Icon search 36px


ダイソーのエスポルールリップティントとは?

ダイソーのエスポルールリップティントとは唇を染める落ちにくいリップ

ダイソーのエスポルールリップティントとは、唇を染める落ちにくいリップです。リップティントは体温によって色が変わり、付ける人によっても微妙にカラーが異なります。ダイソーのエスポルールリップティントは、全5色のラインアップで、美しい発色が持続するコラーゲン配合の日本製リップです。

ダイソーのエスポルールリップティントはみずみずしいテクスチャー

ダイソーのエスポルールリップティントは、みずみずしいテクスチャーです。そのため、リップを付けすぎる心配が少ないので、ティントリップ初心者の方でも扱いやすいと言えます。また、薄付きなので、濃い色が好きな方は重ね付けして使うのがおすすめです。

エスポルールカラーリップとは塗りやすい繰り出し式クリームクレヨンリップ

エスポルールカラーリップとは、塗りやすい繰り出し式クリームクレヨンリップです。また、リップクリーム感覚で使えるデザインで、誰でも扱いやすく塗りやすいリップです。さらに、全5色のラインアップで、硬めのテクスチャーですが滑らかな塗り心地を楽しめます。使いやすく気軽に購入できる点も大きな魅力です。

エスポルールカラーリップは持ち歩きにも便利なサイズ感

エスポルールカラーリップは、持ち歩きにも便利なサイズ感です。一般的な化粧ポーチにはすっぽり収まるリップクリームサイズで、複数持ちする女性も多く見られます。しかし、保湿力に物足りなさを感じると言う意見もあるので、リップクリームでしっかりと保湿してから使用するのがおすすめです。

エスポルールリップティント&エスポルールカラーリップはダイソーの人気アイテムですが、ダイソーには他にも買うべきおすすめアイテムが多数ラインアップしています。そこで、下記記事ではダイソーで買うべき人気おすすめ商品を、美容アイテムだけでなく収納や雑貨アイテムなど25個たっぷり紹介しています。

関連記事

ダイソーで買うべき人気のおすすめ商品一覧25選|収納/美容/雑貨

ダイソーでは100均とは思えない、クオリティの高い商品がたくさんありま

Small thumb shutterstock 489412408

ダイソーのエスポルールおすすめリップティントカラー全5選

エスポルールおすすめリップティントカラー①スウィートピンク

エスポルールおすすめリップティントカラー1つ目は、スウィートピンクです。透明感のある自然なピンク色で、ナチュラルでキュートな唇を簡単に作れます。顔色を明るく見せてくれる人気色で、普段使いにぴったりなカラーです。色付きが薄いので、物足りない方は数回重ね付けするか、グロスなどを重ねるのがおすすめです。

エスポルールおすすめリップティントカラー②スウィートオレンジ


エスポルールおすすめリップティントカラー2つ目は、スウィートオレンジです。スウィートオレンジは、黄色みが強いオレンジカラーで、イエベ肌の方からも人気があります。また、顔色を明るく・健康的な印象にしてくれるカラーです。しかし、全5色の中で最も発色が良いので、付け過ぎには注意しましょう。

エスポルールおすすめリップティントカラー③ローズ

エスポルールおすすめリップティントカラー3つ目は、ローズです。ローズは、鮮やかな発色が楽しめ、唇が綺麗に見えると評判を集めています。また、大人っぽいローズ系ピンクカラーで、ブルべ肌の方からも人気です。秋冬シーズンにも似合う濃く深みのあるカラーで、肌をきれいに見せてくれます。

エスポルールおすすめリップティントカラー④ジューシーレッド

エスポルールおすすめリップティントカラー4つ目は、ジューシーレッドです。ジューシーレッドは、ピンクに近いレッドカラーで、上品な薄付きカラーが人気を集めています。ナチュラルな印象に仕上がり、黄色みを感じる赤色なので、イエベ肌・ブルべ肌に関わらず似合いやすいカラーです。

エスポルールおすすめリップティントカラー⑤アプリコットピンク

エスポルールおすすめリップティントカラー5つ目は、アプリコットピンクです。黄色みを感じるピンクカラーで、唇に明るさや透明感をプラスしてくれます。また、ナチュラルで健康的な唇やキュートな唇を目指す方にもおすすめで、肌タイプに関わらず似合いやすいカラーです。さらに、色付きの良さも人気を集めています。

ダイソーのエスポルールリップティントカラーは、化粧ポーチに収まりやすいコンパクトなサイズ感も人気です。そこで、下記記事ではダイソーやセリアなどで人気を集める、メイク・化粧道具の収納にぴったりなポーチを紹介しています。新しいプチプラ化粧ポーチを探している方なども、ぜひチェックしてください。

関連記事

【100均ポーチ】ダイソー・セリアの18個!メイク・化粧道具の収納に

ダイソーやセリアなどの100均はお洒落で便利なポーチが豊富!メイクや化

Small thumb shutterstock 574616428

ダイソーのエスポルールリップティントの使い方は?

ダイソーのエスポルールリップティントの使い方①一度塗り

ダイソーのエスポルールリップティントの使い方1つ目は、1度塗りです。唇にファンデーションやコンシーラーを塗り、唇の色味を消しておきます。続いて、エスポルールリップティントのチップにリップ液を付けて、唇を縁どる様にラインを描きましょう。さらに、唇の中央に向けて指の腹を使ってポンポンとぼかして完成です。

ダイソーのエスポルールリップティントの使い方②グラデ塗り


ダイソーのエスポルールリップティントの使い方2つ目は、グラデ塗りです。ファンデーションやコンシーラーで唇の色味を消し、エスポルールリップティントをチップに取って、唇の内側にのみ塗っていきましょう。綿棒やリップブラシを使って、唇の外側に向かってポンポンと広げ伸ばしていき完成です。

ダイソーのエスポルールリップティントは、プチプラティントリップとして大人気です。下記記事では、エスポルールリップティント以外におすすめしたいおすすめプチプラティントリップを13個紹介しています。落ちないと評判のプチプラティントリップや血色感を足してくれる人気ティントリップなどもチェック可能です。

関連記事

おすすめなプチプラティントリップ13選!落ちない血色リップの口コミも

おすすめの落ちないティントリップを13選ご紹介します!色素沈着しにくい

Small thumb shutterstock 566510665

ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ4選

100均ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ①スウィートピンク

Icon quote

スウィートピンク。 ナチュラルに、ですがきちんと色づきます。色は可愛らしさのあるピンク。テクスチャーはかなり水っぽいため塗りたてはいいですがすぐに乾いてしまうので、塗ってしばらくしたら薬用リップを重ねて保湿して使っています。 ティント効果は、これ一本だけであれば結構残ります。が、上から他のリップを重ねると落ちます。 値段を考慮すれば良い商品だと思います。

引用 : @cosme

100均ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ1つ目は、スウィートピンクの口コミです。スウィートピンクは、ナチュラルに色付く可愛いピンクカラーだと言う口コミが多く見られました。また、塗った後に乾燥を感じると言う意見もあるので、リップクリームやグロスを併用するのがおすすめです。

100均ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ②ローズ&レッド

Icon quote

100均リップティント優秀すぎる…! 全く乾燥しないし、思ってたより発色いい!!!

引用 : Instagram

100均ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ2つ目は、ローズ&レッドです。ローズの口コミでは、発色の良さや大人っぽいカラーについて好評価が多く見られました。また、レッドは、上品な唇を作れると言う口コミが多かったです。乾燥しないと言う方も意見もありますが、乾燥を感じたと言う方も多かったです。

100均ダイソーのエスポルールリップティント口コミ③スウィートオレンジ

Icon quote

オレンジとアプリコットを購入。 なぜかオレンジの方が発色がすごくいい。 良すぎる気がして私は1回ティッシュオフしてます。 すごく水っぽくてすぐしみ込んでいく感じ。定着が早いです。 ちょっと化学的?な変な匂いはしますが、塗ってしまえば気になりません。 私は唇が超荒れやすいので、大体のリップは皮むけしますが これはその中でも一番剥けますw でも色持ちは手持ちのティントリップの中で最強だし、 ひどく荒れる程でもないのでちょくちょく使ってます。 敏感肌さんは注意が必要かも。

引用 : @cosme

100均ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ3つ目は、オレンジの口コミです。オレンジは発色の良さや健康的な印象に仕上がると言う口コミが多く見られました。また、発色の持続性が高いと言う意見も多かったですが、しっかりと保湿しないと唇の皮がむけてしまうと言う口コミもありました。

100均ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ④サラサラの使用感

Icon quote

ローズを使用しています。 ネットで話題だったので購入しました! サラサラと水のような液体状です。 100円と思えないほど高発色!! 持ちはまぁまぁ…?値段を考えると文句なしです! ただ個人的にはツヤ感が欲しいかなと思います… 荒れたりとかはしないです。 毎朝使っていきたいと思います!

引用 : @cosme

100均ダイソーのエスポルールリップティントの口コミ4つ目は、サラサラの使用感と言う口コミです。エスポルールリップティントの口コミでは、水の様なサラサラとしたテクスチャーが使いやすいと評判を集めていました。しかし、時間がたつとツヤ感が減ると言う意見も見られたので、グロスなどを足すのもおすすめです。

ダイソーのエスポルールカラーリップ全5選

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ①ピオニー

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ1つ目は、ピオニーです。ピオニーは、ガーリーな印象を足せる可愛いピンクカラーで、ブルべ肌にもイエベ肌の方にも似合います。また、透明感のある薄い色付きで、ナチュラルメイク派の方にもおすすめしたい人気色です。

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ②ピンク

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ2つ目は、ピンクです。ピンクは、可愛い唇を作りたい方にぴったりな透明感のあるピンクです。1度塗りでも程よく色付きますが、印象的なピンク唇を目指す方は自分の好みの濃さまで重ね付けしていきましょう。イエベ肌の方もブルべ肌の方も似合いやすい人気カラーです。

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ③オレンジ

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ3つ目は、オレンジです。オレンジは、鮮やかな発色で、健康的な唇を作りたい女性から支持されています。イエベ肌の方におすすめしたいカラーで、流行りのオレンジリップを気軽に試したい方などにもおすすめです。

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ④ローズ

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ4つ目は、ローズです。ローズは、1度ぬりなら透明感のあるピンクを感じるレッドで、重ねするほどに深みのあるレッドカラーへと変化していきます。リップクリーム感覚で軽く色付けたい方にもおすすめです。

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ⑤アプリコット

ダイソーのおすすめエスポルールカラーリップ5つ目は、アプリコットです。アプリコットは、健康的でナチュラルなオレンジを感じる発色を楽しめます。唇にすっと馴染むカラーで、イエベ肌にもブルべ肌にも似合いやすいです。また、発色の良さや上品な雰囲気も魅力です。

ダイソーのエスポルールカラーリップの使い方は?

ダイソーのクレヨンエスポルールカラーリップの使い方①唇に直接塗る

ダイソーのクレヨンレエスポルールカラーリップの使い方1つ目は、唇に直接塗る使い方です。エスポルールカラーリップを少し繰り出し、クレヨンの先を唇に直接あてて、リップクリームを塗る塗り方と同様に唇の輪郭に沿って色付けていきます。また、色付きが足りない場合は、重ね付けしましょう。

ダイソーのクレヨンエスポルールカラーリップの使い方②グロスを重ねる

ダイソーのクレヨンエスポルールカラーリップの使い方2つ目は、グロスを重ねる塗り方です。エスポルールカラーリップを1の使い方と同じ様に塗った後、同系色や相性の良いカラーのグロスを上から重ね付けしていきましょう。ラメ感やグリッター感のあるグロスを重ねてもキュートです。

ダイソーのエスポルールカラーリップの口コミ3選

ダイソーのエスポルールカラーリップの口コミ①発色が良い

Icon quote

青みピンク試したくてスリムリップスティックのサクラピンクと同時にピンクを購入! サクラピンクよりもローズよりのピンク。 塗る人の唇の色に左右されるところかと。 たくさん塗ったので発色はよく思いました。 思ったより普段使いに出来る色です。 ただやはりこれが少しずつ口に入るのは抵抗ありなので、星三つ。 プチプラで色の強いカラーリップが欲しい人には良いと思います!

引用 : @cosme

ダイソーのエスポルールカラーリップの口コミ1つ目は、発色が良いと言う口コミです。エスポルールカラーリップは、美しい発色が持続すると言う口コミが多くみられました。しかし、カラーによっては1度塗りでは薄付きだと言う意見も見られましたので、好みによって重ね付けして使用しましょう。

ダイソーのエスポルールカラーリップの口コミ②ナチュラルメイクに似合う

Icon quote

ローズを使用しています。口紅を忘れてしまった時に臨時代替品として購入しました。匂いはクレヨンの匂いで結構気になります。保湿力はないのですが色合いが綺麗に出るのでナチュナルメイクに似合うと思います。100円は適正価格だと思います。

引用 : @cosme

ダイソーのエスポルールカラーリップの口コミ2つ目は、ナチュラルメイクに似合うと言う口コミです。エスポルールカラーリップの口コミでは、ナチュラルな唇に仕上がると言う口コミを多く見られました。物足りないと感じる方などは、グロスを重ね付けして使っていると言う意見も多かったです。

ダイソーのエスポルールカラーリップの口コミ③日本製がうれしい

Icon quote

#ダイソー で購入した#エスポルールカラーリップ と#エスポルールクリーミーチーク 安心の#日本製 なのが嬉しい? 仕事用にリップ?欲しかったから良かった!発色もいいよー?

引用 : Instagram

ダイソーのエスポルールカラーリップの口コミ3つ目は、日本製がうれしいと言う口コミです。安心して使いやすい日本製のクレヨンリップと言う点は高く評価されており、幅広い年代の女性が使用していました。しかし、少しにおいが気になると言う意見もありました。

ダイソーのエスポルールカラーリップ以外にも注目を集めているのが、ダイソーやセリアのアイシャドウです。そこで、ダイソーやセリアのおすすめ人気アイシャドウを、下記記事で12アイテム紹介しています。プチプラアイシャドウが気になる方や新しいアイシャドウを探している方などは、ぜひチェックしてください。

関連記事

【100均アイシャドウ】ダイソー・セリアの12個!おすすめの商品は?

ダイソーやセリアなどの100均には、たくさんのアイシャドウが売っていま

Small thumb shutterstock 529397326

ダイソーのエスポルールリップティント&カラーリップを使ってみよう

ダイソーのエスポルールリップティントとエスポルールカラーリップは、コスパに優れる人気100均リップアイテムです。また、トレンドのティントリップ&クレヨンリップでありながら、100均リップなので挑戦しにくいカラーでも気軽に試しやすいと言えます。ぜひ美発色のダイソーのエスポルールリップを試してください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事