Icon search 36px

恋愛成就・両思いおまじない編|彼氏ができるジンクス!前半

【恋愛成就】彼氏ができるジンクス①左手小指に指輪をつける

指輪

恋愛成就・彼氏ができるときのジンクス1つ目は、左手小指に指輪をつけることです。指輪には「片思いをしている相手と繋がれる」というジンクスがあると言われています。また、左手の小指は恋愛運を司っています。この左手小指に指輪をはめることで、縁を結んでくれるキーアイテムとなるのです。

【恋愛成就】彼氏ができるジンクス②両思いきっぷ

恋愛成就・彼氏ができるときのジンクス2つ目は、両思いきっぷです。非常に有名なジンクスなので知っている方も多いでしょう。きっぷを買うと、購入時刻の隣に4桁の数字が書かれてあります。この両端の数字が同じ時、間に挟まっている数字が相手との相性を表していると言われています。

同じ数字に挟まれた数字が高ければ高いほど相性が良いというサインです。また、両端の数字の大きさは特に関係はありませんので、間の数だけみればOKですよ。

【恋愛成就】彼氏ができるジンクス③暖色系のアイテムを持つ

ピンク

恋愛成就・彼氏ができるときのジンクス3つ目は、暖色系のアイテムを持つことです。恋愛成就を願っているならば、普段使いしている小物の色を明るめの色に変えてみましょう。赤やオレンジ、ピンク色などの色合いの小物やアクセサリーなどを身に着けていれば、おのずと恋愛運が上昇してくるはずです。

暖色系ならば基本的に効果はありますが、その中でも最も強力なのがピンク色です。ピンクは「素敵な恋愛を引き寄せる」力が強く、スピリチュアル的に非常に効力を持つ色だとされているのです。是非ピンク色のアイテムを持って恋愛運を上げ、彼氏を作ってください。

恋愛成就・両思いおまじない編|彼氏ができるジンクス!後半

【恋愛成就】彼氏ができるときのジンクス①睡眠前のおまじない

睡眠

彼氏ができるジンクスのあるおまじない1つ目は、睡眠前のおまじないです。これは寝る前に行うことで好きな相手から告白してもらえるという効果を持ちます。睡眠前は気分もリラックスしており、邪心をもたずにおまじないがかけられます。穏やかな気持ちで相手のことを思えば、恋愛関係に一歩近づけますよ。

布団に入った後、唇に両手の薬指を押し当てます。そのまま目を閉じ、自分の想い人に告白される場面や一緒にデートをしている姿などを思い浮かべてください。イメージし終えたら相手の名前をフルネームで3回繰り返しましょう。これを毎晩続ければ、願いが叶うといわれています。

【恋愛成就】彼氏ができるときのジンクス②手帳に四葉クローバーを入れる

クローバー

彼氏ができるジンクスのあるおまじない2つ目は、手帳に四葉クローバーを入れることです。四葉のクローバーは幸せの象徴として有名ですよね。このクローバーを手帳に挟んで押し花にすれば、恋愛が叶って彼氏ができるようです。春から夏にかけて、四葉のクローバーを見つけられる確率が高まりますよ。

【恋愛成就】彼氏ができるときのジンクス③はちみつを使用したおまじない

はちみつ

彼氏ができるジンクスのあるおまじない3つ目は、はちみつを使用したおまじないです。はちみつは、恋を叶えることに関して非常に強力なパワーを持っているといわれています。またはちみつには「復縁」を呼ぶ力があります。彼氏が欲しい人だけでなく、別れた相手とやり直したい人も、是非やってみてください。

まず和紙を用意して、筆で好きな人の名前を書きます。もし和紙がなければ通常の紙でも良いですが、強い効果を求めるのなら和紙を購入してください。次に名前を書いた紙を90度まわして、自分のフルネームを紙に書きます。紙を半分に折り曲げ、深めの器に入れたはちみつに漬け込めば完成です。

前兆・前触れ編|彼氏ができるときのジンクス

彼氏ができるときの前兆・前触れ①古い知人から連絡が来る

メッセージ

彼氏ができるときの前兆・前触れ1つ目は、古い知人から連絡が来ることです。小学校の同級生や古くからの幼馴染など、古い知人からの連絡は運命の恋人との出会いを予兆しています。「最近どうしてる?」「こっちに帰ってきてるからご飯いかない?」などといったメッセージが来たら、運命が動き出している証拠です。

こういったメッセージをくれた相手とは直接会うようにしましょう。その人づてで恋人に出会えるかもしれませんし、もしかしたら連絡をくれた張本人が運命の相手かもしれません。出会いには人との関係性が大切です。こういった古い縁を大切にしていけば、きっと素敵な恋人に巡り会えることでしょう。

彼氏ができるときの前兆・前触れ②急に自分を変えたくなる

イメチェン

彼氏ができるときの前兆・前触れ2つ目は、急に自分を変えたくなることです。今まで外見に気を使わなかったのにいきなりおしゃれをしてみたくなったり、服の系統やアクセサリーなどをガラッと一新したくなります。これは、今までの自分とは決別し、理想の姿に近づこうとしている前兆です。

女性は「予兆」や「前触れ」など、第六感的な感覚に優れている生き物です。ですので「今から運命の人との出会いが待っている」と直感的にわかっているのです。急に自分を変えたくなるのは、無意識に運命の人との出会いの準備をしていると言えるでしょう。また、このことがきっかけで周りから褒められることも多くなります。

彼氏ができるときの前兆・前触れ③恋愛以外のことに没頭する

趣味

彼氏ができるときの前兆・前触れ3つ目は、恋愛以外のことに没頭することです。運命の彼氏と出会う前は、仕事や趣味など恋愛以外のことに力を入れるようになります。恋愛を意識せず、他のことで楽しく過ごしていると、「必死に彼氏を作ろうとしている」感じがなくなり、男性が惹かれてきやすいのです。

女性は、自分のやりたいことに夢中になっているときほど良いオーラを放出します。そのオーラが幸せを運んできてくれる、というわけなのです。ただし、恋愛のことを忘れて良いわけではありません。恋の為の自分磨きで外見を磨きながら、内側から輝けるような楽しみや生きがいを見つけるようにしましょう。

彼氏ができるときの前兆・前触れ④夫婦を連想させるものを頻繁に目にする

白鳥

彼氏ができるときの前兆・前触れ4つ目は、夫婦を連想させるものを頻繁に目にすることです。夫婦で使うような食器やマグカップなどのアイテムや、つがいになっている鳥などを目にすることは、幸福が訪れる前兆だといわれています。ペアになっているものを目にしたら、「私もこんなふうになれる」と強く念じましょう。

彼氏ができるときの前兆・前触れ⑤左手薬指の爪に斑点ができる

爪

恋愛成就・彼氏ができるときのジンクス5つ目は、左手薬指の爪に斑点ができることです。爪の上に白っぽい斑点ができた経験はありませんか?あの斑点には、「願いが叶う」「幸せになれる」というジンクスがあるのです。爪が伸びるにつれて斑点が上に上がっていき、消えてなくなったときに夢がかないます。

白い斑点ができる場所によって意味は異なりますが、薬指の斑点は結婚運上昇という意味を持ちます。また親指に斑点ができた場合も「恋人に巡り会える」というジンクスがあります。叶えたい恋愛がある場合は、薬指と親指に注意を配っておくと良いかもしれませんね。

告白されて彼氏ができるジンクスとは?

告白されて彼氏ができるジンクス①メールを自分あてに送る

メール

告白されて彼氏ができるジンクス1つ目は、メールを自分あてに送ることです。好きな相手からどんな言葉を送ってほしいか考えて、その文章を自分あてに送りましょう。できる限り詳しい内容にすることで当たる確率は高くなります。彼との未来を想像しながら文章を考えてみてくださいね。

告白されて彼氏ができるジンクス②まくらの下に写真を入れる

まくら

告白されて彼氏ができるジンクス2つ目は、まくらの下に写真を入れるものです。好きな相手が写っている写真を枕の下に入れて眠るだけです。写真はなるべくピンショットで新しいものを選んでください。簡単なジンクスなのですが、かなり当たると評判になっており、強い効果が期待できます。

告白されて彼氏ができるジンクス③天気雨に遭遇する

雨

告白されて彼氏ができるジンクス3つ目は、天気雨に遭遇するものです。想いを寄せている相手と道を歩いていた時天気雨に遭遇すると、告白されると言われています。なかなか実現が難しいジンクスですが、その分効果は強くなりますよ。この時のために折りたたみ傘などを用意しておきましょう。

告白されて彼氏ができるジンクス④新しい服から糸が出てくる

服

告白されて彼氏ができるジンクス4つ目は、新しい服から糸が出てくることです。新しく服を新調したときは、必ず服のポケットを探ってみてください。どこかのポケットから糸くずが出てきた場合、告白されて恋人ができるジンクスであると言われています。

このジンクスは、糸を発見してから1ヶ月以内に告白されると言われています。また全体的に運気を上向きにする効果もあるとされています。もし異性に告白されなくても、必ず運はあなたの味方です。告白されなくても落ち込まず、ポジティブに暮らしてみてください。そうすれば必ず素敵な異性と出会うことができますよ。

恋人を遠ざけてしまうNG習慣とは?

恋人を遠ざけてしまうNG習慣①友人との関係を大切にしない

友人

恋人を遠ざけてしまうNG習慣1つ目は、友人との関係を大切にしないことです。異性に媚を売ることばかり考えて友人を大切にしないと、良い出会いは遠のいてしまいます。良い出会いは良い友人から来ると言われています。恋愛にかまけず、友人との時間も大切にしましょう。

恋人を遠ざけてしまうNG習慣②部屋の掃除をしない

掃除

恋人を遠ざけてしまうNG習慣2つ目は、部屋の掃除をしないことです。部屋が散らかっている状態だと精神的に不安定になりやすく、イライラしやすいと言われています。また部屋の汚さは、そのまま外見や内面の美しさに直結しています。自分を磨くためにも部屋の掃除を怠らないようにしましょう。

そうはいってもなかなか部屋の掃除に着手できない…という人も多いでしょう。そんな人のために、片付けられない女性の心理についてまとめた記事を載せておきます。掃除嫌いへの対処法も書かれていますので、是非参考にしてみてください。

関連記事

片付けられない女性の心理・特徴10選!部屋の掃除が嫌いな人の対処法も

片付けられない女性っていますよね。友人や家族の部屋がまるでゴミ屋敷のよ

Small thumb shutterstock 242605918

彼氏ができるジンクスを利用して素敵な彼氏をゲットしましょう!

彼氏を作るためのジンクスは様々な種類や効果を持っています。ジンクスを知っていれば、毎日の生活も豊かになっていくこと間違いなしです。ジンクスの力を借りて幸せを掴んでくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事