Icon search 36px


齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルの特徴①ショートヘア

齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルの特徴は、ショートヘアです。齋藤飛鳥は、ロングヘアが印象強いと思いますが、齋藤飛鳥はショートヘアも可愛いと話題になっており、あご下ぐらいまでバッサリとカットされているショートヘア姿の齋藤飛鳥も人気となっています。ロングヘアとはまた違った印象に仕上がっていますね。

ロングヘアももちろん可愛らしくなっていますが、齋藤飛鳥さんは小柄なので、ショートヘアも相性ばっちりです。またボブをベースにしたショートヘアは、小顔効果が狙える髪型であることから、女性にも人気の髪型です。前髪は変わらずサイドの髪が、小顔効果を発揮してくれているのでおすすめです。

齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルの特徴②透明感のあるカラー

齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルの特徴は、透明感あるカラーです。齋藤飛鳥は暗めのヘアカラーですが、その暗めのヘアカラーが上品で、艶やかな質感を演出しており、髪型を可愛く見せるポイントとなっています。グレーアッシュブラウン系の色味などで、透明感を作ることで美肌効果も生まれるのでおすすめの髪色です。

また齋藤飛鳥は、ブラウンの時もありますが、黒髪の時もあるようで、この黒髪の齋藤飛鳥さんは可愛らしさの中にちょっとしたクールっぽさが出ていて、とても可愛らしい髪型に仕上がっています。齋藤飛鳥さんの場合は、ナチュラルで清楚な雰囲気の黒髪に近いヘアカラーにしたいところです。

セミロング|齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル

可愛い前髪|齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル


齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル1つ目は、可愛い前髪です。やはりアイドルでも王道の前髪の作り方は、眉毛が隠れる程度の長さでおろしつつ、柔らかく流れるようにカットしている前髪です。この前髪は、目力アップ効果と小顔効果の両方を手に入れれて、前髪としてアイドルの方でも多い前髪スタイルです。

レイヤーカット|齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル

齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル2つ目は、レイヤーカットです。齋藤飛鳥は、顔周りを包み込むように、顎下からレイヤーを入れることで、引き締め効果があるヘアスタイルに仕上がっています。髪を結んだ時などに用いる後れ毛が、さらなる小顔効果を生み出してくれて、女性には人気の髪型です。

齋藤飛鳥さんのようなレイヤーを入れることによって、エレガントなスタイルはもちろん、幅広くいろいろなファッションを楽しむことができるヘアスタイルなのでおすすめです。

ワンカール|齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル

齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル3つ目は、ワンカールです。齋藤飛鳥さんは、違った雰囲気を楽しめるように、髪の毛先にワンカールの動きを全体につけて、ラフに動かしてこなれ感を演出している髪型にも仕上げています。

またこの時のワンカールに、ストレートな前髪ではなく、ワンカールさせた前髪を少しサイドに流すことによって、ロマンティックでリラックスした雰囲気を演出することもできます。またカチューシャやスカーフを巻いて、ワンポイントにしても可愛く仕上がりますのでおすすめです。

ヘアアレンジ|齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ミックスウェーブ|齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル


齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル1つ目は、ミックスウェーブです。齋藤飛鳥さんはワンカールよりも、さらにカジュアルな質感を楽しむことができるミックスウェーブのヘアスタイルもされています。セクシーな印象を与えつつも、キュートな雰囲気を楽しむことができるこの髪型もとてもおすすめです。

また齋藤飛鳥はミックスウェーブだけでなく、巻き髪スタイルも可愛らしく仕上がっています。巻き髪スタイルも耳から下の髪の毛をゆるく巻いていき、ゆるふわの雰囲気を演出することができるのでおすすめです。きつく巻くすぎず毛束を均等にとって巻いていくと、うまくきれいにゆるふわスタイルを仕上げることができます。

また波巻きというヘアスタイルも流行っていますが、簡単に作ることができると評判のヘアスタイルです。この波巻きは外国人風に仕上がるので、いつもと違った雰囲気を演出したいという時におすすめの髪型ヘアスタイルです。

おだんごスタイル|齋藤飛鳥のおすすめ髪型・ヘアスタイル

齋藤飛鳥のオススメ髪型・ヘアスタイル2つ目は、お団子スタイルです。齋藤飛鳥さんはラフな感じのお団子スタイルもしており、前髪や顔周りの後れ毛を残すことで、小顔効果を演出することができるヘアスタイルに仕上がっています。休日スタイルとしてもとてもおすすめの髪型なので、是非挑戦してほしいスタイルです。

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法①

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法1つ目は、ブルーアッシュ系のブラウンです。齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルに仕上げたいのであれば、暗めのカラーにするのが必要となってきますので、齋藤飛鳥風のブルーアッシュ系のブラウンのカラーをオーダーしましょう。暗めですが透明感のあるカラーです。


もちろんヘアカラーは、人それぞれカラーの入り方が変わってきますので、その時の美容師さんにしっかり相談することが大切です。その時のオーダーポイントとしては、重く見えずに透明感があるヘアカラーがポイントです。このポイントをしっかりと押さえておくことで簡単に齋藤飛鳥風の髪型に仕上げることができます。

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法②

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法2つ目は、顎と顎した5センチの位置にレイヤーを入れるということです。齋藤飛鳥風の髪型に仕上げたいのであれば、レイヤーを入れることが必要となってきます。そのため、齋藤飛鳥の特徴であるあごと、アゴ下の部分にレイヤーを入れるとより近づけます。

またそうすることで、小顔効果も得ることができるので、女性にはとてもおすすめの髪型です。小顔効果を得ることができる上に、齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルに仕上げることができるので、レイヤーを入れることを頭に入れておきましょう。レイヤーをいれることで、重くならず軽い髪型に仕上がりますよ。

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法・作り方③

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法・作り方3つ目は、前髪を目と眉の間ということです。齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルに仕上げたいのであれば、前髪は眉毛と目の間の道に揃えるのが必要となってきます。またわざと少し長めに前髪を作っておくことで、巻く際にちょうど良い長さに仕上がります。

少しカールを取り入れつつも、目と眉の間できっちりと揃えることで、簡単に齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルに仕上げることができます。あとはサイズの髪を工夫するだけで、簡単ですので前髪は是非挑戦してほしい部分と言えます。まず真似したいのであれば、可愛らしく見える前髪をオーダーしましょう。

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム①

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目は、洗い流さないタイプのトリートメントです。洗い流さないタイプのトリートメントは、まとまりのある質感を手に入れることができるため、とてもおすすめのアイテムです。髪の毛のつや感を演出したい時や、軽やかさもキープしたい場合におすすめです。

特に、こちらは硬さがあって動かしづらい髪に、ハンドブローのクオリティを高めるトリートメントです。素直で動かしやすい柔らかさへと導いてくれるベースオイルとなっており、柔らかくなる力を高め、なめらかな質感のある状態に髪を整えてくれるおすすめのトリートメントとなっています。

齋藤飛鳥風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム②コテ

齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、32mmのコテです。齋藤飛鳥の前髪の柔らかいカールを演出することができるアイテムとして、32mmのコテがとても最適です。前髪をコテでふんわりと巻くことで、簡単に齋藤飛鳥風の前髪に仕上げることができるのでおすすめです。

またこちらのコテは、アイロン板の板を温度に一定にすることで、髪にムラなく熱が伝わりやすいのでスタイリングスピードもアップしてくれます。またサイズは25から38 mm なので、齋藤飛鳥の髪型にも最適です。綺麗な巻き髪を作れるのでとてもおすすめのコテです。

齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

いかがでしたでしょうか。今回は齋藤飛鳥の髪型・ヘアスタイルについてご紹介しました。齋藤飛鳥は、乃木坂46の中でも勢いを増して人気が高くなっている方で、ファンの方も多いのではないでしょうか。また可愛らしく幼いところが魅力的で、そういった髪型を真似したいと言う女性も多いことと思います。

そんな齋藤飛鳥さんの髪型・ヘアスタイルは、簡単に真似することができるので、とてもおすすめです。今回ご紹介した齋藤飛鳥さんの髪型・ヘアスタイルを是非参考に、この機会に真似してみてはいかがでしょうか。齋藤飛鳥さんの髪型を真似して可愛くなっていきましょうね。

また今回は、齋藤飛鳥さんの髪型・ヘアスタイルについてご紹介しましたが、下記の記事では西野七瀬風の髪型・ヘアスタイルについてご紹介しています。人気がある西野七瀬さんみたいな髪型に仕上げたいという方も多いことと思います。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

関連記事

西野七瀬の髪型・ヘアスタイル!ボブやショートヘアのオーダー方法は?

西野七瀬の髪型・ヘアスタイルについてご存知でしょうか。そこで今回は、西

Small thumb shutterstock 697078654

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事