Icon search 36px


【安い】一人暮らしにおすすめの加湿器3選!

①超音波式 加湿器

1e2cee8e b103 488f a93b 5f6f684d9437

SANKUA

超音波式 加湿器

Amazonで詳細を見る

「超音波式 加湿器」は、SANKUAというブランドの、値段が安いと人気の商品です。500mlという大容量サイズで、1回の給水で10時間以上連続で加湿してくれますよ。加湿器の上部分が開くようになっているため、注水やお手入れが簡単な点も人気です。

また「超音波式 加湿器」は、静音設計で作られています。稼働音がほとんどせず、安眠を妨げることなく使用できますよ。爽やかなグリーンのデザインなので、インテリアとしても活躍してくれるでしょう。適用畳数は6畳ほどで、一人暮らしにピッタリです。値段が安い加湿器を探している方は、購入を考えてみてくださいね。

②大容量加湿器

38672388 9bd2 4da1 90cd 4f99c82b413c

J&Q

大容量加湿器

Amazonで詳細を見る

「大容量加湿器」は、J&Qから発売されている、値段の安い人気加湿器です。500mlの水が入る大容量タイプで、12時間以上加湿することができますよ。空焚き防止機能がついていますので、長時間の使用にも便利です。値段が安い上に使いやすいと、高い評価を集めているアイテムです。

また「大容量加湿器」には、明るさの調節ができるLEDライトが搭載されています。仕事の時や就寝時など、使う場面に合わせてライトを変更することが可能です。ただ部屋を加湿するだけでなく、癒しの空間へと変えてくれる商品ですよ。値段安い上に優秀な、おすすめアイテムです。

③りんご超音波式 加湿器

B15f3a71 f031 453e b10e a64349a70c03

HANMAX

りんご超音波式 加湿器

Amazonで詳細を見る

HANMAXの「りんご超音波式 加湿器」も、一人暮らしにおすすめしたい、値段の安い加湿器です。コンパクトなデザインですが適用畳数は広く、12畳程度の範囲で使用できます。自動停止機能と空焚き防止機能が付いていますので、就寝中の使用にもおすすめですよ。りんごの可愛らしいデザインも人気です。

また「りんご超音波式 加湿器」は、2つの加湿モードを選ぶことができます。ボタン一つで簡単に操作ができますので、使いやすいと人気ですよ。買い求めやすい値段の商品なので、是非「りんご超音波式 加湿器」の購入を検討してみてくださいね。

またこちらに、100均ショップで発売されている、値段の安い加湿器についての記事を載せておきます。商品の口コミや、安い値段の加湿グッズなどもまとめられていますよ。100均の加湿器に興味がある方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。


関連記事

【100均の加湿器13選】気になる口コミやダイソー・セリアの加湿グッズも調査!

100均で、冬場に欠かせない加湿器が購入できることをご存知でしたか?今

Small thumb shutterstock 1120533002

【おしゃれ】一人暮らしにおすすめの加湿器3選!

①月のライト 加湿器

85ea5196 9210 4f3a bbe7 4aaea821ceb0

IE GROW

月のライト 加湿器

Amazonで詳細を見る

「月のライト 加湿器」は、IE GROWから発売されている、おしゃれだと人気の加湿器です。月をモチーフにしたデザインで、おしゃれな部屋のインテリアに馴染みます。木質の台座も、高級感があると評価されています。適用畳数が12畳と広いので、一人暮らしの部屋全体を加湿できるでしょう。

また「月のライト 加湿器」は、3色のLEDライトが搭載されています。小夜灯として使用したり、リラックスタイムに役立てることもできますよ。音が10dBと非常に小さく、就寝中の使用にももってこいです。おしゃれなおすすめ加湿器ですよ。是非とも「月のライト 加湿器」の購入を検討してみてくださいね。

②しずく型加湿器

F75eb1f9 2e53 47ec b9cd 1abe6f95b970

Yokizu

しずく型加湿器

Amazonで詳細を見る

Yokizuの「しずく型加湿器」も、おしゃれなデザインだと人気のアイテムです。しずくの形がモチーフになっており、部屋の雰囲気におしゃれに馴染みますよ。適用畳数は9畳ほどで、一人暮らしにピッタリです。サイズがコンパクトなので、様々なところに置くことができますよ。

また「しずく型加湿器」は、連続で15時間以上使用することができます。冬の乾燥しやすい時期の使用におすすめですよ。噴射されるスチームは熱くないため、安全面でも評価されています。おしゃれで品質の高い、おすすめ商品ですよ。

③ニャンコ加湿器

Bec71483 3a8d 484c bfbf 132585eab8dc

ZNT

ニャンコ加湿器

Amazonで詳細を見る

「ニャンコ加湿器」は、ZNTのおしゃれな加湿器です。猫がモチーフになった可愛らしいデザインで、一人暮らしの女性に大人気の商品です。ミクロの霧を連続で噴射して、部屋を加湿してくれるでしょう。水が不足すると自動的に電源が落ちますので、安全面も保証されています。


またこちらに、かわいいデザインで人気の加湿器がまとめられた記事を載せておきます。ハイブリット式のアイテムや、サイズがコンパクトな商品など、様々なタイプの加湿器が紹介されていますよ。かわいいデザインのおしゃれ加湿器が欲しい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

かわいい加湿器をタイプ別に紹介!いい匂いがするものやコンパクトで安いものなど

コンパクトでかわいい加湿器なら、デスクの上でも何処にでも置けますね。こ

Small thumb shutterstock 1120533002

【アロマ用】一人暮らしにおすすめの加湿器3選!

①卓上アロマ加湿器

3588cea1 0ed8 4c59 9af5 96049add04b3

B&G

卓上アロマ加湿器

Amazonで詳細を見る

「卓上アロマ加湿器」は、B&Gから発売されている、アロマ用加湿器です。対薬性の高いタンクが採用されており、アロマやエッセンシャルオイルを入れて楽しむことができます。アロマを含んだ豊かなミストが噴射され、香りと潤いを同時に楽しむことができますよ。

また「卓上アロマ加湿器」は、噴射するミストの温度が一定になるように設計されています。長時間使用してもミストが熱くならないので、安心して使うことができますよ。アロマが楽しめる加湿器を探している方は、是非「卓上アロマ加湿器」の購入・使用を検討してみてくださいね。

②アロマミスト加湿器

69657cd9 cd17 4c3c b389 b31262a119d8

moofun

アロマミスト加湿器

Amazonで詳細を見る

「アロマミスト加湿器」は、moofunから発売されている、アロマ専用加湿器です。強弱の2つのモードが搭載されているのが特徴で、霧の量とアロマの香りを調節することが可能です。部屋に良い香りが広がり、室内の嫌な臭いの除去にも期待できます。14色のLEDライトが搭載されているのも、人気のポイントです。

また「アロマミスト加湿器」は、電気代が安いことでも人気です。1日8時間の使用を1ヶ月続けても、電気代は150円程度です。一人暮らしに嬉しい、省エネタイプの加湿器なのです。電気代が安いアロマ加湿器が欲しい!という方は、是非「アロマミスト加湿器」の購入を考えてみてください!

③アロマディフューザー

4e8dc42c 2489 48a4 8dde 5969306d948f

CkeyiN

アロマディフューザー

Amazonで詳細を見る

「アロマディフューザー」は、CkeyiNから発売されている、おすすめアロマ加湿器です。超音波でミストを発生させ、アロマの香りを部屋全体に届けてくれます。550mlという大容量サイズで、適用畳数も10畳と広いのも特徴ですよ。木目調のおしゃれなデザインも人気を集めているポイントです。

また「アロマディフューザー」は、加湿時間を1時間・3時間・6時間と細かく設定することができます。仕事や睡眠など、使う場面に合わせて使用時間が変えられる、便利なアイテムですよ。動作音も小さく、作業の邪魔にもなりません。おすすめのアロマ用加湿器です。

【お手入れ簡単】一人暮らしにおすすめの加湿器3選!

①卓上加湿器

5db00195 0983 44f2 aede f0c513d5deb4

Suertree

卓上加湿器

Amazonで詳細を見る

「卓上加湿器」は、Suertreeというブランドの、お手入れが簡単だと人気の商品です。加湿器の上部分が大きく開く使用になっているため、掃除が非常に楽に行えます。また掃除の頻度が少なくて良いため、お手入れの手間もかかりません。

また「卓上加湿器」には、7色のLEDライトが搭載されています。自分の好きなカラーに変更することができるので、リラックスタイムにも重宝しますよ。夜間の照明としても使えるでしょう。コンパクトサイズなので、好きなところに置けるというのもポイントでしょう。

②超音波式卓上加湿器

0142a539 8c1c 465d 8e64 419529db0a16

Sakugi

超音波式卓上加湿器

Amazonで詳細を見る

Sakugiの「超音波式卓上加湿器」も、お手入れが簡単だと人気の商品です。新しいハンドルデザインが採用されており、水のタンクを簡単に持ち上げることができます。タンクがスッポリと抜けるため、非常にお手入れが簡単ですよ。スマートかつコンパクトなサイズ感なので、場所を選ばず使えるのも魅力の一つです。

また「超音波式卓上加湿器」には、3.5Lの水を入れることができます。連続で15時間以上も稼働させることができますよ。お手入れが簡単な上に、使い勝手が良いと人気のアイテムです。お手入れが簡単な加湿器が欲しい!考えている方は、是非とも「超音波式卓上加湿器」の購入を検討してみてくださいね。

③スチーム式加湿器

C7e071f1 2c5d 4cb6 a3af 1101457a80ed

アイリスオーヤマ

スチーム式加湿器

Amazonで詳細を見る

「スチーム式加湿器」は、アイリスオーヤマから発売されている、おすすめ加湿器です。非常にシンプルな作りにこだわられているため、分解やお手入れを楽に行えますよ。雑菌が繁殖しにくい仕様になっている商品なので、お手入れ頻度も少なくて済みます。シンプルなデザインで、部屋に馴染みやすい点も評価されています。

一人暮らしにおすすめの加湿器の選び方4選!

選び方①インテリアに合うものを選ぶ

インテリア

加湿器の選び方として、部屋のインテリアに合うものを選ぶ、という方法がおすすめです。加湿器は部屋に置き、毎日目にするものです。部屋に合わない商品を置くとインテリアから浮いて見えてしまいますよ。部屋の雰囲気に合う加湿器を選ぶようにしてくださいね。

選び方②サイズで選ぶ

加湿器

加湿器はサイズで選ぶ、という選び方もおすすめです。一人暮らしの部屋は、スペースが狭いことが多いですよね。サイズが大きすぎる加湿器では、一人暮らしの部屋では邪魔に感じることがあります。邪魔にならないよう、加湿器を設置したいのならば、小さめサイズの商品を選ぶようにしてくださいね。

選び方③タンクの容量で選ぶ

容量

タンクの容量に合わせて加湿器を選ぶ、という方法もおすすめですよ。タンクのサイズが大きければ大きいほど、水を入れ替える手間が省けます。加湿器を連続で使う時間に合わせて、タンクのサイズを決めると良いでしょう。

選び方④機能で選ぶ

選ぶ

加湿器の選び方として、機能で選ぶという方法もおすすめですよ。アロマ機能やタイマー機能、転倒防止機能など、加湿器には様々な機能が搭載されています。自分の生活スタイルや、加湿器に求めるものなどを考えて、商品を選ぶと良いでしょう。

一人暮らしにおすすめの加湿器を使いましょう!

おすすめの加湿器を使えば、一人暮らしが更に快適になるでしょう。今回紹介した、一人暮らしにぴったりの人気アイテムや、商品の選び方などを参考にして、自分の部屋に合う加湿器を探してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事