【クッション】冷感抱き枕のおすすめランキングTOP3!
3位:ひんやり抱きまくら
ランキング3位は、ottostyle.jpより販売されている「ひんやり抱きまくら」です。冷たいソフトクール生地が採用されているクッションで、体に触れただけでひんやり涼しい感覚が味わえます。夏の暑さでなかなか眠れない方や、冷房・扇風機などが苦手な方にもってこいの抱き枕です。
また「ひんやり抱きまくら」のクッションは、吸水性に優れています。汗を素早く吸収して乾燥するので、枕がベタつきません。快適な触り心地が続く商品ですよ。冷たい抱き枕クッションが欲しい方は、是非「ひんやり抱きまくら」の購入を考えてみてくださいね。
2位:ガリガリ君 PLUS+
ランキング2位は、イケヒコ・コーポレーションより販売されている、「ガリガリ君 PLUS+」です。冷感性を表すQ-MAXの値が0.3以上と、かなり冷たい生地で出来ているのが特徴です。触った部分の熱を奪い、暑い夏の夜を涼しく過ごさせてくれますよ。エアコンや扇風機要らずで節電にもなります。
クッションが柔らかく体を包み込んでくれるので、寝心地も非常に良いです。また洗濯ができる素材ですので毎日使っても清潔ですよ。冷たい冷感抱き枕を探している方は、「ガリガリ君 PLUS+」の購入を考えてみてはいかがでしょうか。
1位:マシュマロラウンドクッション
ランキング1位は、JEMAより販売されている「マシュマロラウンドクッション」です。涼しいサラサラとした冷感生地で作られており、ずっと触れていたくなると人気のアイテムです。丸型の可愛いクッションなので、インテリアアイテムとしても活躍してくれます。
また「マシュマロラウンドクッション」には、柔らかなマイクロ綿がたっぷりと入れ込まれています。弾力のあるふわふわとしたクッションに癒されることでしょう。カラーバリエーションも4種類用意されていますので、好みに合わせて色を選んでみてくださいね。
【ひんやりカバー】冷感抱き枕のおすすめランキングTOP3!
3位:ロング冷感クッション
ランキング3位は、Baibu Homeより販売されている、「ロング冷感クッション」です。シンプルな形状の抱き枕で、体にぴったりfitしますよ。冷たい冷感カバーが使用されており、触れた部分の熱を奪ってくれます。涼しい状態が長持ちする人気商品ですよ。
また抱き枕内には、弾力のあるシリコン綿が使用されています。体のラインに吸い付くように馴染んでくれるので、抱きつくだけで安心感を得られますよ。カバーは取り外して洗うことができるので、清潔感・衛生面が気になる方にもおすすめです。是非「ロング冷感クッション」で涼しい夏を過ごしましょう!
2位:カバー付きクッション
ランキング2位は、ビーバイより販売されている「カバー付きクッション」です。「東レキュープラテ」と呼ばれる、ナイロンに接触冷感粒子が加えられた生地がカバーに採用されています。涼しい質感の抱き枕で、抱きつくだけでひんやり感を味わうことができますよ。カバーは洗って繰り返し使えるので衛生的です。
また抱き枕内部には、弾力性・復元性の高いポリエステル綿が使用されています。モチモチとした質感が体を包み、安眠の手助けをしてくれますよ。枕本体もカバーと同じく丸洗いが可能です。暑い夏におすすめの抱き枕ですので、是非「カバー付きクッション」の購入を考えてみてくださいね。
1位:ボディクッション
ランキング1位は、リコメン堂から発売されている「ボディクッション」です。冷感性に優れたファブリック生地が使用されたカバーで、肌に接触させた時マイナス2度のひんやり感を得ることができます。体にこもった熱を効果的に外へ逃がしてくれる、涼しい抱き枕ですよ。
また「ボディクッション」のカバーは、接触面積が大きくなるよう特殊な構造で作られています。他の冷感カバーと比較し、より冷たい心地よさが感じられるでしょう。夏のお供に是非「ボディクッション」の使用を検討してみてくださいね。
【ぬいぐるみ】冷感抱き枕のおすすめランキングTOP3!
3位:トリケラトプスクール抱きまくら
ランキング3位は、Livheartより販売されている「トリケラトプスクール抱きまくら」です。お腹部分と口の中が冷たい冷感生地で作られており、抱きつくことで体の熱を逃がします。他の部位は柔らかな素材で作られていますので、心地良い抱き心地を体感できるでしょう。可愛い見た目も人気です。
2位:しろくま抱き枕
ランキング2位は、りぶはあとより販売されている「しろくま抱き枕」です。もっちりとした冷たい生地で作られたぬいぐるみで、体温を効率的に下げてくれますよ。大きめサイズなので体全体の火照りを冷ましてくれるでしょう。弾力のあるもちもち生地も人気です。可愛い抱き枕を求めている方におすすめですよ。
1位:接触冷感ネコクッション
ランキング1位は、NJIより販売されている、「接触冷感ネコクッション」です。ひんやりとした涼しい素材で作られており、枕に触れた部分の体温を冷ましてくれます。PP綿のみで作られていますので、離れられないほど心地良い抱き心地が実感できますよ。体の圧力を支え、リラックスさせてくれるでしょう。
また「接触冷感ネコクッション」は、サイズが豊富に用意されています。70センチから130センチまで4種類の長さが選べますよ。体の大きさや求めるサイズに合わせて、ちょうど良い長さの商品を購入することができます。可愛いぬいぐるみの抱き枕が欲しい方は、是非「接触冷感ネコクッション」の購入を検討してください。
【低反発素材】冷感抱き枕のおすすめランキングTOP3!
3位:多機能抱き枕
ランキング3位は、Homwarmより発売されている「多機能抱き枕」です。低反発素材で作られている抱き枕で、体のラインにフィットしてくれますよ。枕の厚さは47センチもありますので、抱きついた時の安心感も高いです。サイズも大きく、体をひんやりと包みこんでくれるでしょう。
また「多機能抱き枕」の内部には、品質の高い高級綿が採用されています。通気性が良く、ジメジメと暑い夏でも快適に過ごすことができますよ。肌にも優しいです。夏でも涼しい低反発抱き枕を探している方は、「多機能抱き枕」の購入を検討してみてはいかがでしょうか。
2位:横向き寝まくら
ランキング2位は、ニトリから発売されている「横向き寝まくら」です。S字カーブの低反発抱き枕で体のラインにぴったりマッチし、ナチュラルな姿勢を支えてくれます。寝ている時の体の負担を軽くしてくれるアイテムですよ。耳の部分にくぼみがあるため圧迫感もありません。
抱き枕全体にひんやり涼しい生地が採用されています。体温をほどよく放熱して、快適な寝心地を提供してくれますよ。是非「横向き寝まくら」の購入を検討してみてくださいね。
1位:クール抱き枕
ランキング1位は、ナイスデイから発売されている「クール抱き枕」です。Q-MAX0.542という、最強クラスの冷感素材が採用されています。枕の表地も裏地も冷感生地で作られているため、どこを抱きかかえてもひんやり涼しいですよ。サラサラと気持ちの良い触り心地も魅力です。
また「クール抱き枕」はまるごと洗濯することも可能です。毎日洗濯しても冷感性が衰えませんので、清潔感も維持できるでしょう。抱き枕としてだけでなく、足に挟んだり普通の枕として使うこともできますよ。寝苦しい夏の夜にもってこいの商品です。
【抗菌】冷感抱き枕のおすすめランキングTOP3!
3位:王様の抱き枕
ランキング3位は、王様シリーズより販売されている「王様の抱き枕」です。抗菌加工がされている冷感生地で、ダニや汚れ、気になる臭いをブロックしてくれます。すべすべ・サラサラな状態が長持ちしますよ。体全体にフィットするサイズ感で、肩や腰、膝の負担を軽減してくれる商品です。
2位:ポリエステル抱き枕
ランキング2位は、EFFECTより販売されている「ポリエステル抱き枕」です。抗菌作用の生地が採用されていますので、毎日使用しても衛生的です。汗をたっぷりかいても臭いが出にくいですよ。姿勢を維持しやすいS字形状も人気です。
また「ポリエステル抱き枕」のQ-MAX値は、0.42と非常に高いのも特徴です。通常の冷感枕に比べ、2倍以上の冷たさを感じることができますよ。ジメジメと寝苦しい夏の夜を快適にしてくれる商品です。抗菌タイプの冷たい抱き枕が欲しい方は、「ポリエステル抱き枕」の購入を検討してみてくださいね。
1位:ひんやり接触冷感抱き枕
ランキング1位は、アイリスプラザより販売されている、「ひんやり接触冷感抱き枕」です。抱き枕全体には高い冷感力を持つブルーテックス生地が採用されています。暑い季節を快適に乗り越えることができる冷感抱き枕ですよ。S字状の形も使いやすいと人気です。
また「ひんやり接触冷感抱き枕」の内部には、半永久的に抗菌・防臭効果が続く「ソフトクールクリーン生地」が使われています。洗濯をしなくても清潔な状態を保つことができる抱き枕ですよ。抱き枕の衛生面が気になるという方におすすめのアイテムです。是非購入を検討してみてくださいね。
おすすめの冷感抱き枕で2020年の夏を快適に乗り切りましょう!
冷感抱き枕を使うことで、暑く寝苦しい夏の夜を快適に乗り切ることができますよ。今回紹介した、様々な冷感抱き枕のラインナップを参考に、自分に合った商品を探してみてくださいね。
またこちらに、ダイソーから発売されているハンディ扇風機が紹介されている記事を載せておきます。小型なのに涼しい商品が多数まとめられていますよ。夏を快適に乗りきるためのアイテムが欲しい!と考えている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事