Icon search 36px


トレンド編|スキニーの秋服レディースコーデ3選!

スキニーの秋服レディースコーデ①ミリタリージャケットでカジュアルコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ1つ目は、ミリタリージャケットを合わせたカジュアルコーデです。流行りのダメージ入りスキニーは、ミリタリージャケットを合わせてメンズライクに着こなすとかっこよくおしゃれなコーデになります。女性らしいパンプスを合わせると甘辛ミックスコーデになりますね。

もちろんスニーカーも相性抜群です。画像のように、スニーカーを合わせるならほっこりしたニットクラッチで甘さをプラスするとバランスが取れます。パンプスならレオパード柄のミニバッグで辛口なレディースアイテムをプラスしましょう。シンプルながらもトレンド感満載なおしゃれコーデです。

スキニーの秋服レディースコーデ②トレンドのロングジレでスタイルアップ

スキニーの秋服レディースコーデ2つ目は、トレンドのロングジレを合わせたスタイルアップコーデです。縦のラインを強調し、スタイリッシュに見せることのできるロングジレは細身のスキニーと相性抜群です。お互いにスタイリッシュなアイテムなので、合わせるとより一層スタイルアップが期待できます。

パンプスやスニーカーではなくロングブーツを合わせることで辛口な要素をプラスします。ロングジレの上品さとうまく合わさり、よりおしゃれな雰囲気に仕上がりますね。ロングブーツはスキニーだからこそしっかりインしてすっきり履くことができます。足元がもたつかず暖かいので、秋服にはぴったりの組み合わせです。

スキニーの秋服レディースコーデ③スキニーに合う靴NO.1はスニーカー!

スキニーの秋服レディースコーデ3つ目は、スキニーに合う靴であるスニーカーとの組み合わせです。カジュアルなファッションになりがちなスキニーとスニーカーの組み合わせですが、ローカットのスニーカーとアンクル丈のスキニーなら女性らしさをぐっと引き出すことができます。

Tシャツにロングシャツという動きやすい組み合わせで、子育て中のママには嬉しいファッションですがこうしてくるぶしを見せることで気軽に女性らしさを足してあげることができます。スニーカーなので歩きやすく、秋の旅行にもおすすめのコーデです。

寒色編|スキニーの秋服レディースコーデ5選!

スキニーの秋服レディースコーデ①グレーを基調としたクールなコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ1つ目は、グレーを基調としたクールなコーデです。グレーのスキニーには、全体をグレーで統一したワントーンコーデがおすすめです。グレーの濃さを変えればしっかりメリハリをつけることができますね。同系色でアイスブルーもよく合います。ストールに取り入れて差し色にしましょう。


クールな印象が強いコーデですが、ストールやムートンブーツで暖かさを取り入れれば涼しげな印象を感じません。ほっこりとした暖かさもあるコーデで、秋のお出かけにぴったりです。スキニーなら、ムートンブーツにインしやすく見た目もすっきりしていていいですよね。

スキニーの秋服レディースコーデ②ハイウエストスキニー×ショート丈ベスト

スキニーの秋服レディースコーデ2つ目は、ハイウエストスキニーとショート丈ベストを組み合わせたコーデです。ハイウエストスキニーは足長効果のあるボトムスとして人気で流行りにもなっています。ショート丈のベストを合わせることでより足長効果を得られます。ファーのベストなら季節感もしっかり取り入れられます。

お腹周りがきになる人も、ファーのボリューム感がうまくごまかし視線を肩から上にあげてくれるので体型カバーも叶います。シンプルな黒の長袖Tシャツも、ベストを合わせることでおしゃれにまとまるのが嬉しいですね。

スキニーの秋服レディースコーデ③ボリュームトップスでメリハリコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ3つ目は、ボリュームトップスを合わせたメリハリコーデです。タイトで足のラインがぴったり出るスキニーは、下半身や下腹部が気になる人にとって少し抵抗のあるボトムスですよね。ボリュームのあるトップスや丈の長いトップスなら気になる部分をカバーしてくれます。

さらに、スキニーを合わせることによってメリハリがつくので痩せて見える効果もあります。シンプルな黒とデニム素材のスキニーの組み合わせならこなれ感も出せておしゃれです。ちょっとした買い物はもちろん、ドライブや紅葉狩りなど秋のお出かけにもぴったりのファッションでおすすめです。

スキニーの秋服レディースコーデ④トレンドのパープルニットが相性抜群

スキニーの秋服レディースコーデ4つ目は、トレンドのパープルニットを合わせた相性抜群のコーデです。パープルやラベンダーなど紫系の色味は、秋冬も流行りの色の1つです。肌に透明感をもたせてくれるパープルニットは、スキニーと合わせてスタイリッシュに着こなしましょう。

寒色系のコーデは、かっこよさやクールな雰囲気が目立ちますがパープルニットならしっかり女性らしさもプラスできます。秋の紅葉の鮮やかな色にも映えるパープルはぜひファッションに取り入れたいですね。主役にしてあげたいので、スキニーですっきりまとめるのがベストです。

スキニーの秋服レディースコーデ⑤ブルーのカーディガンでクールなコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ5つ目は、ブルーのカーディガンを使ったクールなコーデです。ハイウエストのスキニーはTシャツだけでなくカーディガンとの相性も抜群です。暖色や白などの柔らかい色ならガーリーなコーデになりますが、ブルーを合わせればロックな印象を受けることができます。


カーディガンをトップス代わりに着こなすことで、トレンド感も出すことができますね。ブルーに合わせて、スキニーもブルーのデニムに揃えるとより一層統一感が出せます。レースのインナーや流行りのファーサンダルも黒でまとめればよりクールでかっこいいコーデになりますね。

暖色編|スキニーの秋服レディースコーデ3選!

スキニーの秋服レディースコーデ①差し色の赤が可愛いほっこりコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ1つ目は、差し色の赤が可愛いほっこりコーデです。スキニーに白トップスとベージュのダッフルコートという定番の組み合わせですが、赤い小物を差し色に合わせることで個性と可愛さを演出することができます。シンプルなコーデにレディライクな赤い小物がよく合いますね。

肌の露出がどんどん減り抜け感を作るのが難しくなる秋服ですが、スキニーのように体のラインがしっかり出るアイテムはそれだけでコーデに抜け感を作ることができます。アンクル丈でくるぶしを見せるのも、女性らしさをしっかり残すポイントです。

スキニーの秋服レディースコーデ②流行りのマスタード×レオパードコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ2つ目は、流行りのマスタードニットとレオパードバッグを組み合わせたコーデです。スキニーはどんなアイテムとも相性抜群なので、主役となるアイテムを引き立たせてくれます。マスタードのニットにレオパードのバッグというトレンド感満載のコーデもスキニーのおかげでまとまります。

スキニーをシンプルなデニム素材やブラックにすることで、他のアイテムの邪魔をしません。それだけでなく、主役になりそうなアイテムが2つあってもうまく中和してくれますね。マスタードニットもレオパードバッグも秋のトレンドアイテムなので、ぜひ画像のようにファッションに取り入れてみましょう。

スキニーの秋服レディースコーデ③ガーリーなブラウスで上品コーデ

スキニーの秋服レディースコーデ3つ目は、ガーリーなブラウスで作る上品コーデです。辛口な印象の強いブラックのスキニーは、ガーリーなブラウスと合わせると甘くなりすぎず上品に仕上げることができます。袖にボリュームがあり。アンティークな色味の可愛い画像のブラウスも上品に着こなしていますね。

アンティークな雰囲気の強いベージュやくすみピンクなどの柔らかい色味は、ブラックでまとめると暖かさをそのままにしっかり引き締めてあげることができます。暖色が苦手で、いつも黒ばかり着ている人でもこうして暖色を取り入れることでおしゃれに着こなすことが可能です。

コスパ編|スキニーの秋服レディースコーデ3選!

スキニーの秋服レディースコーデ①ユニクロのスキニーは形もきれいで大人気


スキニーの秋服レディースコーデ1つ目は、ユニクロのスキニーです。ユニクロのスキニーは価格も安いのにサイズ展開が豊富で種類も沢山あります。形もきれいで足の形にしっかり馴染んでくれるのが特徴です。特に人気なのがアンクル丈のスキニーで、どんなファッションに合わせやすいと評判です。

流行りのノーカラーフリースジャケットと合わせればストリートカジュアルコーデの完成です。色のバリエーションも豊富なスキニーは、黒だと合わせやすくて着回しがしやすいです。プチプラでコスパも抜群なので色違いで何本も持っておきたいですね。

スキニーの秋服レディースコーデ②コスパ抜群!GUのスキニーコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ2つ目は、コスパ抜群なGUのスキニーコーデです。アンクル丈のGUのスキニーは2000円以下で買えるプチプラ価格が魅力的です。ロングのカーディガンと合わせてゆったりとしたファッションがおすすめです。流行りに流されにくいスキニーは、スタンダードなデニム素材も必須です。

オールシーズン着こなせるデニム素材のスキニーは、秋らしいレオパード柄のファーバッグと組み合わせることで季節感を表現できます。シンプルなコーデの中にも柄物やメタリックな素材を取り入れることでおしゃれ度が急上昇しますね。

スキニーの秋服レディースコーデ③ストレッチ性も十分な神スキニー

スキニーの秋服レディースコーデ3つ目は、ストレッチ性も十分な神スキニーです。オンライン通販サイト、オーボォの9分丈スキニーデニムは秋冬に嬉しい裏起毛で大活躍すること間違いなしの神デニムです。暖かさも十分なので、秋から真冬の間も色んな着こなしが楽しめます。ストレッチも効いているので着心地も抜群です。

下半身の冷えが気になる女性にも、裏起毛のスキニーは嬉しいですよね。ショート丈のアウターでも暖かく過ごすことができます。もちろん上にニットだけ合わせて、暖かい気温の秋はアウターなしでも過ごせます。とても使い勝手のいい神スキニーをぜひチェックしておきましょう。公式通販サイトはこちらです。

定番編|スキニーの秋服レディースコーデ3選!

スキニーの秋服レディースコーデ①2019年はグレーニットでリンクコーデ

View this post on Instagram

👩🏼👦🏻🌈❤️💛💙💚🧡 Ꮹꄲꄲძ ԐνԐᘉɪ̊ᘉ꒸🌝💗ニットの季節🐭💋 グレーニット&黒パンツ&👟でリンク👩‍👦🖤  @titivatejp の可愛い&触り心地最高の🙆🏼‍♀️💯 ニットをGET😍パープルと悩んでグレー💓 #タートルふわっとタッチニット .  このニットめっちゃ着心地いいし可愛いし👏🏻 色違いでパープルもGETしちゃおかな…😜💜 10%OFFクーポン出てたよ✨要チェック👀❣  👩🏼👕&👜➞ @titivatejp . 👖➞ @moussyofficial . 👟➞ @vans 👂➞ @donobanweb .  👦🏻👕➞ @breeze__official . 👖&ニット帽➞ @24028.jp . 👟➞ @vans .  東京旅行から帰宅🚄✨1泊2日だけやったけど めっちゃ楽しかった〜♥️ディズニーPIC🐭📸 可愛い子ちゃん達とのPICも🆙させてね〜😚💗  #titivate #ティティベイト #titivatestyle #ママコーデ #instafashion #プチプラコーデ #mamagirl #ママガール #mineby3mootd #おしゃれさんと繋がりたい #instafashion #シンプルコーデ #インスタ女子 #vansoldskool #マウジー #リンクコーデ #スニーカー女子 #スナップミー #親子コーデ #レオパード #ママリファッション #おだんごヘア #2児ママ #大人カジュアル #ジーユー #大人可愛い #秋コーデ #ponte_fashion #おやこーで

A post shared by 🄷🄸🄸◡̈♥︎ (@hiichan0217) on

スキニーの秋服レディースコーデ1つ目は、定番のグレーニットを合わせた親子リンクコーデです。ニットとスキニーという定番の組み合わせを、2019年の秋はリンクコーデで取り入れるのがおすすめです。性別問わず着こなせるファッションはリンクコーデにぴったりです。

シンプルな色やアイテムの組み合わせも、リンクコーデなら普段よりおしゃれに見えます。親子だけではなく、カップルや夫婦でリンクコーデするのもおすすめです。女性も男性も着こなしやすいグレーのニットと黒のスキニーの組み合わせがとてもスタイリッシュですね。

スキニーの秋服レディースコーデ②ロングアウターでストリートスタイル

スキニーの秋服レディースコーデ2つ目は、ロングアウターを合わせたストリートスタイルです。コンパクトでタイトなスキニーは、ロングのアウターを相性抜群です。ロングのアウターはどうしても存在感が強くなってしまい、小柄な方なら重たい印象になりがちです。スキニーはそんなロングアウターをバランス良くします。

スタイリッシュで細身のスキニーが、下半身に軽さを与えてくれるので重たいロングアウターも身軽に着こなすことができます。暗い色のアウターなら、トップスに白を合わせることでより軽い印象が出せますね。ロングのアウターを着こなすなら、ぜひ真似したいコーデです。

スキニーの秋服レディースコーデ③流行りのボリュームカーディガンコーデ

スキニーの秋服レディースコーデ3つ目は、流行りのボリュームカーディガンコーデです。ボリュームカーディガンは2019年の秋大流行しているファッションアイテムの1つです。ボリュームカーディガンにはスキニーがぴったりです。色味を揃えれば、おしゃれでスタイリッシュなワントーンコーデの完成です。

黒で揃えるなら、インナーには明るい白を身につけると抜け感ができておすすめです。白のTシャツは夏も流行したので引き続き着回せますね。小物に柄物を取り入れることで秋らしさをグッと高めトレンドをさらにプラスできますね。画像のようにレオパード柄を合わせると流行をばっちり抑えることができます。

スキニーを使って秋服コーデをもっとおしゃれに楽しもう!

ボトムスの中でも使い勝手が抜群で着回しのしやすいスキニーは、どの季節も大活躍してくれます。オールシーズン使えるスキニーだからこそ、季節感とトレンド感をプラスしておしゃれに着こなしたいですよね。シンプルなスキニーも2019年の流行りアイテムを組み合わせることでよりトレンドを意識することができます。

色や形も豊富で、どんな体型の人でも似合いやすいスキニーはとても重宝します。どんなアイテムとも合わせやすいスキニーを、ぜひ秋服に取り入れておしゃれに着こなしてみてくださいね。他にも秋服の参考になる記事を紹介します。ぜひ秋のファッションの参考にしてみてくださいね。

関連記事

【秋服】ブラウスのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

レディースファッションに大活躍してくれるブラウスは秋服にもぜひ取り入れ

Small thumb shutterstock 579971776

関連記事

【2019年秋】ジージャンコーデ36選|流行り・着こなし方は?

2019年秋の流行アイテムの一つであるジージャンですが、どのようにコー

Small thumb shutterstock 609949679

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事