Icon search 36px


ドンキホーテのアクションカメラのおすすめは?|gopro

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ①gopro

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ一つ目は、goproになります。goproといえば、アクションカメラの中でも最も有名なカメラの種類です。goproの中にもいくつかの種類に分かれています。

価格は30,000円から50,000円ほどと、比較的高額な商品です。しかし画質や機能、防水性や利便性においてはアクションカメラで最もいいといわれています。強力な手ぶれ補正も付いており、初心者でも本格的な映像の撮影が可能です。とにかくいいカメラが欲しいという方に、おすすめになります。

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ②YI4K

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ二つ目は、YI4Kになります。こちらの商品は、アクションカメラの中でも非常にコスパに優れているアイテムといわれています。Bluetoothは付いていませんが、Wi-Fiが付いているカメラです。

価格は19,000円と、2万円以内で購入することが可能です。防水性も兼ね備えており、安いカメラにネックである画質も非常にいいです。またこの価格帯では珍しいタッチパネルを搭載しているため、操作も行いやすくおすすめのアクションカメラになります。

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ③Campark4K

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ三つ目は、Campark4Kになります。こちらの商品は、価格が8,000円ととてもお手頃な値段です。さらにこの価格帯で、4K映像の撮影が可能という非常に優れた商品です。

充実している機能として、Wi-Fiや手ぶれ補正、専用アプリやタッチパネルがあげられます。この価格でこれだけの機能が付いているカメラは非常に珍しいです。画質もこだわりがなければ、綺麗に見える程度で撮影手出来るためぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ④APEMAN4K

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ四つ目は、APEMAN4Kになります。こちらの商品も、8,000円というお安い値段のアクションカメラになります。APEMAN4Kは初心者におすすめといわれるカメラです。

機能に4K撮影が搭載されていますが、4Kの性能があまりよくないと言われているため注意しましょう。他の機能については大変優れており、画質も比較的いいカメラになります。4Kを使う予定がないという方は、こちらのカメラがおすすめです。

ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ⑤MUSONMC2Pro


ドンキホーテのアクションカメラのおすすめ五つ目は、MUSONMC2Proになります。こちらの商品は広角レンズが搭載されており、アクティビティの撮影を行うのに非常におすすめのカメラです。

また付属品も非常に多く、様々な場所に取り付けることができます。そのためドライブレコーダーとしても人気の商品です。価格は11,000円ほどと、比較的安めになっています。しかしマイクの性能があまりよくないというレビューもあり、気になる人は注意が必要です。

ドンキホーテでアクションカメラを購入したら、一緒にアウトドア用の靴も購入したいですよね。こちらの記事では、そんなドンキホーテで購入できる靴の種類や口コミについて紹介しています。アクションカメラと合わせて購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

ドンキホーテの靴の値段は安い?革靴/スニーカー/ビジネスシューズ

値段が安いのに、おしゃれで履き心地が良いドンキホーテの靴が話題を集めて

Small thumb shutterstock 657717907

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビューは?

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー①映像がかくつく

撮影する男女

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー一つ目は、映像がかくつくということです。ドンキホーテの安いアクションカメラは、どうしても映像がかくついてしまうようです。

そのため激しいアクティビティや撮影を行う場合は、それに対応したアクションカメラを買う必要があります。かくつきが気にならない、という方にはお手頃なアイテムが多いためおすすめです。

Icon quote

アクションカメラをドンキで買ったわいいけど、やっぱりかくつくな。

引用 : Twitter
Icon quote

映像はきれいでも、時々かくかくするのが気になるかな。でも映像はきれいで申し分ない。

引用 : Amazon

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー②家族旅行に最適

旅行する男性

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー二つ目は、家族旅行に最適ということです。ドンキホーテのアクションカメラは、とてもお手頃な価格帯のものが多いです。

さらに家族旅行など動きが少ない場面での利用は、綺麗に撮影できるため最適という口コミがみられます。そのため激しい動きを行わない場面で利用したい方には、非常におすすめといえます。

Icon quote

画質が悪いって意見もあるけど、息子と遊園地で使う分にはちょうど良かった。

引用 : Amazon

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー③電池が少ない

カメラを含めた旅行道具

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー三つ目は、電池が少ないということです。安い価格帯のアクションカメラで気になるのは、やはり機能性の面が多いようです。

実際に使用してみると、思ったより電池が少なかったという意見も多いです。そのため長時間連続で使用したい方は、予備バッテリーなどの準備が必要になります。2時間から3時間程度であれば、どのようなアクションカメラでも撮影ができるといわれています。

Icon quote

ドンキのアクションカメラで撮影してたら、いつの間にか電池切れてた。

引用 : Twitter
Icon quote

アクションカメラ自体のバッテリーをもう少し伸ばしてほしいです。

引用 : Amazon

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー④安くてお手頃

貯金箱を持つ女性

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー四つ目は、安くてお手頃ということです。ドンキホーテを利用する人の多くは、安さを重視しています。そのためドンキホーテのアクションカメラは、安くて手が出しやすいと評判がいいです。

このように値段が安ければ機能はそこまで気にならない、という方にとってはドンキホーテでアクションカメラを購入することは非常におすすめです。しかし一方で機能性が乏しい一面もあるため気を付けましょう。

Icon quote

ドンキホーテのアクションカメラ安すぎ!ちょうど欲しかったから買った

引用 : Twitter

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー⑤外見がかわいい

カラフルなカメラ

ドンキホーテのアクションカメラの口コミや評判・レビュー五つ目は、外見がかわいいということです。ドンキホーテで取り扱われているアクションカメラの中でも、特にアクティブギアといわれる独自ブランドの見た目がかわいいと女性に評判がいいようです。

アクションカメラはものによっては、簡素なデザインのものもあります。しかしドンキホーテで販売されているカメラの中には、カラーバリエーションが豊富であったりデザインがかわいかったりするものがあります。そういった面で女性人気が高いです。

Icon quote

アクティブギアの見た目めっちゃかわいい!赤色の買っちゃった!

引用 : Twitter
Icon quote

アクションカメラの色を選べるのはとてもいい。ファッションアイテムとしても使えそう!

引用 : Instagram

ドンキホーテで安い値段のアクションカメラのおすすめは?|tac-15s

安い値段のアクションカメラのおすすめ①アクティブギアtac-15s

安い値段のアクションカメラのおすすめ一つ目は、アクティブギアtac-15sになります。こちらのアクティブギアは上記で説明したように、ドンキホーテの独自ブランドになります。そのため安さを重視した、お手頃な商品になります。

価格はなんと4,980円と超激安です。この値段で防水ケースも付いており、水中での撮影も可能です。やはり画質に関してはあまりよくないようですが、初心者で何を買うか迷っている方には非常におすすめといえます。

安い値段のアクションカメラのおすすめ②アクティブギアTAC-20S4K

安い値段のアクションカメラのおすすめ二つ目は、アクティブギアTAC-20S4Kになります。こちらもドンキホーテの独自ブランドアクティブギアの商品で、4K動画に対応しています。またtac-15sに比べて、付属しているものが多いのも特徴です。

価格はなんと6,980円と、これもまたとても安いです。外で撮影するための周辺機器も付いているため、このカメラを買えばすぐに撮影が可能になります。こちらの商品は、コスパのいい商品を買いたいという方におすすめです。

安い値段のアクションカメラのおすすめ③WIMIUSWifi4K

安い値段のアクションカメラのおすすめ三つ目は、WIMIUSWifi4Kになります。こちらの商品は、4K映像を安価で撮影できると非常に人気のアクションカメラです。しかし画質に関してはあまりよくない、という口コミもみられます。

価格は4,980円ととても安価になります。そのため誰でも気軽に購入することができ、特に初心者におすすめのアクションカメラです。防水ケースも付いているため、水中撮影を気軽に楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

安い値段のアクションカメラのおすすめ④APEMANFullHD

安い値段のアクションカメラのおすすめ四つ目は、APEMANFullHDになります。こちらの商品は、価格が3,800円とドンキホーテに置いているアクションカメラの中で最も安い値段になります。

Wi-FiやBluetoothなどの機能はないものの、手ぶれ補正が付いており画質も普通にいいコスパ重視のアクションカメラです。とにかく撮影したい、アクションカメラを試したい、という方はぜひチェックしてみてください。

安い値段のアクションカメラのメリットとデメリットは?

安い値段のアクションカメラのメリット①始めて買う入門用にちょうどいい

撮影する女性

安い値段のアクションカメラのメリット一つ目は、始めて買う入門用にちょうどいいということです。安い値段のアクションカメラというと、本当に使えるのかと不安になる人も多いと思います。

しかし今はカメラ自体の性能が非常に上がっており、安い値段のものでも十分に撮影が可能です。そのため初心者が入門用にしたい、と思い購入するのにおすすめになります。

安い値段のアクションカメラのメリット②気軽に持ち運びできる

旅行アイテム

安い値段のアクションカメラのメリット二つ目は、気軽に持ち運びできるということです。高いアクションカメラを購入してしまうと、使用するのに慎重になってしまいます。その点安いものであれば、気軽に持ち運ぶことが可能です。そのため長期的な旅行にはメリットが大きいと言えます。

安い値段のアクションカメラのデメリット①解像度や画質が悪い

悲しむ女性

安い値段のアクションカメラのデメリット一つ目は、解像度や画質が悪いということです。安い値段のアクションカメラは、どうしても解像度や画質が劣ってしまいます。そのためある程度の画質でいい、という方でなければデメリットになってしまいます。

安い値段のアクションカメラのデメリット②機能性に劣る

嫌気がさした女性

安い値段のアクションカメラのデメリット二つ目は、機能性に劣るということです。安いアクションカメラというのは、機能が厳選されています。そのため豊富な機能が付いていることは珍しいです。欲しい機能がある場合は、機能の有無を確認して購入する必要があります。

ドンキホーテに販売されているアクションカメラを買ってみよう!

ドンキホーテに販売されているアクションカメラのおすすめや安い値段の商品について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。安い値段のアクションカメラでも、画質を気にしなければ十分に活用できることを知っていただけたと思います。アクションカメラは今やお手頃に購入できるため、ぜひ実際に買ってみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事