Icon search 36px


コストコのスーツケースについて!

コストコのスーツケースはコスパが最高!

コストコで購入できるスーツケースは、なんといってもコスパが最高なところが、最大の魅力とも言えるでしょう。どのメーカーのハードタイプのスーツケースも、頑丈な作りであるうえに軽量仕様となっているので、持ち運びも楽々行えます。さらにコストコで販売されているスーツケースは、セットになっているものもあります。

大きいサイズと小さいサイズのものがセットになっていても、かなりお得な価格で購入することができるので、とてもおすすめです。デザイン性がとても良いものから、機能性抜群のものまで販売されているので、自分が求めているスーツケースと出会うことができますよ。

コストコのスーツケースにも保証はある!

コストコで購入できるスーツケースには、それぞれのスーツケースによって、保証期間は異なりますが、きちんと保証はされているので、安心して購入することができます。サムソナイトのスーツケースについては、10年もの保証がついているので、もし購入して時間がたっていたとしても、10年以内なら修理可能です。

またリモアのスーツケースについては、国内の代理店である林五がアフターケアを行っているので、購入した日から5年の保証期間がついています。しかしリモアの場合は保証書がない場合、有料となってしまうので注意が必要です。そしてリカルドのスーツケースについては、サムソナイト同様に10年の保証期間があります。

カークランドシネグチャーのスーツケースについては、コストコのプライベートブランドでもあるので、コストコの保証規約に準じているので、店舗で確認すると良いと言えます。それぞれ保証期間が違うので、注意しておきたいところですね。

コストコのおすすめスーツケースは?

コストコのおすすめスーツケース①サムソナイト27インチ

コストコのおすすめスーツケース1つ目は、サムソナイト27インチです。海外への旅行にいく際に、多くの人が持っているようなサムソナイトのハードタイプのスーツケースです。27インチなので、大容量となっています。1週間以上の旅行など、長期間旅行などにおすすめなスーツケースとなっています。

こんな大容量のスーツケースとなっていますが、9,980円とかなり安い価格で販売されています。サムソナイトのスーツケースだからこそ、安心して購入することができますよね。ハードタイプなのでしっかりとした形が崩れることもなく、一番使いやすいスーツケースなのではないでしょうか。

コストコのおすすめスーツケース②サムソナイト21インチバックパック2個


コストコのおすすめスーツケース2つ目は、サムソナイト21インチバックパック2個です。こちらのスーツケースは、大容量のスーツケースと小さなスーツケースの2個セットになっている、お得なスーツケースです。旅行というよりは、ビジネスで使うときに便利なスーツケースとなっています。

こちらのスーツケースは、大きいスーツケースに小さいスーツケースを固定することができるため、仕事で忙しい人におすすめのスーツケースです。さらにTSAロック機能がついているので、セキュリティ面でも安心です。バックパックには多機能のポケットもついていたり、収納ケースもついているので、使い勝手も抜群です。

またこちらのスーツケースは、他にもタブレットの収納ができたり、キャスターも360度回転式となっているので、小回りがきいたりと、かなり高機能のスーツケースとなっています。こちらのスーツケースは、14,800円で販売されているので、かなりお得なスーツケースです。

コストコのおすすめスーツケース③サムソナイトTreadCASE2個

コストコのおすすめスーツケース3つ目は、サムソナイトTreadCASE2個です。こちらのスーツケースは、海外旅行用にぴったりなスーツケースが2個セットになっているものです。28インチと20インチのスーツケースがセットになっているうえに、17,380円とかなりお得な値段で販売されています。

家族旅行でもかなり活躍してくれるスーツケースで、デザイン性にも優れているので、おしゃれに敏感な人にもおすすめです。しかし小さいサイズのスーツケースには、ロック機能がついていないので、安全面は少し劣りますが、機内には持ち込むことができるので、パソコンなどであれば問題ありませんね。

コストコのおすすめスーツケース④サムソナイトビジネスケース3個セット

コストコのおすすめスーツケース4つ目は、サムソナイトビジネスケース3個セットです。こちらのスーツケースは、スカイラゲージの28インチ、24インチ、20インチの3つがセットになったものです。3個セットで、18,286円とかなりコスパが良いスーツケースとなっています。

一人用として購入するのはもちろん、家族や友人とシェア用としてもおすすめです。サイズがそれぞれ違うので、別々に収納することができますし、旅行にはかなり大活躍してくれること間違いなしです。安いうえに使いやすいところも、魅力的なところと言えます。家族旅行にもおすすめですよ。

コストコのおすすめスーツケース⑤サムソナイトSPHREDLX

コストコのおすすめスーツケース5つ目は、サムソナイトSPHREDLXです。こちらのスーツケースは、サムソナイトのスーツケースのなかでも人気のあるスーツケースです。28インチと21インチのスーツケースがセットになっていて、17,380円で販売されています。小さいサイズはもちろん機内に持ち込みできます。


キャスターは360度回転式となっているので、急いでいるときにも素早く動くことができるので、とても使いやすいスーツケースとなっています。取っ手の部分はアルミ製となっているので、軽くて持ちやすいスーツケースでもあります。これだけ使いやすいうえに、コスパも最高なところが魅力的です。

コストコのおすすめのキャリーバッグは?

コストコのおすすめのキャリーバッグ①リモワサルサエアー

コストコのおすすめのキャリーバッグ1つ目は、リモワサルサエアーです。コストコにはサムソナイトのスーツケースだけでなく、その他のメーカーのキャリーバッグも販売されています。こちらのスーツケースは、ドイツのスーツメーカーであるリモアから販売されているサルサエアーと言う種類のスーツケースです。

こちらのスーツケースは、29インチのサイズとなっていて、価格は56,800円で販売されています。重量は3.2キロとなっていて、TSAロックもついているので、安全面でも安心して使うことができるキャリーバッグです。バイトレットとゴールド、マットブルーの3色のカラーバリエーションの展開となっています。

こちらのキャリーバッグは、おしゃれだと人気の高い商品となっていて、他のキャリーバッグと比べると少し値段は高いですが、やはり値段相応にドイツの品質であるためとても頑丈な作りとなっています。リモアのキャリーバッグは、カラーバリエーションが豊富であることから、若い人たちからも人気があります。

コストコのおすすめのキャリーバッグ②リカルド3個セット

View this post on Instagram

日本初上陸✨ スーツケースシェア世界第2位のブランド RICARDO BEVERLY HILLS リカルド ビバリーヒルズ 本日初日の展示会にご招待いただきました。 アメリカ西海岸をコンセプトとしたブランド。 デザインは、洗練され、内装はハイスペック。 サムソナイトやアメリカンツーリスターを熟知している私が、凄いと思える逸品です。 実は、世界第1位のサムソナイトを追随する、有名なブランドとは知りませんでした。 なにせ、今まで日本どころか、アジア圏では販売を後回しにしてた位、本国で勢いのあるブランドだったそう。 個人的には、内装の仕分けポケットの充実や、ケースの外からスマホやタブレット充電できるUSBポート、見失ったり、盗まれたり、他の便に乗せられてしまったスーツケースを探がす、落し物チェッカー Tile(タイル スマート トラッカー)を収納できる専用ポケット…などなど、サムソナイトなどのアイテムにはないほどの充実さ。 しかも、お手頃。 完全に、リカルドの回し者になってますが、11月中旬から販売開始のようなので、スーツケースをお探しの方は、ぜひチェックしてみて下さい♫ #リカルド #リカルドビバリーヒルズ #RICARDO #RICARDO BEVERLY HILLS #日本初上陸ブランド #アメリカ西海岸 #おしゃれ #高機能 #スーツケース #年末年始旅行に #旅行準備 #楽しくやろう https://www.ricardobeverlyhills.jp

A post shared by ぴょんぴょん (@pyon_1130) on

コストコのおすすめのキャリーバッグ2つ目は、リカルド3個セットです。コストコではリカルドビバリーヒルズのキャリーバッグも販売されていて、こちらは3個セットになっている商品です。リカルドのキャリーバッグは、マトリョーシカのように入れ子で販売されています。価格は9,900円で販売されています。

3個セットで1万円以内で購入できるので、ひとつずつ購入するよりも断然お得な商品でもあります。以前は2個セットで11,000円前後、小さいキャリーバッグのみで4,300円で販売されていたようです。海外旅行の予定があるけど旅費以外はできるだけ節約したい!という方にとてもおすすめです。

リカルドのキャリーバッグは、ネット通販でもよく見られますが、コストコよりもお得なキャリーバッグはないのではないでしょうか。安さが人気のアメリカのブランドですが、デザイン性よりも安さを重視する人には、こちらのキャリーバッグがおすすめですよ。

コストコのおすすめのキャリーバッグ③カークランドシネグチャー

コストコのおすすめのキャリーバッグ3つ目は、カークランドシネグチャーです。カークランドシネグチャーは、知っている人も多いと思いますが、コストコのプライベートブランドです。そんなカークランドシネグチャーのキャリーバッグは、20インチのサイズで価格は11,800円で販売されています。


以前は8,780円ほどで販売されていたようですが、現在ではこのサイズでこのお値段となっているようです。他のメーカーのキャリーバッグ同様に、とても安いキャリーバッグとなっているので、一般的なキャリーバッグで安いものを探している人には、こちらのキャリーバッグがおすすめですよ。

コストコでおすすめのリュックは?

コストコでおすすめのリュック①パタゴニアデイパック2017年モデル

コストコでおすすめのリュック1つ目は、パタゴニアデイパック2017年モデルです。こちらのリュックは、価格は5,580円で販売されている商品となっています。こちらのリュックは、なんといってもカラーバリエーションが豊富なところが、一番の魅力とも言えます。鮮やかなカラーがとてもおすすめです。

さらにこちらのリュックは、大きいサイズで機能性も抜群です。かなり人気なリュックとなっているので、次にコストコにいったときには、なかったということもあるようです。売り切れてしまうほど人気のあるリュックとなっているので、一度チェックしたい商品でもあります。

コストコでおすすめのリュック②COLEMANバックパック

コストコでおすすめのリュック2つ目は、COLEMANバックパックです。こちらのリュックは、あの人気のメーカーであるCOLEMANから登場しているリュックとなっていて、価格は3,380円というかなりの安いお値段で販売されています。そんなこちらのリュックは、デザインも様々なものがあります。

さらにこちらのリュックは、それだけでなく、カラーバリエーションモカなり豊富に取り揃えられているので、自分が気に入ったリュックを見つけることができるはずです。値段が安いうえに、デザイン性、カラーのラインナップも充実しているので、使うシーンに合わせて購入することができますね。

コストコでおすすめのリュック③HIGHSIERRARIPRAP

コストコでおすすめのリュック3つ目は、HIGH SIERRA RIPRAPです。こちらのリュックは、スポーティなデザインとなっているので、軽くて持ちやすいリュックとなっています。とても軽い仕様となっているので、肩がこることもなく長時間かるっていても、疲れにくいリュックとなっています。

そんなこちらのリュックは、価格は2,380円で販売されているので、とても人気がある商品でもあります。使いやすいうえにコスパも最高なのが、魅力のひとつと言えます。またこちらのリュックは、デザイン性にも優れていて、カラーバリエーションも豊富にあるので、自分のスポーツウェアに合わせて購入できますよ。

コストコでおすすめのリュック④アンダーアーマーリクルートバックパック

コストコでおすすめのリュック4つ目は、アンダーアーマーリクルートバックパックです。こちらのリュックは、あのスポーツウェアでも人気のあるメーカー、アンダーアーマーから登場しているリュックです。こちらのリュックは、シンプルなデザインでありますが、かっこよさも兼ね備えているリュックとなっています。

そんなこちらのリュックは、ノートパソコン用の収納ポケットもついているので、ビジネス用のリュックとしても、使うことができる商品となっています。こちらのリュックは、4,777円で販売されているので、有名なメーカーですがコストコでは、かなりお得に手に入れることができるので、とてもおすすめです。

コストコのスーツケースを購入する前に注意しておくべきこととは?

機内に持ち込めるサイズに注意する

機内に持ち込めるスーツケースは、航空会社によって決まっているサイズがあります。コストコで購入できるスーツケースは、小さいサイズであっても比較的に大きいサイズと判断されるので、場合によっては持ち込みができないときがあります。そのためコストコで小さめを購入したからと、機内に持ち込めるとは限らないのです。

機内に持ち込めるスーツケースを購入したいのであれば、あらかじめ航空会社に確認してから、コストコでスーツケースを購入することがおすすめと言えますよ。

コストコのスーツケースにはロック機能がついていないものもある

コストコで購入できるスーツケースには、種類によってロック機能がついていないものもあります。サムソナイトについているTSAロックとは、9月11日に発生したテロ以降にアメリカが導入したキーロックのことです。アメリカの空港を出るときに飛行機に乗る際に、職員がスーツケースを開けて検査するようになっています。

そのため荷物を預けるときに、スーツケースの鍵をかけない決まりになっています。しかしTSAロックがついていると、アメリカの空港で鍵をかけたままでも、職員が専用のキーを使ってロックを解除することができます。このロック機能がついていないと、南京錠をつける必要があるので、ロック機能はとても便利なのです。

コストコのスーツケースを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はコストコで購入できるスーツケースについてご紹介しました。コストコで購入できるスーツケースは、とても価格が安く、機能性も抜群な商品もあるので、とてもおすすめです。是非この機会に、コストコのスーツケースをチェックしてみてくださいね。

またこちらの記事では、コストコで購入できるメガネについてご紹介しています。コストコでは、様々なブランドのメガネを取り扱っているので、とてもおすすめです。是非こちらも参考にして、チェックしてみてくださいね。

関連記事

コストコのメガネのおすすめは?コンタクトの価格・値段・評判も

コストコのおすすめのメガネについてご存じでしょうか?そこで今回は、コス

Small thumb shutterstock 767272987

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事