Icon search 36px


目の下のほくろ占いでわかることは?

目の下のほくろで恋愛成功率がわかる!

目の下のほくろ

目の下のほくろは、恋愛成功率を知る人相学として昔からよく調べられてきました。目の下のほくろ占いは、迷信のようでありながら意外と当たっていることも多いものです。目の下のほくろ占いによって、その人の恋愛成功率や、恋愛傾向がわかると言われています。

目の下のほくろ占いをすることで、あなたの恋愛運が分かってしまうんです!恋愛成功率=恋愛運といっても過言ではありません。ですので、目の下にほくろがある人は、自分のほくろの位置を正確に読み解いて、恋愛運を知るきっかけにしてくださいね。

感情表現の仕方も目の下のほくろでわかる!

目の下のほくろ

ほくろの存在は、恋愛運などの運勢を示すだけではありません。その人の感情表現の仕方まで分かってしまうこともあるんです。例えば、負けず嫌いな性格であったり、涙もろくてすぐに泣いてしまう性格だったりといったことも、ほくろ占いで分かるとされています。

特に、目というのは感情を大いに司っています。そのため、あらゆる感情・喜怒哀楽を示すこともあり、目の下のほくろを占うことによってその人の感情の変化の仕方が丸裸になるのです。あなたの目の近くのほくろはどんな意味を持つのでしょうか?さっそく占っていきましょう。

ほくろ占い|目の下のほくろの意味13選

【目の下のほくろ占い】①涙袋のほくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占いその1は、涙袋のほくろです。涙袋のほくろは、性的なホルモンの分泌を促し、セクシーで魅力的な異性として多くの人からモテるほくろです。そんな涙袋のほくろは、肉体的・精神的にも恋愛運が良く、良好な関係を築けるサインです。

涙袋のほくろがある人は、ほくろ占い上、恋愛運がとても良いとされています。たくさんの異性からモテるだけでなく、精力も旺盛だと言われています。しかし、情にもろくすぐに泣いてしまうところもあるようです。

涙袋のほくろがある人は、情に流されやすい傾向もあるため、同情を買って気を引こうとする異性についつい乗ってしまう可能性があります。そんな異性に騙されないために、日頃から気を引きしめて異性との付き合いを考えたほうが良さそうです。


【目の下のほくろ占い】②涙袋の下にあるほくろ

目の下のほくろ占い診断

続いて目の下のほくろ占い診断は、涙袋の下にあるほくろです。涙袋の下にあるほくろの診断は、明るく社交的だということです。涙袋は感情をつかさどっている部位でもあります。その名前の通り、涙が出やすいか出にくいかを意味している部位だとも言えるのです。

そんな涙袋の下にほくろがある人は、感受性が強く、ちょっとのことですぐに泣いてしまうなど、感覚が人より繊細であることが言えます。しかし明るく社交的な性格をしているため、たくさんの人に愛されるほくろでもあります。泣いたらすぐに「大丈夫?」と聞いてくれる人がいるようですね。

【目の下のほくろ占い】③下瞼で涙袋より上の中央にあるほくろ

目の下のほくろ占い診断

続いての目の下のほくろ占い診断3つ目は、下瞼で涙袋より上の中央にあるほくろです。下瞼で涙袋よりも上でなおかつ中央にあるほくろは、性欲が過剰に強いことを意味するほくろです。良くも悪くも性欲旺盛で、セックスに対する欲求がとても強いです。

セックスだけに囚われていることもあり、子宝には恵まれない運勢となっています。涙袋よりも上の中央にほくろがあるほくろ占いは、セックスに対してややだらしのない傾向にあり、子供に恵まれないあまり良くないほくろです。このほくろが好きな人にあったら、複数の人とセックスしたくなる確率が高く、浮気グセが強いです。

【目の下のほくろ占い】④涙袋より下で目の骨のくぼみ中心にあるほくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断続いて4つ目は、涙袋より下のまぶたで、目の骨のくぼみにあり、さらにその中央にあるほくろです。目の骨のくぼみにあるこのほくろは、負けず嫌いな性格を表すほくろです。特に恋愛において強い負けず嫌いな性格が表れます。ライバルを出し抜きたい気持ちが人一倍強いのがこのほくろの持ち主です。

目の骨のくぼみのまぶたにあるほくろがある人は、好きな人はどんな手段を使ってでも手に入れたいという欲求がとても強いです。そのため、このほくろを持つ人に好かれると苦労しやすい傾向にあります。目の骨のくぼみのほくろを持つ異性は、ストーカーになりやすいので嫌いな場合は後腐れない振り方をしないといけません。

【目の下のほくろ占い】⑤泣きぼくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断、続いて5つ目は、泣きぼくろです。セクシーなほくろの代表といってもいい泣きぼくろにはどんな意味があるのでしょうか。泣きぼくろは、恋愛運が良いことを表しています。泣きぼくろがあることによって、恋愛運・家庭運がよくなると言われています。

それだけでなく、泣きぼくろがあることによって、痴情のもつれを回避することができるとも言われています。また、就職や結婚を決めるときに良い選択ができるようになるという意味を持っていることも言い伝えられています。泣きぼくろは、様々な幸運をもたらしてくれるほくろなんですね。

しかし、必ずしも泣きぼくろが良いことだらけとは限らないのです。なぜなら、恋愛に仕事に大忙しの毎日が、その人にとって必ず幸せかどうかわからないからです。平穏で穏やかに暮らしたいという人にとっては、迷惑なほくろとも言えるのです。

【目の下のほくろ占い】⑥両目にある泣きぼくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断6つ目は、両目にある泣きぼくろです。泣きぼくろは、一つでも性的な魅力があるにも関わらず、2つもあるということは、かなり恋愛面で運気が良いとされています。しかし、先程も述べたように、恋愛に忙しいことがその人の幸せとは限らない点がネックとなってきます。

両目に泣きぼくろがある人は、毎日モテてモテて大忙しです。常に異性の噂がつきまとい、浮気や不倫で毎日がゴシップだらけの日々になってしまいます。また、異性だけでなく同性からも好かれる傾向にあり、本人の望んでいない恋愛に発展する可能性も出てくるため、注意が必要なほくろです。

【目の下のほくろ占い】⑦男性の目尻にあるほくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断7つ目は、男性の目尻にあるほくろです。目尻にあるほくろは、すぐに恋に落ちてしまう恋愛体質であることを意味しています。ちょっと優しくされただけでもコロッとすぐに惚れてしまうため、惚れボクロだと言っても良いでしょう。男性の場合、すぐに惚れてしまい浮気が多い傾向にあります。

【目の下のほくろ占い】⑧女性の目尻にあるほくろ

目の下のほくろ占い診断

続いて、目の下のほくろ占い診断8つ目は先程の目尻にあるほくろの女性版です。女性の場合、セックスだけの関係、いわゆるセフレを幅広い世代に作ってしまう傾向があると言われています。性にだらしない一面があるため、付き合うときは覚悟が必要です。

【目の下のほくろ占い】⑨目頭下にあるほくろ


目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断9つ目は、目頭の下にあるほくろです。目頭の下にあるほくろは、理想の人と結婚ができる良いサインだといえるでしょう。目頭下のほくろがある人は、夢に思い描いていたような理想的な人と結婚し、幸せな家庭を築くことができると言われています。

女性の場合、浮気をしてしまう傾向もあるのですが、結婚後は愛情が深く家庭に尽くす傾向があります。ただ、肉体的欲求はかなり強いほうなので、結婚したらその性欲の強さに振り回される可能性も高く、よほど自信がなければ浮気されてしまうことも念頭に置かなければなりません。

【目の下のほくろ占い】⑩下まぶたの目頭側にあるほくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断10つ目は、下まぶたの目頭側にあるほくろです。下まぶたの目頭側にあるほくろは、こちらも性的にだらしのない傾向にあり、浮気をしやすい運勢となっています。付き合うときは最初から浮気をする可能性も視野に入れて結婚などをするようにしましょう。

【目の下のほくろ占い】⑪下まぶたの目頭付近にできるほくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断11個目は、下まぶたのすぐ下、目頭付近にできるほくろです。下まぶたの下で目頭付近にできるほくろは、性欲が強いことを意味しています。性的な欲求が強いので、夜の方は積極的になる人が多いようです。

【目の下のほくろ占い】⑫ほうれい線の内側にできるほくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断12個目は、ほうれい線の内側にできるほくろです。ほうれい線の内側にできるほくろは、努力をしなくても幸せを手に入れることができるラッキーなほくろです。このほくろがある人は、特に気をつけていなくても棚ぼたでラッキーなことが起こる人のようです。

【目の下のほくろ占い】⑬ほうれい線上にできるほくろ

目の下のほくろ占い診断

目の下のほくろ占い診断13個目は、ほうれい線上にできるほくろです。ほうれい線上にできるほくろは、家庭運が良好になることを意味しています。ほうれい線上にほくろができたら、家庭円満になることができると期待して良いでしょう。ほうれい線上のほくろを持っている人は、幸せな家庭を持つことができるでしょう。

ほくろ占い|目の下のほくろの左目・右目それぞれの意味は?

人相学において右目と左目のほくろ占いの結果の違い

ほくろ占い

右目の下と左目の下にできるほくろは、ほくろ占いでは違いが出てきます。一般的には、左目の下に出るほくろはプライベートのあなた自身を意味し、右目の下は社会的なあなたの立場の意味を持つと言われています。本当のあなたと、よそ行きのあなたと分かれているという意味で捉えれば良いでしょう。

泣きぼくろは右目か左目かで意味が異なる場合がある

ほくろ占い

右目と左目でかなり意味が変わってくるほくろに、泣きぼくろがあります。泣きぼくろは、左目の下と右目の下のどちらにあるかで意味が変わってきます。左目の下に泣きぼくろがあり、あなたが女性ならば、自己主張が激しく、異性へのアプローチが積極的という意味になります。

女性で右目の下に泣きぼくろがある場合は、幸運の象徴であり、結婚も仕事もなんでもうまくいくラッキーなほくろだという意味になります。男性の左目にできる泣きぼくろは、見栄っ張りな性格を意味することがあるといいます。男性の右目の下にできる泣きぼくろは、浮気グセがあることを意味します。

目の下のほくろであなたの恋愛運を占おう!

ほくろ占い

いかがでしたか?目の下のほくろを知るだけで、あなたの恋愛傾向や、結婚生活、子宝などを占うことができるんですね。自分のほくろをチェックして、あなたの運勢を占ってしまいましょう。ほくろ占いには、他にもたくさんの要素があります。関連リンクを貼っておきますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【ほくろ占い】頬周辺に位置するほくろの意味は?左頬/右頬/目の下

皆さんはほくろ占いというのはご存知ですか?顔にあると目立つほくろは気に

Small thumb shutterstock 387570406

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事