Icon search 36px


おしゃれ|秋のロングスカートお手本レディースコーデ3選!

①チュールスカートコーデ

一つ目は、チュールスカートとゆるいニットのトップスと合わせたコーデです。ゆったりとしたニットと、風通しの良いチュールスカートが、ふんわりとしたシルエットを作っています。

パンプスを合わせると、すっきりとした印象になるのでおすすめです。ニットトップスは、スカートにインせずに、外に出して着こなすことで、今年らしいルーズ感が出せますよ。

アクセントに、おしゃれなミニバッグを合わせると、ニットを使った着こなしも、いつもと一味違う雰囲気に仕上がります。いつものファッションでは物足りないというあなたは、是非挑戦してみてください。パンプスは、スタッズのあしらわれたものなどをチョイスすると、ちょっぴりワイルドな雰囲気も出せます。

②グリーンフレアスカートコーデ

グリーンのフレアスカートは、ボリュームのあるトップスと合わせましょう。他の人とは違う着こなしが楽しめますよ。どちらも一癖あるファッションアイテムなので、注目されるようなファッショナブルなコーデを楽しみたいあなたは、是非参考にしてみてくださいね。

目の覚めるようなグリーンのスカートを選ぶことによって、いつものファッションもワンランク上のコーデに仕上がります。色を効果的に使うことによって、秋の装いを楽しみましょう。いつもは選ばないような色味のものも、芸術の秋だからこそ思い切って取り入れてみてください。新たな自分に出会えることでしょう。

③黒地柄スカートコーデ

黒地の柄スカートは、明るい色のトップスと合わせるとおしゃれです。柄物に抵抗のある人も、黒色ベースのものを選ぶことによって、どんなカラフルな柄でも大人っぽく無難に着こなすことができます。あまり派手なファッションは好きではないという人でも、黒色ベースの柄ロングスカートなら安心ですよ。

アウターや靴を黒色のものにすると、落ち着いた印象に仕上げられるので、トップスが明るい色かつスカートに柄を取り入れたとしても、うるさくなりません。ブーツは、少しだけヒールのついたものを合わせれば、程よくスタイルアップを楽しむこともできるでしょう。


次の関連記事には、ロングスカートに合うコートコーデが紹介されています。秋に欠かせないコートですが、ロングスカートと合わせる場合、どのようなアイテムが良いのか迷ってしまいますよね。そんな時は、着こなしの参考にするべく是非チェックしてみてください。アウター選びに悩んでいるあなたは必見の内容です。

関連記事

ロングスカートに合うコートコーデ12選!ワンピースやフレアスカートも

冬になるとロングスカートとコートを合わせてコーデしたいと思ってもバラン

Small thumb shutterstock 496348018

可愛い|秋のロングスカートお手本レディースコーデ3選!

①レオパードスカートコーデ

レオパード柄のスカートとくすみ色の秋らしいトップスのコーデは、秋の可愛い装いにぴったりです。今年らしくアニマル柄をロングスカートで大胆に取り入れてみましょう。トップスをくすみ色にすることで、レオパード柄がより引き立ちます。靴はあえてスニーカーを合わせることによって、カジュアルダウンさせましょう。

レオパード柄のスカートのような、インパクトのあるファッションアイテムを楽しむときは、他のアイテムをなるべくカジュアルかつシンプルなものにするのが好ましいです。可愛いミルクティーブラウン系のトップス、スニーカーでトレンド感を取り入れながら、落ち着いた仕上がりにまとめましょう。

②マーメイドスカートコーデ

マーメイドスカートは、フリルのあしらわれた可愛らしいトップスと合わせて、おしゃれな着こなしを楽しみましょう。トップスとスカートのテイストを合わせることによって、統一感のある、まとまりが感じられるコーディネートに仕上がります。

靴は落ち着いた黒色のものを合わせて、ガーリーになりすぎないようにまとめるのがおすすめです。一点だけでも、落ち着いた雰囲気のファッションアイテムを取り入れることで、どんな着こなしも無難に仕上がります。ベルトでウエストを引き締めて、まとまりのあるレディースコーディネートにしましょう。

③シフォンスカートコーデ


シフォンスカートは、ミニ丈のトップスを合わせると可憐で可愛いコーデになります。白色で統一して、清楚な雰囲気に仕上げましょう。ハンチング帽でより可愛い雰囲気を取り入れると、デートにも使えるロングスカートコーデの完成です。スニーカーでカジュアルにまとめましょう。

全体を淡いピンクと白でまとめることによって、秋も爽やかなファッションを楽しむことができます。ついつい暗い色を選んでしまいがちなのが、秋のレディースファッションです。しかし、あえて明るい色味だけで統一すれば、軽やかで優しい雰囲気のレディースコーディネートが楽しめますよ。

大人|秋のロングスカートお手本レディースコーデ3選!

①レーススカートコーデ

レースのスカートとグレーのトップスを合わせると大人な雰囲気になります。スカートには透け感があって、黒色でも重たい印象にはなりません。秋についつい重たいコーディネートを組んでしまいがちな人は、レースのスカートを取り入れることによって、重たくなりすぎないようにトレンドの着こなしを楽しみましょう。

色味の少ないコーディネートなので、バッグには鮮やかな色味のものを取り入れると、程よく個性とアクセントを取り入れることができておすすめです。露骨に派手なアイテムを楽しむのには抵抗があるという人は特に、小物を使った可愛いファッションアクセントで、いつものコーディネートにこだわりをプラスしましょう。

②チェックスカートコーデ

チェックのスカートは、パーカーと合わせると大人っぽく取り入れることができます。特にグレーのパーカーなどは、カジュアルでありながらも大人な雰囲気なので、チェックスカートと合わせても子供っぽくなりません。それでいて気軽に取り入れることができるので、リラックスしたい休日には特にオススメの着こなしです。

足元は、パーカーのカジュアルなテイストに合わせてグレーのスニーカーがおすすめです。全体をくすみカラーかつ落ち着いた色味で統一することによって、大人な雰囲気のファッションが楽しめます。気軽に着ることのできる服装は、子供っぽくなりがちと思っているあなたにこそ、試してみてほしいファッションです。

③大人柄スカートコーデ


タイトシルエットで、大人な柄のスカートを、パーカーで程よくカジュアルダウンすると、かしこまりすぎない装いになります。かしこまりすぎないラフな雰囲気が魅力のコーデです。タイトスカートを何気なく普段着に取り入れたいというあなたは、ぜひチャレンジしてみてください。

黒のシンプルなバッグでまとめれば、大人なテイストを崩すことなく仕上げることができるでしょう。足元は、フォーマル寄りにしたいときはパンプス、カジュアル寄りに気軽に仕上げたいときはスニーカー、といったように、日によって変えるのがおすすめです。

個性派|秋のロングスカートお手本レディースコーデ3選!

①個性スカートコーデ

個性的な色柄が素敵なスカートと黒のシンプルなトップスを組み合わせると、個性的でおしゃれなコーデの完成です。スカートは一枚でインパクトのあるファッションアイテムなので、特別な工夫いらずでおしゃれに仕上げることができます。誰でもおしゃれに仕上げることができるでしょう。

②ミックスフレアスカートコーデ

ミックス色が可愛いフレアスカートは、シンプルなトップスと合わせるのが鉄則です。個性的なスカートを引き立てるように着こなすことで、シンプルに仕上げることができます。トップスも色柄の主張が激しいものだと、スカートの印象がぼやけてしまうので注意が必要です。ロングブーツと合わせましょう。

③ボーダースカートコーデ

個性的な太めボーダーが目をひくスカートと、おしゃれな黒のニットを合わせたコーデは唯一無二です。思い切って明るいカラーのものをチョイスすると良いでしょう。黒とピンクの組み合わせだと、程よく引き締めることができるので、スタイルを良く見せることができるのもポイントです。

シンプルな黒のトップスが、インパクトのあるスカートの色柄を引き立ててくれますよ。他のコーデにも使いやすい無難なトップスは、秋のマストアイテムです。

カジュアル|秋のロングスカートお手本レディースコーデ3選!

①ニットタイトスカートコーデ

ニットタイトスカートは、デニムシャツなど気軽なアイテムと組み合わせると、カジュアルスタイルになります。さらに、スカートはスリットの入ったものを選ぶことで、重たくなりません。くすみ色がおしゃれなスニーカーを足元に持ってくることで、カジュアル感をより強めることができるのでおすすめです。

②デニムスカートコーデ

デニムスカートは、ビスチェデザインが可愛いトップスと合わせて、ガーリーに仕上げるのがおすすめです。編み上げデザインなど、個性的で可愛らしいものを選ぶと、ただカジュアルなだけではない一癖あるコーディネートになります。ピンクのパンプスをポイントにして、ロマンチックなコーデにしましょう。

次の記事には、デニムのロングスカートの合わせ方が紹介されています。春夏秋冬の着こなしコーデがまとめられているので、参考にすれば誰でも簡単にデニムロングスカートを使ったファッションを楽しめるようになっています。初めてデニムスカートに挑戦するというあなたは、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

デニムロングスカートの合わせ方は?春夏秋冬の着こなしコーデ19選

今シーズンはマキシ丈やタイトなどのデニムロングスカートがトレンド!春夏

Small thumb shutterstock 583442647

③ニットスカートコーデ

ニットスカートは、パーカーなど、気軽に着こなすことができるカジュアルなトップスと合わせ、ライトに仕上げましょう。ボリュームのある靴と合わせると、パーカーとニットのコーデも子供っぽくならず、落ち着いて見えます。ニットスカートの素材感が季節感も演出してくれますよ。

秋のロングスカートレディースコーデを楽しもう!

秋のロングスカートレディースコーデの中で、気になったものはありましたか?ロングスカートを使った女性らしい着こなしで、2020年の秋を存分に楽しんでくださいね。可愛いテイストのものからカジュアルなものまで、様々なロングスカートコーデがあるので、あなたのお気に入りの組み合わせを見つけましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事