Icon search 36px

【海】夏のビーサンコーデ3選!

①ロングティーシャツ&ショートパンツ

1つ目は、ロングティーシャツとショートパンツの大人可愛いファッションコーデです。フラットでペタンコのビーチサンダルに、海にぴったりのショートパンツを合わせています。ロングティーシャツの裾をボトムスにインして、こなれ感を出しているところがポイントです。

ショートパンツは、カジュアル感が出るだけではなく、脚をすらりと長く見せてくれます。女性らしい脚のラインが強調されて、アクティブに動きたい時にぴったりのアイテムです。可愛いピンク色のティーシャツをチョイスして、海に映えるおしゃれコーデに仕上げています。

②タンクトップ&ロングスカート

2つ目は、タンクトップとロングスカートを合わせたレディースコーデです。涼し気なタンクトップに、ゆるやかなロングスカートを組み合わせてすっきりとまとめています。大人っぽいキャメル色のビーチサンダルは、リゾートや海コーデにぴったりのアイテムです。

コーデの差し色として、鮮やかな赤色のスカートを取り入れています。赤色のアイテムは、海やビーチにも映えるおすすめのカラーです。おしゃれなカゴバッグが足元のサンダルの色とマッチして、おしゃれ度を上げています。

③シャツタンク&デニム

3つ目は、シャツタンクとデニムの涼し気な夏のレディースファッションです。長めのデニムの裾から覗いているのは、ブラウンのペタンコサンダルです。シンプルで履きやすいサンダルは、海コーデに取り入れたいアイテムの一つです。インナーに合わせた白のタンクトップをデニムにインして、カジュアルさを出しています。

歩くたびにひらひら揺れるシャツタンクは、Iラインを強調してくれるおすすめアイテムです。ハイライズデニムと合わせることで、さらに身体を細く見せてくれます。コーデのアクセントとして、おしゃれなシルバーバッグを取り入れてメリハリを出しています。ラフで大人っぽいコーデが好きな方におすすめのファッションです。

【街中】夏のビーサンコーデ3選!

①ティーシャツ&タイトスカート

1つ目は、シンプルなティーシャツと大人っぽいタイトスカートを合わせた、シンプルなレディースコーデです。デザイン性があるおしゃれなスカートとは対照的に、シンプルな黒のサンダルをチョイスして大人シックに仕上げています。

白とベージュのナチュラルな色の組み合わせは、街中で自然に溶け込むおすすめファッションカラーです。バッグはサンダルと同じ黒色を選ぶことで、統一感を出しています。ナチュラルなコーデには、黒のカバンを差し色として使いましょう。身体の中心に黒を置くことで、全体にメリハリが出て、引き締まって見えますね。

②黒ワンピース&ヒールビーチサンダル

2つ目は、黒ワンピースとヒールビーチサンダルの大人っぽいレディースファッションです。シンプルで大人っぽい黒のワンピースに、ヒールがあるビーチサンダルを合わせてシックなコーデに仕上げています。一枚でさらりと着られるワンピースは、小物やサンダルを変えることでさまざまなコーデが楽しめます。

上品なデザインのワンピースは、デートや海にもおすすめのアイテムです。ベージュやブラウンのサンダルと合わせることで軽やかさが出て、街中でのデートにぴったりのコーデになります。ヒールがあるので、スタイルアップもできますよ。

③スリットスカート&メッシュバッグ

3つ目は、スリットスカートとメッシュバッグのコーデです。前面に大きくスリットが入ったロングスカートの裾から、フラットな黒のサンダルをのぞかせています。トップスのタンクトップは、シンプルな黒をチョイスしてすっきりとまとめています。

トップスの黒と対照的な白の帽子を被ることで、コーデにメリハリを出しています。おしゃれなメッシュバッグを合わせてこなれ感を出せば、街中にも溶け込むレディースコーデの完成です。

【大人っぽい】夏のビーサンコーデ3選!

①サイドスリット&ロングプリーツ

1つ目は、サイドスリットが特徴的なカットソーとプリーツスカートの大人っぽいファッションです。引き締め効果が高い黒をトップスと足元に持ってくることで、全身をすっきりとさせています。透け感があるプリーツスカートは、上品なデザインをチョイスして清潔感を出しているところがポイントです。

トップスとボトムスをどちらもロング丈にすることで、Iラインが綺麗に出て全身が細く見えます。シックな黒とくすみ系は、街中にも馴染みやすくておすすめの組み合わせです。

②ニット&プリーツスカート

2つ目は、ニットとプリーツスカートのコーデです。裾の広がったロング丈のプリーツスカートは、涼し気で夏にぴったりのアイテムです。落ち着いた色合いの黒のボトムスから覗くサンダルは、白をチョイスして清潔感を出しているところがポイントです。

トップスは鮮やかなパープルのニットを選んで、ボトムスにインすることでおしゃれに着こなしています。大きめのカゴバッグを合わせれば、街中に溶けこむ大人っぽいレディースファッションに仕上がります。

③メッシュロングベスト&ワイドパンツ

3つ目は、メッシュロングベストとワイドパンツの大人っぽいレディースファッションです。夏にぴったりの涼し気なメッシュのトップスに、ワイドパンツを合わせておしゃれに着こなしています。ボトムスから見える指ぬきサンダルは、おしゃれなクロスデザインを選んで程よい抜け感を出しています。

シンプルなコーデには、デザイン性が高いアクセサリーが良く合います。首元には、コインデザインのチェーンネックレスをして、大人っぽく仕上げています。腕には大きめのブレスレットを付けて、カジュアル感をプラスしましょう。

【カジュアル】夏のビーサンコーデ3選!

①ティーシャツ&カゴバッグ

1つ目は、ティーシャツとカゴバッグの大人カジュアルコーデです。全体をモノトーンでまとめて、すっきりとさせています。ハイライズのパンツは、脚を長く見せたい時におすすめのアイテムです。ボトムスの同系色の黒のサンダルを合わせることで、足元を引き締めています。

カジュアルになりすぎないように、デザイン性が高いおしゃれなカゴバッグを持つことで、街中にも溶け込むファッションに仕上げています。高級ブランドとプチプラアイテムを上手に組み合わせた、大人カジュアルコーデの参考にしたいファッションです。

②カラーティーシャツ&デニム

2つ目は、カラーティーシャツとデニムの大人可愛いカジュアルコーデです。ヴィヴィットなイエローのティーシャツに、デニム合わせてカジュアルに仕上げています。ボトムスのデニムは、裾をロールアップさせることで、足首をすっきりと見せています。

サンダルは黒のフラットをチョイスして、足首を引き締めています。ウエスト周りを細く見せたい時は、トップスをボトムスにインしましょう。ウエストラインがすっきりと見えて脚長に見えるおすすめのテクニックです。思わず海に遊びに行きたくなる大人カジュアルコーデです。

③ネオンカラーティーシャツ&黒パンツ

3つ目は、ネオンカラーティーシャツと黒パンツの全身黒のコーデです。ネオンカラーが印象的なトップスは、オーバーサイズを選んでゆるやかに着こなしています。オーバーサイズは、二の腕や上半身をすっきりと見せたい時におすすめのアイテムです。

サンダルとボトムスも黒で統一して、オールインワンコーデに仕上げています。ネオンカラーがワンポイントになって、全身黒でも重たくなりすぎないところがポイントです。

【きれいめ】夏のビーサンコーデ3選!

①バックスリットニット&ワイドパンツ

1つ目は、バックスリットニットとワイドパンツのきれいめファッションです。ストレートなシルエットが特徴的なワイドデザインのボトムスに、涼し気なメッシュニットを合わせてきれいめに仕上げています。サンダルはクロスデザインをチョイスすることで、街中でも自然に溶け込むファッションになっています。

②シアーシャツ&黒パンツ

2つ目は、シャーシャツと黒パンツのシックなレディースファッションです。今年トレンドのシアーシャツは、暑い夏でも涼し気に見せてくれるおすすめアイテムです。長めのシャツを羽織ることで、Iラインを強調して全身が細く見せています。

ボトムスとサンダルは黒をチョイスして、下半身を引き締めています。透け感のあるシアーシャツで露出を控えめにすることで、海にも街中にも映えるレディースファッションに仕上がっています。

③メッシュセーター&リネンパンツ

3つ目は、メッシュセーターとリネンの組み合わせです。ストレートラインが綺麗なリネン素地のパンツに、指ぬきサンダルを合わせて全身のバランスを取っています。清潔感があるメッシュセーターは、あえてボトムスにインしないことで、Iラインを綺麗に見せています。

シンプルなコーデには、大きめのブレスレットを付けてアクセントを付けましょう。上品な質感のメッシュとリネンのコーデに、シンプルなサンダルを合わせることで、街中にも馴染むきれいめコーデに仕上げています。

ビーサンを履いておしゃれな夏コーデを楽しもう!

夏におすすめのビーサンコーデを紹介しました。カジュアルになりがちなビーサンですが、洋服の組み合わせ方次第で、実はきれいめにもカジュアルにも楽しめるおすすめアイテムです。カバンやアクセサリーを使って、こなれ感や抜け感を出すのもおすすめです。海で街中でも映えるビーサンで、夏コーデを楽しみましょう!

こちらの記事では、しまむらで人気のサンダルが紹介されています。プチプラで可愛いアイテムが多いしまむらでは、夏のコーデにぴったりのサンダルが数多く販売されています。しまむらのサンダルを履いた夏コーデも紹介されていますので、参考にしてみて下さいね!

関連記事

しまむらのサンダルの人気・おすすめは?ビーチサンダル/レディース/白

安くて可愛いサンダルが豊富のしまむらは、多くの女性から愛されていますよ

Small thumb shutterstock 420284560

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事