Icon search 36px


一番人気編|30代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!

30代女性におすすめの人気サンダルブランド①ファビオルスコーニ

30代女性におすすめの人気サンダルブランド、1つ目はファビオルスコーニです。パンプスでおなじみのブランドですが、サンダルも同様に人気があります。人気の理由は履きやすさと歩きやすさ。イタリアブランドなのに日本人の足の形に合うという特徴があります。ゆとりがあるため足が痛くなりにくいです。

画像はウェッジソールのサンダルです。ヒールに安定感があるものが多く、ピンヒールはあまり見かけません。スネーク柄を取り入れるなど、機能的な部分以外にトレンド感のあるデザインも魅力の1つです。セレクトショップやデパートなど、色々なお店で見かけるブランドです。価格は2、3万円ぐらいです。

30代女性におすすめの人気サンダルブランド②ペリーコサニー

30代女性におすすめの人気サンダルブランド、2つ目はペリーコサニーです。ペリーコの姉妹ブランドにあたり、ペリーコの方はアンドレアというつま先部分にスリットが入ったようなデザインのパンプスが有名ですが、サンダルはペリーコサニーがおすすめです。

ペリーコサニーの人気はペリーコ同様安定感のあるヒールにあります。走っても大丈夫と言われるぐらい足がぐらつかないので、ハイヒールが苦手な方にも挑戦してほしいブランドです。ペリーコと違う点はカラフルなことです。夏は明るい色のサンダルを履きたくなりますよね。

画像はメッシュ地のミュールです。上品なデザインながら、トレンドは色や柄で取り入れています。きれいめファッションにマッチするサンダルが見つかりますよ。

30代女性におすすめの人気サンダルブランド③ガイモ

30代女性におすすめの人気サンダルブランド、3つ目はガイモです。ガイモはエスパドリーユが得意なスペインのブランドです。麻とキャンバスを使ったサンダルが多く、夏らしいデザインのものが多いです。エスパドリーユは履き心地に難があると言われますが、汗ですべらないのはメリットですよね。

画像はスリッパ型のエスパドリーユです。ガイモはトレンドのデザインを取り入れたエスパドリーユが多く販売されています。パンプス型のエスパドリーユもあり、カジュアルからきれいめまで使えるサンダルが手に入ります。価格は15000円程度なので、そこまで高いわけでもなく手が伸びる値段です。

高級編|30代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!


30代女性におすすめの高級レディースブランド①ジャンビトロッシ

30代女性におすすめの高級レディースブランド、1つ目はジャンビトロッシです。セルジオロッシの息子が手掛けるブランドで、セルジオロッシよりもシンプルなデザインと上品な雰囲気で人気です。父親のブランド同様、歩きやすさと履きやすさの機能的な面に定評があります。日本には2017年に1号店ができました。

画像はクリア素材を使ったハイヒールのサンダルです。ジャンビトロッシで有名なサンダルはカーボンという軽量の素材を使ったもので、重さはなんと100gです。軽いのでハイヒールでも歩きやすく、足をきれいに見せてくれるので、合わせるボトムは足が見える丈のものをおすすめします。

30代女性におすすめの高級レディースブランド②ジミーチュウ

30代女性におすすめの高級レディースブランド、2つ目はジミーチュウです。ジミーチュウは靴職人が起こしたブランドなだけに、ハイヒールの歩きやすさと安定感では右に出るものはいないと機能的な面で人気です。値段も高級ブランドのなかでは高いほうに入り、買ったら一生ものと言われています。

画像はジミーチュウのデザインモチーフである星をヒールにあしらったウェッジソールです。特にこのデザインは人気があり、入手困難になりました。基本的にはシンプルなデザインのサンダルがあり、トレンドを追いすぎないので長く履けるものが多いです。ハイヒールだけでなくローヒールのものもあります。

30代女性におすすめの高級レディースブランド③ロジェヴィヴィエ

30代女性におすすめの高級レディースブランド、3つ目はロジェヴィヴィエです。ロジェヴィヴィエはフランス生まれのブランドで、初代のデザイナーは他の高級ブランドの靴のデザインを担当していました。エリザベス女王など多くのセレブに愛用者がいます。代表的なものはベルヴィヴィエというバックル付きのパンプスです。

サンダルにもバックル付きのものがあります。画像のサンダルのバックルにはビジューが付いており、スポーツサンダル風のデザインなのにゴージャス感があります。きちんとしたデザインのサンダルが多いのですが、ヒールの形が変形したものがあったりするので、きれいめ派以外に一癖あるデザインが好きな方にもおすすめです。

30代女性におすすめの高級靴ブランドはこちらの記事でも紹介されています。他に人気のあるブランドが載せられているので、興味を持った方はのぞいてみてくださいね。

関連記事

レディースに人気の靴ブランドおすすめ14選!20代/30代

レディースの靴のブランド、どこがいいのか悩んでしまいますよね。ここでは

Small thumb shutterstock 289040627

コスパ編|30代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!

30代女性におすすめのコスパの良いブランド①アミアミ

30代女性におすすめのコスパの良いサンダルブランド、1つ目はアミアミです。アミアミは20代に人気のブランドですが、落ち着いたデザインや色のサンダルも多く30代向けの雑誌でも取り上げられるほど注目されています。1足2000円ぐらいと安価なので色ち買いもできます。

画像のようなトレンドを取り入れたデザインのサンダルが販売されています。ベーシックな歩きやすいサンダルもあります。豊富なサイズ展開がアミアミの魅力で、サイズは22cmから26cmまであります。カラーは7色ぐらいあるのが普通で、好きな色や柄を選べます。色々な種類のサンダルが欲しいという方におすすめです。

30代女性におすすめのプチプラブランド②リバティドール

View this post on Instagram

【靴が好き過ぎて】 使い切りたかった楽天ポイント。 普段靴はほとんど、試着ができる実店舗のみでした。 サンダルなんて特に、素足だし。 だけどこちら、2足4,000yen! 試着出来ないけど、お値段がステキすぎて惹かれる…! しかも、結構売り切れが多いなか、 今年セールで必ず買おうと思ってたベージュのヒールサンダル、SSサイズだけ残ってる…!! サイズ感の口コミ・スタッフレビューは目がしょぼしょぼするほど何度も読み(笑)、 実寸サイズ見ながらメジャーで採寸し、 かなーり時間をかけてポチb サンダルって活躍シーズン短いし多少歩きにくくても仕方ないかくらいに思ってましたが、 今日届いたものはめちゃめちゃ履きやすいヽ(o’∀`o)ノ♪ ちゃんと測って選べば大丈夫なんですね(*ˊ˘ˋ*)♪ ベージュのヒールはもう少し高くてピンヒールぽい感じかと思ったけど、歩きやすいので全く問題ナシb パイソン柄の方は5cmあるかな?ローヒール。 4,000yenって実店舗だと1足分にならなかったりもするのに、2足もΣ(゚ロ゚;) また靴棚に私のものが増えてしまいました。 楽天『Libertydoll』ってお店です! リピ確定☆ #楽天 #楽天市場 #Libertydoll #靴 #shoeslover #靴好き過ぎてどうしようもない #サンダル #sandal #ベージュ #ヒール #ヒール好き #パイソン柄 #物撮り難しい #ストラップサンダル #物欲やばい #shopping #プチプラ #rakuten

A post shared by Ayano Barbie (@a_848484) on

30代女性におすすめのコスパの良いサンダルブランド、2つ目はリバティドールです。リバティドールはトレンドの形を取り入れながらカジュアルになりすぎないデザインが多く、30代向けのプチプラブランドです。1足3000円ほどなのでアミアミよりは値段が高くなりますが、その分履き心地などの機能的な面があります。

画像はリバティドールのなかでも人気のあるチャンキーヒールのサンダルです。インソールはクッションが入っているので疲れにくくなっています。サイズはSSからXLまで幅広く取り揃えています。プチプラでも履き心地が良いサンダルが欲しいという方におすすめのブランドです。

30代女性におすすめのプチプラブランド③イーボル

30代女性におすすめのコスパの良いサンダルブランド、3つ目はイーボルです。イーボルはきれいなシルエットが魅力で人気があります。ヒールがあるものが多く、きれいめファッションの方に向いたサンダルがあります。1足7000円ほどとプチプラのなかでは高い部類になりますが、福袋で手に入れるとお得です。

画像のようなトレンド感のある女性らしいデザインが得意です。ローヒールのものでもカジュアルになりすぎません。幅は狭めなので足の形が細い方におすすめですが、幅を広げてくれるサービスがあります。壊れてしまった場合は直営店で修理してくれます。

トレンド編|30代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!


30代女性におすすめのトレンドサンダルブランド①オデットエオディール

30代女性におすすめのトレンドサンダルブランド、1つ目はオデットエオディールです。このブランドはユナイテッドアローズの系統で、トレンドを取り入れた上品でカジュアルなデザインのサンダルが販売されています。サイズは小さめなので、物によってはワンサイズ大きめのものを選んだほうが良いかもしれません。

画像はブロックヒールにストラップのサンダルです。人気のある太めのヒールで、バックストラップがあるので足首が安定して歩きやすくなっています。流行を適度に取り入れたきれいめカジュアルの方におすすめです。

30代女性におすすめのトレンドサンダルブランド②ピシェアバハウス

30代女性におすすめのトレンドサンダルブランド、2つ目はピシェアバハウスです。セレクトショップのアバハウスの系列のブランドで、シックな雰囲気にトレンドのデザインを混ぜたサンダルが多く販売されています。履き心地にもこだわっており、快適に歩くための工夫がされてあります。

画像は、スリッパ型にストロー素材のフリンジをつけたインパクトのあるサンダルです。インソールにはクッションが入っていて履き心地抜群です。トレンドをプラスしたシンプルに終わらないデザインで、カジュアル派にもきれいめ派にもおすすめのブランドです。

30代女性におすすめのトレンドサンダルブランド③オゥバニスター

30代女性におすすめのトレンドサンダルブランド、3つ目はオゥバニスターです。このブランドは上のアバハウスと同じ系列のブランドで、よりトレンド感あるデザインときれいな形が特徴です。シャープな印象があるので人気があります。購入している年代層は30代が一番多くなっています。通勤にもお出かけにも使えます。

画像はアニマル柄とシルバーのストラップサンダル。シンプルですがインパクトのある柄や色でトレンド感をプラスしています。ヒールに細工をすることが多く、一見したところは普通でもよく見ると凝ったデザインなのがおしゃれなブランドです。日本人にあったサイズの靴を作っているので、履きやすく快適です。

個性派編|30代女性におすすめのレディースサンダルブランド3選!

30代女性におすすめの個性派ブランド①トーガプルラ

30代女性におすすめのレディース個性派ブランド、1つ目はトーガプルラです。デザインは独自の路線を突き進んでおり、トレンドは追いません。いかついデザインのものが多く、モード系カジュアル派におすすめです。パリゴやストゥディウスといった高感度系セレクトショップで扱いがあります。

トーガプルラのデザインはメタルバックルが特徴ですが、サンダルはこちらのメタルサンダルスニーカーが定番人気です。シンプルでカジュアルなコーデに合わせてサンダルを目立たせるのがおすすめです。素材はレザーを使用しているのであたりが柔らかく、履いているうちになじんできます。

30代女性におすすめの個性派ブランド②ユナイテッドヌード

30代女性におすすめのレディース個性派ブランド、2つ目はユナイテッドヌードです。このブランドのデザイナーは建築学を専攻していたこともあり、建築の構造を靴のデザインに利用しています。とても奇抜な形をしていますが、足の荷重のかかり方などが計算されており、機能的に優れたデザインでもあります。

ユナイテッドヌードには代表的なデザインのものがいくつかありますが、その中でも特に目立つのがこのイームズというヒールのサンダルです。歩きにくそうなヒールですが、安定感があり以外にも歩きやすいサンダルです。まるで芸術作品のようなデザインのユナイテッドヌード、人の目を引くこと間違いなしです。

30代女性におすすめの個性派ブランド③ジュゼッペザノッティ

30代女性におすすめのレディース個性派ブランド、3つ目はジュゼッペザノッティです。高級ブランドであり、その中でもデザイン性の高い靴で知られています。希少な素材を利用したものが多く、以前は魚の骨で靴を作成したこともあります。ヒールが高く珍しい形で、色気のあるデザインが多く、女っぽさを強調できます。

画像はハーモニーブーシュというリップマークデザインのサンダルです。パテントレザーでできています。このサンダルはフラットタイプですが、ピンヒールタイプもあります。デザイナーは靴職人なので、ピンヒールでも歩きやすい靴を作っています。

サンダルブランドは靴ブランドでもあります。こちらの記事では30代女性におすすめの靴ブランドが紹介されています。パンプスなどの参考にどうぞ。

関連記事

30代女性におすすめの靴ブランド18選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめのレディース靴ブランドをご紹介していきます。価格帯

Small thumb shutterstock 424656067

30代にぴったりのサンダルブランドでおしゃれに歩きやすく

30代女性におすすめのレディースサンダルブランドをご紹介しました。トレンド感も機能性も欲しい、とブランド選びが難しくなる年代だと思います。両方満たしてくれるブランドを選んで、おしゃれで歩きやすいサンダルを見つけてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事