Icon search 36px


人気|20代におすすめのナイトブラランキングTOP3!口コミも

3位:G.A.E-BRA ナイトブラ

D9fa907f c9e3 4f29 ace5 7f80b0f6ac3a

G.A.E-BRA

G.A.E-BRA ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、G.A.E-BRAから発売されている「G.A.E-BRA ナイトブラ」です。ワイヤーやホックが付けられておらず、他商品と比較して締め付け感がありません。ストラップの痕跡も残らず、快適だと人気の商品です。一方でホールド力は高く、バストの丸みや谷間をしっかりキープしてくれますよ。

立体構造のパッドも入っているので、バスト全体を支えてくれます。脇や背中に肉が流れ出るのを防止してくれるでしょう。夜寝る時だけでなく、ヨガや運動などの場面でも活躍できる商品となっています。人気のナイトブラが欲しい方は、「G.A.E-BRA ナイトブラ」の購入を検討してみてくださいね。

Icon quote

このナイトブラの素材感が良かった。 いつも運動の時使うので、汗かいても、ベタベタしない。サイズもちょうど良かった。

引用 : amazon
Icon quote

洗ったらピーピーゴムが出ます・・・しかもすっごい速さで・・・破れるので使い物にならない

引用 : amazon

2位:HEAVEN Japan ナイトブラ

873be4a5 0113 41a1 ad9c 35fa410f6534

HEAVEN Japan

HEAVEN Japan ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、HEAVEN Japanから発売されている「HEAVEN Japan ナイトブラ」です。強力なネットが採用されており、バストをしっかりとホールドして支えます。ワイヤーがないのにも関わらず、高いサポート力を持つ人気商品ですよ。付けている時の痛みやストラップ跡も回避できます。

また「HEAVEN Japan ナイトブラ」には、ふんわりと柔らかいレースが採用されています。洗濯を繰り返しても型崩れしにくく、肌に優しい質感が長持ちするでしょう。口コミでの人気も高いおすすめ商品ですよ。是非「HEAVEN Japan ナイトブラ」の使用を検討してみてくださいね。

Icon quote

これを毎晩着けて背中から肉を集めるようにマッサージしてたら1カップ大きくなりました。つけごこちもよく、生地が薄いわりにしっかりホールドされてる感があって良かったです。

引用 : amazon

1位:ふんわりルームブラ

D47e9812 404e 4423 b96e cb2dc9301ad6

Angellir

ふんわりルームブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Angellirより発売されている「ふんわりルームブラ」です。ブランド独自のリフトアップ・ホールド機能により、バストを集めて引き寄せます。バスト崩れを防止し、綺麗なラインを作り出してくれると人気ですよ。バストアップ効果にも期待できます。

また「ふんわりルームブラ」は、他商品よりもホックの数が多いです。3段階にサイズ感を調節できますので、息苦しさや締め付け感なく使えますよ。バストの下垂も予防できるでしょう。20代に人気のナイトブラを探している方におすすめしたい、優秀なナイトブラです。

Icon quote

すぐにはわかりませんでしたが、胸の垂れ具合が少なくなり、昼間の、通常のブラからのハミ肉が減ったように感じます。

引用 : amazon

バストアップ|20代におすすめのナイトブラランキングTOP3!口コミも

3位:Gojinxi ナイトブラ

64e5520f 6099 43b6 8852 e42a9ef53666

Gojinxi

Gojinxi ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Gojinxiから発売されている「Gojinxi ナイトブラ」です。U型に設計されているナイトブラで、脇や背中の脂肪をバストに集めます。流れたバストを正しい位置に戻してくれるので、バストアップ効果が高いと口コミで評価されていますよ。ストラップが幅広いため、肩の痛みもありません。

「Gojinxi ナイトブラ」はバストアップ効果だけでなく、バストの形を整えたり、下垂を防止したりという効果にも期待できます。他の商品と比較して、様々な効果が期待できるおすすめ商品ですよ。バストアップができるナイトブラを探している方は、「Gojinxi ナイトブラ」の購入を検討してください。

Icon quote

以前からナイトブラが気になっており、こちらを選びました!夜はなるべくリラックスして寝たいので、締め付けが不安だったのですが、個人的には気にならない範囲でした! また、仰向けの状態でも胸に形がしっかりわかって、しっかり支えられているんだなという実感もできました! バストアップ効果を得られるというのも納得です!

引用 : amazon

2位:エレガントレーシィーバストアップブラ

B56f4777 4980 4da5 862d 3a2d9249c0bf

ブラデリス ニューヨーク

エレガントレーシィーバストアップブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、プラデリスニューヨークから発売されている「エレガントレーシィーバストアップブラ」です。バストを引き寄せるリフトアップ効果と、バストの形を丸く整えるパッドの相乗効果で、理想のバストを作り上げます。横に流れたバストも集めてくれるので、ボディラインもスッキリして見えますよ。

また「エレガントレーシィーバストアップブラ」には、ワイヤーが使用されていません。他ブランドの商品と比較して、着心地が快適だと大人気ですよ。バストアップをしながらボディラインを整えてくれるナイトブラを探している方は、是非「エレガントレーシィーバストアップブラ」の購入を考えてみてください。

Icon quote

矯正下着ではないのに、姿勢がグッと良くなって楽なブラ。 ちょっと驚きました。 下から履いて胸を収める際、ホックのブラと違いなかなか面倒臭いな… と思ってしまいましたが、定位置に胸を収めるととても楽。

引用 : amazon

1位:Hotvivid ナイトブラ

819b60c1 d5c2 4d06 8eb3 0ddccfd8d767

Hotvivid

Hotvivid ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Hotvividというブランドから発売されている「Hotvivid ナイトブラ」です。バストのサイドをホールドし、横向きになった時にお肉が流れ出るのを防いでくれます。しっかり中央にハミ肉を集めるため、バストアップに効果的だと人気ですよ。

また「Hotvivid ナイトブラ」には、凹凸が多数あるワッフル生地が使われています。他のナイトブラと比較し、速乾性・吸水性が高いですよ。汗をよくかく人や、暑い季節の使用におすすめのナイトブラとなっています。口コミ人気も高いですよ。是非「Hotvivid ナイトブラ」を購入してみてくださいね。

Icon quote

毎日着け続けて2週間ぐらい経ちました。なんと!絶壁だった私の胸に影ができるようになりました!!!このまま続けて見ようと思います(^-^)

引用 : amazon

育乳|20代におすすめのナイトブラランキングTOP3!口コミも

3位:育乳ブラ

04df94cf dd70 47e3 bfaa fc3f3e77057f

tu-hacci

育乳ブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、tu-hacciから発売されている「育乳ブラ」です。脇や背中にはみ出た贅肉を集め、バストのサイズを育ててくれますよ。背中側の生地はシームレスになっていますので、お肉の凹凸も防げます。他の商品と比較し、見た目がスッキリして見える育乳ナイトブラなのです。

また「育乳ブラ」には、バストを正しい位置に戻す効果もあるとされています。バストが本来の位置に戻ることで、綺麗なバストラインが手に入りますよ。シンプルなデザインも人気です。口コミサイトでも高く評価されているアイテムですよ。自バストを育てたいと考えている方は、是非「育乳ブラ」を使ってみてください。

Icon quote

肌触りがサラっとしていて気持良く、長く着けてても苦しくならずお気に入りです。

引用 : amazon
Icon quote

はっきり言って寄せて潰してる感じです。寄せる機能はありますが高さは普段の半分。かっこ悪くてとても外出時には付けられません。

引用 : amazon

2位:育乳ナイトブラ

E2021d15 eb78 482a 9db9 ffe2d81086bb

Hugme

育乳ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、Hugmeから発売されている、「育乳ナイトブラ」です。ブランド独自の加圧効果により、育乳に効果的だとされているツボが刺激されます。バストの血流やリンパの流れをアップさせ、バストを育ててくれますよ。また3Dの形状記憶素材により、バストの形も綺麗に見せてくれるでしょう。

また「育乳ナイトブラ」には、ふんわりと柔らかくストレッチ性の高い生地が採用されています。優しく締め付け感のない着け心地が体感できますよ。夜寝る時だけでなく、日中の使用にももってこいの商品です。育乳ができるナイトブラを探している方は、是非「育乳ナイトブラ」の購入を検討してみてくださいね。

Icon quote

ナイトブラとありますが、適度なホールド感があり、日中でも使っています。またノンワイヤーで、生地もさらっとしているので、これからの季節に重宝しますし、何よりも形が良くなった!

引用 : amazon

1位:マシュマロリッチ育乳ブラ

1ae1dbcf c67b 45b6 b4a5 0adc2f00d75a

シンデレラ マシュマロリッチ

マシュマロリッチ育乳ブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、シンデレラマシュマロリッチから発売されている「マシュマロリッチ育乳ブラ」です。温かいゲルマリウムが配合されている素材で作られており、バストを温めます。血流をアップさせ、育乳効果を高めてくれますよ。更に脇の下のリンパが刺激され、ホルモンの分泌も促されます。

育乳に効果的だとされる複数のツボを刺激できるナイトブラです。理想のサイズ・形のバストに近づけるでしょう。また肩紐がバッククロス式なっているため、姿勢矯正効果もあるとされていますよ。効果の高い育乳ブラを探している方は、是非「マシュマロリッチ育乳ブラ」の購入を考えてみてくださいね。


Icon quote

締め付けが嫌いなのでブラジャーではなくブラトップ派な私ですが、お肉が流れてしまっているのを防ぐために購入しました。 嫌な締め付け感はないのに、しっかりホールドされてる感がすっごくいいです! かなり気に入りました。

引用 : amazon

プチプラ|20代におすすめのナイトブラランキングTOP3!口コミも

3位:ノンワイヤーナイトブラ

F5ee5934 14fa 4cc5 99af 9454b11f7a15

Pearl’s

ノンワイヤーナイトブラ

Amazonで詳細を見る

プチプラ消費nのランキング3位は、Pearl’sから発売されている「ノンワイヤーナイトブラ」です。2000円以下というプチプラ価格で販売されているため、ナイトブラ初心者でも手が出しやすいと人気です。柔らかく締め付け感の少ない素材なので、寝るときも快適ですよ。プチプラですが品質の高い商品なのです。

Icon quote

とても楽です! 寝てても起きてても楽なのにしっかり胸を支えていてとても優秀だと思います。

引用 : amazon

2位:シームレスワイヤレスブラ

48ac1655 b138 4ac3 9053 087bbce99af9

優億

シームレスワイヤレスブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、優億から発売されている「シームレスワイヤレスブラ」です。こちらは1000円以下のプチプラ価格で販売されています。デザインもおしゃれで可愛く、20代女性から支持されていますよ。胸の形に沿ったデザインなので、バストだけでなく体のラインも綺麗に見えます。

また「シームレスワイヤレスブラ」は、バストのサイドをしっかりホールドしてくれます。寝ているときにバストが潰れたり流れるのを防ぐことができるでしょう。他ブランドの商品と比較しても、プチプラで品質の良いアイテムです。プチプラナイトブラを探している女性は、是非購入を考えてみてください。

Icon quote

画像どうりで可愛い色合い、柔らかく着やすいです。 当方、締め付けが苦手でこれはとても優しく、嬉しいです。 さりげなく、髪ゴムのオマケに良い感じ。

引用 : amazon

1位:Juale ナイトブラ

E69d8747 685e 4487 9858 57fb46f38fb5

Juale

Juale ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Jualeから発売されている「Juale ナイトブラ」です。1000円というプチプラ価格ですが、かなり品質が高いと20代女性に人気ですよ。バストの脂肪の位置を正しい位置に戻し、型崩れのないバストを作り出してくれます。また形状記憶タイプのパッドが、理想の綺麗な形を作ってくれますよ。

更に「Juale ナイトブラ」には、速乾性に優れている生地が使われています。就寝中の汗や蒸れを防ぎ、快眠を手助けしてくれますよ。プチプラ商品ですが、他ブランドの商品と比較しても見劣りしないナイトブラですよ。

Icon quote

着用し、サイズはぴったりな感じです。 アンダーは締め付けすぎず程よい感じ! あとは肩紐が太めなので食い込みもなく丁度良いです!

引用 : amazon

肌に優しい|20代におすすめのナイトブラランキングTOP3!口コミも

3位:Aquiver ナイトブラ

Bd4fa28e 40ad 4b14 b8fe 53d8f953de54

Aquiver

Aquiver ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Aquiverから発売されている「Aquiver ナイトブラ」です。縫い目の少ない生地が採用されていますので、肌に当たってもチクチクしません。吸水性・速乾性にも優れ、肌荒れや汗疹を予防してくれるでしょう。更に幅の広いストラップが肩にかかる負担も軽減してくれますよ。

また「Aquiver ナイトブラ」には、バストサイドをマッサージする効果もあります。バストの血流をアップさせ、安定感のあるバストを作り上げてくれるでしょう。肌に優しく、バストアップ効果にも期待できるおすすめ商品です。

Icon quote

締め付け感がなく とても楽です。 家に帰ったら、即着替えてます。

引用 : amazon
Icon quote

ゆるい分、圧迫感は全くなくつけ心地はよいのですが、 ホールド感はないので、寝ると横に流れてしまう感じ。

引用 : amazon

2位:エレアリーナイトブラ

85d1747b 3de8 43d0 a154 13fa9c324264

エレアリーナイトブラ

エレアリーナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、エレアリーナイトブラから発売されている「エレアリーナイトブラ」です。肌触りの良い吸水素材で作られており、バスト周りの肌トラブルを予防します。心地よく、快適な環境を作ってくれますよ。他商品と比較し、デザインが可愛いことも人気です。

Icon quote

朝起きてブラをとった時、胸がこんもりした形がキープされていて驚きました。 腕のつけ根の脇肉もしっかりブラの中におさまり、はみ出さないまま朝を迎えました。 いいナイトブラに出会えたと思います。もうやめられません。

引用 : amazon

1位:YUUMICO ナイトブラ

16de6e19 3513 4a9a a57b 7e1b0a2851e1

YUUMICO

YUUMICO ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、YUUMICOから発売されている「YUUMICO ナイトブラ」です。抗菌作用・通気性の高い天然ラテックスが採用されており、健康な肌を守ってくれますよ。肌にストレスがかからないので、敏感肌の女性でも使えます。ホールド力も高く、バストの形が美しく整う商品ですよ。

Icon quote

アンダーバストがゆるくなく、また、脇や背中の脂肪も寄せて着ることができました。スポーツブラに近い感覚!

引用 : amazon

ランキングを参考に20代におすすめのナイトブラをつけましょう!

20代女性におすすめのナイトブラをつけることで、バストの形を整え、綺麗なボディラインを作ることができるでしょう。今回紹介した2020年おすすめの商品を比較しながら、自分に合ったナイトブラを探してみてくださいね。

またこちらに、しまむらで発売されている人気のナイトブラが紹介された記事を載せておきます。しまむらのナイトブラの効果や口コミ、発売されているサイズなどが詳しくまとめられていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

しまむらのナイトブラの人気・おすすめは?効果/口コミ/サイズ

しまむらの下着は安くて可愛いのでみなさん1度は買ったことがあるのではな

Small thumb shutterstock 420284560

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事