Icon search 36px

人気編|立川のホテル・旅館おすすめランキングTOP3!

人気編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第3位ホテルレックス立川

人気編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第3位は、ホテルレックス立川です。こちらのホテルは、JR立川駅北口から歩いて7分ほどのところにあるビジネスホテルです。こちらのホテルの近くには、コンビニがあるので、利便性がばっちりのホテルとなっています。

さらにこちらのホテルは、10分ほど歩くと昭和記念公園もあるので、観光するにはうってつけのホテルとなっています。こちらのホテルの客室は、エアコンや薄型テレビはもちろん、専用のバスルームや電気ポット、無料で使えるWi-Fiも完備されています。こちらのホテルでも、朝食無料サービスがついています。

こちらのホテルでは、パンやおにぎりだけでなく、いなり寿司や巻き寿司、ホウレンソウの白あえ、インスタントではありますが味噌汁も無料でもらえます。そんな朝食は、自分の客室でゆっくりと食べることができるうえに、チェックアウトが12時と、ゆったり過ごすことができるのも人気の理由のひとつです。

ホテルレックス立川

住所 東京都立川市高松町3一15一1
料金(2名1室)  9,200円
電話番号 042-526-5003

人気編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位パレスホテル立川

人気編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位は、パレスホテル立川です。こちらのホテルは、JR立川駅北口から歩いて5分ほどのところにあるホテルで、歩行者デッキで駅直結となっているので、アクセスがとても快適なホテルでもあります。多摩モノレール駅からも近い市内中心部にあるホテルとなっています。

またこちらのホテルは、高島屋や伊勢丹などの百貨店にも近いので、観光で訪れる際には必ずチェックしたいホテルでもあります。こちらのホテルは、内装がモダンな雰囲気となっていて、シングルルームであっても、セミダブルベッドがあるので、ゆったりとした一晩を過ごすことができるホテルとなっています。

こちらのホテルの客室は、エアコンやテレビ、バスルームはもちろん、無料で使える有線インターネットもついています。それだけでなく、マッサージサービスや、鉄板焼き料理、和食堂のほかに、中華料理やイタリア料理など、出来立てのペストリー提供している飲食店も、併設されているホテルとなっています。

パレスホテル立川

住所 東京都立川市曙町2-40-15
料金(2名1室) 9,900円
電話番号 042-527-1111

人気編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第1位リージェンドホテル

人気編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第1位は、リージェンドホテルです。こちらのホテルは、JR立川駅北口から歩いて3分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、成田国際空港行きのリムジンバスの停留所も、歩いて1分ほどのところにあるので、利便性もとても良いホテルとなっています。

こちらのホテルは、エアコンや薄型テレビ、冷蔵庫や電気ポット、浴衣や歯ブラシセットなどが備わっている、シンプルな設備のホテルとなっています。また無料でWi-Fiも使うことができ、シャンプーなどのヘアケアや、ボディケアなどのアイテムも充実しているので、女性にも大変好評となっているホテルでもあります。

さらにこちらのホテルは、無料朝食サービスもあるので、パンやおにぎり無料でもらえます。建物は古いですが、インターネットも無線も問題なく使うことができます。また専用のバスルームも設置されているので、部屋でシャワーを済ませることができるのも、嬉しいところですね。口コミでかなり人気のあるホテルです。

リージェンドホテル立川

住所 東京都立川市曙町2丁目11番7号
料金(2名1室) 9,200円
電話番号 042-522-1133

景色編|立川のホテル・旅館ランキングTOP3!

景色編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第3位東横INNJR北口

景色編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第3位は、東横INNJR北口です。こちらのホテルは、JR立川駅から歩いて5分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、どのプランであっても朝食が無料でついており、Wi-Fiも魅了で利用できます。上の階では景色がきれいだと、口コミで好評です。

東横INNJR北口

住所 兵庫県神戸市中央区相生町5丁目17 −3
料金(2名1室) 7,400円
電話番号 078-569-1045

景色編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位ほまれ

景色編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位は、ほまれです。こちらのホテルは、ビジネスホテルとなっていて、大きな窓から日差しが降り注ぐフロントが、とても魅力的なホテルとなっています。レディースルームはもちろん、和室もあるので、幅広い世代の人たちから注目されているホテルです。

こちらのホテルは、昭和記念公園、サンリオピューロランド、高尾山などの、レジャーにぴったりな施設も近くにある、といったところもとても魅力的なホテルです。

ホテルほまれ

住所 東京都立川市柴崎町2丁目4−16
料金(2名1室) 11,000円
電話番号 042-523-0588

景色編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第1位アーバンホテル

景色編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第1位は、アーバンホテルです。こちらのホテルは、JR立川駅から歩いて3分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルの客室には、バルコニーがあって大浴場も完備されているので、近くのビジネスホテルとは、一線を画するホテルとなっています。

そんなこちらのホテルは、フロア全体が女性専用となっているため、セキュリティ面も安心して過ごすことができます。また朝食は和洋食のバイキングとなっていて、自分の好みの食事を朝から満喫することができるホテルでもあります。展望大浴場は、宿泊者であれば無料でくつろぐことができます。

広々とした浴槽となっているので、足を伸ばしてゆったり入浴を楽しむことができますよ。女湯にはバブルバスがついており、男湯にはミストサウナがついているのも、魅力的なところです。17時から25時までなので、何度も利用したくなるほど魅力的な大浴場となっています。

立川アーバンホテル

住所 東京都立川市錦町1−2−16
料金(2名1室) 6,980円
電話番号 042-540-1200

交通利便編|立川のホテル・旅館ランキングTOP3!

交通利便性編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第3位マイステイズ

交通利便性編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第3位は、マイステイズです。こちらのホテルは、JR立川駅から歩いて7分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、飲食店やコンビニなどが建ち並ぶ中にあるので、利便性に優れているホテルとなっています。

そんなこちらのホテルの客室は、ナイトウェアやバスアメニティはもちろんのこと、高級低反発枕も備えられているので、快適な一晩を過ごすことができます。また白を基調とした内装は、心地よく過ごせます。朝食のビュッフェは、朝の6時半から焼きたてのパンや、新鮮な野菜などをおしゃれなカフェで楽しめます。

またこちらのホテルには、ホテル内にリラクゼーションサロンが併設されているので、女性のセラピストがハンドマッサージをしてくれます。15時から翌日の朝5時まで営業しているため、自分の好きなタイミングで利用することができます。極上のマッサージのあとは、ソファスペースでゆったりと休むことができますよ。

ホテルマイステイズ立川

住所 東京都立川市錦町1丁目8−14
料金(2名1室) 9,600円
電話番号 042-529-3111

交通利便性編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位立川ワシントン

交通利便性編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位は、立川ワシントンです。こちらのホテルは、JR立川駅から歩いて2分ほどのところにあるホテルで、モノレール立川南駅からは、歩いて1分ほどのところにある、かなり立地の良さが魅力的なホテルとなっています。

こちらのホテルの客室は、揺ったりとくつろげるベッドや、広々としたデスクが備わっており、中でも好評なのがDHCのアメニティ付きプランです。女性には欠かせない化粧品が、ホテルで揃っているので、荷物もかさばりません。また女性専用のレディースフロアもあり、セキュリティ面も安全に過ごせます。

リーズナブルな価格で泊まれる素泊まりプランは、もちろん魅力的ではありますが、こちらのホテルな併設されている、レストランの朝食ビュッフェは欠かせません。お袋の味を思わせるような和惣菜や、国産のパン、新鮮な野菜のサラダや、洋食もあります。中でもコシのある太い麺のカレーうどんが、絶品だと評判ですよ。

立川ワシントンホテル

住所 東京都立川市柴崎町3丁目7−716
料金(2名1室) 8,100円
電話番号 042-548-4111

交通利便性編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第1位ホテルメッツ

交通利便性編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第1位は、ホテルメッツです。こちらのホテルは、立川駅南口直結となっているので、最高に利便性が良いホテルとなっています。こちらのホテルの客室は、隅々まできれいにされているので、清潔感たっぷりの洋室となっています。

さらにこちらのホテルは、ルームキーなのでセキュリティ面も万全でさ。駅前だからこそ、近くに飲食店も多く、ホテル内にもコーヒー店や低価格で提供されているうどん屋なども併設されているので、夕食も朝食も心配ありません。またホテルのロビーには、無料で使えるセルフのコーヒーマシンも設置されています。

こちらのホテルは、シングルやダブルルームなどの部屋には、女性専用のレディースルームが設置されているので、POLAのアメニティアイテムが特典としておかれているのも、女性にはとても嬉しい点ですよね。2日分準備されているので、宿泊だけでも十分に満足できます。もちろん素泊まりもおすすめですよ。

JR東日本ホテルメッツ 立川

住所 東京都立川市柴崎町3丁目1−11
料金(2名1室) 8,400円
電話番号 042-548-0011

おいしい朝食編|立川のホテル・旅館ランキングTOP3!

おいしい朝食編|立川のホテル・宿泊ランキング第3位スーパーホテル

おいしい朝食編での立川のホテル・宿泊ランキング第3位は、スーパーホテルです。こちらのホテルは、JR立川駅から歩いて5分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルの客室は、白と黒を基調としており、シンプルな内装が、女性が気に入ること間違いなしのお部屋となっています。

またこちらのホテルでは、有機野菜と無添加ドレッシングで作られているサラダや、和食や洋食のお惣菜、ご飯やパンなどが並べられているバイキングは、朝食で無料でいただけます。はらにドリンクバーやフルーツも、取り揃えられており、朝食もかなり満足できるはずです。

またこちらのホテルには、人工炭酸の温泉が楽しめる大浴場もあるため、ゆったりと疲れをとることができるのも、魅力のひとつです。インターネットやコインランドリーも併設されているので、宿泊者に嬉しい便利な場所がたくさんあるホテルとなっています。

スーパーホテル 東京・JR立川北口

住所 東京都 立川市曙町2丁目21番9号
料金(2名1室) 8,500円
電話番号 042-527-9000

おいしい朝食編|立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位ホテル日航

View this post on Instagram

Chandeliers #オープン#ホテル日航立川 #hotelnikkotachikawa

A post shared by MIKA (@mikachocomomoanna) on

おいしい朝食編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第2位は、ホテル日航です。こちらのホテルは、JR立川駅から歩いて7分ほどのところにあるホテルです。なんとこちらのホテルは、2015年にオープンしたばかりなので、ホテル内はどこもきれいでかなり心地よい空間となっているホテルです。

こちらのホテルの客室は、優しい色合いの内装となっていて、全部の客室にシモンズ社製ベッドが設置されています。専用バスルームは、大きめの浴槽となっているため、入浴も足を伸ばして、ゆったりリラックスすることができます。こちらのホテルでは、卵や野菜を使った料理が、40種類もバイキング形式で楽しめます。

こちらのホテルの朝食会場となっているレストランは、朝食だけでなくランチやディナーとしても、かなり人気のあるレストランとなっています。ディナーでは女子会プランがあり、かわいく盛り付けられたデザートやタパスなど、女性好みのコースを楽しめます。料金をプラスすることで、飲み放題も楽しめます。

ホテル日航立川

住所 東京都立川市錦町1丁目12−1
料金(2名1室) 12,800円
電話番号 042-521-1111

おいしい朝食編|立川のホテル・宿泊ランキング第1位立川グランドホテル

おいしい朝食編での立川のホテル・宿泊おすすめランキング第1位は、立川グランドホテルです。こちらのホテルは、立川駅北口から歩いて2分ほどのところにあるホテルです。こちらのホテルは、抜群の立地ときれいな建物、また料理がおいしいとも評判で、きめ細やかな接客でウェディング会場としても好評のホテルです。

こちらのホテルの客室は、ブラウンを基調とした落ち着いた洋室となっています。さらにこちらのホテルには、よみうりランドや多摩動物園、サンリオピューロランドなどのチケットがセットになっているプランや、ホテルの近くにある有名な先頭の入浴券尽きプランなど、さまざまな宿泊プランが充実しており人気となっています。

立川グランドホテル

住所 東京都立川市曙町2丁目14-16
料金(2名1室) 6,400円
電話番号 042-525-1121

立川のおすすめ観光スポット・名所3選!

立川のおすすめ観光スポット・名所①国営昭和記念公園

立川のおすすめ観光スポット・名所1つ目は、国営昭和記念公園です。毎年夏に開催される花火大会が、とても有名ですが、週末にはグルメ系のフェスが開催されているなど、家族で楽しめるようなイベントもあります。また四季の花の開花情報も更新されているので、お花見を楽しむにはうってつけの場所です。

立川のおすすめ観光スポット・名所②立川シネマシティ

立川のおすすめ観光スポット・名所2つ目は、立川シネマシティです。こちらの観光スポットは、照明や壁のペインティングなど、フロア後とによって、違う印象が感じられるのが特徴となっています。またカフェも併設されているので、映画が始まる前にリラックスすることができますよ。

立川のおすすめ観光スポット・名所③ららぽーと立川立飛

立川のおすすめ観光スポット・名所3つ目は、ららぽーと立川立飛です。こちらの観光スポットは、こどもが遊べるエリアが各所にあるため、土日はとても賑わっているスポットとなっています。食材や雑貨などで、ちょっと良いモノを購入することができるので、ショッピングを楽しむには最適なスポットです。

立川のホテルに泊まってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、立川のホテルについてご紹介しました。立川にはビジネスホテルから、人気のホテルまでさまざまなホテルがあります。どのホテルも魅力的なので、ぜひこの機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

またこちらの記事では、池袋にあるおすすめのホテルについてご紹介しています。池袋にも魅力的なホテルがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

池袋のホテル|おすすめ11選!人気の旅館・宿泊ランキング・おいしい朝食も

池袋には様々なおすすめホテルがあります。今回はそんな人気宿泊ホテルをラ

Small thumb shutterstock 597037808

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事