Icon search 36px


3ce おすすめ新作リップ5選

①3ce クラウドリップティント

CLOUD(雲)のようなふわふわな質感に仕上がる新作のマットリップティントです。韓国では全色かわいいと大人気で口コミも多い商品です。マットリップ特有の乾燥や縦ジワを感じさせず、スムーズな質感で唇に密着します。アプリケーターはしずく型で塗りやすく、理想の唇を完成することができます。

口コミでは発色・色持ちが良く、マットなのに乾燥しないと大人気の新作リップです。質の高いデパコス級のリップですが2000円未満のプチプラなので手に取りやすい商品です。乾燥や唇の荒れが気になって韓国コスメには手が出せなかった方にもおすすめしたい商品です。

Icon quote

3CEだけあって、色持ちも、発色も最高に良い!! 今までの3CEのティントは、つけてる間に乾燥してましたが、これはほぼ乾燥しませんでした!

引用 : LIPS
Icon quote

theマットというよりベルベット系だったので購入しました 開けるとすごく甘い匂いがします!苦手な方もいると思いますがわたしは好きです 手につけてみたところなかなか落ちなくていいと思います 時間が経過するとさらさら感になりつけてる感もないので優秀です!これは! #映えコスメ #リピートコスメ

引用 : LIPS

3ce クラウドリップティント

価格 1670円
内容量 4g
カラーバリエーション 12色
質感 マット

発色が良く、色持ちが良いリップティントは塗り方のコツがあります。こちらの記事ではリップティントを綺麗に塗るコツをご紹介しています。他ブランドの韓国のプチプラのリップティントもご紹介しています。正しい塗り方で綺麗な発色を長時間楽しみましょう。

関連記事

色の落ちないリップティント、正しい塗り方は?綺麗に塗るコツを解説します!

色が落ちないと人気のリップティントですが、正しい塗り方をご存知ですか?

Small thumb shutterstock 603919916

②3ce グレイズリップティント

ガラス玉のようなうるうるツヤツヤな質感に仕上げてくれるリップティントです。ティントタイプでは珍しいプランピング効果もあり、ケアをしながら縦ジワをなくし、唇の隅々までぷっくりさせてくれます。プチプラですが、アボカドオイル、ホホバ種子オイル、ババス種子オイルの保湿成分がしっかりと配合されています。

プチプラだけれど機能性の高いグレイズリップティントは韓国でも大人気で現在品薄状態のアイテムです。トレンドに合わせ、マットリップが多かった3ceからのツヤ感リップは通販サイトや韓国旅行の際に見つけたら迷わず買うべきアイテムです!

3ce グレイズリップティント

価格 1670円
内容量 5g
カラーバリエーション 7色
質感 うるツヤ

③3ceマットリップカラー

3ceと言えばマットリップカラーと言っても過言ではない程の人気アイテムにオレンジ系のカラーが3色新作として仲間入りしました。見たままの発色で、クリーミーなスティックタイプのマットリップです。プチプラでトレンドのオレンジカラーを手に入れることができます。


口コミではマットなので乾燥防止のために事前にヴァセリンを塗る方が多いようです。事前に保湿をしても変わらず綺麗な発色をするので、乾燥が気になる方や長時間のお出かけをするときにはリップクリームや下地を仕込んでおくと良いでしょう。カラーに合わせたシンプルなパッケージがおしゃれという口コミも多いです。

Icon quote

マットですが塗る前にヴァセリンなどで少し保湿してから塗るとそこまで乾燥や皮剥けなどきにならなかったです。

引用 : @cosme
Icon quote

もともと赤みがある唇のためコンシーラーで消してから塗ると綺麗に色が出ます。マットなのである程度乾燥するのでヴァセリンを塗ってからつけます。 もちもいいと思います。なくなったらまたリピートすると思います。

引用 : @cosme
Icon quote

パッケージがシンプルなのにオシャレだし、リップのカラーになっているので使いたい色が探しやすい!

引用 : @cosme

3ce マットリップカラー

価格 1990円
内容量 3.5g
カラーバリエーション 新作 3色
質感 マット

口コミにもあるように、発色の良いマットリップやリップティントは唇の荒れや乾燥が気になるものです。こちらの記事は寝る前のリップケアをご紹介しています。プチプラの商品もたくさん紹介しているのですぐに実践することができます。アフターケアをしっかりとして、リップの綺麗な発色を楽しみましょう。

関連記事

寝る前のリップケアおすすめ7選!荒れる唇の正しいクリームの塗り方は?

寝る前におすすめのリップケアをご紹介します。唇は顔の中でとても大事なパ

Small thumb shutterstock 603919916

④3ce ソフトリップラッカー

パキッとした発色が特徴のクラシカルなマットリップラッカーです。カラーバリエーションが10色と豊富で人気のソフトリップラッカーのシリーズにローズ系、コーラル系、レッド系の3色が新作で登場しました。1度塗りでしっかりとした発色のリップラッカーは韓国メイクには欠かせないアイテムです。

しっとりというよりサラサラの仕上がりが特徴的です。口コミでは少しずつのせたほうが良いという声もあります。乾燥やムラが気になる方は、薄めにのせたり、濃く発色させたい場合は少しずつ重ね付けすると綺麗に長時間キープできます。韓国っぽいグラデーションリップも簡単に作れます。

Icon quote

唇さらさらーーーー!! 軽いサラサラした水みたいなテクスチャです。 そして高発色。ピタッと唇に密着。 ティントじゃないのに落ちにくい。

引用 : LIPS
Icon quote

色もちも良い です。ちょっとずつ唇にのせる塗り方がオススメ!

引用 : LIPS

3ce ソフトリップラッカー

価格 1670円
内容量 6g
カラーバリエーション 新色 3色 /既存 10色
質感 マット

⑤3ce トリートメントリップマスク

夜寝る前やメイク前に塗ると、ローズヒップオイルとシアバターが唇を保湿してくれて、一日中健やかな唇にしてくれます。さらにアクアザイル成分が角質をケアしてくれるので、唇の荒れが気になる日のケアとしてもおすすめです。トリートメントリップマスクを使用するとリップティントの発色も綺麗になります。

3ce トリートメントリップマスク

価格 1530円
内容量 15ml
カラーバリエーション 1色
質感 ぷるぷる

新作クラウドリップティントの人気色4選

①#ACTIVE LADY

Active lady

3CE

クラウドリップティント 4 g / 3CE CLOUD LIP TINT #ACTIVE LADY

Amazonで詳細を見る

ローズっぽさも兼ね備える発色のベージュカラーです。濃すぎず、口コミでも普段使いしやすいカラーで人気です。マットリップに慣れていない方にもおすすめです。トレンドのくすみ感もあるので、1本あるとイマドキなフェイスに仕上げられる便利なカラーです。

Icon quote

ACTIVE LADYは赤みがありますがわりと使いやすそうな色だなと思いました。それとマットですが、なめらかな塗りこごちで良いです。他の色も試してみたいです。

引用 : Qoo10

②#IMMANENCE

 immanence

3CE

クラウドリップティント 4 g / 3CE CLOUD LIP TINT #IMMANENCE

Amazonで詳細を見る

大人な印象を醸し出す、深みのあるレッドカラーです。韓国メイクの鉄板の赤リップに少しブラウンが混ざっています。深みレッド×マットの組み合わせは秋冬にぴったりです。普段のメイクにスパイスを加えたい方やモード系の方におすすめです。濃いめの発色なので、口コミではグラデーションリップとしても人気です。

Icon quote

マットタイプでいい感じにグラデーションを作りやすいです! 色味もすごくかわいいです!

引用 : Qoo10

③#NEEDFUL

 needful

3CE

クラウドリップティント 4 g / 3CE CLOUD LIP TINT #NEEDFUL

Amazonで詳細を見る

オレンジカラーとブラウンカラーが絶妙に合わさったトレンドのブリックオレンジです。秋冬のメイクやベイクドメイク、テラコッタメイクなどトレンドのメイクアップに役立つ色です。とりあえずトレンドのおしゃれ顔にしたい!と思ったらこのカラーを試してみてくださいね。

④#BEIGE AVENUE

 beige avenue

3CE

クラウドリップティント 4 g / 3CE CLOUD LIP TINT #BEIGE AVENUE

Amazonで詳細を見る

クラウドリップティントの中では一番落ち着いたヌーディーなベージュカラーです。フルリップにつけても肌なじみの良い使いやすいカラーです。濃いアイメイクと合わせるとバランスの取れたメイクが完成します。少しオレンジよりのベージュカラーなので、秋冬のテラコッタメイクとも相性抜群です。

新作グレイズリップティントの人気色4選

①#NEW MOTION


ブラウンみを兼ね備えた落ち着きのある大人っぽいレッドカラーです。秋冬のニットコーデに深いレッドが映えそうです。グレイズリップはうるツヤな発色なので、深みのあるレッドでも重たすぎずに使うことができるので、普段使いもしやすいです。

②#VINTAGE BOUQUET

じゅわっと内側からにじみ出るような深いローズカラーです。少しオレンジ味も感じさせるピンク過ぎないローズカラーは、大人っぽく色気のある雰囲気に仕上げてくれます。ドライフラワーのようなMLBBカラーは韓国でも人気でおすすめのカラーです。

③#BREAK ME

赤い絵の具をそのまま出したかのようなレッドの中のレッドカラーです。はっきりとしたレッドカラーは差し色となり、コーディネイトのアクセントになります。境界線をぼかさずに、きりっと全体的にのせることで、美人メイクが完成します。大人の女性にもおすすめです。

④#MOOD RING

ジューシーな印象のオレンジカラーです。春夏のフレッシュなメイクにも秋冬の深みのあるメイクにも重ね付けをする色を変えることで合う、一年中使えるカラーです。アイシャドウとチークの色を合わせることで、トレンドのオレンジメイクにも仕上げることができます。

新作マットリップカラーの人気色3選

①#229 DRY TANGERINE

ドライフラワーを感じさせる絶妙なオレンジベージュカラーです。日本のプチプラコスメには無い黄みのある色です。ヌーディーにもフレッシュにも寄らないみかんのようなオレンジカラーは他のブランドではなかなか無い発色です。オレンジメイクをしたいけれど、なかなか似合うものが見つからない方は試してみる価値アリです。

②#230 KYTALY

ローズカラーやレッドカラーを兼ね備えたオレンジリップです。一見、濃くて使いにくそうなカラーですが、ピンク味もレッド味も入っているので、実はどんなメイクにも、どんな服にも合う万能カラーです。トレンドに敏感でアイメイクをよく変える方や、トレンドについていけない!という方でも誰でも一年中使えるカラーです。

③#231 BAKED ORANGE

ベイクドカラーとはこの色のこと!と思わせるようなブラウンオレンジカラーです。マットな質感も合わさってクラシカルな雰囲気を感じさせるカラーです。ブラウスやチェックなどのレトロなファッションと合わせるとよりおしゃれ度が増します。

新作ソフトリップラッカーの人気色3選

①#IMPOSING

 imposing

3CE

ソフトリップラッカー 6g / 3CE SOFT LIP LACQUER #IMPOSING

Amazonで詳細を見る

少し青みがかったドライローズピンクです。フルリップに塗ると、鮮やかなパキッとした仕上がりですが、内側にのせるとじんわりとアンニュイな雰囲気に仕上げることができます。絶妙なローズカラーはさまざまなメイクに合わせることができます。

②#DEFINE THIS

 define this

3CE

ソフトリップラッカー 6g / 3CE SOFT LIP LACQUER #DEFINE THIS

Amazonで詳細を見る

他ではあまり見たことのない少し暗めのコーラルカラーです。コーラルカラーは似合うけど濃いめのリップが好き、濃いめのリップをつけたいけどメイクに合わせづらいなどと思っていた方にはぜひ試してみてもらいたいおすすめのカラーです。

③#ORDINARY RED

 ordinary red

3CE

ソフトリップラッカー 6g / 3CE SOFT LIP LACQUER #ORDINARY RED

Amazonで詳細を見る

もぎたてのトマトのような真っ赤なレッドカラーです。インパクトのあるカラーですが、一緒に血色感も与えてくれます。グラデーションリップとしてのせるとじんわりと内側からにじむような血色感を演出することができる韓国メイクっぽい赤リップです。

3ceのリップでトレンド顔に!

3ceはトレンドを発信し続ける人気の韓国ブランドです。つまり、3ceの新作リップを使えば簡単にその時流行のメイクをプチプラですることができます!トレンドに敏感な方だけでなく、普段のメイクがマンネリ化してしまったという方も試してみてはいかがでしょうか?

3ceのコスメは人気なだけに偽物も多く流通しているので注意が必要です。公式サイトでのご購入をおすすめします。amazonや楽天でも販売していますが、口コミや価格をしっかりとチェックしてくださいね。プチプラで質の高い3ceのリップでメイクを楽しみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事