Icon search 36px


耳がかゆいジンクスは左耳と右耳で違う?

耳がかゆいジンクスは左耳と右耳で違う

四葉のクローバー

耳がかゆいジンクスは左耳と右耳で異なります。スピリチュアルでは左は受け取る側、右は与える側と言われているからです。これは耳に関するジンクスでも適用されます。その為、耳がかゆいジンクスの内容は、左耳と右耳で大きく異なっています。

左耳がかゆいジンクスは自分に直接幸せが訪れる

ガッツポーズする男性

左耳がかゆいジンクスは、多くは自分に直接幸せが訪れることを伝えています。これは言い換えるなら、とてもわかりやすい形で幸運などが訪れる、ということです。また、わかりやすいということから危険を示唆している場合もあります。左耳がかゆいというメッセージを受けて、危険を回避して欲しいということです。

右耳がかゆいジンクスは自分に関係のある人に幸せが訪れる

大家族

右耳がかゆいジンクスは、自分に関係のある人に幸せが訪れることを伝えています。あなたの家族かもしれませんし、大切な恋人かもしれません。または友人知人や、仕事で関係のある人という場合もあります。右耳がかゆいといううメッセージの範囲はかなり広い為、わかりにくい場合も多々あります。

耳がかゆいジンクス・迷信は?

左耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信①お金が入ってくる

コイン

左耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の1つ目は、『お金が入ってくる』です。直接お金が入ってくる、ということをあなたに伝えています。最もわかりやすいメッセージの形と言えるでしょう。特に切羽詰ってお金が必要な状況に陥っている場合には、お金に関するメッセージを伝えている可能性が高くなります。


お金に関するチャンスは、気持ちが強すぎるとチャンスを見逃してしまいやすくなります。左耳がかゆくなったら、「お金が入ってくるから大丈夫」と自分に言い聞かせましょう。自分に言い聞かせて信じる気持ちを強くすることで、チャンスを掴みやすくなります。お金に対する執着心を、信じる気持ちにかえましょう

左耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信②仕事で褒められる

褒められる男性

左耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の2つ目は、『仕事で褒められる』です。あなたが現在携わっている仕事で褒められる可能性が高い、ということを伝えています。特にあなたが難しい仕事や、初めて手がける仕事に取り組んでいる場合には、仕事で褒められる可能性を示唆しています。

仕事で褒められるのは、仕事の出来栄えという結果だけではありません。あなたの仕事に対する真摯な態度や努力も、評価の対象になっています。その為、「今まで以上に真剣に取り組んでください」というメッセージも、あわせてあなたに伝えてくれています。

左耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信③理想の異性に声を掛けられる

ピンクのバインダーを持った女性

左耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の3つ目は、『理想の異性に声を掛けられる』です。特にあなたが恋人募集中であったなら、あなたが理想としているタイプの異性から声を掛けられる可能性が高いでしょう。恋愛の天使があなたの耳元で、大きなチャンスをささやいてくれているのです。

理想の異性に声を掛けられるチャンスは、じっとしていても向こうからやってきません。あなたが積極的に動く必要があります。恋人募集中の時に左耳がかゆくなったら、積極的に外へ出ましょう。多くの人たちと交流を持つ努力をしてください。たくさんの人たちと交流を持つことで、確実にチャンスが舞い込みます。

右耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信①悩みのアドバイスがもらえる

カップを持った女性

右耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の1つ目は、『悩みのアドバイスがもらえる』です。あなたが悩み事を抱えている時に右耳がかゆくなったら、それはあなたに救いの手を差し伸べられることを伝えています。悩んでいるあなたの現状を改善してくれる人が現れる、ということです。

悩み事を誰かに相談してみましょう。あなたが最も信頼できると思う人に、勇気を出して相談してみてください。その人があなたにとって最も良いアドバイスをしてくれるでしょう。悩みを解決するには、あなた自身の行動が大切になります。解決する為に、周囲の人たちに救いを求めましょう。


右耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信②仕事に関する耳より情報が入る

遠くを見つめる男性

右耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の2つ目は、『仕事に関する耳寄り情報が入る』です。もしあなたが転職を考えていたり、副業を考えているなら、仕事に関する耳寄り情報が入る可能性があります。あなたが仕事を楽しめるような状況や条件が、あなたの目の前に提示されるということです。

仕事に関する耳寄り情報は、第三者からもたらされます。確実にその情報を手に入れる為には、あなたが自分のビジョンを多くの人たちに話す必要があります。あなたが話すことで、あなたにあった条件を提示してくれる人が引き寄せられてきます。積極的に自分の夢やビジョンについて話してみると良いでしょう。

右耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信③異性を紹介される

握手する男女

右耳がかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の3つ目は、『異性を紹介される』です。もしあなたが恋人が欲しいと思っているのなら、異性を紹介されるチャンスが訪れるでしょう。異性を紹介してくれるのは、あなたが親しくしている誰かです。あなたの身近な存在の誰かが、異性をあなたに紹介してくれます。

ただし、その異性があなたの好みのタイプであるかどうかはわかりません。自分の好みの異性を紹介してもらいたいとも思っているのなら、自分磨きをしましょう。外見はもちろん、内面を磨く努力もしましょう。あなたが内面から美しく輝くことで、あなたの理想の異性を紹介してもらえるでしょう。

耳たぶがかゆい時のジンクス・迷信は?

左耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信①欲しいものが手に入る

ボーナスの箱

左耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の1つ目は、『欲しいものが手に入る』です。あなたに特別に欲しいものがある時に左耳たぶがかゆくなったなら、それはその欲しいものが手に入るというメッセージの可能性があります。あなたの「欲しい」という強い思いが、天に届いたということです。

左耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信②誰かに褒められる


拍手される女性

左耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の2つ目は、『誰かに褒められる』です。あなたのたゆまない努力が誰かの目に留まり、褒められる可能性があるということを伝えています。左耳たぶが伝えているのは、褒め言葉だけではありません。それに伴ってあなたに大きなチャンスが訪れることも、同時に伝えています。

左耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信③好きな人が思っている

赤いリボン

左耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の3つ目は、『好きな人が思っている』です。もしあなたに好きな人がいるのなら、あなたが好きなその人もあなたのことを思っている、ということを伝えています。もし片思いなら、両思いになる可能性がある、ということです。積極的に行動してみると良いでしょう。

右耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信①楽しい誘いがある

食事をする人たち

右耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の1つ目は、『楽しい誘いがある』です。近々、あなたに楽しいお誘いがやってくるということを伝えています。その誘いに乗ることで、あなたの世界観が広がり人生そのものの楽しくなるでしょう。必ずその誘いに乗るように、ということも同時に伝えています。

右耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信②旅行の予定が持ち上がる

パスポート

右耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の2つ目は、『旅行の予定が持ち上がる』です。あなたに旅行の予定が持ち上がる可能性があります。右耳たぶがかゆくなるサインが示す旅行の多くは、海外旅行です。海外にあまり興味がない場合は、「国内旅行の方が良いです」と天にお願いしてみると良いでしょう。

右耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信③誰かがあなたを思っている

タンポポのハート

右耳たぶがかゆい幸せや恋愛のジンクスや迷信の3つ目は、『誰かがあなたを思っている』です。この場合の「誰か」は、あなたにとっての運命の人です。この地球で出会うことを約束した誰かが、あなたのことを思っているというサインです。これは同時に、運命の人と結ばれるチャンスが訪れていることも伝えています。

耳がかゆい以外のかゆみに関する恋愛のジンクスは?

耳がかゆい以外の恋愛のジンクス①眉毛は復縁

指切り

耳がかゆい以外の恋愛のジンクスの1つ目は、『眉毛は復縁』です。あなたが元恋人と復縁を望んでいる時に眉毛がかゆくなったら、復縁のチャンスが近いことを伝えています。復縁したいという気持ちを手放す努力をすることで、そのチャンスを確実に掴むことができるでしょう。

耳がかゆい以外の恋愛のジンクス②足の裏は両想い

二つのハート

耳がかゆい以外の恋愛のジンクスの3つ目は、『足の裏は両思い』です。足の裏がかゆくなるのは、両思いのサインです。あなたが片思いをしている相手と両思いになる可能性が高い、ということを伝えています。笑顔を意識して過ごすと良いでしょう。

耳がかゆい以外の恋愛のジンクス③鼻は新しい出会い

手をつなぐ二人

耳がかゆい以外の恋愛のジンクスの3つ目は、『鼻は新しい出会い』です。鼻がかゆくなるのは、新しい出会いが訪れるサインです。まだ一度も出かけたことがない場所へ、積極的に出かけるようにすると良いでしょう。

恋愛に関するジンクスは、他にもまだまだたくさんあります。他のジンクスもお知りになりたい方は、こちらもチェックしてみてください。

関連記事

当たる恋愛ジンクスとは?幸せになれるアイテムややってはいけないことも

恋愛のジンクスってご存知ですか?結婚などに焦点を当てて、当たるジンクス

Small thumb shutterstock 570268582

耳がかゆいジンクスは左耳でも右耳でも結局は自分への幸運を伝えている

虹

耳がかゆいジンクスは左耳でも右耳でも、結局は自分への幸運を伝えています。ただ、左耳が伝えてくれている幸運は大変わかりやすいものが多いのに対して、右耳が伝えてくれている幸運は見落としがちなものが多くなります。幸運は感謝の気持ちを持つことで、更なる幸運がやってきます。幸運を見落とさないようにしましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事