Icon search 36px


ルナソルのアイシャドウの人気色ランキングTOP12〜TOP7|口コミも

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング12位|セントフォルムアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第12位はセントフォルムアイズです。ややダークな色合いのブラウン系アイシャドウを4色セットにしたパレットです。

イメージは「花が咲き満ちる瞬間の美しさ」で、深みのあるブラウンが目元にしっとりとしたニュアンスを加えてくれます。ダークな色合いは秋冬メイクにもぴったりです。

3色のダークなブラウンに加え、クリーミーなハイライトによって明るさもプラスします。シンプルな色の組み合わせなので、使い勝手のいいパレットでしょう。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング11位|ペタルピュアアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第11位はペタルピュアアイズです。花びらを意味するペタルという名前は、みずみずしい花びらのような発色のイメージにあやかっています。

4色セットのアイシャドウパレットは、グラデーションに仕上がる明度の違う2色のブラウンに、華やかさをプラスするピンク、そして明るさを際立てるハイライトのセットとなっています。

バラの花の刻印も女子力を高めてくれますね。まぶたに乗せると、フェミニンな柔らかさのある明るさと透明感をプラスしてくれます。ほのかに血色も良くなり、明るい目元に仕上がるでしょう。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング10位|ジェミネイトアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第10位はジェミネイトアイズ05です。5色のアイシャドウがセットになっており、色はピンクが基調です。

ガーリーで可愛らしい華やかさのあるピンクですが、人によってはまぶたが重く見えるなど、使い方が難しいですよね。しかしこちらのアイシャドウなら大丈夫です!

ルビーのように深い色味のピンクは、悪目立ちせず肌色にすっと馴染みます。透明感ときらめきのあるガーリーな目元に仕上がりますよ!口コミではピンクなのに色浮きせず馴染みがいいと評判です。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング9位|ショコラアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第9位はセレクション・ドゥ・ショコラアイズです。こちらは色とデザインだけでなく、香りまでチョコレートのアイシャドウです。

パレットを開いた瞬間、まるでスイーツのようにチョコレートの甘い香りが楽しめます。チョコレート色のブラウンアイシャドウも、まるでお菓子のようなデザインです。


口コミではマットでありながらシア―な発色が人気でした。また、見ているだけで気分が上がるチョコレートのようなデザインや香りも口コミで話題です。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング8位|カラフルスカイアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第8位はカラフルスカイアイズです。こちらは2017年のスプリングコレクションから始まった新作です。

バリエーションは3種類あり、ルナソルの中でも特にポップな色合いが特徴です。口コミではピンクとブラウンがメインのパレットが人気ですね。

その他はパープル系、ブルー系と鮮やかな色となっています。一見派手な色に見えますが柔らかい発色なので、目元に涼し気なニュアンスが生まれます。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング7位|スターシャワーアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第7位はスターシャワーアイズです。星空をイメージしたキラキラとしたアイシャドウです。

プロのモデルや芸能人などにも愛用者が多く、簡単に本格的なグラデーションに仕上がる使い勝手の良さもポイントです。カラーはブラウン系でまとめられています。

順番にまぶたへ乗せていくだけで、誰でも簡単にグラデーションが完成します。肌馴染みしやすいブラウンは、年齢を問わず使えますね!ほのかな輝きがくすみがちな目元を明るくしてくれます。

ルナソルのアイシャドウの人気色ランキングTOP6〜TOP1|口コミも

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング6位|ザベージュアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第6位はザベージュアイズです。使い勝手がよく肌馴染みのいいベージュ系の色のみ10色集めたものです。

色は黄色みの強いベージュ系とピンク系のベージュの2種類がある為、イエベ、ブルベに合わせた使い方ができるでしょう。10色セットなので、組み合わせは自由自在です。

あえて悪目立ちしない自然な発色のみを揃えているので、10色の中からどの色を選んでもスッと馴染みます。これだけでどのような目元にも仕上がる為、アイシャドウはこれ一つでどのようなシーンも使えるという口コミも目立ちます。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング5位|マカロングロウアイズ


口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第5位はマカロングロウアイズです。まるでマカロンのように乙女心をくすぐるカラフルなパレットです。

4色のアイシャドウパレットは、マカロンのようなマット感の中にも柔らかなソフトグロウ感があります。ガーリーな印象になるふわっとした輝きに仕上がるでしょう。

カラーバリエーションは3種類あり、ピンク系、グリーン系、ブラウン系から選べます。カシス、グリーンティー、キャラメルと名前もお菓子のように可愛いところも人気です。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング4位|スパークリングアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第4位はスパークリングアイズです。春メイクにおすすめの軽やかな発色とキラキラとした輝きが人気のアイシャドウパレットです。

5色入りのパレットは、細かいパールが入っている為目元に透けるようなきらめきが生まれます。透明感のある発色ですが、重ね付けするほど色合いに深みが生まれます。

カラーバリエーションはピンクとブラウン系にアクセントでブルーを入れたローズピンクスパークリング、ゴールドブラウンをメインにしたゴールドスパークリングの2種類です。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング3位|シャインフォールアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第3位はシャインフォールアイズです。4色セットのアイシャドウは、木漏れ日の光をイメージして作られたとのことです。

秋の木漏れ日を思わせる柔らかく優しい色合いのアイシャドウは、秋冬のアンニュイなメイクにもぴったりです。派手に発色しすぎないナチュラルさが人気です。

3種類あるカラーバリエーションもシックなアースカラー系がメインで、秋メイクに欠かせないアイテムです。ブラウン系、カーキ系、ピンク系など好みのパレットを選んでみましょう。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング2位|オーロラアイズ

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第2位はオーロラアイズです。まさしくオーロラのように幻想的な輝きに仕上がる、独特な輝きが魅力のアイシャドウです。

5色セットになっており、ベージュ系、ブラウン系、ピンク系、パープル系とそれぞれに色味が異なります。違うのは色だけでなく、それぞれに光る具合が微妙に異なります。

その微妙に異なる光り具合と色味のシャドウを重ね付けすることで、まるでオーロラのきらめきのような目元に仕上がります。このパレット一つで魅惑的なアイメイクに仕上がります。

口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング1位|スキンモデリングアイズ


口コミで人気ルナソルアイシャドウランキング、第1位はスキンモデリングアイズ01です。2007年に登場して以来10年以上人気のロングセラーで、ルナソルのアイシャドウでは不動の人気とも言えるアイテムです。

現在もルナソルのアイシャドウでは人気売り上げ1位を誇り、いかに支持されているかがわかります。ヌーディーなベージュカラーのパレットは、100回以上の試作によって生まれました。

手軽な使い方ながらナチュラルな仕上がりと、立体感と透明感が生まれる絶妙な色合いは、年代問わず多くのファンに人気です。口コミ評価も常に高く、これを選べば間違いありません!

ルナソルのアイシャドウが人気な理由は?

ルナソルのアイシャドウは新作が多く種類が豊富!

ルナソルのアイシャドウは非常に新作が多く、新しい色が次々と発表されます。シーズンに合わせた新色の発表も多く、種類が豊富で好みに合わせた色を探しやすいでしょう。

例えばラメ入りのものやマットなものなど、発色の質感だけでもバリエーションが選べます。また、色合いにも個性があるのでブルベ、イエベに合わせた色選びもしやすいでしょう。

肌馴染みのいいナチュラルなカラーから華やかなカラーまで選べるのが、ルナソルのアイシャドウが持つ魅力です。是非一番似合う色を探してみてくださいね。

ルナソルのアイシャドウはコスパのいい値段

女性

ルナソルのアイシャドウは大体1つ5,000円ほどのお値段です。プチプラという訳ではありませんが、1つのパレットに4色~5色がセットになっているので、一度買えば長くコスパ良く使えるでしょう。

アイシャドウは一度あたりの使用量がそこまで多くない為、5,000円のものを毎日使ってもかなり長持ちします。そんなコスパの良さが魅力です。

ルナソルのアイシャドウには色々なカラーやタイプがあるので、ビジネス用のシンプルなものとプライベート用のものを両方買うのもおすすめです。

ルナソルのアイシャドウは発色がよく自然な仕上がり

ルナソルのアイシャドウはどのような肌色に使っても発色がよく、馴染みのいい自然な仕上がりになるのが特徴です。この自然さも大きな魅力です。

使い方も簡単で、さっとまぶたに乗せるだけで自然なグラデーションでふんわりとした目元に仕上がります。厚塗り感がなく目に馴染んだシャドウになるでしょう。

他にはない綺麗な発色が、人気の理由です。なお、ルナソル以外のおすすめアイシャドウに関してはこちらの記事でもご紹介しています。

関連記事

パール・ラメなしアイシャドウのおすすめ10選|マットシャドウの使い方も

パール・ラメなしのアイシャドウでもアイメイクが楽しめるとナチュラルメイ

Small thumb shutterstock 508900267

ルナソルのアイシャドウの使い方は?

ルナソルのアイシャドウの使い方①ガーリーふんわりメイク

ルナソルのアイシャドウの使い方、1つ目はガーリーな目元に仕上がるふんわりメイクです。色は、ピンクやブラウン系を使用します。

まずはアイホール全体にピンクベージュ系のアイシャドウを入れます。次に、1段階濃い色のピンクをまぶたのラインに沿って入れ、グラデーションにします。

最後に上まぶたの目尻にブラウンのアイシャドウを入れ、引き締めます。全体を優しいピンクでまとめているので、優し気な印象になります。

ルナソルのアイシャドウの使い方②ナチュラルすっぴん風メイク

ルナソルのアイシャドウの使い方、2つ目はナチュラルに仕上がるすっぴん風メイクです。派手過ぎないメイクはオフィスにもおすすめです。

ヌーディーなブラウンやベージュ系のアイシャドウを使用します。まずはアイホール全体に明るいベージュのシャドウを入れます。次に、先ほどシャドウを入れたうちの半分の位置に、ワントーン濃いベージュを入れグラデーションにします。

目尻にブラウンのシャドウで影を入れるようにし、目の下に少しだけハイライトを入れたら完成です。ほぼベージュで仕上げる為ナチュラルになるでしょう。

ルナソルのアイシャドウの使い方③しっとり大人色メイク

ルナソルのアイシャドウの使い方、3つ目は落ち着きのあるカラーで仕上げたしっとり大人色メイクです。パール入りのブラウン系シャドウを使います。

まずはアイホール全体に薄いブラウンを入れます。次に、少しずらした位置にブラウンカーキを入れ、グラデーションになるように仕上げます。

最後にまぶたのキワをくの字になるように濃いブラウンのシャドウを入れたら、完成です。なお奥二重の方に向けたアイメイクについては、こちらの記事でご紹介しています。

関連記事

奥二重でも可愛いアイメイクの仕方は?おすすめのアイシャドウも

奥二重の女性でもかわいくなれるアイメイクの仕方や、おすすめのアイシャド

Small thumb shutterstock 555423412

ルナソルの人気アイシャドウを楽しもう!

アイシャドウの人気商品を多く発売しているルナソルは、その種類の豊富さや発色の美しさなどから高く支持されています。多くのラインナップから好きなものを選ぶだけでも楽しめますよね。

今回ご紹介した人気のアイシャドウランキング以外にも、おすすめのアイシャドウは多くあります。好みやシーズンに合わせて、ルナソルのアイシャドウを楽しんでみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事