楽天で詳細を見る

クリニーク ポップは、クリニークのリップメイクアイテムの中でも特に人気の商品です。どの口紅を買うか悩んだときは、このリップスティックを選んでおけば損はないでしょう。これ一本だけで女性がリップメイクに求める全てのことが叶う、と話題です。

肌の印象を明るくしてくれるカラーは、リップメイクだけで表情を大きく変えてくれるでしょう。鮮やかなリップカラーが好きな人におすすめです。ヒアルロン酸配合で潤沢な潤いを与えてくれるので、クリーミーな塗り心地を体感することができるでしょう。色合いと潤いが長く続くと話題の口紅です。

クリニーク クリニーク ポップ

価格 3,520円
カラー 全18色

おすすめのヌード系色

71194 1 800

クリニーク

04 ベージュ ポップ

楽天で詳細を見る

クリニークポップの中でも特におすすめのヌード系の色味は、04 ベージュ ポップです。マニッシュな雰囲気をもたらしてくれるベージュカラーで、嫌味のない可愛らしさが手に入ります。

露骨に目立つような明るいリップカラーが苦手な人でも、このカラーなら抵抗なくつけることができるでしょう。赤みを抑えたナチュラルベージュが落ち着きと程よい血色感を与えてくれます。

おすすめのピンク系色

1550200000152 9999 1

クリニーク

12 ファブ ポップ

楽天で詳細を見る

ピンク系のカラーで人気なのは、「12 ファブ ポップ」です。青みのあるミルキーピンクで、可愛らしい雰囲気が特徴です。落ち着いたローズ系なので、ピンクの中でも比較的つけやすいでしょう。それでいてフェミニンなイメージもしっかりとあるので、スタンダードなピンク系のリップスティックが好きな人におすすめです。

レビュー

スマホのボタンを触る

クリニークポップは、レビューでも絶賛されています。これを使ってから他のリップメイクアイテムは使えなくなったという人がいるほどの人気です。また、このリップスティックを使うと、顔の印象が華やかになることを実感している人も多くいます。潤い力のあるリップなので、冬場の使用に良いという声も聞かれました。

Icon quote

しっとりと潤うので、手放せないリップアイテムになりました。他のリップメイクでは物足りなくなってしまったくらいです。自然に華やかな印象になる色も高評価です。

引用 : 楽天
Icon quote

色落ちが早いような気がしました。潤い力があるので仕方がないかもしれませんが、残念です。

引用 : アマゾン

リップアイテムに保湿力を求める人は、リップケアにも余念がないでしょう。そこで、次の記事を参考にしてみてください。唇が荒れないようにする正しいリップクリームの塗り方も紹介されているので、役立てれば乾燥とは無縁の唇になれるでしょう。潤った良好な状態の唇でリップメイクを存分に楽しんでくださいね。

関連記事

寝る前のリップケアおすすめ7選!荒れる唇の正しいクリームの塗り方は?

寝る前におすすめのリップケアをご紹介します。唇は顔の中でとても大事なパ

Small thumb shutterstock 603919916

【CLINIQUEリップ】ドラマティカリー リップスティック

特徴

157602 1

クリニーク

ドラマティカリー リップスティック

楽天で詳細を見る

ドラマティカリー ディファレント リップスティックは、クリニークのリップの新商品として注目の集まるリップアイテムです。潤い、発色ともに長時間続くので、一度塗ればしばらく美しいカラーを楽しめるのが嬉しいですね。さらに、唇をふっくらと見せてくれる効果もあるので、魅惑の唇をメイクすることができます。

贅沢なトリートメント効果が配合されており、唇がしっとりと潤うのもポイントです。ロングウェアリングフォーミュラがメイクしたての美しさをキープして、3Dパールが唇にボリュームを与えてくれます。シャープなシルエットのリップスティックなので、直接塗っても唇の輪郭をしっかりとマークできます。

クリニーク ドラマティカリー リップスティック

価格 3,520円
カラー 全50色

おすすめのヌード系色

157618 1 800

クリニーク

04 カヌードル

楽天で詳細を見る

50色ものカラバリがある中でも、特に人気のヌード系カラーは「04 カヌードル」です。トレンドのブラウンレッドをヌーディーに落とし込んだ色味は、まさに唯一無二の魅力を放ちます。他にはない絶妙なカラーなので、ヌーディー系のカラーで新しいものを探している人におすすめです。

おすすめのピンク系色

157600 1 800

クリニーク

29 グレイズド ベリー

楽天で詳細を見る

ピンク系のカラーの中では、「29 グレイズド ベリー」がおすすめです。落ち着きのあるベリーピンクは、幅広い年代の人から人気があります。深みが感じられる色味なので、さっとひと塗りするだけで簡単にトレンド顔を手に入れられるでしょう。ローズ系のカラーとベリーが混じりあったような、可愛いカラーです。

レビュー

笑う女性

ドラマティカリー ディファレント リップスティックに寄せられている口コミには、「乾燥せず塗り心地が良い」というものが多くみられます。また、セクシーな唇になれるという声が多く聞かれるので、唇のボリュームアップを図りたい時にぴったりです。一方、白っぽく発色するのが気になるという人もいました。


Icon quote

乾燥しないのでとてもいいです。冬場もこれ一本で大丈夫だと思います。ふっくらするのも嬉しい。

引用 : インスタグラム
Icon quote

ちょっと白っぽく発色するのが気になってしまいました。ツヤ感があるのは嬉しいのですが。

引用 : アマゾン

【CLINIQUEリップグロス】スーパーバームモイスチャライジング

特徴

B309842 01 01 pdm

クリニーク

スーパーバームモイスチャライジング グロス

楽天で詳細を見る

スーパーバームモイスチャライジンググロスは、クリニークのリップアイテムの中でもずば抜けて人気の高いアイテムです。保湿効果が抜群のリップグロスなので、乾燥知らずの唇になれます。ナチュラルなツヤ感を与えてくれるので、リップメイクが引き立ちます。滑らかな唇に仕上げてくれる、心強い味方です。

クリニーク スーパーバームモイスチャライジング グロス

価格 2,640円
カラー 全3色

おすすめの色

31uo89kwpwl

クリニーク

10 グレープフルーツ

楽天で詳細を見る

スーパーバームモイスチャライジンググロスは全部で3色展開です。どの色もしっかりと色づくのですが、中でもおすすめは 「10 グレープフルーツ」です。ヌーディーなピンク色が可愛いこのカラーは、他のリップアイテムと合わせても使うことができます。単体でもフレッシュな唇を演出できるのでおすすです。

レビュー

胡座をかく女性

クリニークのリップグロスには、「これ一つ塗るだけで唇の乾燥が完全に防止できる」と喜びの口コミが多く聞かれます。また、「リップグロスは色がつきづらいイメージだけど、これは色づきも良い」というレビューもみられました。一方、「リップグロスのベタつきが気になる」という声も見受けられます。

Icon quote

リップグロスなのにこんなに色づきが良いなんて、とびっくりしました。とにかく手放せません。

引用 : @コスメ
Icon quote

リップグロス全般に言えることですが、ベタつきが気になってしまいました。

引用 : インスタグラム

リップグロスの正しい塗り方を覚えて、憧れのぷるぷる唇を手に入れませんか?次の記事には、可愛くなれるリップグロスの塗り方が紹介されています。クリニークのリップグロスを最大限に生かすために、ぜひ参考にしてみてください。可愛いリップメイクの手順もあるので、リップグロスを使ったメイクはこれでバッチリです。

関連記事

ぷるぷる唇になるグロスの塗り方は?かわいいリップメイクの手順も

この記事では、グロスやリップの塗り方、口紅の使い方など、唇メイクについ

Small thumb shutterstock 264683615

【CLINIQUEリップ】クリニーク ポップ ラッカー

特徴

20524880402 2

クリニーク

クリニーク ポップ ラッカー

楽天で詳細を見る

艶々の質感を実現してくれるリップエナメルとして人気が高いのが、クリニーク ポップ ラッカーです。まるでマニキュアの瓶に入ったようなルックスが可愛いリップラッカーで、チップを使えばストレスフリーに塗ることができます。ポップな発色とクリーミーなプライマー機能が一体となった、新世代のリップアイテムです。

まるでエナメルレザーのような質感が、一度塗りで実現します。濡れたような艶感もプラスされているので、ただ重たい印象にならないのがポイントです。艶と落ち着いたレザーの質感が同時に楽しめるのは、まさにこのリップだけです。とろけるようなクリーミーなテクスチャの虜になってしまうでしょう。

クリニーク クリニーク ポップ ラッカー

価格 3,520円
カラー 全2色

おすすめのバイオレット系色

224898 xl

クリニーク

05ウィンクポップ

楽天で詳細を見る

全部で5色あるクリニーク ポップ ラッカーの中でも、特に人気なバイオレット系のカラーは、05ウィンクポップです。明るいローズ色が可愛らしく、それでいて深みも感じられる特徴的なカラーです。ミルキーなローズカラーのリップは珍しいので、手持ちのリップアイテムの中でも個性を発揮してくれるでしょう。

おすすめのヌード系色

51xfpesvlal

クリニーク

01 ココア ポップ

楽天で詳細を見る

スウィートベージュの01 ココア ポップは、ヌード系の色の中で人気の高いカラーです。赤とピンクを混ぜたようなカラーで、さらにヌーディーな雰囲気に仕上げることで大人っぽさを強調しています。色気の感じられる大人のカラーです。しっとりした色づきのカラーが好きな人におすすめのリップです。

レビュー

メールをチェック

クリニーク ポップ ラッカーには、「落ちることもなく乾燥もしないので使いやすい」というレビューが多く見られます。マットな色味なのに潤いが多分に感じられるところも、高評価のポイントのようです。飲食をしてもなかなか落ちない、というリアルな口コミも見られたので、日常使いにはストレスなく使えるでしょう。

一方、「リップバームやリップスティックに比べるとつけ心地が劣る」という声も聞かれました。軽いつけ心地を求める人にとっては、少し重たく感じられるようです。

Icon quote

艶々の唇に慣れて気に入っています。マットと艶が両立されるアイテムは珍しいと思います。

引用 : @コスメ
Icon quote

つけ心地が重たいように感じました。もっと軽やかなリップが好きです。

引用 : アマゾン

CLINIQUEのリップを試そう!

クリニークのリップで気になったアイテムはありましたか?リップバームからリップグロスまで、クリニークのリップは優秀なもの揃いです。塗り心地の滑らかなクレヨンリップや保湿してくれるリップグロスを組み合わせて使うのもおすすめです。この記事を参考に自分にぴったりなリップアイテムを見つけて楽しんでくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事