Icon search 36px

3回目のデートをする時の男性心理9つ

3回目のデートをする時の男性心理①告白準備

女性

3回目のデートをする時の男性心理1つ目は「告白準備」です。男性が三回目のデートをする時に考えていることは、告白です。三回目のデートに告白することで成功しやすいと知っているため、三回目のデートでは告白する男性が多くいます。

三回目のデートでは、告白する準備をしている男性が多くいますので、少し三回目のデートに誘われた時は期待しても良いと思います。

3回目のデートをする時の男性心理②気になる相手

女性

3回目のデートをする時の男性心理2つ目は「気になる相手」です。三回目のデートに誘うということは、気になる相手ということです。男性が三回目のデートで告白するとは限りません。ですが、三回目のデートに誘うということは、気になる存在ということには間違いありません。

3回目のデートをする時の男性心理③付き合いたい相手

女性

3回目のデートをする時の男性心理3つ目は「付き合いたい相手」です。男性が三回目のデートに誘う時は相手のことが気になり、付き合いたい相手と考えています。ですが、付き合うかどうかをまだ決めていないので、彼女候補としてキープとすることが多くあります。

3回目のデートをする時の男性心理④相手のことを知りたい

女性

3回目のデートをする時の男性心理4つ目は「相手のことを知りたい」という時です。男性が三回目のデートに誘う時は、もっと彼女のことを知りたいと考え、デートをします。そのため、三回目のデート中には告白はしませんが、彼女のことを根掘り葉掘り聞きだすことがあります。

もし、三回目のデートで質問ばかりで告白されなかったと落ち込むことなく関わりましょう。質問ばかりされるというのは、脈ありの可能性がありますので、関係を続けていきましょう。

3回目のデートをする時の男性心理⑤好意があるか試している

女性

3回目のデートをする時の男性心理5つ目は「好意があるか試している」ことです。三回目のデートを誘う時は告白や相手のことを知りたいという思いで誘うのではなく、こちらに行為があるかどうかを確認するために、デートに誘います。

デートを誘うことで相手がこちらに好意があるかどうかを試すという方に多いのが、恋愛に自信はない方です。自信がないことでデートに誘い試すようなことをして、脈ありかどうかを確認します。

3回目のデートをする時の男性心理⑥今後を決めたい

女性

3回目のデートをする時の男性心理6つ目は「今後を決めたい」からです。三回目のデートをすることで、今後恋人にしたい相手かを決めます。三回目のデートでは二回目のデートよりも緊張が和らぎ、お互いが本音が話やすくなっています。

そして、本音が言える関係になると本質が見える時があります。彼女の本音や本質を見ることで、今後の関係をどうするか考えます。男女にとって三回目のデートは決断をする瞬間です。後悔がないように三回目のデートを楽しみましょう。

3回目のデートをする時の男性心理⑦体目当て

女性

3回目のデートをする時の男性心理7つ目は「身体目当て」です。三回目のデートをする男性の心理には、付き合いたいと考えるだけではありません。三回目のデートをする理由には下心があります。三回目のデートでは、お互いのことをある程度分かり、緊張も和らぐ瞬間です。

また、三回目のデートとなると女性も気を許している部分がありますので、気を許した瞬間を狙い身体の関係になろうをする男性もいます。三回目のデートは女性にとっても緊張する時ですが、下心のある男性には注意しましょう。

3回目のデートをする時の男性心理⑧遊びたい

女性

3回目のデートをする時の男性心理8つ目は「遊びたい」という心理です。遊びたいと思う男性は、相手のことを異性として見ていますが、恋愛対象として見ていることはあまり多くありません。遊びたいと考える男性は、楽しく遊べる異性の友達感覚なので、告白されるのではないかと期待しすぎるのはNGです。

3回目のデートをする時の男性心理⑨楽しませたい

女性

3回目のデートをする時の男性心理9つ目は「楽しませたい」時です。好きな人でもない相手を三回目のデートに誘う男性の心理は、彼女のことを楽しませたいと考えています。女性の楽しむ顔が見ることが好きな男性は楽しませたいという思いで、カップルらしい場所にも行きます。期待し過ぎるのはやめておきましょう。

3回目のデートをする時の女性心理は?

3回目のデートをする時の女性心理①告白に期待している

女性

3回目のデートをする時の女性心理1つ目は「告白に期待している」ことです。女性も三回目のデートに誘われると告白を期待するようになります。特に好きな人との三回目のデートは期待しすぎてしまいます。三回目のデートの誘いにOKを出す女性は、告白を期待している人がいます。

3回目のデートをする時の女性心理②ただの友達

女性

3回目のデートをする時の女性心理2つ目は「ただの友達」です。三回目のデートをすることで、脈ありなのではないかと思う男性も少なくはないと思いますが、三回目のデートの誘いでもただの友達としか認識していない場合もあります。三回目のデートの誘いをOKしてくれたからと言って脈ありとは限りません。

3回目のデートをする時の女性心理③気になる相手

女性

3回目のデートをする時の女性心理3つ目は「気になる相手」と考えています。三回目のデートをOKだしてくれる女性は、必ずしも脈ありとは限りません。ですが、好きではないが気になる男性ですので、デート方法や彼女が思う理想の男性となることが出来れば、脈ありになれる可能性もあります。

3回目のデートをする時の女性心理④付き合いたいと考えている

女性

3回目のデートをする時の女性心理4つ目は「付き合いたいと考えている」ことです。告白されるされない関係なく、三回目のデートをしてくれる女性は男性に対して付き合いたいと考えていることがあります。脈ありを確認するには、デート中の彼女の行動に意識しておきましょう。

3回目のデートをする時の女性心理⑤告白されなかった先のことを考える

女性

3回目のデートをする時の女性心理5つ目は「告白されなかった先のことを考える」ことです。三回目のデートをする女性は告白を期待していますが、告白されなかったことも考えます。そのため三回目のデートではあっさりした対応を行う女性も少なくはありません。

三回目のデートでキスや告白の脈あり度を確かめる方法は?

三回目のデートでキスや告白の脈あり度を確かめる方法①場所

女性

三回目のデートでキスや告白の脈あり度を確かめる方法1つ目は「場所」です。三回目のデートでおしゃれな告白されそうな場所がデートコースにあると告白を期待できます。男性は女性よりもロマンチックと言われていますので、告白するならばおしゃれでロマンチックな場所を選びます。

二人っきりになれる場所やカップルに人気のある場所がデートコースならば告白もしくは、脈ありの可能性が高くなっています。三回目のデートでは緊張もほぐれ本音などを言いやすくなりますが、ミスしないようにしましょう。

三回目のデートでキスや告白の脈あり度を確かめる方法②雰囲気

女性

三回目のデートでキスや告白の脈あり度を確かめる方法2つ目は「雰囲気」です。告白するには雰囲気が必要です。告白しやすいような雰囲気のある場所に行くのであれば、告白される可能性や脈ありの可能性があります。

三回目のデートでキスや告白の脈あり度を確かめる方法③誘い方

女性

三回目のデートでキスや告白の脈あり度を確かめる方法3つ目は「誘い方」です。脈あり男性は告白しようと考えていたりするので、誘い方もいつもと違った雰囲気で誘います。今まで、メールやLINEでのお誘いだったものが、電話や直接誘うなどします。

脈あり男性の誘い方は?

脈あり男性の誘い方①ロマンティックなデートスポットに行く

女性

脈あり男性の誘い方1つ目は「ロマンティックなデートスポットに行く」ことです。三回目のデートでロマンチックなデートスポットに誘われた場合は、脈ありと考えても間違いはありません。男性はロマンチックな部分があり、告白をするならロマンチックな場所の方がいいと考えています。

男性は好きで好意のある女性としかロマンチックな場所には行きたがりません。そのため、有名デートスポットなどに誘われたり、ロマンチック穴場スポットがデートコースに入っている場合は、脈ありと考えましょう。

脈あり男性の誘い方②次のデートを約束

女性

脈あり男性の誘い方2つ目は「次のデートを約束」した時です。2回目のデートで告白されず、三回目のデートでも告白されなかったと落ち込んでいる方もいると思います。ですが、次のデートを約束したのなら脈なしと考えるのはやめましょう。デートの約束をしたということは、女性に対して好意があるという証拠です。

脈あり男性の誘い方③男性の好きな場所に連れていく

女性

脈あり男性の誘い方3つ目は「男性の好きな場所に連れていく」ことです。男性が自分の好きな場所に連れて行くのは、好意のある女性にしか基本紹介しません。男性の好きな場所に行くと分かれば、脈ありと考えてもいいでしょう。

脈あり男性の誘い方④デートに行きたがる

女性

脈あり男性の誘い方4つ目は「デートに行きたがる」ことです。デートに何度も誘われたり、空いている予定を何度も確認された場合は、確実に好意があります。三回目のデートでも告白されなかったという方でも、デートに何度も誘われる場合は脈ありですので、男性のペースに合わせてみましょう。

脈あり男性の誘い方⑤返信スピードが速い

女性

脈あり男性の誘い方5つ目はメールやLINEの「返信スピードが速い」ことです。返信スピードが速く、返信後1分以内に返ってくる場合は、脈ありです。デートの約束をするときに異常な返信速度の速さで返ってきた場合は、脈ありと考えてもいいでしょう。

男性が三回目のデートに誘う心理を知ろう

女性

男性が三回目のデートに誘う心理や誘われた女性の心理などは参考になったでしょうか。基本三回目のデートに誘う時は脈ありと考えても間違いありません。ですが、脈ありでなければただの友達や体目的の場合もあります。三回目のデートに誘われたからと言って、告白を期待するのはやめておきましょう。

関連記事

告白されそうな雰囲気5選|友達の好きな人にされたらどう対応する?

あなたは告白されたらどうしますか?それが友達の好きな人だったら、困りま

Small thumb shutterstock 556507171

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事