Icon search 36px


ナチュラルメイクの魅力は?

ナチュラルメイクの魅力①健康的に見える

ナチュラルメイクの魅力について、まずは見て行きましょう。一つ目に挙げられるのは「健康的に見える」と言う魅力です。普段スッピンの状態では、血色が悪く見られてしまう人もいるでしょう。ナチュラルメイクの場合、濃いメイクにしなくても顔が健康的に見えるようになるのです。

ナチュラルメイクの魅力②若々しく見える

View this post on Instagram

. . 🍒maria brown🍒 . 今回の投稿でご紹介するのは くっきり二重幅と長いまつ毛で お目元がとっても綺麗な @__cvvz__ 様のお写真🥰🙌🏻 . maria brownを 装着してくださいました✨ . ナチュラルなのに3トーンで 瞳に立体感をプラス🐰🎀 煌くようなレンズデザインで 可愛らしい瞳になれちゃいます💗 @__cvvz__ 様のように 薄めのアイシャドウとあわせて ナチュラルメイクに相性ぴったりです🧸 . 気になった方はTOPのURLから チェックしてみてくださいね😇 @teamo_contact . @__cvvz__ 様のアカウントには 参考になる美容記事がたくさんなので 皆様もぜひ覗いて見てね🙋🏻‍♀ . @__cvvz__ 様、今回も 素敵なお写真をありがとうございました🐶 . - - - - - - - - - - - - - - - - - 🎅PRESENT CAMPAIGN🎁vol.3 . 今回は豪華コスメを 30万円相当ご用意❤️ 約30名様にプレゼント🎅🎁 . 応募方法は簡単! . ①@teamo_contact をフォロー! . ②LINEでティアモをお友達追加 今すぐLINE ID検索で@teamoを検索🔎 . (LINEで@teamoを追加しないと 当選発表がご覧いただけませんので ご注意ください。) . . ①②を満たせば たったこれだけで参加完了💡 . ※既にフォロー済み、 LINEお友達登録済みの方も対象。 Instagramアカウントが 非公開の方は対象外となります。 . . ここでお得な情報…👂 . この投稿にイイネで 当選確率アップ?! . . エントリー期間▶12月12日まで 当選発表▶12月19日 . プレゼントは 随時発表していくので 投稿をお見逃しなく😘💖 @teamo_contact - - - - - - - - - - - - - - - - - . #メイク #女子力 #美容 #コスメ #メイクアップ #メイク講習 #プレゼント企画開催中 #タレ目メイク #今日のメイク #ナチュラルメイク #메이크업 #アイメイク #カラコン着画 #カラコン好きさんと繋がりたい #カラコン #カラコンレポ #メイクテク #クリスマスコフレ2018 #コスメマニア #ナチュラルカラコン #ワンデー #ブラウンカラコン #コスメレポ #プレゼント企画実施中 #美意識up #렌즈 #美意識高め #ティアコン #メイクプロセス #컬러렌즈

A post shared by コンタクト通販TeAmo(ティアモ)公式 (@teamo_contact) on

ナチュラルメイクの魅力の二つ目は「若々しく見える」でしょう。基本的に化粧を行うことによって年齢が若く見えるようになるのです。ナチュラルメイクの場合は、がっつり化粧をしているようには見えないので自然に年齢が若く見えるようになるのです。

また、血色が良くなることによって顔全体が華やかに見えるようにもなります。不健康に見えると、老けて見えてしまうと言うデメリットをしっかりとカバーすることが出来るのがナチュラルメイクの魅力でしょう。

ナチュラルメイクの魅力③女性の魅力を最大限に発揮できる

View this post on Instagram

💄 最近、【メイク関連の写真が欲しい♡♡♡】というリクエストを多くいただいていたので!!! 💄 日本で初めて国産のミネラルファンデーションを販売した♡ミネラルメイクで大人気の💕 @etvos.jp さんにご協力いただいて、メイク関連の写真をいーーーっぱい撮影してきたよ♡ 💄 シンプルでおしゃれなパッケージの商品ばかりで、撮影中がりどろメンバーはテンションあがりまくりだったよー!内緒ね♡d(。•ε-。)シィィィ 💄 ABOUT ETVOS http://etvos.com/ 美しい肌を目指してETVOSが辿りついたのは、肌本来の力を高めるスキンケアとスキンケア感覚で使えるメイクの組み合せ。2つのシナジー効果で、あなたの美しさを今よりもっと引き出します。ETVOSは、シンプルな成分できちんと結果を出すこと、簡単で使いやすいこと、適切な価格で毎日無理なく使い続けられるものであることを心がけています。 💄 💄 💄 #GIRLYDROP #がりどろ ★胸キュンサポーター 📷おしゃれなフリー写真素材 ❤️ #etvos #エトヴォス #ミネラルメイク #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラル #コスメ #メイク #化粧品 ❤️ #リップグロス #リップ #チーク #まつ毛 #つけまつ毛 #ファインダー越しの私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい ❤️ #makeup #mineral #mineralmake #instamakeup #instacosmetics #cosmetics #lip #lipgloss #cheek #ootd #face #fashion

A post shared by GIRLY DROP (@girlydrop) on

ナチュラルメイクの魅力の三つ目にご紹介するのが、「女性の魅力を発揮出来る」と言う点です。メイクの仕方によっては、クールに見せたり顔のメイクを濃くして個性的に見せたりもしますよね。ナチュラルメイクの場合は、基本的に元の顔のパーツを生かしながら女性らしい印象を与えられるメイクなのです。

ナチュラルメイクの魅力④顔全体の明るさがアップ

上記でも軽く触れましたが、ナチュラルメイクを行うことによって顔の全体が明るくなると言う魅力があります。化粧をすれば明るくなるなんて当たり前なのではないか、とも思われがちですがメイクをどれだけ濃くするのかによって顔の印象や明るさはぐっと変わるのです。

ナチュラルメイクのコツは?

ナチュラルメイクのコツ①化粧下地の色味を明るく

ナチュラルメイクのコツについてもご紹介して行きます。一つ目は「化粧下地の色味を明るくする」です。化粧下地やBBクリームと言った、ベースとなるメイクにはさまざまなカラーがあります。化粧下地の場合は、肌質に合うような色味がありBBクリームには肌のトーンに馴染むように明るい色から暗めの色まであります。

化粧下地の場合は、それぞれの悩みに合わせたものがあり肌のトーンを明るくしてくれるものがあります。しっかりとトーンを明るくそして、肌の悩みをカバーしてくれるものを選ぶように心がけましょう。BBクリームなどのベースメイクは、肌の色に馴染みやすいものを選びましょう。

ナチュラルメイクのコツ②チークを使って血色を良くする

ナチュラルメイクのコツややり方の二つ目は「チークを使う」ことでしょう。化粧下地やBBクリームなどで肌の色味を均一にしたり、トーンを明るくするのは大切ですが、それだけでは場合によって、血色が悪く見えるようになってしまいます。そのため必須アイテムとなってくるのが「チーク」です。

チークを使うことによって、ほほに軽い赤みが出ます。そうすることで顔に体温があるように見えるのです。血色の悪いのをカバーするためにも使われるコスメアイテムでもありますから、ナチュラルメイクであっても必須とも言えるアイテムなのでしょう。

ナチュラルメイクのコツ③ナチュラルだけどメリハリを入れる


ナチュラルメイクのコツややり方の三つ目にあげられるのが「メイクにメリハリ」を入れることです。ナチュラルなメイクであっても顔全体にメリハリを作らなければ顔の印象がのっぺりとしてしまいます。ノーズシャドウやハイライトなどを使って、顔に濃淡を入れるのです。

顔に明るい部分や影となる部分があることによって、彫りが深い部分やしっかりと通った鼻筋を作り出すことが可能となります。そう言った細やかな部分に気を使うことで、しっかりと顔にメリハリを作り上げることが可能なのです。

ナチュラルメイクのコツ④自まつ毛を使ってぱっちりさせる

ナチュラルメイクにおいても、目元はかなり重要となります。ナチュラルメイクのコツの四つ目は「自まつ毛でぱっちりとさせる」ことです。昨今では、まつ育と言う言葉がトレンドとして取り入れられているようにナチュラルな目元やまつ毛がポイントなのです。逆につけまつ毛を使ってしまうと、濃いメイクになってしまいます。

ナチュラルメイクのコツ⑤アイシャドウやアイラインは馴染みやすい色を選ぶ

ナチュラルメイクのコツとして意外と重要なのが、五つ目にご紹介する「アイシャドウやアイラインは馴染みやすい色を選ぶ」です。アイシャドウやアイラインの色選びとは、意外と重要と言われていて青系や紫色、黄色と言った色味が強いアイシャドウを選んでしまうのは、ナチュラルメイクではあまり好ましくありません。

ナチュラルメイクでは、なるべく肌の色に馴染むアイシャドウやアイラインを選ぶようにしましょう。淡いピンク系やオレンジ系、ブラウン系などの色のアイシャドウやアイラインを使うことによって自然なメイクでありながらぱっと華やかな印象を与えることが可能となります。

ナチュラルメイクの基本!正しいスキンケアの方法は?

ナチュラルメイクの基本!正しいスキンケアの方法①洗顔フォームは一日一回

View this post on Instagram

最近、美容好きの女性たちの間で注目を集めている、ちふれの「ウォッシャブル コールド クリーム」👀 . 300グラムで650円(税別)というコストパフォーマンスの良さに加え、使い心地にも定評があります✨ . SNS上では「顔面の毛穴消える」「すごい肌つるつるになる」などと評判を呼んでおり、東京バーゲンマニア編集部でも、その魅力については紹介済みです♡ . そんな人気のクリームですが、最近ツイッター上ではクリームを使用した後に、「ビオレ おうちdeエステ」シリーズから出ている「マッサージ洗顔ジェル」で洗顔をすると、肌の調子がより良くなるとして話題に‼️ . 「マッサージ洗顔ジェル」は、泡立たないタイプの洗顔料💁‍♀️肌の悩み別に2タイプがあり、今年1月ごろからツイッター上を中心に「毛穴に効いて感動」「ハリが出て肌の色がワントーン明るくなっていい感じ」などと注目を集めている商品です👑 . そんな2つのアイテムを"ダブル使い"することで、スキンケア効果が上がるのであれば、嬉しいですよね😉 . 何より両方購入しても、1500円以下(編集部調べ)とお手頃なのはありがたいところ!. . 肌に直接塗るものなので個人差はありますが、話題の"ダブル使い"、試してみる価値はあるかもしれません👍👀 . . #ちふれ #ウォッシャブルコールドクリーム #クレンジング #クレンジングクリーム #マッサージ #コスメ #プチプラ #コスメ好きさんと繋がりたい #chifure #高コスパ #メイク #スキンケア #大容量 #美容 #マッサージ洗顔ジェル #洗顔フォーム #ビオレおうちdeエステ #ビオレ #毛穴 #毛穴ケア #角質ケア #東京バーゲンマニア

A post shared by 東京バーゲンマニア (@bargain_mania) on

ナチュラルメイクの基本となる正しいスキンケアの方法についても見て行きましょう。まず一つ目は「洗顔フォームは一日一回」です。朝と夜に顔を洗うでしょう。しかし、洗顔フォームを使うのはなるべく一日一回に抑えておきましょう。理由としては、洗顔フォームを使うことで肌に必要な皮脂までも取りすぎてしまうからです。

ほとんどの女性は夜にメイクを落としますから、必然的に洗顔フォームを使用するのは夜になりますね。そのため朝の洗顔は水で顔をさっと撫でるようにするのが良いでしょう。肌の皮脂を必要以上に取ってしまうと、乾燥したり肌へのダメージによって肌荒れを起こしてしまうこともありますからなるべく一日一回に抑えましょう。

ナチュラルメイクの基本!正しいスキンケアの方法②自分に合った化粧水活用

ナチュラルメイクの基本である正しいスキンケアの方法の二つ目は「化粧水選び」でしょう。私たちの肌は、それぞれ違っています。オイリー肌や乾燥肌タイプ、刺激に弱い敏感肌など肌質が同じ人はほとんどいないでしょう。よって化粧水のタイプもしっかりと自分に合わせて選ぶ必要があるのです。

化粧水の中には、乾燥肌に合わせたしっとりタイプから、ニキビなどの肌トラブルを防ぐタイプの化粧水など本当にさまざまなタイプがあります。また拭き取りタイプの化粧水や、あっさりとした手触りでべたつかないものなどもありますよね。自分のはだがどういったタイプなのかをしっかりと見極めて化粧水を選びましょう。

ナチュラルメイクの基本!正しいスキンケアの方法③乳液でリフトアップ

正しいスキンケアのやり方の三つ目は「乳液でリフトアップ」です。どんなに正しいメイクアップを行っても肌の状態が正常でなければ、魅力的なメイクは実現しません。乳液を使いながらリフトアップをするのがおすすめです。方法は至って簡単で、乳液を塗る時は下から上へ向かって塗って行くように心がけるのです。

そうすることで顔のたるみを防止することも出来ますし、小顔効果も得られます。しっかりと毛穴から肌の状態までケアするように気を塚ながら乳液や美容液などを塗って行きましょう。スキンケアを行う時も一緒に肌のケアとし\気を使うように心がけるだけでも、メイク乗りはぐっと変わるのです。


ナチュラルメイクの基本!正しいスキンケアの方法④クレンジングしすぎない

View this post on Instagram

ルルルンクレンジングジェル 200ml 1,500円(税抜) ルルルンがめざしたのは、「汚れだけ落としても、うるおいは落とさない」 クレンジング。 お肌の土台を作りたいと思い「フェイスマスクのためのクレンジング」を作りました。 ぷるんとした水性ジェルのクレンジング。ぬるま湯で簡単にすすぐことができ、さっぱりみずみずしい洗い上がりが魅力です。 ✔美容液みたいにみずみずしい。 ✔プルプルジェルで洗い上がりさっぱり💗 ✔美容液成分も、贅沢チャージ! MADE lN JAPAN 無香料 無着色 無鉱物油 アルコールフリー アイメイクにウォータープルーフを使用しているため、いつもポイントリームバーで軽くオフしてからクレンジングします。 なかなかキレイにオフできないクレンジングも多い中、このクレンジングはキレイにオフできました!!! ぬるつきや嫌な使用感が全くなく、さっぱりの洗い上がりでしっとりすべすべで大満足❗ このお値段でこの優秀さすごい⤴⤴ 浮気しちゃおっかな(>_<) #ルルルンクレンジング#ルルルン#クレンジング#無香料#無鉱物油#オイルフリー#さっぱりクレンジング#水性ジェル#プルプルジェル#メイク落とし

A post shared by ちい (@koujiroukoutarou) on

正しいスキンケアのやり方の四つ目は「クレンジングをし過ぎない」です。クレンジングはメイクを落とすためにも大切なアイテムですよね。毛穴のケアを行えるものもありますが、クレンジングは使い方によって肌へのダメージが増加してしまう可能性があるのです。クレンジングは使いすぎると肌を削ってしまいかねません。

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方は?

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方①化粧下地やBBクリームで肌を整える

ここからは簡単可愛いナチュラルメイクのやり方についてまとめて行きましょう。まず大切なのが「化粧下地やBBクリームで肌を整える」ことです。肌の色を均一に、なるべくムラのないように整えて行きましょう。化粧下地の場合は、ファンデーション機能は入っていませんからムラのないように心がけながら塗ります。

気になる部分やコンプレックスな部分に強く、濃く塗ってしまう気持ちもわかりますがそれはコンシーラーを使ってカバー出来ますから、化粧下地やBBクリームではなるべく均一にして塗って行くように心がけてください。

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方②二重を作る

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方としてポイントとなるのが「二重」でしょう。ナチュラルメイクでもしっかりと目元は作る必要があります。一重メイクと言うのもありますが、自然でも華やかに見せたいのであれば二重はしっかりと作るようにしましょう。また二重にすることでアイラインを引くのが楽になります。

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方③マスカラでまつ毛を伸ばす

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方の三つ目は「マスカラ」を活用することでしょう。自然なまつ毛のまましっかりとのばすのにはやはりマスカラが有効的です。まつ毛美容液などでしっかりとした自まつ毛を作り、マスカラをメイクに取り入れて映えるまつ毛にしましょう。

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方④目頭にハイライトを入れる

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方として、四つ目にご紹介するが「目頭にハイライト」を入れることです。涙袋メイクなどにも使われるものですが、目頭にアイシャドウの明るいカラーを取り入れることによって、目元のメイクが全体的にぱっと明るくなる効果があるのです。アイシャドウで光を入れるのもまたメリハリですよ。

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方⑤ナチュラルなカラコンを使用する

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方の五つ目は「ナチュラルなカラコン」を使用することでしょう。目の印象を自然に強くするにはやはりカラーコンタクトが必須とも言われています。瞳が大きく見えて可愛らしい印象になります。逆に濃いメイクにしたいのであれば色が濃かったり日本人らしくないカラーを選ぶと良いでしょう。

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方⑥アイラインは目元にさりげなく

メイク

簡単可愛いナチュラルメイクのやり方において、アイラインを引く時はさりげないくらいで丁度いいでしょう。がっつりブラックのアイラインを引いてしまうと、クールで個性的な印象を生んでしまいますし何よりもナチュラルメイクから離れてしまうのです。アイラインは馴染みやすいブラウン系で、目尻にさっと引きましょう。


以下ではおすすめのカラーコンタクト「アイコフレ」についてまとめていますので、アイコフレシリーズの詳細についても是非一読くださいね。

【ベース】ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具は?

【ベース】ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具①皮脂テカリ防止下地

ベースメイクにおいて、ナチュラルメイクにもおすすめのメイク道具についてご紹介します。まず一つ目におすすめなのが「セザンヌ 皮脂テカリ防止下地」ベースメイクと言えばこれ!とも言われているくらい人気の高い化粧下地です。メイク崩れの原因となる皮脂をしっかりとカバーしてくれます。

白浮きはぜず、自然なトーンアップが目指せます。突っ張った感覚もなくみずみずしい使用感が持続します。もちろんテカりやすいTゾーンや小鼻のテカリもカバーしてくれます。

【ベース】ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具②プリマヴィスタ

「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地」はナチュラルメイクにもおすすめできるベースメイクで、気温や湿度が高い日にもテカらず自然なお肌を実現ささせてくれます。ファンデーションのよれなども防いでくれる効果も魅力の一つでしょう。心地の良いサラサラ肌を持続させてくれますよ。

【ベース】ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具③ケイトパウダリー

View this post on Instagram

↩︎↩︎↩︎ new ファンデ◡̈*♡ . . この間、お気に入りの ランコムのファンデを割ってしまい 急遽ドラックストアで購入した . . ▼ケイト パウダリースキンメイカー SPF15 PA + +(全6色) . . 評判もよく周りにも使ってる人が 多かったので 気になっていた内の1つ♡ . . 「肌の上でパウダリーに変わる」 っていうのが凄いわかる!笑 . . ホントにさらさら! . . 通常の液状タイプとは 仕上がりの質感と持ちの良さは パウダリーとリキッドの両方を 兼ね備えてるような 新感覚ファンデ☺︎! . . パウダリー効果で 毛穴の凹凸とカバー力も◎ . . 皮脂崩れしやすい私には 中々ヒットな一品🤞 . . ※色味... 「一段明るく仕上がる設定」なので 今回は04のやや濃い目の肌色にしました。 . . 購入する際は 色味要チェックでーす📢 . . #メイク #makeup #美容 #beauty #コスメ #cosmetics #化粧品 ファンデーション #ベースメイク #ケイト #パウダリースキンメイカー #口コミ #美容オタク #今日のメイク #プチプラ #新作メイク #美容日記 #美活 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #手元くら部 #化粧品検定 #ママ #アラサー #メイク好き #口コミ #大人カジュアル #カメラ女子 #秋コスメ #コスメレビュー #コスメマニア

A post shared by 【沖縄】パーソナルメイク&コスメコンシェルジュYUI (@yui_same) on

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具の三つ目は「ケイト パウダリースキンメイカー」です。比較的手ごろな価格で購入可能なブランドとして、とても人気のあるケイトですがこちらのアイテムは肌にしっかりと密着しつつ、軽さを両立した画期的なベースメイクアイテムです。重たさが少ないので気軽に使用できます。

【ベース】ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具④毛穴パテ職人

「毛穴パテ職人」もナチュラルメイクにおすすめのメイク道具です。ドラッグストアでも購入可能で、しっかりと毛穴をケアしてくれるのが特徴です。名前の通り気になる毛穴を目立たせなくしてくれる効果を持っています。余分な皮脂をしっかりと吸収するだけではなく乾燥さえ防いでくれますよ。

【ベース】ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具⑤インテグレート

ベースメイクにおけるナチュラルメイクにおすすめのメイク道具の五つ目は「インテグレート 水ジェリークラッシュ」です。水ジェリーをメッシュによって崩しながら使う新感覚のファンデーションです。素肌に密着させ、気になる毛穴や凹凸をしっかりとカバーしてくれるでしょう。

皮脂や汗に強く、明るくて透明感のある肌を継続させてくれる効果を持っています。ナチュラルメイクではしっかりとしたベースメイクを行い必要がありますから、こちらのアイテムはとてもおすすめできますよ。

【ポイント】ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具は?

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具①キャンメイクアイシャドウ

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具について詳しくご紹介します。一つ目におすすめするアイシャドウが「キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ」です。プチプラコスメアイテムとして人気のあるキャンメイクですが、「パーフェクトスタイリストアイズ」は一つで様々なメイクが目指せるとして人気があります。

ナチュラルメイクから、派手な濃いメイクまで活用できる汎用性の高いメイク道具です。メインカラーにはベージュ系とピンク系のアイシャドウが入っているのでメイク初心者の人にも簡単に活用いただけるメイク道具でしょう。

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具②ケイトアイシャドウ

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具二つ目はアイシャドウ「ケイトブラウンシェードアイズN」です。こちらもドラッグストアなどでも購入可能なコスメブランドですね。比較的低価格でお求めいただけるでしょう。自然な影を入れることが出来るカラーやツヤがあるため、メイク全体にメリハリを持たせることも出来ますよ。

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具③セザンヌノーズシャドウ

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具の三つ目に挙げられるのが「セザンヌ ノーズシャドウ ハイライト」です。プチプラブランドの中では、かなり人気の高いアイテムです。ノーズシャドウとハイライドがしっかりと別れているため使いやすさが魅力の一つです。初めてでも使いやすく鼻筋をしっかりと書き入れられます。

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具④ヒロインメイクアイライン

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具の四つ目は「ヒロインメイクスムースリキッドアイライナー」です。色が肌に馴染みやすいアイラインで、涙や汗などに負けずにじむことがありません。綺麗なアイラインをしっかりと長時間キープしてくれる優れものです。

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具⑤リッチメイクアイコフレ

カラーコンタクトのおすすめについてもご紹介します。「リッチメイクアイコフレ」は華やかに彩りながらも、カラーコンタクトをしているという感覚を与えないとしてとても人気のあるカラーコンタクトです。アイコフレシリーズは自然な目元で美しく見せることが出来るとして人気があるのです。

美人になりたい女性は、やはりメイクや自分磨きから始めなくてはなりませんね。以下の記事では、美人になりたい女性に向けて、綺麗になる方法についてまとめられています。是非そちらもご参考にされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

美人になりたい女性が綺麗になる方法16選!メイクや自分磨きの秘訣は?

女性なら誰でも、「美人になりたい」と思うものだと思います。今回は、美人

Small thumb shutterstock 603919916

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具⑥ナチュラルメイクアイコフレ

アイコフレシリーズの中で、「ナチュラルメイクアイコフレ」もおすすめのアイコフレシリーズの一つです。こちらは名前の通りナチュラルな目元を実現します。凛とした知的さのある女性を演出させてくれるでしょう。生き生きとして活発的な女性らしく明るい顔の印象を与えるでしょう。

ナチュラルメイクにおすすめのメイク道具⑦ベースメイクアイコフレ

「ベースメイクアイコフレ」は優しく、そしてナチュラルに馴染むカラーコンタクトとして人気があるアイコフレシリーズです。。瞳を大きく見せたいけれど、カラーコンタクトをしているのはバレたくない…そんな方に是非おすすめしたいカラーコンタクトです。初めてのカラーコンタクトにもおすすめできるアイテムですよ。

ナチュラルメイクで女性らしさを際立たせよう

メイク

いかがでしょうか。ナチュラルメイクの方法から、アイコフレやセザンヌなど、おすすめのコスメアイテムなどについてまとめてきました。是非ナチュラルメイクで女性らしい華やかさを手に入れましょう。以下の記事では目が小さいけれど可愛い女性の特徴についてまとめられています。

関連記事

目が小さいけど可愛い女性の特徴5選!目が細い二重さんの美人メイクは?

目が小さいかったり目が細かったりする女性でも美人で可愛い方は多いです。

Small thumb shutterstock 427071115

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事