Icon search 36px


鼻のほくろ占い!鼻の部位の名称は?

【鼻のほくろ占い】部位別解説①鼻柱・鼻筋の意味

鼻柱

鼻のほくろ占いをする前に、まずは鼻の部位について知っておきましょう。人相学では、鼻筋のことを鼻柱と呼びます。あまり聞き馴染みはないかもしれませんが、顔の中央にある柱ということから、なんとなくイメージはつくかと思います。

鼻柱は、意志の力をつかさどっている部位だと言われています。鼻柱がスッキリしていて、鼻筋が通っている人ほど、意思が強くてしっかりしている人だと言えます。鼻柱が高い人は、精神的な力や運の力がすぐれていると言えるのです。

鼻柱は、センスや創造力を意味することもあり、鼻柱が通っているのはとってもいい意味を持っています。特に男性は、仕事で成功しやすくなるのでモテポイントになるでしょう。

【鼻のほくろ占い】部位別解説②小鼻の意味

小鼻

続いて鼻のほくろ占いで知っておきたいのが、小鼻の存在です。小鼻は、金運をあらわす部位として有名です。小鼻が大きい人や、分厚い小鼻をしている人は、金運に恵まれており、お金に困ることはまずない人生を歩むことが考えられます。

鼻のほくろ占い10選

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学①鼻筋・鼻柱にできるほくろ

鼻のほくろ占い

鼻のほくろ占いの1つ目に紹介するのが、鼻筋・鼻柱にできるほくろの診断です。鼻筋・鼻柱にできるほくろは、結婚ができないという悪い人相です。大人になってから人生の挫折を味わう人が多くみられ、中でも結婚の失敗が大きく出ています。

人相学においては、鼻筋・鼻柱にできるほくろは悪い相です。良き伴侶との出会いがなく、恋愛に苦労しやすい人生となりそうです。


鼻の中央である鼻柱にほくろができているのは、極めて残念な人相学だと言えます。鼻筋・鼻柱にほくろが出来ていたら、後ほど紹介する、ほくろを除去する方法を使って、ほくろの持つ悪いイメージを払拭するのもいいかもしれません。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学②小鼻にできるほくろ

鼻のほくろ占い

鼻のほくろ占いの二つ目の診断は、小鼻にできるほくろです。小鼻にできるほくろは、金運・財運を意味しています。小鼻にほくろがある人は、生まれつき金運がよく、お金がたまりやすい・稼ぎやすいという特徴があります。小鼻にほくろがあったら、あなたの金運はとても高いと人相学では言えるのです。

小鼻にできるほくろの意味は、お金に恵まれるというメッセージが読み取れます。小鼻にできるほくろは、お金に苦労することなく、生涯金銭的に恵まれるという傾向があるようです。小鼻にほくろができていたら、これから先もお金の面では安泰だと思って良いでしょう。

あなたの小鼻にほくろがあったら、これから先も金運は良好だと言えます。お金に苦労することはありませんので、積極的に資産運用をしてお金を貯めておくことで運勢はさらにアップしていくことでしょう。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学③鼻のキワにできるほくろ

鼻のほくろ占い

続いて鼻のほくろ占いの3つ目は、鼻のキワにできるほくろです。鼻のキワにできるほくろは、金運を表しています。鼻のキワにほくろが出来ている人は死ぬまでお金に困らない人が多い傾向にあり、貯蓄をする力にも長けていると言われています。

鼻のキワにほくろができていたら、生涯お金に困らないと安心して良いでしょう。そのためには、働く努力はもちろん必要ですが、もともと頭の良い性格をしているのがこのほくろを持った人の人相学での特徴なので、出世がしやすいと言えます。

鼻のキワにほくろができている人は、出世をする相も出ており大変ありがたいほくろだと言えます。鼻のキワにほくろができていたら、持ち前の人望でガンガン出世をしていくので、お給料で悩むことはまずないと考えて良いでしょう。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学④鼻の下中央にできるほくろ

鼻のほくろ占い

続いて鼻のほくろ占い4つ目は、鼻の下中央にできるほくろです。鼻の下中央にできるほくろは、ギャンブル運が極めて良いことを意味しています。鼻の下中央にほくろがある人は、宝くじや競馬などで大儲けする運勢を持っていますので、機会があったらチャレンジしてみると良いでしょう。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学⑤鼻の付け根にできるほくろ

鼻のほくろ占い

鼻のほくろ占いの続いて5つ目の診断は、鼻の付け根にできるほくろです。鼻の付け根にできるほくろは、家庭運がよくないことを示しています。鼻の付け根にほくろができた人は、生まれつき家族との縁が薄く、家族から支援や理解を得られにくい傾向にあります。

鼻の付け根にほくろができる人は、様々な人生の荒波に左右されてしまう運勢となっています。鼻の付け根のほくろの意味は、試練を与えてくるという意味を持っています。鼻の付け根にほくろができていたら、人より少し険しい人生を歩む覚悟が必要となってきます。

鼻の付け根のほくろが与えてくるメッセージの意味は、人よりも強くたくましく成長してほしいという意味を持ちます。ですから、ちょっと不幸な人生であっても、めげずに立ち向かってみてください。最初は苦しくても、最後は必ずハッピーになれるはずですから。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学⑥鼻の頭にできるほくろ

鼻のほくろ占い

鼻のほくろ占い6つ目は、鼻の頭にできるほくろです。鼻の頭にできるほくろは、恋愛運が高いことを意味しています。鼻の頭にできるほくろは、男女関係が持ち込まれるという意味を持ちます。鼻の頭にほくろができていたら、異性に困ることはまずないでしょう。

しかし、男女関係に関するほくろとして、必ずしも良いものだとは言い切れないのがこのほくろの特徴です。鼻の頭にほくろがある人は、痴情のもつれや、二股・浮気に走る傾向もあり、必ずしも良いことばかりが起こるとは限らないのです。

鼻の頭にほくろがある人は、その運勢を良好な方向に使えるよう工夫しなければなりません。浮気をしないようにしたり、三角関係にならないように友達たちの男女関係をよく知っておいたりして、トラブルを防ぐようにしましょう。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学⑦鼻筋中央にできるほくろ

鼻のほくろ占い

続いて鼻にできるほくろの7つ目の診断は、鼻柱(鼻筋)の中央にできるほくろです。鼻筋中央にできるほくろは、人間関係でトラブルを起こしやすいという意味を持ちます。鼻柱中央にほくろがあったら、人間関係で問題を起こしやすい運勢なので、できるだけ人との距離感に注意しなければなりません。

鼻筋中央にほくろがある人は、悪気がなくても人の怒りを買ってしまうなど、人間関係を悪くしてしまう素質を持ってしまっているのです。ですので、日頃の言動に注意をしてください。あなたに悪気がなくても、知らず知らずのうちに人が離れていってしまっているかもしれないのです。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学⑧男性に目と鼻の間にできるほくろ

鼻のほくろ占い

鼻にできるほくろ占いの診断8つ目は、目と鼻の間にできるほくろです。これは男性の場合なのですが、男性で目と鼻の間にできるほくろは凶兆です。まず、右の目と鼻の間にできるほくろは夫婦仲が悪くなります。左にできた場合は浮気をしやすい傾向にあります。男性の方は注意してくださいね。

男性だけでなく、女性についても、あまり良いという診断ではありません。目と鼻の間にできるほくろは、恋愛において悪い相を持つほくろです。恋人の目と鼻の間にほくろがあったら、浮気をすることや、不誠実な恋愛をする可能性を考えて付き合うようにしてみてください。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学⑨鼻の下両側にできるほくろ

鼻のほくろ占い

続いて鼻のほくろ占い診断9つ目は、鼻の下にできるほくろです。鼻の下右側にできるほくろは、心が優しくデリケートであることが特徴です。また、鼻の下左側にできるほくろは、ポジティブで明るく、人気者だと人相学では言われています。右側にほくろができる人は神経質なので、仕事でミスが少なく成功しやすいです。

左側にほくろが出来る人はモテやすく、異性に事欠かないことが多いです。しかし、モテすぎるがゆえに浮気や二股に走ってしまいやすいのもこのほくろの特徴です。男女関係の揉め事も少なくないため、慎重に行動して男性との関係を持つことが必要となってきます。

【鼻のほくろ占い】鼻で見る人相学⑩鼻柱の横にできるほくろ

鼻のほくろ占い

鼻にできるほくろ占い10つ目の診断は、鼻の横にできるほくろです。鼻の横にほくろができる人というのは、貯金運があるということです。鼻の横のことを人相学では香田といいます。この鼻筋の横の場所にできるほくろは、お金が貯まりやすくなるという意味を持つようです。

鼻のほくろを取り除く方法は?

【鼻のほくろ占い】手っ取り早くメイクで隠す

メイクで隠す

手っ取り早くするなら、メイクで隠す方法です。ファンデーションやコンシーラーを使い、ほくろを隠してみましょう。メイクで隠すだけで意味なんてあるの?と思われるかもしれませんが、ほくろは隠すことでその運勢を変化させることができるんです。そこに存在するから意味があるものなので、隠してしまえばOKです。

【鼻のほくろ占い】レーザーを使って手術で除去する

レーザー治療

メイクで隠しても運気が変わるとは思えない!という方には、レーザー治療でほくろを除去する方法をおすすめします。ちょっと高くつきますが、ほくろの持つ運勢を完全に変化させることができ、寝る時も運気が向上するので気になる方はレーザー治療を受けてみることをおすすめします。

鼻のほくろを知って金運や結婚運を発見しよう!

鼻のほくろ

いかがでしたか?鼻のほくろは、一概に鼻にできるほくろといっても、その運勢はさまざまであることがお分かりいただけたかと思います。普段ほくろは、メイクで隠したくなるようなコンプレックスの部類だと思われます。しかし、そのほくろがあることによって、運勢がアップすることもあるのです。

鼻のほくろをよく知ったところで、他の部位のほくろについても知ってみてはいかがでしょうか?ほくろ占いに興味をお持ちのあなたなら、きっと興味を持ってもらえるだろう記事をご用意しました。頬周辺のほくろについて書かれた記事です。鼻のほくろだけでなく、頬のほくろについても理解を深めてみてはどうでしょうか。

関連記事

【ほくろ占い】頬周辺に位置するほくろの意味は?左頬/右頬/目の下

皆さんはほくろ占いというのはご存知ですか?顔にあると目立つほくろは気に

Small thumb shutterstock 387570406

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事