Icon search 36px


レディースファッションでジーパンコーデ・デニムパンツの流行は?

流行のレディースファッション|デニムパンツの着こなし①ワイドデニム

614mbhwwwrl. ul1001

RSWHYY

レディースジーンズバギーロングストレートパンツ

Amazonで詳細を見る

女性におすすめのレディースファッション、デニムパンツの着こなし1つ目はワイドデニムです。2019年の秋はゆったりしたワイドデニムがおすすめです。

幅広でゆとりのあるワイドデニムは、ラフなカジュアルファッションに役立つでしょう。動きやすいので秋のお出かけにもぴったりです。

また、全体的にゆったりとしたデザインなので、食欲の秋にグルメを楽しみたい方にもぴったりです。カジュアルに着こなすならこちらがいいでしょう。

流行のレディースファッション|デニムパンツの着こなし②スキニーデニム

61jtl0h nzl. ul1500

KOBELETTUCE

進化形ストレッチフィットスキニーデニムパンツ

Amazonで詳細を見る

女性におすすめのレディースファッション、デニムパンツの着こなし2つ目はスキニーデニムです。ワイドパンツとは逆に、細身のデニムです。

ピッタリとしたスキニーデニムは、足が細く見えて足長効果も抜群です。スマートに着こなせるので、スタイリッシュなコーデになります。

大人女子のおしゃれファッションにも役立つので、きれいめカジュアルなどのコーデに役立つでしょう。ワイドと使い分けるのもおすすめです。2019年のトレンドであるスキニーについては、こちらも記事も参考にしてくださいね。

関連記事

【秋服】スキニーのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

おしゃれなファッションをするなら欠かせないスキニーは秋服コーデにも外せ

Small thumb shutterstock 249095608

流行のレディースファッション|デニムパンツの着こなし③ストレート

61bcklpf8jl. ul1200

LoveBerry

ダメージデニムレディーススキニーパンツダメージジーンズ

Amazonで詳細を見る

女性におすすめのレディースファッション、デニムパンツの着こなし3つ目はストレートです。すとんとしたシルエットのストレートは、体系を選びません。

飽きのこないデザインなので、トレンドに左右されず使えるのも嬉しいですね。2019年の秋はワイド、スキニー、ストレートを持っておくと便利です。

形は違っても、それぞれ色によっても雰囲気が異なるので、様々な色を選んでみるといいでしょう。着回しが効いて便利になります。

ジーパンコーデ・デニムパンツの流行色と着こなしは?

流行のレディースファッション|デニムパンツの流行色①白デニム

51btydud bl. ul1280

Zootie

Zootieエアパンツ

Amazonで詳細を見る

女性におすすめのレディースファッション、デニムパンツの流行色、1つ目は白デニムです。デニムと言えばブルーや黒が一般的です。

しかし、2019年の秋は白デニムもおすすめのアイテムです。明るい色の白デニムは、ブルー系のデニムより上品に仕上がるでしょう。

その為、秋色のトップスとも合わせやすく、カジュアル過ぎないおしゃれが楽しめます。形はスキニーやストレートなどがおすすめです。

流行のレディースファッション|デニムパンツの流行色②ダークカラー


51mqitfsgul. ul1001

AIRBY

ジーンズデニムロングパンツ

Amazonで詳細を見る

女性におすすめのレディースファッション、デニムパンツの流行色、2つ目はダークカラーです。秋のトレンドカラーは、ダークカラーです。

その為デニムを選ぶ際も、黒やインディゴといった暗めの色がおすすめです。ダークカラーのデニムは、秋コーデに合わせやすいでしょう。

トップスはマスタードなどの黄色系やベージュなどの明るいアースカラーがおすすめです。トップスの色を明るめにすると綺麗に見えます。

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツ・ジーパン6選

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ①花柄トップスの着こなし

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ、1つ目は花柄トップスの着こなしのコーデです。流行のワイドパンツを着用しています。

ゆとりのあるワイドパンツに、花柄のトップスを合わせたガーリーコーデです。グレー地の花柄は秋服の色合いになるのでおすすめです。

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ②ダークカラーなジーンズ

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ、2つ目はダークカラーなジーンズコーデです。ダークカラーのジーンズは秋おすすめアイテムです。

トップスは黒のインナーにあ筋流行色である、ブラウンのシャツを羽織っています。落ち着きのある色合いが秋らしいコーデですね。

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ③古着風ジーンズコーデ

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ、3つ目は古着風ジーンズコーデです。シンプルな細身のブルージーンズを使っています。

ライトブルーのデニムジャケットを羽織り、上下デニムスタイルです。色を統一するよりも、上下で色を変えた方が抜け感が出ます。

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ④秋色シャツコーデ

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ、4つ目は秋色シャツコーデです。気温が高い9月中は、まだまだTシャツが役立ちます。

Tシャツを取り入れつつ秋らしいコーデにするには、秋色を使うのがおすすめです。ブラウンなどのアースカラーは、秋コーデにぴったりです。

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ⑤チェックシャツコーデ


2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ、5つ目はチェックシャツコーデです。流行のスキニーデニムにシャツを合わせています。

チェック柄は毎年秋の定番人気なので、一着持っておくと秋らしい着こなしになるでしょう。重ね着をすれば秋のお出かけコーデになります。

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ⑥白いロングカーディガン

2019年秋流行のおしゃれなデニムパンツコーデ、6つ目は白いロングカーディガンコーデです。秋になると一枚羽織りが欲しくなりますよね。

ロングカーディガンは、体系をカバーしつつおしゃれに着こなせるので便利です。スキニーデニムと合わせれば、スマートなコーデになります。

2019年秋の女性向け白ジーパンコーデ5選

2019年秋の白ジーパンコーデ①真っ白なジーンズコーデ

2019年秋の白ジーパンコーデ、1つ目は真っ白なジーンズコーデです。白デニムには同じ白でも色の違いがありますが、こちらは真っ白なデニムです。

シンプルな白デニムパンツに、淡いピンクのトップスを合わせたパステルカラーコーデです。カーディガンなどを合わせるのもおすすめです。

2019年秋の白ジーパンコーデ②落ち着いた女性らしいコーデ

2019年秋の白ジーパンコーデ、2つ目は落ち着いた女性らしいコーデです。同じ白デニムでも、こちらはアイボリーのような色合いです。

トップスやカーディガンを落ち着いた色合いで統一すれば、大人の女性らしい着こなしになりますね。上半身をダークカラーにするといいでしょう。

2019年秋の白ジーパンコーデ③青チュニックコーデ

2019年秋の白ジーパンコーデ、3つ目は青チュニックコーデです。白ジーパンコーデには、メリハリのある鮮やかな色のトップスもおすすめです。

はっきりとしたブルーのチュニックは、白ジーパンとの相性も良く、メリハリのあるコーデになります。カジュアルですがきれいめのコーデになるでしょう。

2019年秋の白ジーパンコーデ④大人の女性のカジュアルコーデ

2019年秋の白ジーパンコーデ、4つ目は大人の女性のカジュアルコーデです。白ジーパンはきれいめカジュアルコーデに役立ちます。

やや細身でストレートな白ジーパンには、落ち着いた色の羽織を合わせてきれいめコーデに仕上げています。ちょっとしたお出かけにもぴったりです。


2019年秋の白ジーパンコーデ⑤チェックのロングシャツコーデ

2019年秋の白ジーパンコーデ、5つ目はチェックのロングシャツコーデです。シンプルな白ジーパンには柄物も合わせやすいでしょう。

秋の流行であるチェック柄は、白ジーパンのシンプルなデザインを引き立てます。ロング丈のシャツは、そのままカーディガンとして着られます。

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ5選

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ①シンプルブルーコーデ

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ、1つ目はシンプルブルーコーデです。蒸し暑い初秋には、まだまだ夏のアイテムが役立ちます。

ノースリーブ一枚では肌寒くても、ロングカーディガンを羽織ればちょうどいい具合になります。ブルーデニムとブルーのトップスで、色も統一性があります。

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ②アースカラーコーデ

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ、2つ目はアースカラーコーデです。アースカラーは秋に役立つトレンドカラーですよね。

足首近くまで長さがあるロングカーディガンやインナーを、アースカラーで統一しています。ブルーのストレートデニムとも相性抜群です。

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ③ジーンズと黒いトップス

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ、3つ目はジーンズと黒いトップスコーデです。ブルーデニムは着回しが効くアイテムです。

黒のトップスに黒のカーディガンという組み合わせで、きれいめカジュアルコーデにまとめています。シンプルで真似しやすいコーデです。

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ④リネンジャケットのコーデ

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ、4つ目はリネンジャケットのコーデです。柔らかい質感のリネンジャケットは、秋に使いやすいアイテムです。

羽織ものは欲しいけどニットや厚手の素材だと暑すぎる、という時に便利です。ダークカラーのストレートデニムパンツとも合わせやすいでしょう。

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ⑤古着風のジーンズコーデ

2019年秋のストレートデニムパンツコーデ、5つ目は古着風のジーンズコーデです。明るい色のライトブルーデニムは、古着風の着こなしになります。

秋流行のチェックシャツと合わせて、レトロでおしゃれな着こなしになっています。スニーカーを合わせて、全身カジュアルなコーデです。

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ5選

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ①ストライプシャツコーデ

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ、1つ目はストライプシャツコーデです。ストライプ柄のシャツは、スマートでおしゃれに見えるアイテムです。

ネイビーなど暗めな色を選ぶと、秋のコーデにも使いやすいでしょう。袖の広がったシャツは、デニムと合わせるだけでも存在感が出ます。

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ②花柄シャツコーデ

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ、2つ目は花柄シャツコーデです。どのシーズンも使える花柄は、秋も注目の柄です。

秋服に取り入れる際は、黒やダークカラーなど渋めな色をチョイスするといいでしょう。トップスがダークカラーの場合、デニムは明るめの色にするとバランスが良くなります。

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ③個性的なトップスコーデ

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ、3つ目は個性的なトップスコーデです。シンプルなボーダートップスに見えますが、袖のデザインがおしゃれです。

デニムパンツは秋の流行であるダークカラーを使用しています。モノトーンに近いコーデですが、スニーカーを鮮やかなブルーにすることでアクセントを加えています。

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ④チェックのトップス

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ、4つ目はチェックのトップスコーデです。チェック柄のシャツは、秋のデニムコーデにぴったりなトレンドアイテムです。

秋色のチェックシャツは、一枚で着ても羽織としても役立ちます。シャツは袖をまくり、デニムパンツは少しロールアップするとスタイルアップ効果も期待できます。2019年秋のチェックシャツコーデは、こちらの記事も参考にしてくださいね。

関連記事

【2019年秋】チェックシャツコーデ36選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のレディースコーデにプラスしたい人気トップスが、チェックシ

Small thumb shutterstock 582267586

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ⑤ブラウスデニムコーデ

2019年秋のおしゃれトップス&ジーパンコーデ、5つ目はブラウスデニムコーデです。自然な色合いのブラウスは、秋のコーデに役立つマストアイテムです。

シンプルな無地のブラウスですが、ふんわりした袖やボタンのデザインが可愛く見えます。シンプルなジーパンと合わせているので、甘くなりすぎないカジュアルコーデになっています。

2019年秋の流行デニムパンツのコーデを楽しもう!

2019年秋の流行デニムパンツをご紹介しました。秋にトレンドのジーパンコーデをするなら、流行のシルエットを選んでみてくださいね。今回は形や色、トップスとの組み合わせ別にコーデをご紹介したので、是非参考にしてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事