Icon search 36px

六星占術の自分の星人を調べる方法は?

六星占術の自分の星人の調べ方①細木数子のサイトや本

六星占術の自分の星人の調べ方

六星占術で自分の星人を調べる方一つ目は、「細木数子の六星占術」で調べられます。六星占術には、6つの星人が有り各星人にはプラスとマイナスがあります。自分で細木数子本などで調べる事も出来ます。しかし、細木数子のサイトで調べればすぐに自分の星人がわかります。生年月日と干支で各星人が決まっています。

自分の星人がわかれば、手元に細木数子の本も購入する事が出来ます。毎年変わる運勢を知る事も簡単です。基本の運勢は変わらないのですが、毎年自分の星人の位置は変わっていきます。その年に入った星によって1年の運命が違ってきます。まずは、細木数子のサイトリンクを貼っておきます参考にしてください。

六星占術の自分の星人の調べ方②六星占術の占いサイトで調べる

六星占術の自分の星人の調べ方

六星占術の自分の星人の調べ方の、二番目に細木数子のサイト以外にも良いサイトが有ります。外部リンクでご紹介していますから一度試してください。このサイトでは、毎日の運勢も知る事が可能です。また、六星占術の事も詳しくわかりやすく説明しています。六星占術を、自分で納得出来るサイトを見つけて占ってください。

占いは何かを決断しなければいけない時のアドバイスです。その後を決めるのは、自分自身ですからじっくり考える事が重要です。また、関連記事に占いに関した記事が有ります合せてご覧ください。

関連記事

占いを信じる人・信じない人の心理10選!占いを信じて幸せになる方法は?

あなたは占いを信じる人ですか?それとも信じない人ですか?ここでは、手相

Small thub shutterstock 564753445

水星人プラスの基本性格や相性の良い星人は?

水星人プラスの基本の性格①自己中心的でマイペース

自己中心的でマイペース

水星人プラスの基本の性格一つ目は、「自己中心的でマイペース」な性格です。時にクールと評されますが、水星人プラスの人はマイペースな人が多いです。どちらかと言うと群れる事も嫌いで、基本水星人プラスは「孤独な人」と言われています。周りに合せると、疲れるから嫌だと考える人も水星人プラスにはいます。

周りに合わせる事が苦手なので、自己中心的な人と思われがちです。また、頑固な面も持っていて自分の考えや意見を変える事が有りません。周りに合わせず、ひとりで行動する事が多いタイプなので自己中心的な性格と言われています。これは家族との縁が薄い為、自立が早く一人で全てを決めて生きている事も関係しています。

水星人プラスの基本の性格②穏やかで面倒見の良い人

穏やかで面倒見の良い人

水星人プラスの基本の性格の二つ目に、「穏やかで面倒見の良い面」も有ります。独りよがりな性格ですが、水星人プラスですが面倒見の良い一面を持っています。柔らかい穏やかな性格も、同時に持っていて意外と世渡りが上手です。また、頭の回転が速い人が多く状況判断にも優れています。

水星人プラスの面倒見の良さから、同僚や後輩などから慕われる事も少なく有りません。利口的と思われやすい水星人ですが、人を引きつける魅力も持っています。自立が早いのと、独創的な考え方から社会的に成功する人も多いです。計算高く地公的なところと、面倒見の良さが成功の秘訣となっています。

水星人プラスの基本の性格③複雑な性格の霊合星人

複雑な性格の霊合人

水星人プラスの基本の性格三番目に、「霊合星人」の性格をご紹介します。水星人プラスの中で子年生まれの人は、霊合星人と言う特殊な年に生まれています。子年生まれの人は、大殺界の年に生まれています。霊合星人の人は反対側に有る、星人の性格も持っています。水星人プラスは火星人の性格も持って生まれてきています。

火星人と水星人プラスの性格が、どのくらいの配分で出るかは人によって違います。火星人の変わった性格と、水星人のクールな冷静さを同時の持っている複雑だけども面白い性格です。特別な生まれの霊合星人ですから、悪い時期でも救われる部分を持っています。ただ、少しお調子者の性格を持っています気を付けてください。

水星人プラスの相性の良い星人「金星人」

金星人

水星人プラスにとって、相性の良い星人は行動力のある「金星人」です。水星人プラスは初年運なので、若い時に起業する人や独立し自分の道を歩んだりします。行動力も抜群な、水星人プラスですが金星人はそれ以上に行動的です。水星人プラスにとって、仕事の面でも友人としても最高のパートナーです。

もちろん、恋愛相手としても相性は最高に良い相手です。金星人は、自分に行動力がある事で恋愛においても束縛を嫌います。水星人プラスの人は、個人行動が好きなのでお互い束縛されない良い相手と言えます。お互いがとっても楽だと感じられる相手なので金星人は気軽に付き合える相手です。

水星人プラスの相性の良い星人「火星人」

火星人

水星人プラスと相性の良い星人は、もう一星人アイデア抜群の「火星人」がいます。水星人プラスは真面目な人も多いので、アイデアという面では火星人に及びません。火星人は少し変わっているので、人とは一味違った概念を持っています。面白いアイデアも豊富に持っていて、水星人プラスとはとても相性が良いです。

お互いの良い面が出たら、仕事のパートナーとして抜群の相性を見せます。金運が良いのは、火星人も水星人も同じなのでお金に困らない相性です。ただし、火星人はお金にルーズなところが有ります。お金にばかりを気にしているとお互いに気まずくなります。しかし、常に水星人がリードした方が全てに良いでしょう。

水星人プラスの2019年の運勢は?

水星人プラスの2019年の運勢|総合運は大殺界の年

総合運は大殺界

水星人プラスの2019年の運勢は、総合運から見ても「大殺界の年」です。2019年は大殺界の1年目で、六星占術では「陰影」で大凶の年です。今後3年間続く大殺界の年の始まりの年です。大殺界は何をやっても上手くいかない三年間になります。人生の冬の時期とも言われていて、春が来るまでのお休み期間でも有ります。

この時期に無理をしても、悪くなるだけで良くなる事は有りません。冬の時期ですから、じっと我慢の時期ですが自分磨きをしてはいかがでしょうか。何をしてもダメなので、時間は有りますスキルを磨く絶好のチャンスです。大殺界の時は、無理をしない事が一番の過ごし方です。焦りは禁物と考えてください。

仕事運や金運は生まれ持って強いので、生まれ持った基本運は悪くはなりません。また、運気は三年間大殺界の影響でダメですが、運気には前兆現象が有ると言います。良くなる時にも、悪くなる時でもその傾向は有ると言われています。関連記事に、運気の前兆記事が有り合せてご覧ください。

関連記事

運気が変わる前兆10選!人生が良くなる前触れや金運が上がるサインは?

人生では転機や運気が変わる前兆やサインがあります。ここでは上がる・良く

Small thub shutterstock 453635980

水星人プラスの2019年の運勢|恋愛運

恋愛運

水星人プラスの2019年の恋愛運は、運気が落ちているので最悪です。やはり、大殺界の影響は恋愛運にも影響します。この時期に出会った人は基本あまり良い相手ではありません。一番問題なのは、貴方の判断が鈍る時期だという事です。しばしば、大殺界の年に出会った人と大恋愛に発展する人がいます。

普段は冷静に考えられる人でもこの時期は何かが違っています。水星人プラスの基本恋愛運は悪くありません。運気が悪い時に限って、理想に近い人に出会ったりします。ですが、時期の悪いときに正しい判断が出来ない事が有ります。恋愛運は、最悪な時期だと言う事を頭の隅に入れて置いてください。

元々、家庭運があまり良くない人が多い水星人プラスです。家庭を作っても束縛を嫌います。家庭円満に過ごすには、家族と言えども自由な関係を築く事です。

水星人プラスの2019年の運勢|金運

金運

水星人プラスの2019年の金運は、大殺界の影響からよくありません。元々、水星人プラスの人は良い金運を持っています。それでも、2019年は思わぬ出費もあったり知らない間に収入も減っていきます。金銭的にピンチに陥る事がないとは限りません。この1年は、年間を通して何もなく過ぎる人もいます。

2019年~2021年までも3年間は、大殺界ですから金運は悪いと思ってください。大殺界の年は、特に1年間何ごともなく悪い事がなければ良い年です。金運を良くしようと、投資などに手を出すと大損する事も有ります。あまり大きく動かない方が良い様です。

水星人プラスの2019年の運勢|仕事運

仕事運

水星人プラスの2019年の仕事運は、だんだん悪くなっていきます。2019年以前から徐々に悪くなっていて、大殺界が終わるまでは仕事も良い物は来ません。仕事での人間関係も悪くなる事が有ります、何もしなくても噂を立てられたりします。理不尽な事も有るでしょう、真面目に仕事をしていたらきっと良い時が来ます。

会社の中で孤立しない様に、コミュニケーションを取る事に気を付けてください。仕事もミスが有ったり、上手くいかない事が起る可能性は大きいです。2019年からの3年間は良くないと思ってください。

水星人プラス霊合星人の2019年の運勢

霊合星人

水星人プラス霊合星人の2019年の運勢は、水星人プラスが大殺界で火星人が小殺界です。ダブルで運勢が悪い時期で、水星人プラスの人よりも特殊な運勢を持っています。生まれた年が大殺界の生まれの霊合星人は、運勢への悪い影響も小さく済むとも言います。しかし、じっと我慢する時期に変わりはありません。

水星人プラスの人は良い運を持っていますので頑張って人生を楽しみましょう

水星人プラス

水星人プラスの人は、わかりやすい性格を持っています。我が道を行く様なところもありますしどこか冷めた性格です。水星人プラスの人は、自立も早く若くして成功する要素も持っています。若い時に人生の道筋を決められる人は、そんなに多くはありません。水星人プラスは、迷う事なく我が道を行ける性格を持っています。

しかし、周りの事を少し気にかけられたら周りとの軋轢も少なく済みます。余裕が持てる時に、周りを見ながら自分の立ち位置を確認してください。2019年から3年間は大殺界で、大変な時期ですから穏便に過ごしましょう。それでも、良い運を持っているのです悪い運勢の時期でも日々を楽しんでください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー