Icon search 36px


セザンヌのコンシーラーの選び方

シミやシワなど広範囲をカバーしたい

洗顔する人

ほうれい線やシミ、シワなどの広範囲をカバーしたい時は、ストレッチコンシーラー10や20がおすすめです。シワやほうれい線は、表情筋の動きによってコンシーラーがヨレてしまいやすい箇所ですが、ストレッチコンシーラーを使えば一日中綺麗にカバーできます。

また、パレットコンシーラーは色をブレンドすることで広範囲のカバーが可能になります。自然に馴染むのはパレットコンシーラー最大の利点です。パレットタイプを使えば、ファンデーションとの境界がわからないようにボカすことも可能です。

目元のクマをカバーしたい

上を向く人

目元のクマをカバーしたいなら、ストレッチコンシーラー30がおすすめです。パソコンやスマートフォンによって酷使した目、睡眠不足による結構不良が原因で起こる青クマには、補色であるオレンジが効果的です。さらに、色素沈着が原因で起こる茶クマには、明るめのオレンジカラーが効果的です。

ストレッチコンシーラー30は、このどちらもカバーしてくれるアプリコットオレンジカラーなので、気になる目元の悩みを解決してくれます。

毛穴をカバーしたい

チークを塗る人

毛穴をカバーしたいなら、毛穴レスコンシーラーがおすすめです。毛穴を埋めて凹凸のある肌を均一に見せてくれるクリアタイプのものなので、気になる肌トラブルをカバーしてくれます。コンシーラークレヨンUVも、カバー力が高いタイプなので、毛穴とともに他の肌トラブルも隠してくれるでしょう。

赤みやくすみをカバーしたい

綺麗な女性

赤み補正コンシーラーやハイライトコンシーラーは、赤みやくすみをカバーするのにぴったりです。肌の色ムラをなくしてくれるので、いつでも健康な状態のスキンに見せてくれるでしょう。コントロールカラーを使う前に、セザンヌの赤み補正コンシーラーやハイライトコンシーラーを試してみてください。

【毛穴レスコンシーラー】セザンヌのコンシーラーの特徴・口コミ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 03 15.44.02

セザンヌ

毛穴レスコンシーラー

Amazonで詳細を見る 詳細を見る

セザンヌ 毛穴レスコンシーラーは、全一色のクリアタイプのコンシーラーです。毛穴の凹凸をカバーするのに向いているコンシーラーで、さらっと滑らかな均一肌に矯正して見せてくれます。塗った瞬間に、凹凸補正成分が毛穴を埋めて、滑らかにフィットします。皮脂吸着パウダー配合で、皮脂に強いのも魅力です。

テカリや化粧崩れを防いで、一日中綺麗な肌をキープしてくれます。ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、ハマメリス葉エキス等の保湿成分が配合されており、気になる部分の乾燥も防いでくれますよ。お値段は650円と、かなりリーズナブルなのも魅力です。サラサラのテクスチャが、ストレスフリーな使い心地を提供します。

使い方


ベージュのコスメ

毛穴レスコンシーラーは、チューブの先が斜めにカットされているので、とても塗りやすく使い方も簡単です。お肌に直接当てて塗ることができるので、コンシーラー初心者でも簡単に毛穴をカバーできるでしょう。まずは、スキンケアでお肌の調子を整えた後、このコンシーラーを使って毛穴をカバーします。

お肌の中でも特に毛穴の気になる部分に直接、チューブの先を当てます。適量を塗布したら、あとは指でなじませるだけです。体温で溶けるように馴染んでくれるので、使用感は抜群です。毛穴をカバーすることができたら、下地やファンデーションを重ねて、ベースメイクが完成です。使い方はとてもシンプルですね。

口コミ

笑顔の女性

セザンヌの毛穴レスコンシーラーは、口コミでも高い評価を得ています。中でも多く見られたのが、「使い方が明瞭でストレスフリー」というものです。コンシーラの中には、複数色を混ぜて使うものもあり、難解なイメージを抱いている人もいます。そんな人でも、毛穴レスコンシーラーは簡単に使うことができるのが魅力です。

また、クリアカラーなので、うまく毛穴が隠れるか半信半疑だったという人も、一度使ってみると、そのカバー力に驚いたという声が見られました。使用感が滑らかなのも高ポイントのようです。一方、毛穴以外が隠れないのが難点、という口コミも見られました。

Icon quote

本当に毛穴が隠れて、びっくりしました。とっても使い勝手が良く、このお値段で本当に良いのかと思ってしまいます。

引用 : 楽天
Icon quote

毛穴以外のカバーはしてくれないので、アイテム数が増えて面倒になってしまいました。

引用 : @コスメ

【赤み補正コンシーラー】セザンヌのコンシーラーの特徴・口コミ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 03 15.45.50

セザンヌ

赤み補正コンシーラー

楽天で詳細を見る

セザンヌの赤み補正コンシーラーは、肌の中でも特に気になる、小鼻の赤みや頬の赤み補正をしてくれる、優秀なコンシーラーです。ソフトグリーンの色味のみの展開です。

お値段は600円とかなり安く、セザンヌらしいプチプラアイテムです。光散乱パウダーとソフトグリーンカラーが、頬の赤みをコントロールしながら透明感を与えます。また、この赤み補正コンシーラーは、ベースメイクの上からでも重ねられるタイプで、ベタつきがありません。

下地の上でも伸びがよく、サラサラと馴染む使用感が魅力です。保湿成分が多分に含まれており、気になるお肌の乾燥とも決別することができます。

使い方

クリームを手に出す

赤み補正コンシーラーは、チューブタイプのコンシーラーです。チューブの先が斜めカットになっているので、直接肌に当てるだけで簡単に赤み補正を行ってくれます。おすすめの使用方法は、まずはお肌を下地で整えてから、少量を手にとって、気になる部分に伸ばす使い方です。

チューブを直接肌に当てても構いませんが、手に取ることで衛生的に使用することができます。この際、柔らかいテクスチャなので、出しすぎてしまわないように気をつけましょう。下地の前に使用しても構わないので、赤み補正をするにおいて、どちらの方がカバーしてくれるか自分の肌で検証してから使い方を決めましょう。

口コミ


鏡を見る

赤みが消えて均一な肌になると、化粧が楽しくなったという声が多く聞かれました。コンプレックスが解消されたという声が続々届いている人気アイテムです。一方、その他の肌のトラブルはカバーしきれないこともあるようです。

Icon quote

赤みがコンプレックスだったのですが、一切悩まされなくなりました。陶器肌になれて嬉しいです。

引用 : インスタグラム
Icon quote

赤み以外のトラブルはカバーしきれないので、別途アイテムを使う必要があるのが面倒です。

引用 : アマゾン

【コンシーラークレヨンUV】セザンヌのコンシーラーの特徴・口コミ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 03 15.47.21

セザンヌ

コンシーラークレヨンUV

楽天で詳細を見る

セザンヌのコンシーラークレヨンUVは、その名の通りクレヨンタイプのコンシーラーです。濃いシミやほくろ、ニキビ跡まで隠してくれる、頼もしいアイテムです。セザンヌのコンシーラーの中でも屈指のカバー力で、肌のコンプレックス、トラブルが多い人向けの商品です。お値段は580円と、破格なのも魅力です。

SPF31/PA++のUVカット力も魅力の一つで、夏場の使用でも問題ありません。さらに、水や汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプで、崩れにくい密着処方です。ヒアルロン酸Na、スクワラン、マカデミア種子油、カミツレ花エキスなどの保湿成分も配合で、高保湿の使用感の、クレヨンタイプコンシーラーです。

カラーバリエーションは全部で三色で、00明るいベージュ系、01ベージュ系、02オークル系の展開があります。自分の肌に合う色を選びましょう。

使い方

可愛いコスメ

便利な繰り出しタイプのコンシーラークレヨンUVは、狙った部分にフィットしやすい構造です。5mm程度軽く繰り出したら、肌に直接当てて使用しましょう。シミやクマなど気になる部分に乗せたら、指やスポンジで軽くなじませて完成です。クレヨンならではの使用感と広範囲のカバー力が楽しめます。

口コミ

目を閉じる女性

クレヨンタイプのコンシーラーは、塗り心地が良いという声が多く聞かれました。コンシーラの使用感を重視する人にとっては嬉しいアイテムのようです。一方、塗る量の調節が難しいという人もいます。

Icon quote

塗り心地が良く、まるでつけていないかのようです。素肌のような状態でいられるのが嬉しいです。

引用 : @コスメ
Icon quote

塗る量の調節が難しいので、初心者には向いていないと思いました。

引用 : 楽天

【ストレッチコンシーラー】セザンヌのコンシーラーの特徴・口コミ

特徴


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 03 15.48.22

セザンヌ

ストレッチコンシーラー

楽天で詳細を見る

セザンヌのストレッチコンシーラーは、全部で三色展開のストレッチタイプコンシーラーです。10ライト系、20ナチュラル系、30オレンジ系の三つから、自分に合うものを選べます。お値段は600円と、同タイプのコンシーラーの中では破格です。表情の動きに沿って、ピタッと密着して、よれにくいのが魅力です。

笑うとヨレたりシワになってしまうのがコンシーラーの通説とされてきましたが、このストレッチタイプのコンシーラーなら、それらの悩みにサヨナラできます。目尻の深いシワやほうれい線、毛穴などの肌悩みもカバーしてくれるので、使用感も抜群です。SPF28/PA+++と、高い紫外線カット力を誇ります。

ウォータープルーフ処方で、水や皮脂に強く、夏にぴったりな使用感が魅力です。ストレッチタイプのコンシーラーの使用が初めてという人も、きっと満足できるでしょう。

使い方

たくさんのファンデーション

ストレッチコンシーラーはチップタイプになっているので、気になる部分に直接チップで塗って、指先で叩くようになじませてください。ベースメイクの前になじませたら、あとは下地、ファンデーションを重ねるだけで完成です。

口コミ

複数のブラシ

口コミでは、一日の終わりになって鏡を見ると、コンシーラーがよれてしまっているという残念な結果に見舞われることが減ったという喜びの声が多く聞かれました。特に人と話すことの多い仕事をしている人にとっては嬉しいアイテムのようです。

Icon quote

コンシーラーがよれることがなくなって、本当に嬉しいです。重宝しています。

引用 : @コスメ
Icon quote

厚塗り感が出てしまったので、リピートはないです。

引用 : 楽天

【ハイライトコンシーラー】セザンヌのコンシーラーの特徴・口コミ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 03 15.49.42

セザンヌ

ハイライトコンシーラー

楽天で詳細を見る

セザンヌのハイライトコンシーラーは、光反射でクマやくすみを飛ばしてくれます。ハイライト効果のあるコンシーラーなので、従来のものとは全く違った使用感が楽しめます。クリアベージュ一色で、お値段は800円です。赤、青、ゴールドの3種の偏光パールが配合されており、光を利用して自然にくすみを飛ばします。

軽やかでみずみずしい使用感が魅力のハイライトコンシーラーは、通常のコンシーラーとしての使い方はもちろんのこと、化粧直しに使用することもできます。ファンデーションの上から仕込むことができるので、持ち歩きコスメにおすすめです。また、7種の保湿成分配合で、目元等乾燥が気になる部分への使用にもぴったりです。

使い方

シンプルなコスメ

使い方は、目元や小鼻、口角などのくすみの気になる部分に、ハイライトコンシーラーをチップにとって直接塗るだけです。あとは、指先で叩くように塗り込めば、くすみをカバーできます。化粧直しに使用する場合は、ファンデーションの上から、同じようにチップと指先を使って塗るだけです。

口コミ

メイクをする女性

ハイライトコンシーラーは、これまでハイライトとコンシーラー両方を使ってメイクしていた人にとって、画期的な発明だったようです。これを使ってからメイクの幅が広がったという声が聞かれました。一方、カバー力不足というコメントも見られました。

Icon quote

メイク時間が短縮されて、顔が明るく見えるようになったのでプチプラとは思えない活躍ぶりを発揮してくれています。

引用 : インスタグラム
Icon quote

カバー力はそんなに高くないと思いました。くすみを飛ばしてくれるのは嬉しいです。

引用 : アマゾン

【パレットコンシーラー】セザンヌのコンシーラーの特徴・口コミ

特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 03 15.50.51

セザンヌ

パレットコンシーラー

楽天で詳細を見る

セザンヌのパレットコンシーラーは、パッケージがクリアなので、中身が一目でわかる便利な設計です。全一色で、お値段は680円です。肌馴染みの良い三色がセットになっており、肌色に合わせて好きなようにブレンドできます。密着力が高くヨレにくいので、上からファンデーションを重ねてもヨレにくいのが魅力です。

使い方

散らばるコスメ

下地を使って肌を整えたら、少量を手に取り、赤みの気になる部分に馴染ませる方法がおすすめです。ブラシが同梱されているので、細かい部分に塗布するときに使いましょう。パレットの左のカラーから順にくすみ、クマ、シミに使用してから、肌の上で色を調整するイメージで重ね塗りをすると、ナチュラルに仕上がります。

口コミ

カラフルなコスメ

パレットコンシーラーは、自分の好きな色にブレンドできる点で高評価を多く得ています。一方、使い方が難解で、初心者向けではないという声も聞かれました。パレットコンシーラーは、メリットの多いアイテムですが、使いこなすのにコツが必要と言えるでしょう。

Icon quote

どんな肌トラブルも消してくれます。プチプラとは思えない使用感がお気に入りです。

引用 : インスタグラム
Icon quote

複数の色を組み合わせるのにはコツがいるなと思いました。

引用 : 楽天

次の記事には、プチプラコンシーラーの中でもオススメの商品が紹介されています。クマやシミを隠すコスメから、赤み補正してくれるものまで様々なラインナップがまとめられているので、セザンヌのもの以外にもおすすめ商品が気になるあなたはチェックしてください。

関連記事

おすすめのプチプラコンシーラー8選|クマ・シミを隠す人気コスメは?

人気おすすめのプチプラコンシーラーについて紹介します。プチプラですがク

Small thumb shutterstock 264683615

セザンヌのコンシーラーで美肌を手に入れよう

セザンヌのコンシーラーは、パレットタイプからハイライトタイプ、クレヨンタイプ、赤み補正タイプなど、個性豊かなラインナップが揃います。どれをとっても、肌の難点を隠すのに優秀なアイテムばかりです。あなたの肌悩みに合わせて、ぴったりなものを選びましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事