Icon search 36px


【厚手編】しまむらの人気タイツ

①ファイバーヒート裏起毛タイツ

しまむらのファイバーヒートタイツは、保温効果の高いタイプなので、寒い冬でも暖かいと評判になっています。寒い冬にはファイバーヒートタイツのように、裏起毛のタイツがおすすめです。口コミではその暖かさを評価する声だけでなく、履き心地の良さに関する声が見受けられました。

ファイバーヒートタイツは、適度なフィット感が特徴的です。太ももやお腹周りにフィットしつつも、キツさを感じない設計になっているため、履き心地が良いと人気があります。サイズやデニールの種類も豊富なので、リピートする方も多いそうですよ。

②やわらか裏起毛タイツ80デニール

履き心地を重視したい方は、やわらか裏起毛タイツをチェックしてみましょう。タイツの生地がやわらかいので、履き心地が良いのが特徴的です。500円程度の価格で購入できるため、お財布にも優しいですよ。通常、タイツは1足1000円程度が相場なので、しまむらの商品はコスパが良いです。

また、やわらか裏起毛タイツの素材は、静電気を発生させにくいです。冬は静電気が起こりやすい季節なので、なるべく防止できる素材のタイツを使いましょう。しまむらのタイツは静電気を起こしにくい素材の物も多いので、安心して使う事ができます。

やわらか裏起毛タイツの口コミでは、暖かさを評価する声が目立ちました。80デニールは素肌が若干透ける程度の厚さですが、風を通さず暖かいとの口コミが多かったです。寒い冬を乗り切るのにぴったりなタイツなので、冬支度の前にチェックしてみてはいかがでしょうか?

③やわらか裏毛毛タイツ160デニール

しまむらでは、やわらか裏起毛タイツの160デニールを販売しています。160デニールのタイツは厚手なので、冬でも暖かく履く事ができるでしょう。雪国の方がおすすめする口コミも見受けられたので、寒い地域の方にもぴったりです。

また、やわらか裏起毛タイツは毛玉が出来にくいのもポイントです。タイツは洗濯していくうちに毛玉が増えるので、買い替えなければなりません。しかし、毛玉が出来にくい構造になっているため、長く使う事ができますよ。

プチプラアイテムが豊富に揃うしまむらでは、静電気防止加工や裏起毛タイプなど、様々な種類のタイツを販売しています。以下の記事でも、おすすめのタイツを紹介しているので合わせてチェックしてみてください。また、靴下やストッキングもまとめて紹介してあるので、参考にしてみましょう。


関連記事

しまむらのタイツの人気・おすすめは?靴下/ソックス/ストッキング

プチプラアイテムが豊富に揃うしまむらでは、秋冬に欠かせないタイツや靴下

Small thumb shutterstock 516596851

【薄手編】しまむらの人気タイツ

①ATSUGI40デニール

黒タイツ

しまむらでは、ATSUGIのタイツを購入する事もできます。自社ブランドだけでなく、他社の製品もお手頃価格で購入できるのが、しまむらの魅力です。ATSUGIの40デニールタイツは、適度な光沢があると口コミでも評判でした。光沢があると、脚を綺麗に見せてくれるので女性にとってはメリットが多いです。

②やさしくフィットタイツ

やさしくフィットタイツは、そのお手頃価格を評価する口コミが目立ちました。ワンコイン価格で購入できるため、お財布にも優しいですよ。50デニールのタイツなので、職場で愛用する方が多いようです。しまむらのタイツは豊富なデニール数が揃っているので、自分好みのアイテムを選ぶことができます。

やさしくフィットタイツは、適度なフィット感が特徴的なので、履き心地が良いです。タイツに締めつけられたくない方は、やさしくフィットタイツを試してみましょう。また、前後立体設計になっているため、下着への支障も無く快適です。

さらに、アルガンオイルが配合されているので、静電気を起こしにくいです。保湿効果が高い素材で出来ているので、静電気の原因となる乾燥が起こりにくく、快適に履くことができます。静電気が苦手な方は、アルガンオイル配合のタイツがおすすめです。

③深く美しい黒のタイツ

GUNZEの深く美しい黒のタイツは、価格の安さを評価する口コミが目立ちました。しまむらは、定期的にセールを行うため、タイツが100円で購入できる事もしばしばです。特にシーズンの変わり目には、タイツなどの季節物をセール品にするため、チェックすると良いでしょう。

深く美しい黒のタイツは、脚を綺麗に見せてくれる色味になっています。深い黒色のタイツなので、脚を細く長く見せてくれる効果がありますよ。毛玉ができにくく、長持ちするタイプなので1つ持っておくと便利でしょう。


④しっかりフィットタイツ

しっかりフィットタイツは、セール時に110円で購入する事ができます。口コミでも、その価格の安さを評価する声が見受けられました。2020年も、シーズンの入れ替え時にセールをする事が予想されるため、是非チェックしてみてください。

しっかりフィットタイツは、履き心地も特徴的です。オールサポートタイプで、タイツを身体にフィットさせる構造になっています。そのため、密着感が好きな方にはおすすめの商品です。自分の好みに合った履き心地のタイツを見つけてみましょう。

⑤美脚シェイプ

美脚シェイプタイツは、着圧タイプの商品です。脚を着圧する事によってむくみを防止し、美脚に見せられます。足首部分は12hPaの強さで締めつけるため、細くすっきりしたラインが出るでしょう。段階引き締め設計になっているため、太ももやお腹周りは苦しく感じません。

美脚シェイプタイツはメーカー品ですが、しまむらなら安い価格で購入できると口コミでも評判です。特に着圧タイツは通常タイプよりも価格が高いので、リーズナブルに買い求められるのは便利です。しまむらは頻繁に商品の値下げを行っているので、ラッキーだと通常価格よりも安く買えますよ。

【カラー編】しまむらの人気タイツ

①80デニールカラータイツ

しまむらのカラータイツは、おしゃれで豊富な種類が人気です。秋冬のファッションに使えそうなカラーが揃っており、コーデの幅が広がるでしょう。口コミでは、290円という価格の安さに関する声が目立ちました。手軽に購入できる値段なので、全色集める方も多いようです。

つま先補強がされているので破れにくく、抗菌効果も期待できます。500円以下のタイツなのに、様々な効果が期待できるため、コスパが良いでしょう。ウエストにタイツが食い込まないよう配慮されているので、履き心地も良く、冬でも快適に過ごす事ができます。


②カラータイツ

しまむらのカラータイツには、110円で購入できるものもあります。値引き後の価格ですが、元の値段も安いので口コミでも人気が高いです。カラーも豊富で、カーキやチョコレートなどおしゃれな色が揃っています。カラータイツはメーカー品を買うと値段が張るので、しまむらで安く済ませましょう。

しまむらのカラータイツはサイズの種類も豊富です。Mだけでなく、LLサイズも展開されているため、身長の高い女性にも対応できます。カラーだけでなく、サイズの種類が豊富だと自分に合ったタイツを見つけやすいです。

③レギンス&タイツ

しまむらでは、カラータイツとレギンスがセットになった商品も売っています。2セットになって700円なので、コスパが良いと人気がありますよ。カラーもおしゃれなブラウンなので使い勝手が良く、幅広い年代の女性におすすめです。

ニット編みのタイツなので、冬でも暖かく履き心地が良いでしょう。おそろいのレギンスがセットになっているので、その日のファッションや気分に合わせて使い分けられます。お買い得な商品なので、是非チェックしてみてください!

【番外編】しまむらの人気タイツ

①ウエストゆったりタイツ

サングラス女性

しまむらのウエストゆったりタイツは、若い女性を中心に人気があります。普通サイズですが、ウエスト部分がゆったりとした造りになっているので、締めつけられる心配がありません。タイツを快適に履きたい方や、妊婦さんなどにおすすめの商品ですよ。

②セパレートタイツ

しまむらでは、セパレートタイツというアイテムも売っています。靴下のようなタイプなので、タイツ特有の股下の不快感などが苦手な方におすすめです。セパレートタイプだと静電気も発生しにくく、履き心地も良いでしょう。サイズの展開もしているので、自分に合った物をチョイスできます。

③タイツ福袋

しまむたでは、お正月にタイツの福袋を販売します。メーカー品のタイツをリーズナブルな価格で販売する為、人気が高いです。中に入っているタイツを選ぶ事はできませんが、オーソドックスなサイズやデニールなので、使い勝手が良いでしょう。

しまむらタイツの選び方

①デニールで選ぶ

展示品

しまむらでタイツを選ぶ場合、デニール数で選びましょう。タイツの厚さはデニールで表されます。数字が大きくなるにつれて厚手になるので、暖かいタイツをお探しの方は、80以上のデニールが良いでしょう。逆に、ストッキング感覚で履きたい場合は、20~60デニールがおすすめです。

しまむらのタイツは、デニール数が豊富なので、自分のニーズや好みに合った物を見つけやすいでしょう。また、しまむらのタイツはサイズも幅広く取りそろえているので、自分に合った商品をゲットする事ができます。

②色で選ぶ

カラー

しまむらのタイツは、色で選ぶのもおすすめです。しまむらには、黒以外のタイツも販売しています。ブラウンやボルドーなど、ファッションに使いやすいカラーも多いのが特徴的です。また、黒でも商品によって色味が違います。そのため、色を良く見て選ぶようにしましょう。

しまむらのおすすめタイツを使ってみよう!

しまむらでは様々な種類のタイツを販売しています。冬にぴったりな裏起毛タイツは、サイズ展開も豊富なので是非チェックしてみてください。また、着圧タイツや静電気防止加工がされたタイプも売っています。色々なタイツを試して、自分に合った物をチョイスしてみましょう!

以下の記事では、タイツのデニール数に関してまとめています。細く見えるデニール数のランキングや、ストッキングとの違いも紹介しているので、是非チェックしてみてください。

関連記事

細く見えるおすすめデニールTOP3!タイツとストッキングの透け感の比較も

秋冬のおしゃれコーデに欠かせないタイツですが、デニール数によって透け感

Small thumb shutterstock 9309988

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事