Icon search 36px

リンメルのスーパーカバーコンシーラーの魅力をご紹介

魅力①色ムラを徹底カバー

立体感のある肌

スーパーカバーコンシーラーは、気になる肌の色ムラを徹底的にカバーします。隠したり、ぼかしたりする機能が備わっているので、肌悩みをカバーしながらナチュラルな仕上がりを叶えます。3種のカバーパウダーが配合されているので、より自然に肌悩みをカバーしてくれますよ。

スーパカバーコンシーラー

参考価格 1,500円(税抜)
内容量 8g
2色

魅力②スーパーフィット成分配合

コンシーラーで肌を綺麗にする

2つ目の魅力は、スーパーフィット成分です。この成分は、肌に密着性の高いアミノ酸由来のスーパーフィット成分を配合しており、肌馴染みが良く、メイクヨレも防いでくれます。気になる部分に密着し、カバー力もアップし、高フィットでメイクの仕上がりも格段アップさせるのも魅力的です。

魅力③美容液成分配合

保湿クリーム

スーパーカバーコンシーラーには、美容液成分が含まれているのも魅力の一つです。美容液成分には、コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランの3種類が含まれており、プチプラながら乾燥から肌を守ってくれます。また、デリケートな肌にも使える処方なので、敏感肌の方にもおすすめです。

魅力④コンパクトで持ち運びしやすい

白のパウダー

スーパーカバーコンシーラーは、手の平に収まるサイズで持ち歩きに便利です。日中メイク直しをする方、旅行などにも持ち歩けるので重宝しますよ。ポーチの中身もスッキリになるので、荷物を減らしたい方にもおすすめです。

リンメルのスーパーカバーコンシーラーの効果は?

効果①クマ・シミ・ニキビ跡をカバー

目元の肌悩みをカバー

スーパーカバーコンシーラーは、クマやシミなどの気になる肌悩みをカバーする効果が期待できます。とても肌馴染みの良い色で、あらゆる肌悩みをカバーするのに最適です。しかもより自然な仕上がりになるので、ナチュルメイクが好みの方にもおすすめです。肌悩みをカバーする効果が高く、美肌ベースが作れますよ。

効果②保湿

保湿クリーム

スーパーカバーコンシーラーの効果は、保湿も期待できます。化粧水などにも含まれる美容成分が含まれているので、メイクをしながらお肌のケアもできます。肌を保湿することができれば、乾燥によるメイク崩れを防げるので、冬メイクにもおすすめです。

リンメルのスーパーカバーコンシーラーの使用感は?

使用感①クリームのようなテクスチャー

クリームを手に取る

スーパーカバーコンシーラーは、まるでクリームのような使用感が特徴です。リキッドよりは、油分が多く、保湿クリームのような使用感が魅力的ですよ。しかも広範囲に塗布できるので、保湿ケア目的に使用する方もいます。

クリーム状のコンシーラーは、厚塗り感が出やすいのですが、スーパーカバーコンシーラーは重ねても厚塗り感がありません。肌悩みをカバーするアイテムですが、乾燥が気になる部分に重ねて塗布するのもありです。

使用感②伸びが良い

伸びが良いベージュクリーム

スーパーカバーコンシーラーは、伸びが良い使用感も特徴です。乾燥した肌にもスルスルと塗布することが可能で、肌にもピタッと密着します。肌と一体化するように馴染むので、仕上がりはとてもナチュラルです。

リンメルのスーパカバーコンシーラーの色展開

①001 明るい肌色

71on 0pec0l. ac sl1500

リンメル

スーパカバーコンシーラー001

Amazonで詳細を見る

001明るい肌色は、色白の方やブルベの方におすすめのコンシーラーです。シミやくすみなどは、ワントーン明るいベージュがおすすめなので、肌悩みを上手にカバーしたい方は明るめの色を選ぶと良いですよ。

②002 自然な肌色

71rjv0aq24l. ac sl1500

リンメル

スーパカバーコンシーラー002

Amazonで詳細を見る

002自然な肌色は、普通肌の方におすすめです。ナチュラルな肌色に仕上がり、毛穴やニキビ跡などを綺麗にカバーできます。小麦肌や色黒さんの肌悩みにもおすすめの色です。

リンメルのスーパカバーコンシーラーの使い方とメイク手順

使い方①下地を塗布

大きなメイクブラシを塗布

スーパカバーコンシーラーを使う前に、下地でベースを整えます。下地は、肌を整える効果や、毛穴などの肌の凹凸を滑らかに整える効果もあるため、必ず使用しましょう。スーパカバーコンシーラーは、保湿系の下地なので、同じタイプを選ぶことをおすすめします。

使い方②コンシーラーを気になる部分に塗布

手の甲にコンシーラーを塗布

下地で肌を整えたら、コンシーラーで肌悩みをカバーします。クマやシミ、ニキビ跡をカバーすることができるので、コンプレックスを解消したい場所に直に塗布してください。コンシーラーは、厚塗り感を出したくないので、少量を取って塗布します。

使い方③指やブラシを使って馴染ませる

メイクブラシでメイクをする

スーパカバーコンシーラーを塗布したら、しっかりと肌に馴染ませます。クリーム状になっているので、肌にフィットさせないと、ファンデーションが浮いてしまうので注意です。指を使ってトントン叩くか、ブラシを使って綺麗に馴染ませましょう。

使い方④ファンデーションを塗布

パウダーファンデーション

スーパカバーコンシーラーを塗布した後は、ファンデーションを塗布します。通常なら、ファンデーションの種類によって順番が異なりますが、スーパカバーコンシーラーはクリームタイプなので、ファンデの前に使用してもOKです。使用するファンデは、保湿効果の高いものがおすすめです。

使い方⑤パウダーを重ねる

粉末のフェイスパウダー

最後は、パウダーを重ねてサラサラに仕上げるのがメイクのポイントになります。これもスーパカバーコンシーラーの正しい使い方の基本で、特に油分が多いコンシーラーを使うので最後はパウダーを塗布してメイク崩れを防ぎましょう。

リンメルのスーパーカバーコンシーラーの口コミ評価

口コミ①カバー力抜群

チークを塗布

スーパーカバーコンシーラーは、プチプラなのにカバー力抜群との口コミがありました。頑固な肌悩みもナチュラルにカバーしてくれるので、安く美肌を演出したい方にもおすすめですよ。肌馴染みが良く厚塗り感がないのも魅力的なコンシーラーです。

Icon quote

とにかくカバー力が抜群😢💓そのうえ馴染みやすくて厚塗り感がない!!!!わたしの頑固な頬のそばかすにもってこいのコンシーラーです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

引用 : LIPS

口コミ②メイクがヨレない

メイクを大きな鏡でする

スーパーカバーコンシーラーは、ヨレにくいという口コミもあります。クリーム状のコンシーラーですが、肌へのフィット感を高める成分が含まれているため、ピタッと密着してくれます。カバー力の高いコンシーラは、メイク崩れもしやすいのですが、スーパーカバーコンシーラーはメイクヨレの心配がありません。

Icon quote

カバー力もしっかりあるし、なによりヨレません!! ピターっと密着してくれるんです。 いわゆるテクスチャー固め、というやつですね。 いや、本当に。全然ヨレないんですよ。 試してほしい。

引用 : LIPS

口コミ③色展開が少ない

3色のコントロールカラー

スーパーカバーコンシーラーは、自分に合う色が見つからないという口コミがありました。選べるカラーは2色しかないので、肌色に合わない可能性もあります。もし気になるようなら、2色をブレンドし、自分の肌色に合うように調整するのもおすすめです。

Icon quote

テクスチャが結構かたいクリームっぽい感じで伸ばしずらいし、 ヨレかたがちょっと目立つし汚い。 002番購入したけど、思ってたより結構暗い。 友達に色が合ってないって言われた。

引用 : LIPS

口コミ④肌のコンディションでメイクノリが変わる

クリームのコンシーラーパレット

スーパーカバーコンシーラーは、普段はノリが良いのに肌のコンディションで崩れやすくなる時もあります。人によってなのですが、肌悩みが濃く出てしまった時は、スーパーカバーコンシーラーだけでは物足りない様子も伺えます。薄い肌悩みならカバーできますが、濃い肌悩みは薄く残る可能性がありますよ。

Icon quote

ホルモンバランスの乱れとかストレス、体調不良等で肌のコンディションが絶不調のときには濃くなってファンデーションだけでは隠せなくなってしまいます😵

引用 : LIPS

リンメルのスーパーカバーコンシーラーで肌悩みをカバーしよう!

フェイスラインにパウダーをつける

リンメルのスーパーカバーコンシーラーは、高カバー力でメイクヨレがなく、使用感も抜群が魅力のアイテムです。しかもプチプラ価格なので、高校生でも手軽に購入できるのは嬉しいですよね。安いコンシーラーを探している方は、ぜひリンメルのスーパーカバーコンシーラーを試してみてください!

コンシーラーを使った他のメイク方法も気になりませんか?下記では、コンシーラーのみでメイクを仕上げるメイク手順やコツについてご紹介しているので、併せてこちらもご覧ください。

関連記事

ベースメイクをコンシーラーだけで済ませる手順&コツ!ただのズボラメイクじゃない♡

休日や毎日メイクをするのが面倒だけど、肌は綺麗に見せたいと思っていませ

Small thumb shutterstock 1173238483

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事