Icon search 36px

2019年新作しまむらバッグ・鞄(カバン)・リュック|通勤・通学

【2019】通勤・通学に人気しまむらバッグ①プチプラのあやリュック

通勤や通学に人気のしまむら新作バッグ1つ目に紹介するのは「プチプラのあや」さんがプロデュースしたリュックです。プチプラのあやさんといえばおしゃれなプチプラコーデのカリスマ的存在ですが、全身しまむらコーデを披露するなどしまむらの洋服やバッグをおしゃれに着こなしていることでも有名です。

そんなプチプラのあやさんとしまむらがコラボしたリュックはシンプルかつおしゃれなデザインと機能性の高さで人気です。大容量リュックなので通勤や通学に便利で、リュックとハンドバッグの2wayで使うことができます。シンプルで飽きのこないデザインはどんなコーデにも合わせやすいですよ。

【2019】通勤・通学に人気しまむらバッグ②倉敷キャンバストートバッグ

通勤や通学に人気のしまむら新作バッグ2つ目は倉敷キャンバスのトートバッグです。しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」と倉敷帆布がコラボしたトートバッグで、丈夫で耐久性に優れた生地が魅力のトートバッグです。

バッグの口にはファスナーが付いているので安心して使えますし、たっぷり収納できるので通勤や通学用トートバッグとしても大活躍します。シックなモノトーンのカラーバリエーションもおしゃれで大人っぽく持つことができますよ。

【2019】通勤・通学に人気しまむらバッグ③コンバーストートバッグ

通勤・通学に人気の新作しまむらバッグ3つ目は「コンバース」とコラボしたトートバッグです。丈夫なキャンバス生地のトートバッグで、ショルダー用の紐が付いているので斜めがけバッグとしても使えます。

コンバースのロゴがスタイリッシュなデザインで、カジュアルコーデやスポーツミックスコーデにも合わせやすいトートバッグです。A4サイズの書類も入るので通勤や通学用として使い勝手が良いですよ。

【2019】通勤・通学に人気しまむらバッグ④a.v.vボストンバッグ

通勤・通学に人気の新作しまむらバッグ4つ目は「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)」とコラボしたボストンバッグです。ボストンバッグですが持ちやすいサイズ感で、ふっくらとしたシルエットが女性らしいデザインです。

レザー調の素材でオールシーズン使用でき、きれいめコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすいのが人気のポイントです。以下の記事ではおしゃれなオフィスカジュアルコーデを季節別に紹介していますので、ぜひ通勤コーデの参考にしてみてくださいね。

関連記事

【春夏秋冬】オフィスカジュアルコーデ16選!男性・女性の通勤コーデは?

オフィスカジュアルを推める企業が増えています。そこで、オフィスカジュア

Small thumb shutterstock 203752900

2019年新作しまむらバッグ・鞄(カバン)・リュック|旅行

【2019】旅行に人気しまむらバッグ①ミッキー3点セットバッグ

旅行に人気の新作しまむらバッグ1つ目に紹介するのはミッキーのデザインがおしゃれなボストンバッグです。ボストンバッグの他にはミニショルダーバッグとファスナー付きミニポーチが付いているお得な3点セットとなっています。

旅行用の鞄(カバン)は軽くてたっぷり収納できるものを選びたいですよね。しまむらのミッキーボストンバッグは軽くて大容量なので荷物が多くなる旅行にも便利です。

【2019】旅行に人気しまむらバッグ②スヌーピー3点セットリュック

旅行に人気の新作しまむらバッグ2つ目はスヌーピーデザインのリュックです。シンプルなデザインのリュックに、ミニショルダーバッグとファスナー付きミニポーチが付いています。両手が使えるリュックも旅行用の鞄(カバン)として人気がありますよね。スヌーピーが好きな人におすすめのバッグです。

【2019】旅行に人気しまむらバッグ③a.v.vミニショルダーバッグ

旅行に人気の新作しまむらバッグ3つ目は「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)」とコラボしたミニショルダーバッグです。バイカラーでおしゃれなデザインのミニバッグですが、実はお財布バッグになっているのでお金やカードなどを収納することができます。

旅行先ではバッグから財布を取り出すのが面倒に感じることがありますが、お財布バッグなら必要な時にすぐお金やカードを出すことができます。旅行用としてはもちろん、ちょっとした外出にも使える便利なバッグです。

2019年新作しまむらバッグ・鞄(カバン)・リュック|デート

【2019】デートに人気しまむらバッグ①プチプラのあやショルダーバッグ

デートに人気の新作しまむらバッグ1つ目に紹介するのは「プチプラのあや」さんがプロデュースしたショルダーバッグです。サークル型のショルダーバッグで、取っ手があるのでハンドバッグとしても使用できます。

無地のシックなデザインのショルダーバッグで大人の女性にも人気があります。大人っぽいデートコーデに合わせても安っぽく見えず上品なコーデに仕上がりますよ。

【2019】デートに人気しまむらバッグ②ショルダーかごバッグ

デートに人気の新作しまむらバッグ2つ目はショルダーかごバッグです。かごバッグは夏に大活躍で、夏のデートコーデにもピッタリなアイテムです。

しまむらのショルダーかごバッグはファスナー付きで中身がこぼれる心配がなく、底に鋲も付いているので安定感があります。ころんとした見た目も可愛らしく、夏のおしゃれなデートコーデを楽しめること間違いなしです。

【2019】デートに人気しまむらバッグ③a.v.v2wayバッグ

デートに人気の新作しまむらバッグ3つ目は「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)」とコラボした2wayバッグです。マチがたっぷりで収納力抜群で、ハンドバッグとショルダーバッグの2wayで使えます。スタッズがクールなデザインでデートコーデのアクセントにおすすめのバッグです。

【2019】デートに人気しまむらバッグ④ビジュー付きハンドバッグ

デートに人気の新作しまむらバッグ4つ目はビジュー付きハンドバッグです。淡いカラーをベースに、ビジューをあしらったデザインが上品で華やかな印象を与えます。両サイドが広がるデザインなので見た目よりたっぷり収納できるのも魅力的です。

プチプラなのに高見えするデザインも人気で、女性らしいスカートコーデやワンピースコーデに合わせてもおしゃれですよ。デートコーデに華やかさをプラスしたい時にもおすすめのバッグです。

【2019】デートに人気しまむらバッグ⑤スマイルトートバッグ

デートに人気の新作しまむらバッグ5つ目はスマイルトートバッグです。スマイルトートバッグは以前にもしまむらで販売され、売り切れ続出の人気アイテムとなっていました。2019新作のスマイルトートバッグは取っ手のフリルがキュートなデザインで人気です。

カジュアルなデートの時におすすめのトートバッグで、取っ手のフリルがさりげなく女性らしさをプラスしてくれます。サブバッグとして活用するのもおすすめです。

デートの時はバッグはもちろん服装選びにもこだわりたいですよね。以下の記事では初デートにおすすめの服装を紹介しています。付き合う前のコーデなどもぜひチェックしてみてください。

関連記事

初デートにおすすめの服装28選|男性・女性別の大人ファッションコーデ

この記事では、初デートにぴったりな服装コーデや付き合う前のファッション

Small thumb shutterstock 613280504

2019年新作しまむらバッグ・鞄(カバン)・リュック|子供向け

【2019】子供に人気しまむらバッグ①トイストーリーリュック

子供に人気の新作しまむらバッグ1つ目に紹介するのはトイストーリーデザインのリュックです。しまむらではディズニーとコラボした鞄(カバン)の種類が豊富で、子供向けデザインのリュックなど人気があります。

トイストーリーデザインのリュックは男の子でも女の子でも使えるデザインで、水色をベースカラーにした総柄がポップで可愛らしいリュックとなっています。

【2019】子供に人気しまむらバッグ②ディズニープリンセスミニバッグ

子供に人気の新作しまむらバッグ2つ目はディズニープリンセスデザインのミニバッグです。バッグ本体はレザー調の大人っぽいデザインで、前面にディズニープリンセスがプリントされています。おしゃれに興味を持ち始めた女の子におすすめのミニバッグです。

【2019】子供に人気しまむらバッグ③ミッキーレッスンバッグ

子供に人気の新作しまむらバッグ3つ目はミッキーデザインのレッスンバッグです。マチはありませんがたっぷりと収納でき、ペットボトルや着替えも収納できます。ポリエステル素材なのですぐ乾くのもポイントで、子供用のレッスンバッグとして大活躍間違いなしのバッグです。

しまむらの人気バッグの選び方に悩んだら?選び方のポイントは?

「しまパト隊員」の鞄(カバン)の口コミをチェック

ショルダーバッグを持つ女性

しまむらでは様々な種類のバッグが販売されており、いざしまむら店頭に行ってもどのバッグを選べば良いか迷ってしまうこともあると思います。しまむらの人気バッグのおすすめの選び方は、事前に「しまパト隊員」の口コミをチェックしておくことです。

「しまパト隊員」とはしまむらグループ店舗で日々パトロール(買い物)をしている人たちのことで、TwitterやインスタグラムなどSNSにしまむら商品の写真や口コミが投稿されています。ハッシュタグ「しまパト」でSNSで検索するとしまむらの人気商品をチェックすることができます。

「しまパト隊員」のリアルな口コミで2019年新作のしまむらの鞄(カバン)について知ることもできますよ。値段やサイズ、コーデ例などもSNSに投稿されているので事前に「しまパト隊員」の投稿をチェックするのがおすすめです。

しまむら公式アカウントをチェックして「しまパト」活動する

スマホを見る女性

「しまパト」活動は実際にしまむら店舗に行かなくても可能です。しまむらの公式SNSアカウントでは2019年の新作商品や人気商品が日々投稿されているので、公式アカウントで事前に調査してから店舗に行くのも「しまパト」活動になります。2019年新作バッグの情報もしまむら公式アカウントで知ることができますよ。

こまめに新作情報をチェックする

スマホを見て笑う女性

しまむらは商品の入れ替わりが多く、新作が続々と登場するためバッグを選ぶ際もこまめに新作情報をチェックするのがおすすめです。しまむら公式アカウントや「しまパト」で2019年の新作情報をチェックして、店頭で気になる商品を見つけたら売り切れる前に即ゲットするのがおすすめです。

目的に合わせて鞄(カバン)を選ぶ

電車を待つ女性

しまむらの鞄(カバン)は種類が豊富なので、目的に合わせて選ぶこともポイントになります。見た目のデザインやサイズ、収納力もバッグ選びの重要なポイントで、どのようなシーンでバッグを使うのか目的に合わせて選ぶようにしましょう。

しまむらでお気に入りのバッグを見つけよう

しまむらの2019年新作バッグをご紹介しました。しまむらでは通勤・通学に便利なバッグや旅行用鞄、デートに使えるバッグなど様々なバッグが販売されています。しまむらのバッグは新作も続々と登場するので、「しまパト」の口コミなどでこまめに情報をチェックするようにしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事