Icon search 36px


最新美容家電のおすすめランキングTOP10

第10位:濃密泡エステ|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

View this post on Instagram

1台で毎日の洗顔からスペシャルケアまでが叶う「パナソニック 洗顔美容器 濃密泡エステ」をレンタルで試してみませんか? ・ 毛穴汚れには、選べる3種類のブラシ(泡洗顔アタッチメント、洗顔ブラシ、皮脂ケアブラシ)が、肌のコンディションに合わせた濃密泡洗顔を可能に。わずか5秒で作れるクリーミーな泡が、毛穴をやさしくスッキリと洗い上げます。 ・ 更に洗顔後のクリームや乳液をつけた肌にも使用可能。心地良いマッサージ効果で フェイスラインがスッキリします。 ・ やさしくしっかりメイクを落とせる「温感メイクオフ」機能にも注目。表面が温まる「メイクオフパター」で肌に負担をかけずしっかりメイクオフができます。 ・ まずはレンタルで使い心地を試してみませんか? ・ アリススタイルのダウンロードはプロフィールURLから→@alice.style_official #アリススタイル #アリスアンバサダー #アリス女子 #アリス男子 #アリス出品中 #レンタル #家電 #楽ちん副業 #alicestyle #パナソニック #泡洗顔 #ドレナージュ #パナソニックビューティー #洗顔美容器 #濃密泡エステ #美顔器

A post shared by アリススタイル | ちょっと貸してを、もっとみんなで。 (@alice.style_official) on

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第10位は、パナソニック(Panasonic)の【濃密泡エステ】です。濃密泡エステは洗顔中に使う美容機器で、濃密な泡でお肌を包み込んだ状態でドレナージュすることで、リフトアップやハリ感アップ、明るいお肌を期待できる商品です。

第9位:美ルルクラッシィ|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第9位は、美ルル(belulu)から発売されている【美ルルクラッシィ】です。様々なお肌の悩みにアプローチしてくれる最新の美顔器です。

イオン導入による保湿や振動マッサージ機能をはじめ、一番の特徴が「光エステ」です。赤、緑、青と光を選ぶことが出来るため、エステサロンのような体験がご自宅で出来てしまう電化製品です。

美しい顔やつるつるで陶器のようなお肌の女性は、とても魅力的ですよね。美顔器など、肌美人の方は使っているケアアイテムが気になる方は、下記の記事もチェックしてみてくださいね。

関連記事

肌がきれいになるには?肌美人な女性がしていることやおすすめのアイテムも

肌がきれいになりたいと思うのは全女性の願いですよね。今回は肌がきれいに

Small thumb shutterstock 234303655

第8位:頭皮エステ|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第8位は、パナソニック(Panasonic)から発売されている【頭皮エステ】です。頭皮へのアプローチをしてくれる美容家電で、ヘッドスパがお好きな方におすすめの商品です。


力強く頭皮のマッサージを行い、頭の部位によってもモードを変更できます。頭皮が不健康だと抜け毛にも繋がりますので、男性へのプレゼントにも好まれる家電製品となっています。

第7位:アクリアルピーリングプロ|最新美容家電・美容機器のランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第7位は、コスメビューティーから発売されている【アクリアルピーリングプロ】です。エステと共同開発された美容家電で、毛穴をお肌から浮き上がらせ、取り除いてくれる「ピーリング」ができる美容家電製品です。

1秒間に3万回の振動で、まるでエステのサロンのような施術をご自宅で簡単に行うことができます。ピーリングだけではなく、タッピングや保湿の効果もあるため、潤いやリフトアップも期待できます。

第6位:リファカラット|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第6位は、【リファカラット(ReFaCARAT)】です。美容機器や美容ドリンクを展開しているブランド「ReFa」が販売している、全身に使える転がすタイプのマッサージ美容機器です。

数々の賞を受賞しており、人気の理由はプラチナムコートと防水仕様です。お風呂でも使えるため、体を温めながら全身をマッサージできますよ。つかんでもみほぐす、ニーディングと呼ばれる手技のような体験ができます。また、形状的にどんなカーブでも転がせるようになっているため、ケアしにくい部分にも手が届きます。

第5位:骨盤おしりリフレ|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第5位は、パナソニック(Panasonic)が展開しているエアーマッサージャーシリーズの【骨盤おしりリフレ】です。座りっぱなしで腰が痛い方や、骨盤のゆがみが気になる方におすすめの美容家電です。


骨盤に巻きつけて使うタイプで、エアーの力により締め付けによって骨盤やおしりの筋肉に効果があります。また、太ももにも使えるため、腰から脚にかけての重だるさも解消してくれます。デスクワークの方は一日中座ったままで、おしりや腰の血流が大変悪くなっています。なかなか自分ではケアしづらい腰周りに効きますよ。

第4位:メディリフト|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第4位は、ヤーマンから発売されている【メディリフト】です。メディリフトは、顔の下半分をケアしてくれる美容家電です。シリコンで出来ているマスクで、10分間顔を固定し、EMSによって顔の筋肉をほぐしたり動かしたりしてくれます。

手で持っている必要などがなく、両手が使える状態のため、ご自宅でどんなときにも使用できると大変評判が良いです。自分ではどうしても鍛えにくい表情筋や、エラ張りの原因となる咬筋にアプローチしてくれる美容機器です。たった10分間でよいのも魅力ですね。

第3位:目もとエステ|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第3位は、パナソニック(Panasonic)から発売されている【目もとエステ】です。PC作業やスマホ操作など、現代人の目は思っている以上に疲れていることが多く、充血や頭痛などの原因になっています。

目もとエステは小型のファンが内臓されており、大量のスチームで目全体を癒してくれます。保湿もばっちりなので、リラックス家電としてはもちろん美容機器としても注目されています。

第2位:レッグリフレ|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第2位は、パナソニック(Panasonic)が販売しているエアーマッサージャーの【レッグリフレ】です。足専用のマッサージ美容機器で、足全体に巻いてリフレッシュするこれまでにない家電です。レッグリフレには現在3種類の商品が発売されています。


1つめは「EW-RA88」で、ふくらはぎから足先までのマッサージができる機器です。ヒーターもついており、温めながら足を揉みほぐしてくれます。強さは3段階、6種類のコースが搭載されています。2つめは「EW-RA38」で、ふくらはぎから足裏までマッサージでき、コードレスなのでどこへでも持ち運べます。

3つ目はふくらはぎや足先はもちろん、太ももやひざ周りまでマッサージできる「EW-RA98」です。脚全体をしっかりと揉んでくれるので、脚の疲れがどうしても取れない方は、3つ目の「EW-RA98」をおすすめします。

第1位:ナノケア|最新美容家電・美容機器のおすすめランキング

最新美容家電・美容機器のおすすめランキングの第1位は、パナソニック(Panasonic)から発売しているヘアドライヤー【ナノケア】です。一度ナノケアを使うと、他のドライヤーは使えなくなるといわれる程、人気の電化製品です。髪の毛のまとまり具合が他のヘアドライヤーに比べて段違いです。

ナノケアの特徴は、微粒子イオンであり髪の毛に水分を与え、髪に浸透させる「ナノイー」の効果と、速乾力です。風圧や風温などにこだわり、素早く髪の毛を痛めずに乾かすことができます。

何種類かのモードがあり、ドライヤーを使うと髪の毛の毛先がパサ付く方におすすめなのが、温風と冷風を交互に出すことで毛先までつるんとまとめる「毛先集中ケアモード」と、髪の毛にツヤを出す「温冷リズムモード」、「インテリジェント温風モード」に「スカルプモード」など髪の毛の悩みに合わせて調節できます。

人気の最新美容家電の口コミは?

①パナソニック:ナノケア|自宅で使える人気美容電化製品の口コミ

自宅で使える人気美容電化製品の口コミの1つ目は、パナソニック(Panasonic)のヘアドライヤー「ナノケア」の口コミです。ランキングでも第1位でご紹介したナノケアは、口コミでも大絶賛されています。下記の口コミを参考にしてみてくださいね。

Icon quote

今までドライヤーってただ髪を乾かす道具だと思っており、やっすいドライヤーを使っていましたがこれに変えて本当にびっくりしました。髪質が劇的に変わり、しっとりまとまる為最初の方は、本当に乾いてる!?って感じでした。HOTとCOLDを交互に使っています。リニューアルしたらしいので、こちらが壊れたらまたナノケアリピートします!

引用 : @cosme

②パナソニック:レッグリフレ|自宅で使える人気美容電化製品の口コミ

自宅で使える人気美容電化製品の口コミの2つ目は、パナソニック(Panasonic)のエアーマッサージャー「レッグリフレ」の口コミです。ランキングでは第2位でご紹介しましたが、とにかく脚の疲れやむくみ、冷えなどがが気になる方におすすめしたい商品です。下記の口コミも参考にしてくださいね。

Icon quote

一度使っただけなのですが、これは最高です……1日10分まで、ということなのでまだ10分しか使っていませんが、太ももがすんごい細くなりました……!脚浮腫んでるなーとはあまり思っていなかったときだったのに、こんなに細くなるなんていつもどれだけ老廃物が溜まってたんだろう…笑すぐ脂肪を燃焼!という感じではありませんが、強めのマッサージを続けたらもっと細くなりそう!

引用 : @cosme

③パナソニック:目もとエステ|自宅で使える人気美容電化製品の口コミ

自宅で使える人気美容電化製品の口コミの3つ目は、パナソニック(Panasonic)の「目もとエステ」の口コミです。目の疲れに悩んでいる方は、目元の乾燥が気になり始めてきた方にはぜひ試していただきたい商品です。下記の口コミも参考にしてくださいね。

Icon quote

じんわりと暖かく、たっぷりのスチーム、リズミカルなタッピング。長時間のパソコン使用と乾燥でしょぼしょぼしていた目が癒されました。使用後は目周りが潤って、乾燥皺がなくなり、疲労もとれて目の大きさ1.5倍いなりました。サロンの方も使用前と使用後の違いに驚いていました。さっそく購入しました。リラックス効果、リフレッシュ効果をモードによってコースを選べるのもよいです。これを使い始めてから、日中の目元の乾燥も緩和されています。目元は疲れが現れやすいので、買ってよかったです。

引用 : @cosme

おすすめの最新美容家電を使ってみよう!

いかがでしたか?おうちでも手軽に体をケアできる美容家電は、パナソニックをはじめとする、たくさんのメーカーから色々な特徴を持った家電製品が発表されています。エステサロン並みの施術が期待できたり、手で行うマッサージのような体験のできる美容機器など、ご自身の悩みに合った商品を購入してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事