Icon search 36px


追われる女の特徴7選

追われる女の特徴①自分の世界がある

自分の世界

追われる女の特徴一つ目は「自分の世界がある」ことです。自分の世界を大切にしている女性は、やはり男性の目に魅力的に移ります。一つのことや一人に集中することなく自分の中の世界で、想像力を広げて人生を楽しく生きているのです。男性を追わない女性は、常に自由に見えるのでついつい追いかけたくなりますね。

追われる女になりたいと感じているならば、恋愛にばかりに心をとらわれてはいけません。自分だけの世界を作って、そこにも時間を費やせるようにしてみましょう。人生の楽しみも増えますし、その上で男性が追う女性へと変われますね。

追われる女の特徴②人として魅力的

人として魅力

追われる女の特徴二つ目は「人として魅力的」な女性です。男性ばかりが夢中になるのではなく、女性の心も掴んでしまう女性には魅力がたっぷり詰まっていますね。老若男女問わず人気者な女性は、人としてかなり魅力的であります。男性が追いかけたくなるのも納得です。

そして沢山の人に愛されるので特定の人物を追わない女になれるのです。周りに気を遣えたり、人のために何かをできる女性になることで人として魅力的な人間になれますね。人間関係をないがしろにせず誰からも一目置かれる存在になることで、追われる女の特徴に近づきます。

追われる女の特徴③駆け引きが上手い

駆け引き上手

追われる女の特徴三つ目は「駆け引きが上手い」ことです。追われる女性は男性心理をしっかりわかっているので、駆け引きも上手く使いこなすことができるのです。男性がドキッとしてしまうような行動を自然にできたり、いい雰囲気なのにそこから先には進ませなかったりと手のひらで男性を転がしてしまいます。

下手に駆け引きをすると相手にひかれてしまったり、失敗に終わってしまいますね。しっかりと男性心理を心得たうえで駆け引きしていくことが、重要なのです。駆け引き上手になることは男性が追う女性の特徴の中でも特に意識したいものになりますね。

追われる女の特徴④聞き上手

話を聞くのがうまい

追われる女の特徴四つ目は「聞き上手」であることです。相手の話を真剣に聞き、反応をくれる女性は話している男性も心地いいですね。ついまた聞いてほしくなって何でも話してしまいます。もっと彼女に話を聞いてほしい、話していると楽しいと思っていれば追いかけているのと同じです。

聞き上手な女性は、話の切り替えしもうまいのでどんどん相手の話を聞きだすことができます。なので相手も気持ちよくなってしまうのでしょう。追われる女になるためにまねしたくなる技ですね。


追われる女の特徴⑤NOが言える

嫌と言える

追われる女の特徴五つ目は「NOが言える」ことです。何でもかんでも相手の言う通りに動いてしまう女性に比べ、NOときっちり意思表示ができる女性は刺激があり相手に追わせることができます。断られるとどうにかして振り向かせたいという男性心理を突いているのでしょう。

しっかり嫌だと言えることで、恋愛において身体だけの関係になってしまうことも決してありません。相手にいけると思わせておいてNOを使える女性は、男性の心をより燃え上がらせることができますね。自分を高く評価しているのがわかります。

追われる女の特徴⑥自立している

自立している

追われる女の特徴六つ目は「自立している」ということです。自立している女性は、しっかりと自分を持っています。仕事においても恋愛においても、自立しているということは大切です。

男性に頼りっぱなしで自分を持っていなさすぎると、相手にはかなり負担がかかります。頼りにでき対等な立場でものを考えられる女性は、男性にとっても心強く自然と追いかけたくなるのでしょう。

追われる女の特徴⑦ミステリアス

ミステリアスな女性

追われる女の特徴七つ目は「ミステリアス」ということです。何もかもをさらけ出すのではなく、なにを考えているのかわからない女性は不思議な魅力を持っています。男性もそんな女性の本心を知りたいと必死になってしまいますね。

ミステリアスな女性になりたいと考えていても、中々どんな風になればよいのかわかりませんね。独特な魅力を知ることができる関連記事を下に載せておきます。ミステリアスな女性に変身し、追われる女になりましょう。

関連記事

惹きつけられるミステリアスな女性の特徴9選|独特な魅力を出すには?

あなたの周りに、一見何を考えているのかわからないミステリアスな女性はい

Small thumb shutterstock 742485433

追われる女と追う女の恋愛の違いは?

追わない女は恋愛に依存しない:追う女は恋愛に依存する

恋愛に依存する女性

追われる女と追う女の違いは「恋愛に依存するかしないか」というところです。追わない女は恋愛にだけ集中することはまずありません。友達との時間も、一人の時間もうまく使いこなします。

しかし追う女は、他がすべて見えなくなってしまい恋愛がすべてだと依存してしまうのです。ここが追わない女と追う女のはっきりと別れる違いとなります。相手や恋愛をすることに依存してしまえば、男性側は重く考えてしまいますね。この違いをはっきり理解し、依存しないように注意しましょう。

追わない女は秘密がある:追う女は何でも話す

秘密がある女性

追わない女は秘密があり、追う女は自分を知ってもらうために何でも話します。ここがまたはっきりとした違いになります。追わない女は自分のことをべらべら話すことはありません。恋愛で不利になることを理解しているからですね。

追う女は逆に自分の全てをさらけ出したがります。そうすると女性のすべてを知った気になった男性は離れて行ってしまいますね。ある程度相手に秘密を作ることが追う女にならないコツとなります。

彼氏に追わせる彼女になる方法9選

彼氏に追わせる彼女になる方法①友達を大切にする

友達大切

彼氏に追わせる彼女になる方法一つ目は「友達を大切にする」ことです。彼氏ばかりでなく友達との時間をしっかりとりましょう。約束したのなら彼氏が突然会いたいといっても、友達を優先するのです。そうすることで自分以外にも大切にしている人がいるんだと焦りを感じさせられますね。

私には決してあなただけではないのよという、自信を持った態度を持っていれば彼氏に追わせる彼女になれます。友達を優先しすぎるのもよくないのでバランスよく両立してください。

彼氏に追わせる彼女になる方法②料理上手

料理上手

彼氏に追わせる彼女になる方法二つ目は「料理上手」なことです。男性は胃袋を掴まれたら離れるのが中々難しくなります。彼好みの味付けで彼の好きな料理を作って、しっかり胃袋を掴みましょう。そうすれば自然に彼が追いかけたくなる女性になれていますよ。

彼氏に追わせる彼女になる方法③母性がある

母性にあふれている女性」

彼氏に追わせる彼女になる方法み三つ目は「母性がある」ことです。女性の母性は男性にとって魅力的なものです。母親になりすぎるのはよくないですが、母性を持って癒してあげられるのは心を鷲掴みにできる方法です。母性で包み込んであげれば、彼氏が追う女となるでしょう。

彼氏に追わせる彼女になる方法④厳しい指摘ができて立場逆転させられる

時には厳しく

彼氏に追わせる彼女になる方法四つ目は「厳しい指摘ができて立場逆転させられる」ことです。男性は女性よりも強くいたいという人が多いです。普段は男性を立ててあげましょう。しかし悪いことやモラルにかける場合は、はっきりと厳しい指摘をして立場を逆転させることが大事です。

ガミガミと口うるさくするのではなく、冷静に指摘するのが大切です。それで彼氏が理不尽に怒っても、謝る必要はありません。彼氏を追わない女になるため厳しい一面も見せるのがいいですよ。はっきりと指摘できることで、いざという時には頼りになる彼女だと追わせる女となります。

彼氏に追わせる彼女になる方法⑤優しさの使いどころを知っている

優しい

彼氏を追わせる彼女になる方法五つ目は「優しさの使いどころを知っている」ことです。厳しいだけでは男性は苦痛になってきてしまいます。優しくしてあげたり、甘えさせてあげる場面をしっかりわかっていると彼を夢中にさせられます。自分を成長させてくれる彼女を手放したくはないですね。

優しさの使いどころはしっかりと把握しておきましょう。逆に不必要な優しさはいりません。甘やかすばかりでは、相手がつけあがるだけなので注意してくださいね。

彼氏に追わせる彼女になる方法⑥自分磨きを欠かさない

自分磨き

彼氏に追わせる彼女になる方法六つ目は「自分磨きを欠かさない」ことです。付き合ったからと油断して女性らしさを忘れてしまえば、彼氏はげんなりとしてしまいますね。

恋人のためにも容姿や中身の自分磨きを欠かさないようにしましょう。魅力が大きくなればなるほど、彼氏は追いかけたくなります。スキルアップを胸において成長していくのがいいですね。

彼氏に追わせる彼女になる方法⑦自分の時間を大切にする

自分の時間

彼氏に追わせる彼女になる方法七つ目は「自分の時間を大切にする」ことです。人生の長い時間を彼だけのために使うのはいけません。自分の時間を大切にして、たまには彼氏と合わない時間も必要です。

相手ばかりを優先しないことで、心に余裕ができますね。趣味や休息に時間を使うのもまたおすすめです。自分の時間を大切していることで、今何しているんだろうと彼氏が頭の中で考えてくれます。連絡がこまめにくれば追われる女になれている証拠ですね。

彼氏に追わせる彼女になる方法⑧相手を不安にさせるのが得意

不安ですり寄る彼氏

彼氏に追わせる彼女になる方法八つ目は「相手を不安にさせるのが得意」です。自分に余裕があり、彼氏にばかり時間を使わない女性は相手を不安にさせるのが得意です。不安になれば愛情を感じたくなるのが人間ですね。相手を不安にさせ過ぎず、いい量の不安が恋愛で刺激になりますよ。彼氏もつい追うことをやめられません。

彼氏に追わせる彼女になる方法⑨一途さは隠さない

一途

彼氏に追わせる彼女になる方法最後は「一途さは隠さない」です。一途で彼を決して裏切らないことは、追われる女には必須です。どんなに相手が追ってきてくれても、まったく愛情を返してくれない彼女は疲れてしまいます。

ほかの男の影が見えすぎるのも不誠実ですね。一途にあなたを愛しているという態度は隠しすぎないようにしてください。そうすればますます追われる女になりますよ。

追われる女の連絡にまつわるテクニックは?

連絡をマメにしない女は追いかけたくなる

あえて連絡を返さない

連絡をマメに返さないテクニックは、追いかけたくなる女性は使いこなしています。すぐ返事をしたり好意が丸わかりだと面白くないですね。あえて返事をせずこちらから動かないということで、相手を夢中にできますよ。

連絡をくれた相手の話は丁寧に聞いて親身になる

相談には親身に

連絡をくれた相手の話は丁寧に聞いて親身になるのもテクニックの一つです。返事がなさすぎたり適当だと脈がないと感じられて、相手が引いてしまいます。連絡が来た時に相談や話したそうにしているのなら、親身になってあげましょう。脈があると感じさせることも大切ですよ。

自分の魅力をわかりきっているのが追われる女

魅力な女性

今回紹介したことで、追われる女の特徴はしっかりと理解できたでしょうか。この特徴を通して追われる女は、自分の魅力をわかりきっているのがみえましたね。自分もそして周りも大切にして、魅力を理解し存分に出し切っていきましょう。そうすることで貴女も追われる女の仲間入りですよ。参考にしてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事