Icon search 36px


オーラが見える人の特徴は?

オーラが見える人の特徴①穏やか

穏やか

オーラが見える人の特徴の1つ目は、穏やか、という特徴です。いつでも大変穏やかです。感情を露わにすることはほとんどありません。怒りをあらわにするという事はもちろんありませんし、周囲の人たちが大慌てで走り回っていても、その状況に煽られることもありません。常に冷静で穏やかな性格という特徴があります。

オーラが見える人の特徴②相手の体調に敏感

相手の体調に敏感

オーラが見える人の特徴の2つ目は、相手の体調に敏感、という特徴です。こちらが特に体調が悪い事を伝えてなくても、体調が思わしくないことを言い当てるという特徴があります。能力が高い人になると、どんな症状があるのか、どこがどんな風に辛いのか、という事まで明確に言い当てることができる、という特徴があります。

オーラが見える人の特徴③相手の感情に敏感

相手の感情に敏感

オーラが見える人の特徴の3つ目は、相手の感情に敏感、という特徴です。誰にも何も話していなくても、不安を抱えてたり、悲しみに暮れていたら、こっそり声をかけてくれます。誰にも知られたくない、という思いまで感じ取っているのです。また、相手の心に寄り添うことにも大変長けていて、相手を心から癒してくれます。

オーラが見える人の特徴④危険回避能力が高い

危険回避能力が高い

オーラが見える人の特徴の4つ目は、危機回避能力が高い、という特徴です。仕事上で何かトラブルがありそうだと感じることが、誰よりも多く、またその感覚は大変的確です。他の人が思いもよらないような危険を感じ取り、回避するという特徴があります。その為、一緒にいると問題に巻き込まれる可能性が大変低くなります。

オーラが見える人の特徴⑤視線が泳ぐ

視線が泳ぐ

オーラが見える人の特徴の5つ目は、視線が泳ぐ、という特徴です。また、人によっては視線が泳ぐというよりは、「どこを見ているのかわからない」という印象を受けるかもしれません。視線が合わないからです。これは、あなたではなく、あなたの周りに漂っているオーラの色や動き、活発さ、状態などに注目している為です。


オーラが見える人の特徴⑥不思議ちゃん

不思議ちゃん

オーラが見える人の特徴の6つ目は、不思議ちゃん、という特徴です。会話の内容が少し首位の人たちには伝わりにくい場合があります。本人はオーラを見て判断して話しているのですが、周囲の人たちにはオーラが見えない為、びっくりさせられることも多くあるかもしれません。その為、不思議ちゃんと称されることがあります。

オーラが見える人の特徴⑦他の人には見えないものをよく見る

他の人には見えないものをよく見る

オーラが見える人の特徴の7つ目は、他の人には見えないものをよく見る、という特徴です。もし機会があるなら、オーラが見える人の話をじっくり聞いてみてください。周囲の人たちには見えていないものをたくさん見ていることでしょう。ただ、本人は自分だけにしか見えていないという事に気づいていないケースもあります。

オーラが見える人の特徴⑧人混みが苦手

人混みが苦手

オーラが見える人の特徴の8つ目は、人混みが苦手という特徴です。人が多い場所ではそれだけ多くのオーラが見える事になります。見えるだけなら何ともありませんが、オーラが見えるという事は、それだけそのオーラの影響を受ける、という事になるケースがあります。その為、人混みには極力近づかないという特徴があります。

オーラが見える人の特徴⑨一人を好む

一人を好む

オーラが見える人の特徴の9つ目は、一人を好む、という特徴です。オーラが見える人は、周囲の人たちの感情のエネルギーや体調のエネルギーに敏感に反応しています。上手にバリアを張る能力がない人なら、これはとても辛く苦しいことです。一人なら影響を受けることはありませんから、自然と一人の時間を大切にします。

一人になりたい女性の心理について、ご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、あわせて、参考にしてみてくださいね。

関連記事

一人になりたい女性の心理10選|結婚後に一人にしてほしいと言われたら?

女性や彼女に一人になりたいと言われたら、あなたはどうしますか?そんな女

Small thumb shutterstock 565621294

オーラが見える人の特徴⑩自然が好き


自然が好き

オーラが見える人の特徴の10個目は、自然が好き、という特徴です。人間が放つエネルギーやオーラには、様々な種類があります。良いエネルギーやオーラだけではないのです。見える人はそれらを一身に背負う事になる為、浄化が必要です。自然のエネルギーには大変強い浄化作用がある為、自然の中へ溶け込むことを欲します。

オーラの色の種類と意味は?

オーラの色の種類と意味①赤

View this post on Instagram

定休日ですが 商材の在庫管理。 . すべてソラリジュエルエッセンスです。 フタは閉まっているのに ほんのりといい香りが漂います。 . エネルギーに敏感な方は ジュエルエッセンスのまえに立つだけで、28種類のジュエルエッセンスのパワフルなエネルギーを感じることも。 . ジュエルエッセンスで自分だけのオリジナルブレンドしたトリニティボトルは . 転職を考えている 婚活をはじめようと思う 失恋から立ち直って新しい恋に行く! 好きなひとがいるけど告白できない 新生活が始まる . などのタイミングに作られると 心強いお守りのようになってくれます。 . ただ、このジュエルエッセンスは約10年の歳月をかけ 理学的な裏打ちと 数々の症例によって生み出されたもので 迷信やひとりの人間の感覚、センスで作られたわけではありません。 . ですから、よりリアルに使って頂ける ヒーリングエッセンスなんですよ。 . 本来は サロンでじっくりとカウンセリングをしてブレンドして行きますが、サロンがある長野県まで行けないという方にはメールでやりとりをしてブレンドし、郵送でご自宅にお届けすることもできます。 . 興味がある方や、オーダーをご希望の方は ダイレクトメッセージからどうぞ! . . #ソラリジュエルエッセンスセラピー #ソラリジュエルエッセンス #ネットでオーダー できます! #ヒーリングサロン #チャクラ #オーラ への#ヒーリング #レイキとチャクラ専門サロン #ファーストノエル #アジア自然療法協会認定 #自然療法士 #ソラリセラピスト #長野県 #松本市 #飯田市

A post shared by レイキとチャクラ専門セラピスト (@firstnoel_reikihealing) on

オーラの色の種類と意味の1つ目は、赤です。赤はやる気や元気を意味しています。オーラが赤い人は、何らかの目標や夢があり、そこに向かって全力で走っていることを表しています。ただ、赤は怒りの感情を表すオーラカラーでもあります。どちらの意味があるのかは、オーラカラーだけでなく、表情からも読み取りましょう。

オーラの色の種類と意味②青

オーラの色の種類と意味の2つ目は、青です。青は冷静さを意味しています。とても心が落ち着いていて、何かに集中している時にはオーラカラーが青になるでしょう。ただ、青がくすんでいたり、極端に色が薄い場合には、悲しみの感情を抱えている可能性が高くなります。表情や雰囲気から読み取るようにすると良いでしょう。

オーラの色の種類と意味③緑

オーラの色の種類と意味の3つ目は、緑です。緑は穏やかさを表しています。しっかり休息が取れて心身ともにバランスが取れている人は緑のオーラになることが多くあります。ただ、緑がくすんでいたり黒っぽい場合には、体調を崩している可能性が高くなります。黒っぽい場合は特に気をつけた方が良いでしょう。

オーラの色の種類と意味④黄色

オーラの色の種類と意味の4つ目は、黄色です。黄色はその人の幸せ度を表しています。輝く黄色だったり、またはクリーム色に近いような黄色だったなら、人生が楽しくて仕方がない、と思っています。ただ、黄色が蛍光色に近い場合は、何かに必死になりすぎて、周囲の人たちや状況が見えなくなっている可能性があります。


オーラの色の種類と意味⑤黒

オーラの色の種類と意味の5つ目は、黒です。黒はその人の決意や決心の強さを表しています。何か絶対に実現させたいと強く願っている事があるのかもしれません。どんなに時間がかかっても必ず成し遂げて見せる、という強い意志が見えます。その意志を周囲の人たちにも伝えています。「邪魔をしないで」と言っているのです。

オーラの色の種類と意味⑥白

オーラの色の種類と意味の6つ目は、白です。白はその人の純粋さを表しています。真っ白のオーラが放つ光が強ければ強いほど、奉仕の精神に富んだ人と言えるでしょう。ただ、このタイプの人は自分自身のメンテナンスがあまり得意ではありません。人の良くないエネルギーを吸い取り、それを自分の中に溜め込んでしまいます。

オーラの色の種類と意味⑦ピンク

オーラの色の種類と意味の7つ目は、ピンクです。ピンクの人は特に恋愛関連で嬉しい事があったのでしょう。恋人ととても幸せな毎日を送っていたり、結婚する予定になっている人は、ピンクのオーラを放つ事が多くなります。また、その人に恋愛に関する新しい出会いが訪れる場合にも、オーラの色がピンクになる事があります。

オーラの色の種類と意味⑧銀色

オーラの色の種類と意味の8つ目は、銀色です。銀色はリーダーシップ能力に長けた人です。ぐいぐい人を引っ張っていく立場にある人によく見られるオーラの色です。銀色だったものが変わっていくと、その人は一線から退く時期が迫っている、という事を表している場合もあります。

オーラの色の種類と意味⑨金色

オーラの色の種類と意味の9つ目は、金色です。金色は人間関係が大変充実しているという事を表しています。これは仕事だけではありません。プライベートでも友人や知人が大変多く、大変充実した毎日を送っている可能性が高くあります。また人間関係が充実であるという事は、金銭面における豊かさも、同時に表しています。

オーラを見る方法は?自分のオーラの色は?

オーラを見る方法や見方①本当に見えるようになると信じる

本当に見えるようになると信じる

オーラを見る方法や見方の1つ目は、本当に見えるようになると信じる、という方法です。自分が見えているものを第三者に「あなたは見えていますよ」と証明してもらうことは大変難しいことです。それがオーラなら尚更です。自分は見えるようになる、または見えているという事を信じる気持ちを持つことが大切です。

オーラを見る方法や見方②鏡に映る自分の上5㎝あたりを見る

鏡に映る自分の上5㎝あたりを見る

オーラを見る方法や見方の2つ目は、鏡に映る自分の頭上5㎝あたりを見る、という見方です。その一点をじっと見つめましょう。すると、鏡に映るあなたの周りに、もやのようなものが漂っているのが見えてくるでしょう。それがあなたのオーラです。最初は見えないかもしれませんが、繰り返すうちに見えるようになります。

オーラを見る方法や見方③瞑想

瞑想

オーラを見る方法や見方の3つ目は、瞑想です。瞑想はオーラを見る方法として最も有効です。部屋は暗い状態の方がオーラを見やすくなるので、夜に窓のカーテンを閉め、部屋を真っ暗にして行ないましょう。目を閉じて自分の呼吸に意識を向けていると、やがて瞼の裏に動く光が見えてきます。それはあなたのオーラです。

オーラを見る方法や見方④自然と触れ合う

自然と触れ合う

オーラを見る方法や見方の4つ目は、自然と触れ合う、という方法です。オーラは自然界に溢れているエネルギーの形です。自然と多く触れ合うことで、自然界のエネルギーに多く触れることになります。自然化のエネルギーに多く触れたならあなたの感覚も研ぎ澄まされ、オーラも見えるようになるでしょう。

オーラは見えると信じれば見ることができる

オーラが見えることは特別なことではない

オーラが見えるという能力は、何も特別なことではありません。ただ、見たいと思うか、または見ようとしているか、の違いだけです。もしあなたがオーラを見たいと思うなら、その思いを大切にして、自分にもオーラは見えるんだ、と信じるところから始めてください。すると、本当にオーラが見えるようになります。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事