Icon search 36px

一番人気編|20代女性におすすめのレディースペアリングブランド3選!

20代女性におすすめの一番人気ペアリングブランド①ティファニー

20代女性におすすめの一番人気ペアリングブランドの1つ目はティファニー(TIFFANY)です。誰もがご存じでしょう。女性にとっては憧れのブランドでもあります。婚約指輪はぜひティファニーにしてほしいと思っている人も多いのではないでしょうか?もちろんペアリングにも人気が高いです。

20代だけでなく30代や40代の女性にもとても人気がありますので、長く身に付けることができます。シンプルなものからエレガントなものまで多くのデザインを取り揃えていますので自分の好みのデザインがきっと見つかるはずです。男性でも付けやすいリングも多くならんでいます。

ティファニーのエンゲージリングでプロポーズをする人が多くやはり男性からの支持も高いです。ネックレスやブレスレットなどのアクセサリー全般に人気がありますので、一緒につけているとますます輝きを増すことでしょう。もしかしたら将来のエンゲージリングまでティファニーを避ける男性もいるかもしれません。

20代女性におすすめの一番人気ペアリングブランド②ヨンドシー

20代女性におすすめの一番人気ペアリングブランドの2つ目はヨンドシー(4℃)です。可愛いデザインが豊富なことで有名ですが、大人っぽいものから指になじむものまで多数取り揃えています。中央にボリュームのあるリングであればほかの人と差を付けることもできます。

ペアリングにおいても結婚指輪においてもカジュアルなイメージを持っている人が多いかもしれませんが、ほかのブランドに引けをとることはありません。4℃というのは氷の張った水の底で唯一生物が生息できる温度であり「安らぎの温度」と言われています。そんな深い心理が込められています。

20代女性におすすめの一番人気ペアリングブランド③ザ・キッス

20代女性におすすめの一番人気ペアリングブランドの3つ目はザ・キッス(THE KISS)です。知らない人はいないぐらい有名ではないでしょうか?中でもディズニーデザインとのコラボ商品が有名です。定番のリングは社会人でも付けやすいシンプルなものが多いです。リーズナブルなところも人気の理由でしょう。

ブランドショップだけではなく、ストーンマーケットやデパートなどたくさんの店舗で取り扱いしているため、どこでも購入することが可能です。学生でからの人気も高いですので同じペアリングを付けているカップルを良く目にするかもしれません。

高級編|20代女性におすすめのレディースペアリングブランド3選!

20代女性におすすめの高級レディースペアリングブランド①カルティエ

20代女性におすすめの高級レディースペアリングブランドの1つ目はカルティエ(Cartier)です。言わずと知れた一流ブランドです。大人の高級感が漂っており一生ものにできるほど洗練された代物が多いです。「ラブコレクション」が人気でホワイトゴールドとピンクゴールドの組み合わせが素敵です。

ただ高価なものばかりなので、20代にとっては憧れで終わってしまう人も多いかもしれません。財布や鞄・そのほかのアクセサリーも人気が高いので一つ持っていると優越感に浸ることもできそうです。40代や50代になってから結婚指輪として買い替える人もいるぐらい幅広い世代に人気です。

20代女性におすすめの高級レディースペアリングブランド②ブルガリ

20代女性におすすめの高級レディースペアリングブランドの2つ目はブルガリ(BULGARI)です。イタリアを代表する高級宝飾品ブランドです。こちらも一流ブランドですので知らない人はいないでしょう。なかなか値が張るためペアリングとして持っているカップルは少ないかもしれません。

シンプルなデザインもありますが、ボリュームがあるものや華やかなリングが多くならんでいます。中でも「B.ZERO1」が人気が高いようです。2連のペアリングには「運命が許す限り」という意味が含まれているようです。いつかは手に入れたい憧れの一品ですね。

20代女性におすすめの高級レディースペアリングブランド③グッチ

20代女性におすすめの高級レディースペアリングブランドの3つ目はグッチ(GUCCI)です。世界的に有名なブランドです。財布や鞄のほうが人気が高いようですが、指輪もたくさん種類があります。厚みや大きさがあるデザインもありますので男性でも抵抗なく付けることができます。

ほかの高級ブランドに比べて価格もリーズナブルなものがありますので20代のカップルでも手が届きます。持っている人も少ないようですので、特別感も味わうことができます。ペアリングでなくてもオシャレに付けることができるでしょう。

コスパ編|20代女性におすすめのレディースペアリングブランド3選!

20代女性におすすめのコスパレディースペアリングブランド①エテ

20代女性におすすめのコスパレディースペアリングブランドの1つ目はエテ(ete)です。20代女性に絶大な支持を持たれている有名ブランドです。「クラフトマットデザイン」は愛着があり飽きが来ないことでも人気です。男女ともに付けやすく、価格もとてもリーズナブルです。

あまりにも価格が低いと見た目が気になる人もいるかもしれません。20代で社会人カップルであればあまり安物に見える装飾品は付けることに抵抗があるでしょう。その点エテはシンプルなデザインと細部までこだわって作られているため手もきれいに見せてくれる効果があります。

20代女性におすすめのコスパレディースペアリングブランド②フィス

20代女性におすすめのコスパレディースペアリングブランドの2つ目はフィス(Fiss)です。ペアリングやペアネックレスを専門に扱うブランドであり、セミオーダーメイドが評判です。自分のイメージ通りのものを手に入れることができます。

誕生日石を入れたり、記念日を刻印してもらうことももちろんできます。短いものであればメッセージを入れてもらうこともできますので、世界に一つだけのデザインを作成できます。サイズも1号から30号までと幅広く揃えていますので手の大きな男性でも安心です。

20代女性におすすめのコスパレディースペアリングブランド③カロン

カロン

20代女性におすすめのコスパレディースペアリングブランドの3つ目はカロン(charon)です。とてもリーズナブルです。1000円から準備がありますので、お金に余裕がない20代カップルであっても簡単に手に入れることができます。もちろん凝ったデザインもたくさん種類があります。

素材がサージカルステンレスを使用しているためサビにくなっています。水回りの用事でも外すことなく安心して付けておくことができます。価格の割に繊細に作られており、多方面に反射する輝きを持っています。

トレンド編|20代女性におすすめのレディースペアリングブランド3選!

20代女性のトレンドレディースペアリングブランド①アガット

20代女性におすすめのトレンドレディースペアリングブランドの1つ目はアガット(agate)です。20代から30代の女性に多く支持されています。デザインは少なめですが、ユニセックスな商品が多いです。落ち着いた雰囲気を好む人にはおすすめのブランドです。

シンプルなデザインが多いように思いますが、アンティーク調のものも人気があります。華奢な女性の指にも収まるような華やかなリングもあります。結婚指輪であればシンプルさが一番ですが、ペアリングだと少し特徴があった方がかわいくていのかもしれません。

20代女性のトレンドレディースペアリングブランド②ヴァンドーム青山

20代女性のトレンドレディースペアリングブランドの2つ目はヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)です。大人向けに作られた日本のジュエリーブランドです。毎日つけていてもその上品さに魅了されること間違いないでしょう。ベーシックなデザインがまっすぐな気持ちにさせる効果があるようです。

ほかのブランドに比べてダイヤのカットが多いため輝きも増して見えます。指にもフィットすることで手になじみます。細かな装飾が指先をきれいに見せることができます。女性はエレガントに男性はシンプルにできるのでペアリングとしても個人としても使えます。

20代女性のトレンドレディースペアリングブランド③ポンテヴェキオ

20代女性のトレンドレディースペアリングブランドの3つ目はポンテヴェキオ(Ponte Vecchio)です。20代のカップルにとっては少し高価に感じるかもしれません。プラチナが主流で、引っ掛かりのない普段使いもしやすいよう加工されています。珍しいデザインが多いのでファッション性も上がります。

高級感があるのですがきれいに輝きを放ちます。ダイヤなどの石がついているリングであっても主張がそこまで強くないのでスマートに付けることができます。男性用だとブラックダイヤのものもありますので、普段につけていてもさりげないオシャレになることでしょう。将来結婚指輪を買ったときに一緒に付けるのも素敵です。

オシャレ編|20代女性におすすめのレディースペアリングブランド3選!

20代女性のオシャレレディースペアリングブランド①ラプレッツァ

20代女性におすすめのオシャレレディースペアリングブランドの1つ目はラプレッツァ(LA PUREZZA)です。ハイブランドになかなか手が届きにくい20代のカップルにとっては選択肢としてはおすすめです。特にブランドにこだわりのない人でも質の高いリングを手に入れることができます。

店内でもきれいにディスプレイされているのでカップルで買いに行くと二人のムードも盛り上がります。初めてペアリングを購入する人にはおすすめです。価格もお手頃なので男性からプレゼントもしやすいでしょう。スタッフの対応がいいのも人気の理由のようです。

20代女性のオシャレレディースペアリングブランド②クローズトゥーミー

クローズトゥーミー

20代女性におすすめのオシャレレディースペアリングブランドの2つ目はクローズトゥーミー(close to me)です。シンプルイズベストがぴったりなブランドです。リーズナブルですが、デザイン性の高いものもたくさん用意があり上質なこだわりがたくさん詰まっています。

中でも人気なのは、メンズとレディースを重ね合わせるとハートになるデザインのペアリングです。普段離れていても一緒にいるような気分になれます。内側には幸せを呼ぶといわれている「ブルーダイヤ」が組み込まれているので二人の愛をますます深めてくれるはずです。

20代女性のオシャレレディースペアリングブランド③スタージュエリー

20代女性におすすめのオシャレレディースペアリングブランドの3つ目はスタージュエリー(STAR JEWELRY)です。メイドインジャパンなので日本人にあったデザインが多く用意されています。質の高いブランドとして20代だけでなく30代のカップルにも人気です。

波打ったようなデザインのリングが人気です。「お互いに様々な波を超える」という意味を持っており、とめどなく流れる波のように、永遠を象徴することも表しているようです。永遠の愛を誓うカップルにはもってこいのペアリングと言えるでしょう。

20代女性に人気のペアリングはやはりティファニー

ペアリングを買うとなったときに一番最初に思いつくブランドと言えばやはりティファニーです。20代に関わらずどの年齢の女性も憧れを持っています。婚約指輪も結婚指輪もティファニーを選ぶカップルは多くいます。しかしほかにも素敵なブランドはたくさんあります。

一緒に付けるのですから男性の意見もしっかり考慮しましょう。かわいいデザインが多いブランドもあれば、シンプルでおすすめのリングもあります。まったく同じペアリングではなく女性にはダイヤが付いていて、男性はストレートなものもあります。しっかり話しあいましょう。

20代であればなかなかハイブランドに手が届かないときもあるかもしれません。将来購入したいブランドが決まっているのであれば今はリーズナブルでもお揃いであることに意味があります。二人が気にいるデザインに出会えるといいですね。アクセサリーが好きな人はこちらの記事もご覧ください。

関連記事

20代女性におすすめのアクセサリーブランド15選!人気レディース商品は?

アクセサリーが大好きな20代女性に、おすすめのレディースアクセサリーブ

Small thumb shutterstock 558453163

関連記事

「彼氏から指輪が欲しい」おねだり方法10選!婚約/ペアリング/誕生日

「彼氏から指輪が欲しい」。女性ならきっと一度は思った事がある感情だと思

Small thumb shutterstock 589431530

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事