Icon search 36px


コストコの保冷バッグについて!

コストコの保冷バッグはかなり安い!

コストコの保冷バッグはとても安いのが特徴です。中でもコストコオリジナルの保冷バッグは、2個セットで2,000円射ないで購入することができるので、使い勝手が良いうえにコスパも最高といったところは、コストコだからこそですよね。他の保冷バッグと比べても、かなり安いのがわかります。

さらにコストコのオリジナル保冷バッグは、高密度断熱剤が使用されているので、長時間の保冷もしてくれます。家に帰っても食品の保冷に心配することはありません。かなり安いうえに、機能性も抜群というのは、とてもおすすめ商品ですね。

コストコの保冷バッグはたくさんはいる!

コストコの保冷バッグは、とても大容量となっているので、たくさん飲み物を入れることができるサイズとなっています。ペットボトルも余裕で入れることができるので、コストコで食材を購入する際にも、ぴったりな保冷バッグです。サイズが大きいものがあるので、買い物に利用している人も多いのだとか。

2018年ではオリジナル保冷バッグがリニューアルされているので、以前は入らなかったものも、現在ではすっぽりと入れることができるようになっています。スムーズに詰めることができるので、ものが入らなくてイライラする事もありません。最初から最後まで買い物を楽しめるので、とても使い勝手がよいのです。

コストコのおすすめ保冷バッグは?

コストコのおすすめ保冷バッグ①タイタンジッパーレスクーラーバック

コストコのおすすめ保冷バッグ1つ目は、タイタンジッパーレスクーラーバックです。こちらの保冷バッグは、有名なメーカーから登場している、小型で運びやすいクーラーバックです。2018年からコストコで販売されるようになっており、見た目はクーラーボックスでもあり、おしゃれでスポーティなバッグのような感じです。

クーラーボックスとして使用することができるのですが、クーラーボックス特有の箱の感じがないので、持ち運びにも自然な印象となっています。またこちらの保冷バッグは、プラスチックケースが内蔵されているので、保冷力が一段と上がっている商品でもあります。もちろんプラスチックケースだけを取り出して使えます。

16缶も収納することができるサイズとなっていて、最大で2日も保冷してくれるので、キャンプなどで少しの期間アウトドアを楽しむ際にもぴったりです。こちらの保冷バッグは、4,000円代半ばのお値段で販売されているので、機動性、機能性、価格の安さと、魅力的なところがたくさんつまっている商品です。

コストコのおすすめ保冷バッグ②カルフォルニアクーラーバック


コストコのおすすめ保冷バッグ2つ目は、カルフォルニアクーラーバックです。こちらのクーラーバッグは、小さく折り畳むことができて、運ぶときに便利なキャリーがついているクーラーバッグです。2018年のコストコでも人気となっている商品であり、シーンによって2通りの使い方ができるので、収納も困りません。

またこちらのクーラーバッグは、最大60缶も入れることができるので、キャンプの際の飲み物を運ぶときに大活躍してくれます。またクーラーバッグについているキャリーは、取り外しが可能なので、荷物を入れていないときはショルダーバッグに、荷物をたくさん入れていればキャリーとしても、使うことができます。

そんなこちらのクーラーバッグは、コストコでは6,000円代というお値段で購入することができます。使い勝手がとても良いうえに、コスパも最高なところが人気となっているのかもしれませんね。他のクーラーバックと比べても、機能性にも優れているので、とてもおすすめなクーラーバックです。

コストコのおすすめ保冷バッグ③スナップバスケットクーラーバック

コストコのおすすめ保冷バッグ3つ目は、スナップバスケットクーラーバックです。こちらの保冷バッグは、CleverMadeというメーカーから登場している保冷バッグです。コストコで人気がある保冷バッグでもあり、トートバッグのようなデザインとなっていて、グレーやレッドといったカラーが豊富なのが特徴です。

またこちらの保冷バッグは、折り畳んで収納することもできるのも魅力のひとつです。30Lの内容量となっているので、保冷バッグでもかなりたくさん入れることができるうえに、最大36時間もの保冷時間が続いてくれるので、泊まりにでも使うことができます。さらにベルトの金具は栓抜きとしても使用できます。

そのため、瓶ビールを収納していても栓抜きに困ることはありません。そんなこちらの保冷バッグは、コストコでは2,000円代という、かなり安いお値段で販売されているので、アウトドア用品や食品と一緒に購入しても、負担になりにくいといったところも、人気の理由のひとつでもあるのでしょう。

コストコのおすすめ保冷バッグ④コストコオリジナルクーラーバック

コストコのおすすめ保冷バッグ4つ目は、コストコオリジナルクーラーバックです。コストコで保冷バッグを探している方が、最初に目にするのが、こちらの保冷バッグなのではないでしょうか。こちらの保冷バッグは、コストコオリジナルとなっていて、小型で軽く、かなり使いやすい保冷バッグとなっています。

こちらの保冷バッグは、定期的にデザインが変わっているようで、現在では白に青いラインが入ったデザインで、スッキリとした印象の保冷バッグとなっています。そんなこちらの保冷バッグは、外側はポリエステルが使用されていて、ジッパーで閉じる設計となっています。保冷性の高い防水の素材が、内側には採用されています。

かなり軽い保冷バッグですが、内容量は54Lとかなり大きいので、2Lのペットボトルも12本も収納することができるサイズとなっています。保冷バッグなので、無理して入れすぎると破れる可能性もあるので注意が必要です。お値段は1,800円ほどで販売されていて、2個セットなのでかなりお得な保冷バッグです。

コストコでおすすめのクーラーボックスは?


コストコでおすすめのクーラーボックス①イグルーホイールクーラー38

コストコでおすすめのクーラーボックス1つ目は、イグルーホイールクーラー38です。こちらのクーラーボックスは、2018年でコストコで購入できるクーラーボックスです。ホイールが付いているので、持ち運びも楽に行えることから、とても人気のあるクーラーボックスとなっています。

マジェスティックブルーという新色も登場しており、イグルーでは定番のひとつとなっているようです。さらにこちらのクーラーボックスは、本体に頑丈なホイールが付いているので、トーハンドルとモールハンドルを使い分けることによって、移動がさらに楽になるのです。

36Lとなっているので、他のに比べて小さめではありますが、2Lのペットボトルが6本も入るので、アウトドアで荷物を少なくしたい人にはおすすめです。そんなこちらのクーラーボックスは、7,000円を切るほどの価格で販売されているので、比較的に安いお値段で購入することができますよ。

コストコでおすすめのクーラーボックス②イグルーステンレスクーラー

コストコでおすすめのクーラーボックス2つ目は、イグルーステンレスクーラーです。こちらのクーラーボックスは、見た目がクールさと中身がクールさをあわせ持っている、イグルーの商品のなかでも人気のあるクーラーボックスです。ステンレス性で内部はウレタンフォームが採用されているので、かなり保冷力が優れています。

またこちらのクーラーボックスは、51Lとなっているので、83本のアルミ缶を収納することができるほど、大容量のサイズとなっています。ペットボトルの縦置きを余裕で入ります。そんなこちらのクーラーボックスは、コストコでは13,000円代で購入することができます。

通常、イグルーのステンレスクーラーボックスというと、20,000円以上するものがほとんどですが、コストコではかなりの安い価格で販売されているので、とてもお得です。デザイン性もあり、性能も抜群なので、キャンプをする際などには欠かせない商品ですね。

コストコのおすすめクーラーボックス③コールマンスチールベルトクーラー

コストコのおすすめクーラーボックス3つ目は、コールマンスチールベルトクーラーです。こちらのクーラーボックスは、頑丈で高機能性が兼ね備えられているクーラーボックスとなっています。なんといっても、カラーバリエーションが豊富で、シルバー、ブラック、レッド、ターコイズといったカラーから選ぶことができます。

そんなこちらのクーラーボックスは、51Lの内容量となっているので、ペットボトルを縦置きにしても余裕ができる高さとなっています。また内部には、3センチもの厚さのポリウレタンが採用されているので、保冷力も抜群です。スチールだからこそ耐久性にも優れている、クーラーボックスとなっています。

こちらのクーラーボックスは、コストコでもかなり割り引きされている値段ではあるのですが、20,000円代という少し値段が張ります。他のクーラーボックスと比べても、かなり高くはなりますが、機能性には抜群に優れているので、アウトドアをよく楽しむ方には、とてもおすすめなクーラーボックスです。


コストコのおすすめクーラーボックス④イグルーマリーンクーラー

コストコのおすすめクーラーボックス4つ目は、イグルーマリーンクーラーです。こちらのクーラーボックスは、ホワイトカラーのデザインとなっていて、頑丈な作りであるうえに、UV加工が施されているので、日差しにも強い設計となっているクーラーボックスです。コストコでも人気のある商品でもあります。

そんなこちらのクーラーボックスは、51Lの内容量となっているので、350mlの缶であれば70本も収納することができるクーラーボックスとなっています。ペットボトルは縦置きでも余裕の広さです。さらに保冷力は最大4日間も続いてくれるので、アウトドアを長生き間楽しむ方にもおすすめなクーラーボックスです。

そんなこちらのクーラーボックスは、コストコでは5,900円ほどで購入することができます。他のネット通販では10,000円ほどで販売されているので、コストコではかなり安く手に入れることができます。使い心地の良さが抜群のクーラーボックスであるうえに、コスパも最高なので是非チェックしておきたい商品です。

コストコのオリジナルクーラーバックの種類や値段は?

コストコのオリジナルクーラーバックの種類①大きいサイズ

コストコのオリジナルクーラーバックの種類1つ目は、大きいサイズです。コストコのオリジナルクーラーバックは、先程もご紹介しましたが、大きいサイズと小さいサイズのものが2個セットになった商品です。どちらのサイズもデザインは同じですが、かなり大きさが違うので、入れる容量も大きく異なってくるのです。

そんなオリジナルクーラーバックの種類である、大きいサイズのものですが、縦が25センチ、横が55センチ、高さが40センチとなっています。またポケットが内蔵されているので、ペットボトルの小さいものや、調味料の小瓶なども収納することができます。本体にはワインボトルも収納できるほどのサイズとなっています。

コストコのオリジナルクーラーバックの種類②小さいサイズ

コストコのオリジナルクーラーバックの種類2つ目は、小さいサイズです。こちらも上記の大きいサイズのものとセットになっている、もうひとつの種類のバックですが、縦が25センチ、横が42センチ、高さが40センチとなっています。高さは大きいサイズと同様のサイズとなっているので、ワインボトルも収納できます。

大きいサイズと小さいサイズの種類の違いとしては、横幅が少し違うだけなので、どちらのクーラーバックでも、かなりの容量になっているのです。どちらもたくさんものを収納することができるので、人気の理由ひとつでもあるのです。

コストコのオリジナルクーラーバックの値段

コストコのオリジナルクーラーバックの値段についてご紹介していきます。上記でご紹介したように、コストコオリジナルクーラーバックは、税抜きで1,850円で販売されています。かなりリーズナブルな価格で販売されているので、2個セットでこれだけ安ければ、人気になるのも頷けますよね。

使うシーンによって、大きいサイズを使ったり、小さいサイズを使ったりと、使い分ければすぐに壊れることもなく、コストパフォーマンスもかなり良いのではないでしょうか。以前のモデルのものよりも、はるかに性能もコスパも良くなっているので、とてもおすすめな商品です。

コストコの保冷バッグで注意すべき点とは?改善策も!

コストコの保冷バッグは盗難に注意!

コストコで購入できる、オリジナル保冷バッグですが、かなり人気であることから持っている人も多いようです。そのため、少し買い物の休憩をしている間に、間違えられてしまうこともあるようなのです。すべてのデザインが同じであるため、盗難に注意する必要があると言えます。

コストコの保冷バッグをリメイクして盗難予防!

コストコの保冷バッグは、盗難また取り違えを防止するために、リメイクするのもおすすめです。おしゃれにデザインすることができるうえに、間違えられることもないので、とてもおすすめです。そんなコストコの保冷バッグに、専用液を使って、かわいいペーパーナプキンなどを貼り付けるだけです。

それだけで、自分のオリジナルのコストコ保冷バッグを完成させることができるので、とてもおすすめです。簡単な方法なので、ぜひデコパージュしてみるのもおすすめしますよ。デコパージュがわからない方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

デコパージュとは?失敗しないシワにならないやり方やコツは?

かわいいオリジナルの小物が欲しいと思った事はありませんか?そんな時はデ

Small thumb shutterstock 615524180

コストコの保冷バッグを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、コストコで購入できる保冷バッグ、またクーラーバックについてご紹介しました。コストコで購入できる保冷バッグは、とても安く購入できるうえに、機能性が抜群のものもあるので、とてもおすすめです。是非この機会に、コストコで保冷バッグを手に入れてみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事