Icon search 36px


【2020年】健康運アップに効く最強待ち受け画像5選!

2020年|健康運アップに効く最強待ち受け画像①バルーン

バルーン

2020年の健康運アップに効く最強待ち受け画像1つ目は、バルーンの画像です。中でも青空に舞い上がるバルーンの画像が良いとされています。真っ青な広い空に色とりどりのバルーンが放たれる様子を見ることで、心や体が軽くなり健康に近づけると言われています。特にストレスを溜めがちな人におすすめの画像です。

2020年|健康運アップに効く最強待ち受け画像②グリーンカラー

グリーン

2020年の健康運アップに効く最強待ち受け画像2つ目は、グリーンカラーの画像です。グリーンは草木や森林など自然を表す色です。自然のパワーを受け取りやすい色なので、健康運を上げる効果が高いと言われています。グリーンカラーならば濃さはあまり考えなくて良いでしょう。自分の好きな色合いのものを探しましょう。

2020年|健康運アップに効く最強待ち受け画像③河口湖

河口湖

2020年の健康運アップに効く最強待ち受け画像3つ目は、河口湖の画像です。山梨県にある湖で、富士山のふもとに位置する湖です。富士山から流れ込んでくる霊峰のパワーや、大地や水などのスピリチュアルな力が詰まっています。パワースポットとして有名なだけでなく、待ち受けでも効果を発揮してくれますよ。

2020年|健康運アップに効く最強待ち受け画像④多肉植物

多肉植物

2020年の健康運アップに効く最強待ち受け画像4つ目は、多肉植物の画像です。多肉植物とは、葉っぱや茎、根っこの部分に水分を蓄える性質のある植物を指します。丸くぷにぷにとした可愛らしい見た目が特徴で、見ている人の体の状態を癒やして浄化し、健康な状態に導く効果があります。

2020年|健康運アップに効く最強待ち受け画像⑤海に沈む夕日

夕日

2020年の健康運アップに効く最強待ち受け画像5つ目は、海に沈む夕日の画像です。太陽が沈んでオレンジ色に染まった美しい海には、神秘的な力が宿っているとされています。またオレンジ色は活力を沸き立たせてくれる色ですので、健康運アップに影響してくれますよ。

【2020年】病気平癒が叶う健康運アップ待ち受け画像5選!

2020年|病気平癒が叶う待ち受け画像①四つ葉のクローバー

クローバー

2020年の病気平癒が叶う待ち受け画像1つ目は、四つ葉のクローバーの画像です。様々な願い事を叶えて幸せをもたらしてくれる四つ葉のクローバーですが、健康運アップにも強く影響します。自分で見つけた実物を写真におさめて待ち受けにすれば、より強力なパワーを引きつけられるでしょう。

2020年|病気平癒が叶う待ち受け画像②ろうそくなどの灯火

ろうそく

2020年の病気平癒が叶う待ち受け画像2つ目は、ろうそくなどの灯火の画像です。火は私達が生活する上で絶対に欠かせないものです。火には「体を温める」「体温を上げる」という効果があるため、病気平癒が実現すると言われています。また火を見ていると心が落ち着いてくることから精神的な病の治癒にも効果的です。

2020年|病気平癒が叶う待ち受け画像③メランポジウム

2020年の病気平癒が叶う待ち受け画像3つ目は、メランポジウムの画像です。メランポジウムは黄色い花で、「元気になる」という花言葉が込められています。メランポジウムを待ち受けにすれば、自然と心が晴れやかになるでしょう。病気などで精神的に疲れ切ってしまったときなどにおすすめの待ち受けですよ。

2020年|病気平癒が叶う待ち受け画像④透き通った湖

湖

2020年の病気平癒が叶う待ち受け画像4つ目は、透き通った湖の画像です。透明度が高く美しい湖は心や身体の汚れを浄化するスピリチュアルパワーがあると言われています。透明な湖を待ち受けにして常に目に入れるようにすれば、自分でも気が付かないうちに健康な状態になっていくでしょう。

2020年|病気平癒が叶う待ち受け画像⑤滝

滝

2020年の病気平癒が叶う待ち受け画像5つ目は、滝の画像です。断崖絶壁から水が勢いよく落ちる様子が印象的なスポットです。滝は古くから「身を清める場所」として利用されてきており、心と体を美しい状態へ戻す作用があると言われています。実際に滝に打たれなくても、待ち受けにするだけで効果はありますよ。

【2020年】病気が治る健康運アップ・開運待ち受け画像5選!

2020年|病気が治る開運待ち受け画像①森林

森林

2020年の病気が治る開運待ち受け画像1つ目は、森林の画像です。森林には、人間のちからが及ばないような神秘さに満ちあふれています。その不思議な力で病気を治してくれる、と言われているのです。自分が「綺麗だ」と感じた画像を待ち受けにして目に入るようにすれば、体の調子が整ってきますよ。

2020年|病気が治る開運待ち受け画像②お地蔵様


お地蔵様

2020年の病気が治る開運待ち受け画像2つ目は、お地蔵様の画像です。お地蔵様の中でも「身代わり地蔵」という種類のものが最も有効だと言われています。お地蔵様は、あなたが抱えている病や病気などを身代わりに引き受けてくれる力があります。治したい病がある方は、お地蔵様の画像を選んでみましょう。

2020年|病気が治る開運待ち受け画像③ヨーロッパの町並み

ヨーロッパ

2020年の病気が治る開運待ち受け画像3つ目は、ヨーロッパの町並みの画像です。ヨーロッパの明るく賑やかで色とりどりの町並みは、見ているだけでワクワクしてきますよね。この活力があなたの健康を呼び寄せてくれることでしょう。見ていて心躍るお気に入りの画像を見つけてみましょう。

2020年|病気が治る開運待ち受け画像④ナザールボンジュウ

ナザールボンジュウ

2020年の病気が治る開運待ち受け画像4つ目は、ナザールボンジュウの画像です。ナザールボンジュウとはトルコが由来担っているお守りです。災いをはねのける力があると言われており、健康面の開運にも役立つことでしょう。風水的にも強い力があるとされていますよ。

2020年|病気が治る開運待ち受け画像⑤朝露

朝露

2020年の病気が治る開運待ち受け画像5つ目は、朝露の画像です。朝露とは、朝日が昇ってから降りる霜のことです。古来の日本では朝露を「いのち」とたとえ、生命の象徴だとしていました。朝露を待ち受けにすれば、生命力が溢れてくるでしょう。草木に落ちる朝露を選ぶと特に健康効果が高くなります。

【2020年】健康になる強力待ち受け画像5選!

2020年|健康になる強力待ち受け画像①ガジュマル

ガジュマル

2020年の健康になる強力待ち受け画像1つ目は、ガジュマルの画像です。ガジュマルは沖縄などの温かい地域に生息する木です。ガジュマルには「キムジナー」というフェアリーが住んでいると言われており、健康や幸せを運んでくれます。ガジュマル自体の生命力も強いことから、健康になれる幸せの木と呼ばれていますよ。

2020年|健康になる強力待ち受け画像②子犬

子犬

2020年の健康になる強力待ち受け画像2つ目は、子犬の画像です。ふわふわとして可愛らしい子犬は、見ているだけで癒やされますよね。この癒やしこそが、健康状態を保つために必要なのです。子犬の画像を待ち受けにすれば、心が緩む瞬間を作り出すことに繋がり、健康な状態に近づいていくのです。


2020年|健康になる強力待ち受け画像③田舎町

田舎

2020年の健康になる強力待ち受け画像3つ目は、田舎町の画像です。療養のために田舎に行く人が多いことからも分かる通り、田舎には健康を促進してくれる力があります。人間の力があまり加わっていない自然の力を感じ、身も心も健康になりましょう。

2020年|健康になる強力待ち受け画像④グリーン&ホワイトカラー

グリーン・ホワイト

2020年の健康になる強力待ち受け画像4つ目は、グリーン&ホワイトカラーの画像です。グリーンのみの画像も非常に強い効果を持ちますが、緑と相性の良い白色が混じった画像も健康を促進してくれます。グリーンとホワイトのカラーが入った画像ならばどんなものでもOKです。

2020年|健康になる強力待ち受け画像⑤桜

桜

2020年の健康になる強力待ち受け画像5つ目は、桜の画像です。春に咲く日本の風物詩である桜を見ると、その美しさに目を奪われてしまいますよね。心が虜になるほどの美しさを持つものには、強い浄化力があります。自分が好きな桜の画像を探して、第六感で「良い」と思ったものを設定しましょう。

どんな人も元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像4選!

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像①太陽光

太陽光

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像1つ目は、太陽光の画像です。太陽には体のリズムを整え、見ている人の心を明るくする効力があります。生活リズムの乱れや気分の落ち込みが見られる場合は、是非太陽光の待ち受けを設定してみましょう。見ているだけで元気になってきますよ。

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像②イルミネーション

イルミネーション

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像2つ目は、イルミネーションの画像です。イルミネーションを見ていると、どんな人でも楽しい気分になりますよね。キラキラと色とりどりに輝くイルミネーションには、人の心を元気にさせる効果があるのです。

冬になると至る所でイルミネーションが開催されています。自分で実際に訪れてみるのも良いですし、もしそれが叶わない場合はSNS上で画像を探すのも良いでしょう。イルミネーションの光のパワーに元気をもらってくださいね。

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像③富士山

富士山

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像3つ目は、富士山の画像です。日本で最も高い山として知られる霊峰富士は、日本に存在する山の中で一番強力な力を持っています。健康運だけでなく、金運や恋愛運などの運気アップにも効果絶大でしょう。自分の気に入った富士山を選んで、待ち受けにしてみましょう。

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像④あじさい

あじさい

元気になる効果絶大の待ち受け・壁紙画像4つ目は、あじさいの画像です。あじさいには幸せを引き寄せて邪気を払う、という効力があります。またあじさいの紫色にも魔を払う力があると言われています。咲いているあじさいだけでなく、ドライフラワーとして加工されたものやモチーフでも効果はありますよ。

即効性が期待できる健康運アップ待ち受け画像3選!

即効性が期待できる健康運アップ待ち受け①大きな月

大きな月

即効性が期待できる健康運アップ待ち受け1つ目は、大きな月の画像です。月には幸運を呼んで引きつける「引力」という力が宿っています。この幸運を引きつける力は、月が大きければ大きいほど強大なものになります。いろいろな運勢を上げる効果があり、健康状態改善にも即効性が期待できるでしょう。

即効性が期待できる健康運アップ待ち受け②夜景

夜景

即効性が期待できる健康運アップ待ち受け2つ目は、夜景の画像です。夜景を身にたくさんの人が高いタワーに訪れることから分かる通り、美しい夜景には人を引きつける力があります。その力が全体運を向上させ、健康運アップにも効果をもたらしてくれるのです。

即効性が期待できる健康運アップ待ち受け③もみじ

もみじ

即効性が期待できる健康運アップ待ち受け3つ目は、もみじの画像です。色とりどりに木々を彩るもみじは、古くから縁起が良いものとされてきました。もみじの持つ縁起の良さが、健康運を上昇させるのに一役買うのだと言われています。自分が「綺麗」と感じる画像をチョイスして待ち受けにしましょう。

またこちらに、2020年度の願いが叶う待ち受け画像についての記事を載せておきます。奇跡が起きる画像など様々な画像が紹介されており、健康運をアップさせるようなものも紹介されていますよ。是非目を通してみてください。

関連記事

【2020年】願いが叶う待ち受け画像39選!奇跡が起きる強力壁紙は?

今回は、2020年の願いが叶う待ち受け画像についてご紹介します。幸運を

Small thumb %e8%99%b9 %e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

待ち受け画像や壁紙の力で健康運アップを叶えましょう!

生きる上で最も大切なのは健康な心と体です。しかしふとした瞬間に健康を損なってしまうことがあると思います。そんなときは是非、待ち受け画像の力で健康運をアップさせてみてください。手軽にできる健康運アップ方法ですので、誰でも簡単に取り組めますよ。

自分がどのような健康をのぞんでいるのか考えながら、自分が気にいる画像を探してみましょう。人気の画像でも直感に響かなければ意味がありません。たくさんの画像に触れて、お気に入りの1枚を見つけてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事