Icon search 36px


【人気】プチプラリップコンシーラーのおすすめ3選!口コミも

①タッピング リップ コンシーラー

E8f3458b 13c0 427e af8a ee0026687193

イニスフリー

タッピング リップ コンシーラー

Amazonで詳細を見る

「タッピング リップ コンシーラー」は、イニスフリーのプチプラリップコンシーラーです。リップコンシーラーとしては珍しいバームタイプで、しっとりした質感が特徴です。唇にすぐ馴染んでくれますし、赤み・くすみ消しの役割も生やしてくれるでしょう。コスパが良いことも口コミで評価されています。

唇の色を消す役割はもちろん、輪郭を縁取ったり口紅の発色を高めたり、という役割も果たしてくれます。多機能な役割を持つコンシーラーですので、「プチプラなのに優秀だ」という声も多いですよ。安くて人気のリップコンシーラーをお探しの方におすすめしたい商品です。

タッピング リップ コンシーラー

値段 600円
内容量 3.5g
Icon quote

ポンポン叩くように馴染ませれば色を隠せます。毎日使います。

引用 : @cosme
Icon quote

うっかり塗りすぎると厚ぼった〜いくちびるになります。初心者さんは注意!

引用 : @cosme

②リップコンシーラーN

B3d81061 f0a4 4d3f 9015 da1917602c27

キス

リップコンシーラーN

Amazonで詳細を見る

「リップコンシーラーN」は、キスの人気プチプラコンシーラーです。美容液成分や保湿成分が配合されたコンシーラーなので、唇の潤いを保護する役割を果たします。保湿目的の下地としても使えるでしょう。もちろん唇の色消しとしての役割もしっかり果たしてくれます。

「リップコンシーラーN」は、肌色と同化しやすいオレンジベージュカラーです。唇に出来たくすみやシミも余すことなくカバーしてくれますよ。上に乗せる口紅やグロスの発色も高め、仕上がりを長続きさせる役割も担います。ピンクやレッドなどの同系色の口紅だけでなく、ブルー系統の口紅もよく映えるでしょう。

リップコンシーラーN

値段 1000円
内容量 3.2g
Icon quote

オレンジの色味がつくような感じで、赤みが消えていきます!

引用 : @cosme
Icon quote

厚塗り感が凄い。 この上からリップやティントは、塗っても馴染まない

引用 : amazon

③リキッドリップコンシーラー

Ae140c73 a2a8 46e3 9f29 838f35b538a3

ドド

リキッドリップコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「リキッドリップコンシーラー」は、プチプラブランドのドドより発売されているリップコンシーラーです。リキッドタイプのテクスチャで、唇に薄づきですんなりと馴染みます。厚塗りになったりムラになったりしにくく、均一に唇の色を補正してくれるでしょう。茶色いくすみや赤い血色感をマルチに隠せるアイテムです。

また「リキッドリップコンシーラー」は、どのカラーの口紅とも相性が良いですよ。自分が使っている口紅の色を気にすることなく使えます。またリキッドの量が調節しやすいので、コンシーラー機能が調節しやすいという点も、口コミで人気です。優秀なプチプラリップコンシーラーですので、使ってみてくださいね。


リキッドリップコンシーラー

値段 660円
内容量 4g
Icon quote

リキッドだから使うの難しそう・・・って思ってたけど!初心者さんに是非使って欲しいです。厚塗りにならないから綺麗に仕上がりますよ。

引用 : @cosme

【高保湿】プチプラリップコンシーラーのおすすめ3選!口コミも

①ドド リップコンシーラー

4b5c1b70 6631 4091 aa60 cc80f01d507f

ドド

ドド リップコンシーラー

楽天で詳細を見る

「ドド リップコンシーラー」は、ドドから発売されているプチプラコンシーラーです。スティックタイプのコンシーラーなので、唇の輪郭をしっかりと縁取ることができますよ。無駄なくリップの色を消したい方におすすめです。また、コンシーラーのテクスチャが硬めなので、口紅と色が混ざりません。

色味が混ざらないだけでなく口紅の発色も良くしてくれるでしょう。口紅本来の色味が楽しめますよ。保湿成分のエモリエント成分が含まれていますので、荒れた唇を整える効果にも期待できます。使い方が簡単な上に多機能な、人気のリップコンシーラーです。

ドド リップコンシーラー

値段 726円
内容量 7g
Icon quote

毎日ウキウキしながら使っています。 マットな仕上がりなので、もしかして乾燥するかな、と心配しましたが、乾燥も無く、調子良いです。

引用 : @cosme

②コスマージュ リップコンシーラー

24b8c4ce 076b 4206 8470 e2857c05bbe4

コスマージュ

コスマージュ リップコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「コスマージュ リップコンシーラー」は、コスマージュのおすすめプチプラコンシーラーです。濃密な保湿効果を持っているのが特徴で、荒れてガサガサになった唇にもよく馴染みます。保湿効果のあるクリームを使わなくても問題ありません。スティックタイプなので使い方も簡単です。

「コスマージュ リップコンシーラー」は、ベージュカラーがついたリップコンシーラーです。唇にテクスチャを乗せるだけで唇の色味を消し、口紅が映える状態へと変えてくれるでしょう。口紅やリップだけでなく、グロスの下準備にもおすすめです。

コスマージュ リップコンシーラー

値段 748円
内容量 3g
Icon quote

ちゃんと地色が薄くなります。やっと口紅の元々の色で仕上げることができて、感動です。 特に乾燥するとか、不快感とは感じませんでした。

引用 : amazon
Icon quote

唇の赤み消しのために購入。 ふつうのコンシーラーのような肌色に近いベージュかと思ったら、 薄めのピンク色でした。 赤み消しとして機能せず、口紅を重ねづけするも変な感じになり・・・

引用 : amazon

③リンメル リップコンシーラー

7d18f594 1d79 45bd 990d 31df2bd536e0

リンメル

リンメル リップコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「リンメル リップコンシーラー」は、リンメルから発売されているペンタイプのプチプラコンシーラーです。細い切り口なので、唇の細かいところにまでコンシーラーを乗せられます。輪郭の縁取りとしての使い方もできるでしょう。また塗りムラを防ぎ、赤みやくすみを均一にカバーする役割も果たしてくれますよ。

更に「リンメル リップコンシーラー」には、植物由来のオイルから抽出された保湿効果成分が入っています。テクスチャが唇に突っかかることなく、ストレスのないかきごこちが実現しますよ。安い上に使いやすいプチプラコンシーラーだと口コミで話題になっているアイテムですので、是非使ってみてくださいね。

リンメル リップコンシーラー

値段 900円
内容量 1.5g
Icon quote

リップコンシーラー自体そんなに詳しくない私ですが、それでも使いやすく、価格も安い♪ 購入してよかったです。

引用 : amazon

【高カバー】デパコスリップコンシーラーのおすすめ3選!口コミも

①キスキス リップ リフト

070a8ba6 85ba 42a5 bdd3 1ab72c565769

ゲラン

キスキス リップ リフト

Amazonで詳細を見る

「キスキス リップ リフト」は、ゲランから発売されている、デパコス価格のリップコンシーラーです。濃密な保湿効果を持ち、唇全体にハリや艶を与えてくれますよ。唇の縦じわを消す役割も果たします。もちろん、唇の赤みやシミ、くすみなども的確に隠してくれるでしょう。

ふんわりとした軽いテクスチャ・使い心地ですので、唇の立体感を損なうことなく使えます。ふっくら瑞々しいラインになれる人気アイテムですよ。バイオレットとバニラ、ベリーが組み合わされた香りも、口コミで高く評価されています。使い方も簡単ですよ。是非使用してみてほしいデパコスリップコンシーラーです。

キスキス リップ リフト

値段 4200円
内容量 2.8g
Icon quote

これはイイ!病人ぽくならないし、グロスを 重ねても一体感があります。

引用 : @cosme

②オーガニックスティックコンシーラー

B4670117 009d 4c70 8de0 1b7589cec76b

アクアアクア

オーガニックスティックコンシーラー

Amazonで詳細を見る

「オーガニックスティックコンシーラー」は、アクアアクアより発売されている、人気デパコスコンシーラーです。こちらのリップコンシーラーには、「アルガンオイル」というオーガニック保湿成分が含まれています。唇を傷つけることなく潤いを与え、キメ細やかな繊細リップを作り出してくれるでしょう。

非常に細身の切り口なので、リップラインも綺麗に描けますよ。細かい部分のくすみ・赤み補正にももってこいです。更に「オーガニックスティックコンシーラー」は、肌用のコンシーラーとしての使い方もOKです!1つのコンシーラーで2つの役割を担う、人気デパコスアイテムですよ。

オーガニックスティックコンシーラー

値段 2300円
内容量 1.7g
Icon quote

こちらのコンシーラーはかなり良いです。ペンシルタイプなので小さなアラを隠す時に便利です。

引用 : @cosme

③フィックス イット


Fe7be649 fc4f 4d49 8b3c d93dfb630684

ディオール

フィックス イット

Amazonで詳細を見る

「フィックス イット」は、ディオールの人気リップコンシーラーです。使用しやすいスティック状のコンシーラーで、唇全体の色味を綺麗に補正して影を消します。口紅の発色も高めてくれますし、リップカラーの持ちを高める効果もありますよ。

また「フィックス イット」は、唇だけでなく目元や顔に使うこともできます。シワや毛穴補正や、クマ隠しにもおすすめですよ。「マルチユースなコンシーラー」だと口コミでも高く評価されています。使いやすい優秀なコンシーラーですので、一度使ってみてくださいね。

フィックス イット

値段 4620円
内容量 3g
Icon quote

五年以上使っていて安定のコンシラー ほんのりピンクがまた気に入ってます。

引用 : @cosme

【使いやすい】デパコスのリップコンシーラーのおすすめ3選!口コミも

①リップコンシャス プロテクター

7cd8225c 9d92 4ae0 9be0 eed0a43ae54b

THREE

リップコンシャス プロテクター

Amazonで詳細を見る

3位の「リップコンシャス プロテクター」は、THREEから発売されている、デパコスのアイテムです。UVカット効果のあるリップコンシーラーで、繊細な唇を守る役割があります。紫外線吸収剤は含まれていませんので、唇が荒れる心配もありませんよ。フワッとしたコーラルカラーが入っているため、白浮きもしません。

また「リップコンシャス プロテクター」のクリーム内には、55パーセント以上の保湿効果成分が含まれています。唇に塗るたびに、滑らかなツヤ・潤いを補給してくれるでしょう。赤系統の口紅・リップに使いやすいアイテムです。毎日のリップメイクのベースに是非使ってみてくださいね。

リップコンシャス プロテクター

値段 2800円
内容量 2g
Icon quote

くすみ消しとして購入。トーンが落ちちゃっている部分も隠せます。コーラル系だから赤くなるかな?と構えてましたが、心配してたほどじゃありませんでした。

引用 : @cosme
Icon quote

コーラルが付いているから赤み消しには向きません。あとプルプル・ツヤツヤしすぎて困りました。

引用 : @cosme

②コントロールリップベース

6ff76756 a22e 4faf a19f 664da569d315

コフレドール

コントロールリップベース

Amazonで詳細を見る

「コントロールリップベース」は、コフレドールから発売されている、デパコスのリップコンシーラーです。クリアなベージュカラーで、赤みやくすみを補正しつつ、明るいリップに整えてくれますよ。UVカット効果があるのも嬉しいですね。

コントロールリップベース

値段 2200円
内容量 0.5g
Icon quote

色補正と一緒に紫外線対策もできる!有能です!最初見たときは硬そうって思ったけど、使ってみたら柔らかくぬれました。

引用 : @cosme

③プレップ プライム リップ

B2369537 8fb7 4f23 b304 3cf52119cc91

MAC

プレップ プライム リップ

Amazonで詳細を見る

「プレップ プライム リップ」は、MACのデパコスリップコンシーラーです。ホワイトカラーで、唇のシワや色ムラを整えてくれます。その上から塗るリップや口紅のキープ力も高めてくれますし、発色も良くしてくれます。

香料などの刺激成分が入っていませんので、デリケートな肌質の方にもおすすめですよ。ストレスなしで唇の表面が美しく整うアイテムです。口コミでの評価も高いので、是非一度試してみてくださいね。

プレップ プライム リップ

値段 2700円
内容量 1.7g
Icon quote

ホワイトだから、コンシーラーの色で唇が隠れるってことがない。個人的に一押しアイテムです。

引用 : @cosme

リップコンシーラーの効果的な使い方とは?

使い方①ブラシでコンシーラーを馴染ませる

ブラシ

唇全体の色味・くすみ補正にリップコンシーラーを使用する場合は、ブラシにコンシーラーを取って塗る使い方がおすすめです。全体にコンシーラーをベッタリつけると、コンシーラーの色味が乗りすぎてしまいます。口紅の発色・キープ力も落ちますよ。小さめのブラシを使い、全体に馴染ませてみてください。

またこちらに、おすすめのコンシーラーブラシがランキング形式で紹介されている記事を載せておきます。ブラシを持っていない方、良いブラシが知りたい方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【おすすめ】コンシーラーブラシランキングTOP12!指とは違う仕上がりをGET♡

肌悩みをカバーし、メイクの仕上がりをさらにアップさせてくれる「コンシー

Small thumb shutterstock 600689573

使い方②指で押すように馴染ませる

指

ブラシでコンシーラーをリップに乗せた後は、指でタップして馴染ませましょう。ブラシで軽く塗っただけではすぐに色が落ちてしまいます。

リップコンシーラーを使って口紅の際立つリップを手に入れましょう!

リップコンシーラーを使えば唇の色味を綺麗に補正することができますし、後に乗せる口紅の発色を高めることもできます。今回紹介したリップコンシーラーを使って、理想のリップメイクを手に入れましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事