Icon search 36px


松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルの特徴①ふんわりとしたナチュラルロング

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルの特徴1つ目は、ふんわりとしたナチュラルロングです。重みのあるロングヘアですが、ゆるりとかかったウェーブが重さを軽減しています。耳にかけずにナチュラルにおろした正統派のロングヘアになります。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルの特徴②額をしっかり出した流し前髪

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルの特徴2つ目は、額をしっかり出した流し前髪です。アレンジのしやすい流し前髪が多いのが、松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルの特徴になります。ストンと真っ直ぐおろしたり、グッとアップしたりと様々なアレンジが出来ます。

ショート・ボブ編|松嶋菜々子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編①外はねショートヘア

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編1つ目は、外はねショートヘアです。大きく外にハネた毛先がキュートで愛らしい、活発女子におすすめのヘアスタイルです。ふんわりと丸みのあるフォルムは柔らかい印象を与え、アクティブな雰囲気の中にも女性らしさは忘れません。

室内でもきれいに発色する少し明るめのブラウンカラーは、季節を問わず人気のある色味です。輪郭が面長の人もころんとした丸顔に見えやすく、頭の形が気になる人も自然にカバーしてくれるので挑戦しやすい髪型です。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編②クラッシックボブ

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編2つ目は、クラッシックボブです。どこかなつかしい、アンティークでクラシックな雰囲気のボブスタイルです。しっかりと内側に巻いたスタイルは気高くエレガントで、気品のあるオーラが出ています。目上の方に会うときにもおすすめの髪型です。

クラシカルな帽子がよく似合う、古き良き時代を思い出させてくれるヘアスタイルです。アクセサリーも大ぶりなものやアンティーク調のものがよく似合い、全体的にまとめやすく合わせやすいスタイルです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編③エアリーショート

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編3つ目は、エアリーショートです。髪全体をあえて無造作風にボリュームを出すことで、個性のあるヘアスタイルを演出しています。自由に遊ぶ毛先が特に特徴的で、他のアクセサリーに頼らなくても十分な雰囲気を出すことが出来ます。

スタイル全体がエアリーなので、小顔効果が期待できます。クールなのにどこかナチュラルさがあるこのスタイルは、カッコいい大人の女性を目指したい方におすすめです。ルーズさが最大の魅力です。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編④シャギーショート


松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編4つ目は、シャギーショートです。首回りに沿うようにシャギーカットされた後ろ髪と輪郭全体を包み込むようなフロントスタイルは、ナチュラルに小顔・首長効果をもたらします。エラやアゴが気になる人にもおすすめのヘアスタイルです。

全体がふんわりと空気を含んだようなふんわり感でまとまっているので、ショートでありながら女性らしいやわらかさがあります。ナチュラルでかわいらしく、思わず触れたくなる魅力のあるスタイルです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編⑤毛先に動きがあるボブ

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編5つ目は、毛先に動きがあるボブカットです。セット次第でおしとやかにもクールにもアクティブにもなれるヘアスタイルです。しっかりとカールした外ハネの毛先がスタイリッシュでカッコいいです。スタイリングも時間がかからず支度時間も短くすみます。

あえて毛量を残し厚みを残すことで毛先の自由感が映えるヘアスタイルです。長さはあるのにどこかボーイッシュな印象もあるこのスタイルは、他にはなかなかないユニセックスな魅力が溢れています。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編⑥フェミニンショート

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ショート・ボブ編6つ目は、フェミニンショートです。サイドの毛量を減らしつつ長さを残すことで、アンニュイで艶っぽいイメージも与えることができます。ラフで束感もありますが、毛量の多くをすいてあるので重たさを感じません。毛先にいくほど抜け感があります。

少し長めのショートボブは、ショートスタイルほどマニッシュにならず女性らしさを残したままクールな魅力も楽しむことができます。フェミニンな雰囲気もあるのでさまざまなコーディネートを楽しめます。

また、ショートカットやボブカットが似合うタレントと言えば、欅坂46の平手友梨奈です。10代とは思えないクールな印象がたまりません。そんな平手友梨奈の髪型やヘアスタイルをまとめた記事もあります。良かったら、参考にして下さい。

関連記事

平手友梨奈の髪型・ヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法は?

欅坂46の不動のセンターである平手友梨奈の髪型は清潔感に溢れた黒髪が特

Small thumb shutterstock 256912663

ロングヘア編|松嶋菜々子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編①ラフなロングヘア

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編1つ目は、ラフなロングヘアです。親しみを持ちやすいラフな質感と、落ち着きのあるロングヘアを掛け算した究極のヘアスタイルです。少しゆるめの脱力感がかわいらしいです。思わず頭を撫でたくなるような雰囲気を持っています。

無造作気味にスタイリングされたスタイルは、大人のリラックスロングヘアとも呼べる優しい雰囲気です。フロント部分に今流行りのウェットな束感を出すことでラフ感が増し、艶っぽい色っぽさが醸し出されます。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編②清潔感のあるロング

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編2つ目は、清楚で清潔感のある、洗練されたロングヘアです。髪そのものの素材を活かすためあえてカラーはそのままになっています。シンプルで落ち着いたヘアスタイルなので、気分次第でのアレンジもしやすいです。

前髪を長く伸ばしサイドに流すスタイルは、自然な大人っぽさを演出します。シンプルでありながら印象の良い、愛されロングヘアです。ちょっと背伸びをしてみたい若い世代にもおすすめのヘアスタイルです。


松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編③エレガントなロング

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編3つ目は、エレガントな透明感のある清楚なロングヘアです。大きめのウェーブでしっかりとかかったパーマがエレガントな雰囲気を演出しています。落ち着きのあるブラウンカラーの、ゴージャスで華やかな大人かわいいスタイルです。

大人かわいいフェミニンロングです。まるで外国人のようなフレンチロングはやわらかな質感とツヤ感が魅力的です。綺麗でカッコいい女性を目指す人や、髪から華やかになりたい人におすすめのヘアスタイルです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編④サイド流しロングヘア

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編4つ目は、サイド流しロングヘアです。和の要素を取り入れた丸みのある前髪が、エレガントで上品な雰囲気を作っています。品がありながら、首からうなじにかけてのラインがとてもセクシーで大人の魅力を感じられます。まとまりのある綺麗なスタイルです。

片側にまとめて流したフェミニンな大人スタイルは、個性的でアンニュイな魅力があります。日本人だからこそ似合う、品のある上質なヘアスタイルです。耳が出るので大きめのアクセサリーをするのもおすすめです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編⑤大人なフェミニンロング

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編5つ目は、大人なフェミニンロングスタイルです。おでこをしっかり見せることで、大人っぽさの中に少しあどけないかわいさがMIXされています。ゆったりとしたウェーブがやわらかな印象を与えてくれます。

ゴージャスでエレガントな一面を持つ一方、シンプルだからこそのきれいさ・清楚さも際立っています。涼しくなってきてから寒い冬によく似合う、ボリューム感のある大人カッコいいヘアスタイルです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編⑥モダンロングヘア

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編6つ目は、モダンロングヘアです。クールビューティーなカッコいい大人の女性にぴったりのカッコかわいいロングのヘアスタイルです。なるべくおさえたトーンのカラーにすることでカッコよさが際立ちます。華やかさも十分あるので外出もお任せです。

しっかりとかかった大きめのカールが印象的な、モダンなヘアスタイルです。顔から下にウェーブを集めることで、重くなりすぎず風になびく涼しさが増しています。ツヤ感のある髪質は上質な雰囲気を作ってくれます。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編⑦シンプルなロングヘア

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル・ロングヘア編7つ目は、シンプルなロングヘアです。ナチュラルな雰囲気が最大の魅力の、シンプルなのにおしゃれなロングヘアです。少しだけ毛先を遊ばせることでワンランク上のおしゃれヘアになります。明るすぎないブラウンは誰もが受け入れやすく印象も良いです。

無理のない自然体な雰囲気が親しみを持ちやすい、場所を選ばず活躍できるロングヘアです。サイドを耳にかけることでさっぱりすっきりした印象になり、大ぶりのアクセサリーも映える素敵な髪型です。

また、松嶋菜々子と同じ位ロングヘアで人気のあるタレントが、乃木坂46の白石麻衣です。綺麗な髪型やヘアスタイルについてまとめた記事もあります。一緒に読んでみてはいかがでしょうか?


関連記事

白石麻衣の髪型やヘアスタイル!カラー・髪色のオーダー方法は?

乃木坂46で今最も人気の高いメンバー、白石麻衣の髪型やヘアスタイル、ヘ

Small thumb shutterstock 751356871

ヘアアレンジ編|松嶋菜々子のおすすめ髪型・ヘアスタイル

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編①ふんわりまとめ髪スタイル

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編1つ目は、ふんわりまとめ髪スタイルになります。適度な抜け感と、ナチュラルで少しラフな親しみやすいヘアスタイルです。カチっと固くなりすぎず、ゆるめにまとめた髪がやわらかく優しい印象を与えます。アクセサリーも映える、清楚で可憐な髪型です。

どこかへお呼ばれしたときにも大活躍の、大人かわいいロングヘアのまとめ髪です。ふわふわと風になびく優しいヘアスタイルで、浴衣に合わせてもよく似合います。おでこを出すことでより女性らしくなります。

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編②清楚なまとめ髪スタイル

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編2つ目は、清楚なまとめ髪スタイルになります。着物や浴衣によく似合うフォーマルな場にもふさわしい清楚で清潔感のあるまとめ髪です。全体をしっかりまとめることできっちりとした印象を与え整った美しさが輝きます。シンプルで落ち着きのある松嶋菜々子風のヘアスタイルです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編③上品なまとめ髪スタイル

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編3つ目は、着物にぴったりの、非常に上品で気品あふれるまとめ髪です。毛先までしっかりとまとめあげることで完成する整った魅力は他ではなかなか作れない魅力です。知的な印象も与えることが出来る素敵な髪型です。和装で松嶋菜々子風のヘアスタイルなら、これで決まりです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編④クールなオールアップスタイル

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編4つ目は、クールなオールアップスタイルです。クールで大人カッコいい、最強のまとめ髪です。後れ毛を残すことなくしっかりとまとめあげたスタイルは、前髪も一緒にあげることでさらに上品な印象になります。盛られた前髪が独特な上品さを作り上げています。知的で清潔感溢れるヘアです。

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編⑤フェミニンなローポニー

松嶋菜々子の髪型・ヘアアレンジ編5つ目は、フェミニンなローポニーです。かしこまりすぎない、ナチュラルな清潔感が魅力のヘアスタイルです。長めの前髪が輪郭にもかかる為、エラが気にる人や、小顔効果がほしい人にもおすすめの髪型です。落ち着いた色味と合わせるのがおすすめです。

適度な抜け感とエアリーな髪が親近感をもちやすい、品があるのにどこか少しラフなヘアスタイルです。顔の邪魔をしない自然な髪型なので、表情が豊かな方には特におすすめできるヘアスタイルです。

松嶋菜々子風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

松嶋菜々子風の髪型になるためのオーダー方法①ショートボブスタイル

松嶋菜々子風の髪型になるためのオーダー1つ目は、エアリーショートボブスタイルです。ドラマ「やまとなでしこ」や「救命病棟24時」の髪型になります。オーダー方法としては、毛先に動きがつくように透いてもうらのがポイントです。

松嶋菜々子風の髪型になるためのオーダー方法①ロングヘアスタイル

松嶋菜々子風の髪型になるためのオーダー2つ目は、ロングヘアスタイルです。ドラマ「GTO」や「魔女の条件」の時は、ゆったりとしたナチュラルロングヘアでした。オーダー方法としては、毛先にウェーブをつけたい場合は、ナチュラルパーマかコテを使うと良いかもしれません。

美容室でナチュラルパーマをオーダーする場合は、弱めに巻いてもらう事を忘れずにして下さい。又、美容室でパーマをオーダーするよりは、自分で簡単に巻いてみたい!という人の為に、コテを使う場合の動画も載せておきます。簡単に自分の好きな巻きスタイルにアレンジできる為、おすすめです。是非参考にしてください。

松嶋菜々子風の髪型になるためのオーダー方法③流し前髪スタイル

松嶋菜々子風の髪型になるためのオーダー3つ目は、流し前髪スタイルです。サイドに流す前髪スタイルや、センター分けした前髪をサイドに流すスタイルなど、アレンジ方法は様々です。前髪の長さによっても、印象が変わります。可愛さを残すなら、短めの前髪でサイドに流すのはいかがですか?動画も確認して下さい。

松嶋菜々子風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

松嶋菜々子風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム①前髪ワックス

松嶋菜々子風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目は、前髪ワックスです。前髪アレンジをするには必要なアイテムです。おすすめは、「ロレッタ メイクアップワックス4.0」です。女性に人気のワックスで、最近は男性にも人気です。髪が動く度にローズの香りに包まれます。価格は、2,160円です。

「ロレッタ メイクアップワックス4.0」を使ったスタイリング方法についての動画もあります。良かったら参考にして下さいね。

松嶋菜々子風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム②まとまるムース

松嶋菜々子風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、まとまるムースです。ロングヘアでもショートボブでも髪をまとめるムースは必須です。固め過ぎず、ナチュラルにまとめてくれるのが、「シルエットムース ワックス ソフトホールド」です。価格は、1,728円です。

松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルを真似して綺麗に可愛くなろう!

いかがでしたか?真似したくなる松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイルはありましたか?ロングでもショートでもボブでも、どんな髪型でも大人可愛い雰囲気と、綺麗な雰囲気が出る為、多くの女性が真似したくなるでしょう。大人可愛いを目指すなら、松嶋菜々子風の髪型をオーダーしてみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事