Icon search 36px

ウールリッチ(WOOLRICH)とは?

ウールリッチ(WOOLRICH)とはアメリカのアウトドアブランド

ウールリッチ(WOOLRICH)とは、アメリカのアウトドアブランドです。1830年に創業したウールリッチ(WOOLRICH)は、これまでにバッファローチェックシャツやダウンなど多くの人気アイテムを誕生させてきました。現在では、シャツやダウン、手袋、ストールなど幅広いアイテムがラインアップ中です。

ウールリッチ(WOOLRICH)のダウンは暖かさが評判のダウン

ウールリッチ(WOOLRICH)のダウンは、暖かさが評判のダウンです。また、世界中に多くのファンを持ち、幅広い年代の男女から愛されています。また、撥水性や高い保温性など機能性も高いです。さらに、レディース用ダウンのモデル数も充実しており、丈やカラーなども種類豊富にラインアップ中です。

ウールリッチ(WOOLRICH)のダウンを使ったレディースコーデでは、ニット帽を合わせたレディースファッションも人気を集めています。そこで、下記記事ではニット帽のおしゃれな被り方のコツを13個紹介しています。また、ニット帽に似合う可愛いヘアアレンジなども紹介していますので、ぜひご覧ください。

関連記事

レディースのニット帽のおしゃれな被り方のコツ13選|可愛いアレンジも

ニット帽は最近では一年中使えるファッションアイテムです。ですがニット帽

Small thumb shutterstock 761331367

ウールリッチのダウンの特徴は?カナダグースとの違いは?

ウールリッチのダウンの特徴①撥水性を備え暖かさにも優れるダウン

ウールリッチのダウンの特徴1つ目は、撥水性を備え暖かさにも優れるダウンである事です。ウールリッチのダウンは、ダウンの天敵となる水の侵入を防ぐ生地を使用しています。また、マイナス何十℃にも対応できる暖かさも魅力です。さらに、ゴージャスなボリューム感のあるファーも人気です。

ウールリッチのダウンの特徴②デザインや丈も種類豊富でメンズからも大人気

ウールリッチのダウンの特徴2つ目は、デザインや丈も種類豊富でメンズからも大人気な事です。ウールリッチのダウンは、性別に関係なく人気が高く、デザインや丈の種類も様々あります。また、細部までこだわり抜いて作られており、品質の高さや丁寧な作りも評判です。

カナダグースとの違い③レディースモデルらしい細みシルエット

カナダグースとの違い3つ目は、レディースモデルらしい細みシルエットです。ウールリッチのレディース用ダウンは、カナダグースのレディース用ダウンよりも細みシルエットのモデルが多いと言えるでしょう。そのため、ウールリッチのレディース用ダウンは、きれいめファッションにも使いやすいと言えます。

カナダグースとの違い④ゴージャスなデザインがある

カナダグースとの違い4つ目は、ゴージャスなデザインがある事です。カナダグースのレディース用ダウンは、アウトドアシーンに似合うシンプルなデザインが豊富と言えます。しかし、ウールリッチのレディース用ダウンは、タウンコーデにも似合うゴージャスで女性らしいデザインがたくさんラインアップしています。

ウールリッチのレディースダウンとカナダグースのレディースダウンの違いをさらにチェックしたい方は、下記記事のカナダグースのダウンなどを使ったレディースコーデをご覧ください。下記記事では、女性から人気の高いダウンの人気モデルなども紹介しています。

関連記事

カナダグースのレディースコーデ13選|女性用ダウンの人気モデルは?

ここでは、カナダグースを使ったレディースコーデをたっぷり13選紹介して

Small thumb shutterstock 533952946

レディースのウールリッチのおすすめダウン!評判や口コミは?

ウールリッチのおすすめダウン評判・口コミ①アークティックパーカー

Icon quote

サイズ感やファーの色など気になることがあり問い合わせたところ丁寧に対応していただきました。163センチ48キロ。基本M、アウターはSかM着用。XSとSで迷いましたがピッタリ着たかったのでXSにしました。結果私の希望通りのサイズ感でした。前を閉めてもピッタリしすぎずちょうど良い感じでした。厚い物でなければ下にニットも着れそうです。安かったので心配でしたが物もしっかりしていてデザインもシンプルで長く愛用できそうです。ファーの色もボリューム感も良かったです。良い買い物ができました。

引用 : 楽天市場

ウールリッチのおすすめダウン評判・口コミ1つ目は、アークティックパーカーです。ウールリッチのダウンの中でも特に人気が高い「アークティックパーカー」は、メンズ・レディースの両モデルがラインアップしています。アークティックパーカーの口コミや評判は、シンプルで長く愛用できると高い評判です。

アークティックパーカーは、マイナス40℃にも対応可能な暖かさに優れるダウンです。また、撥水性・防風性・耐久性などの高い機能性を備えながら、タウンユースにもぴったりな細見シルエットやシンプルなデザインも人気を集めています。イタリアの名門サッカーチームが、ベンチウォーマーとして採用した事でも有名です。

ウールリッチのおすすめダウン評判・口コミ②ボウブリッジ

Icon quote

ボリュームを見せないスッキリとしたシルエットと、クールなデザインが魅力❤️

引用 : Instagram

ウールリッチのおすすめダウン評判・口コミ2つ目は、ボウブリッジです。ボウブリッジは、日本の有名セレクトショップなどでも多く取り扱われています。フロントは、ファスナー&ボタンの2重構造で、高い防寒性を備えています。口コミでは、すっきりとしたシルエットやデザインの良さなどが評判です。

機能性やデザイン性に優れるウールリッチのダウンですが、高いと感じる方もいるのではないでしょうか。コスパに優れたダウンを探している方は、日本のファストファッションブランドのダウンもおすすめです。そこで、下記記事では日本のプチプラブランド「しまむら」の人気・おすすめレディースダウンを紹介しています。

関連記事

しまむらのダウンの人気・おすすめは?ダウンジャケット/ダウンコート/ライトダウン

しまむらには、寒い冬には欠かせないあったかダウンが豊富に揃っています。

Small thumb shutterstock 551195980

ウールリッチのダウンのレディースコーデ10選!

ウールリッチのダウンのレディースコーデ①ビッグサイズダウンコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ1つ目は、ビッグサイズダウンコーデです。白のプルオーバースウェットに、レオパード柄のタイトスカートや黒タイツ、白スニーカーを合わせています。ややビッグサイズのウールリッチのダウンで、トレンドのカーキ色をプラスした着こなしです。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ②オールブラックコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ2つ目は、オールブラックコーデです黒インナーに黒スキニーを合わせ、黒のウールリッチのダウンを合わせています。グレーのストールを首から垂らし、ハイブランドのレザーキルティングバッグを加えた服装です。ダウンのボリュームファーがゴージャスさをUPしています。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ③ボーダーインナーコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ3つ目は、ボーダーインナーコーデです。白黒ボーダー柄カットソーに、カーキのウールリッチのダウンを合わせています。インナーを、ハイウエストのワイドデニムにインした流行り着こなしです。誰でも真似しやすい、ウールリッチのダウンファッションです。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ④グレースノーブーツコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ4つ目は、グレースノーブーツコーデです。ベージュのウールリッチのダウンに、グレーのスキニーを合わせています。淡いグレーカラーのスノーショートブーツを加え、ポンポン付きの緑ニット帽を足した着こなしです。スキーやボードに出掛ける際にもぴったりな服装です。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ⑤赤ダウンスキニーコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ5つ目は、赤ダウンスキニーコーデです。スキニーを合わせた服装は、ブラウンファーがアクセントになったウールリッチの赤ダウンを主役にしています。黒のスニーカーを加え、ダウン以外をメンズライクなアイテムでまとめた着こなしです。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ⑥ボウブリッジコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ6つ目は、ボウブリッジコーデです。ウールリッチの人気ダウン「ボウブリッジ」を使った服装は、ボーダー柄インナーに白のボウブリッジをレイヤードしています。スキニーに黒パンプスを加えた、きれいめテイストなダウンファッションです。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ⑦ハイウエストワイドデニムコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ7つ目は、ハイウエストワイドデニムコーデです。黒のモックネックインナーに、ウールリッチの黒ダウンを羽織っています。インナーをハイウエストのワイドデニムにインしたトレンドコーデです。ショートブーツなども似合う、ウールリッチのダウンコーデです。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ⑧インナーオール白コーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ8つ目は、インナーオール白コーデです。白インナーを白スキニーにインした着こなしは、ウールリッチのダウンのゴージャスなインナーファーが際立ちます。また、ウールリッチのダウンのベージュカラーが、コーデに上品な印象をプラスしている着こなしです。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ⑨グレーニット帽コーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ9つ目は、グレーニット帽コーデです。ウールリッチのダウンの袖を折り返し、インナーファーを見せています。グレーニットを黒のレザースキニーにインし、グレーのニット帽や黒レザーショルダーバッグ、ビッグメタル眼鏡を合わせた、大人の女性にも似合うおしゃれな服装です。

ウールリッチのダウンのレディースコーデ⑩アークティックパーカーコーデ

ウールリッチのダウンのレディースコーデ10個目は、アークティックパーカーコーデです。ボーダー柄カットソーを、白のマキシフレアスカートにインしています。ウールリッチのカーキ色ダウンを羽織り、白キャップやブラウンのレザーショルダーバッグを合わせた服装です。ブーツやハイカットスニーカーも似合います。

ウールリッチのダウンを使ったおしゃれなレディースファッションを楽しもう

ウールリッチ(WOOLRICH)のダウンには、大人の女性にもぴったりな細みシルエットやシンプルデザインが豊富に揃っています。ぜひ、お気に入りのウールリッチのダウンを使って、おしゃれなレディース秋冬ファッションを楽しんでください。

ウールリッチのダウンや他のブランドのダウンを使った冬服コーデを楽しみたい方は、ぜひ下記記事のダウンを使ったレディースダウンコーデをチェックしてください。下記記事では、トレンドダウンを使った着こなしやおしゃれなダウンコーデをたっぷり紹介しています。ウールリッチのダウンなどで真似できるコーデも豊富です。

関連記事

【冬服】ダウンコートのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

暖かい冬服レディースファッションにかかせない人気アウターが、ダウンコー

Small thumb shutterstock 551195980

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事