Icon search 36px


【人気】よれないおすすめコンシーラー3選!口コミも

①ブライトアップ ファンデーション

E2f2467d fd0e 4743 982b ac36c0ac74d9

カバーマーク

ブライトアップ ファンデーション

Amazonで詳細を見る

「ブライトアップ ファンデーション」は、カバーマークより発売されている、よれないと人気のデパコスコンシーラーです。ラスティング効果のあるデュウが配合されており、時間が経っても目元にピッタリ密着し続けます。肌に直接塗っても崩れにくく、使いやすさも満点ですよ。

テクスチャが固めなので、しつこい頑固な目元のクマや大きめのシミも隠すことができます。フィット感の高いデパコスコンシーラーを探している方は、是非「ブライトアップ ファンデーション」を試してみてください。仕上がりのキープ力に驚くこと間違いなしですよ。

ブライトアップ ファンデーション

値段 3850円
内容量 3g
Icon quote

固めに練られているからカバー力が高い!ヨレも少ない。永遠にリピートしようと思っています。

引用 : @cosme
Icon quote

うーん。伸びがイマイチ!摩擦がどうしても強くなって肌が荒れました。

引用 : @cosme

②フィットアップ コンシーラー UV

24a5849e ea77 4f36 8fea 84062169e0f1

エスプリーク

フィットアップ コンシーラー UV

楽天で詳細を見る

「フィットアップ コンシーラー UV」は、エスプリークより販売されている、よれないと人気のコンシーラーです。皮脂が出やすい皮膚にもぴったりと密着してくれるため、鼻周りなどのテカりやすい部分に使えます。オイリー肌の方にもおすすめのコンシーラーですよ。塗り方にコツが要らず、使いやすいのも魅力です。

「フィットアップ コンシーラー UV」は、名前にUVとあるように紫外線カット効果も高いです。部分日焼けを予防しつつ、紫外線のダメージから目元や頰などを守ってくれるでしょう。またコンシーラー独特の匂いも気になりません。優秀なデパコスコンシーラーなので、使ってみることをおすすめします。

フィットアップ コンシーラー UV

値段 2530円
内容量 2.8g
Icon quote

するするとよく伸びます。 硬すぎず柔らかすぎず、使いやすい硬さです。

引用 : amazon

③コンシーラーパレット

A30370f0 7c44 466f 9226 d9cf07c41ae7

三善

コンシーラーパレット

Amazonで詳細を見る

「コンシーラーパレット」は、三善より販売されている、よれないと人気のデパコス価格のコンシーラーです。12種類ものカラーが入っているパレットなので、シミやニキビ跡、ほくろなど様々な肌悩みに対応することができます。肌に塗るとクリーム質のテクスチャが広がり、悩みを即座にカモフラージュしますよ。

皮膚にピッタリ密着して崩れにくいため、様々なアーティストも愛用しているおすすめコンシーラーです。塗り方にコツ等がいらない点も、口コミ等で高い人気を集め続けている理由です。目元のクマ、頬の毛穴、口元のシワ隠しなどに是非お使いください。


コンシーラーパレット

値段 11880円
内容量 12g
Icon quote

使い心地はとても軽く少しの量でもすごく伸びカバー力があります。塗って伸ばすとパウダーのようにさらっとしていますが、適度に艶も出て良い感じです。

引用 : @cosme

【保湿】よれないおすすめコンシーラー3選!口コミも

①フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー

3a5b7f5b dabf 47de 8eea ea4653c8055f

ローラメルシエ

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー

楽天で詳細を見る

「フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー」は、ローラメルシエから発売されている、よれないデパコスコンシーラーです。気になる部分に塗ると、とろりとしたクリームが皮膚に張り付き、肌の悩みを隠しながら仕上がりをキープします。ボコボコした毛穴の開き等にも対応できますよ。

また「フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー」には美容効果の高い保湿成分も入っています。乾燥しにくく、目元などの敏感な部分にも使いやすいでしょう。重ねて使ってもナチュラルさがキープできる、という口コミも多いです。保湿力に優れた寄れないデパコスコンシーラーです。

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー

値段 3580円
内容量 7ml
Icon quote

直接塗れてカバー力も高いので良いです。

引用 : @cosme

②プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

5778a484 72fc 4b84 8987 14a56808abaf

エテュセ

プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

楽天で詳細を見る

「プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー」は、よれないと評判の高い、エテュセのプチプラコンシーラーです。濃い目のベージュとライトベージュの2色が揃ったコンシーラーで、いかなる肌トラブルも隠せます。どちらのカラーにもエッセンスパウダーが使用されており、乾燥でコンシーラーがヨレることもありませんよ。

保湿効果が高い上に軽いパウダー質なので、目元や口元などのお直しアイテムとしても活躍してくれるでしょう。更に紫外線や外気からの刺激もブロックします。プチプラ価格ですが、まるでデパコス並の仕上がりのコンシーラーですよ。是非使ってみてください。

プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

値段 2300円
内容量 4g
Icon quote

カサつかないし伸びもいいです。目の下のクマやニキビ跡など、しっかりカバーできます。

引用 : amazon

③フィットミー コンシーラー

2bf313ca 23bc 47ca a795 f2670f1c56c9

メイベリン

フィットミー コンシーラー

楽天で詳細を見る

「フィットミー コンシーラー」は、メイベリンから発売されている、よれないとおすすめのプチプラコンシーラーです。瑞々しいベースが採用されているリキッドコンシーラーですので、肌に潤いを与えることができます。密着力も申し分なく、ちょっとやそっとのことではよれません。崩れにくいという口コミも多いです。

また「フィットミー コンシーラー」に採用されているチップの人気が高いです。肌にふんわりと触れるような使い心地なので、敏感な目元にも使いやすいと評判ですよ。肌の弱い方、デリケートな方にも好評のプチプラコンシーラーとなっています。目の下のシミやシワ、クマ隠し等に使ってみてくださいね。

フィットミー コンシーラー

値段 1100円
内容量 6.8ml
Icon quote

今まで使用してきたコンシーラーよりも、その名の通りフィットします!馴染み方が本当に自然でキレイ。驚きでした!

引用 : amazon

【高カバー】よれないおすすめコンシーラー3選!口コミも

①タンイドル ウルトラ ウェア スティック

Faa381a3 c5e3 459f b447 3f7cea2e8b71

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア スティック

楽天で詳細を見る

「タンイドルウルトラウェアスティック」は、ランコムより発売されている、よれないと人気のおすすめデパコスコンシーラーです。固めのクリームが皮膚に乗せるとパウダー質に変化し、皮膚の細部に密着してくれます。粒子が細かいパウダーですのでヨレにくく、カバー力もかなり高めです。

気になるところにワンスクロールするだけで完成度の高い肌が作れると、口コミ等でも高く評価されているデパコスコンシーラーですよ。皮脂のテカりがブロックされる点も、よれない人気の秘訣でしょう。テカりによるコンシーラー崩れにお悩みの方は、是非「タンイドルウルトラウェアスティック」を使用してみてください。

タンイドル ウルトラ ウェア スティック

値段 4125円
内容量 4g
Icon quote

最初がクリームだからか、パウダーだけどパサパサになりません。めちゃくちゃ使いやすい!

引用 : @cosme

②パレットコンシーラー

A5577166 54fb 4281 9d66 58438bc95b22

セザンヌ

パレットコンシーラー

楽天で詳細を見る

「パレットコンシーラー」は、セザンヌのおすすめプチプラコンシーラーです。パウダー質ですが肌に高密着するのが特徴で、ちょっとやそっとのことではよれません。3色のカラーリングなので、肌色に合わせて色がコントロールでき、悩みをしっかりカバーできます。

また「パレットコンシーラー」のパウダーに使われているのは、マカデミアオイルやスクワラン、オリーブオイルなどの保湿成分です。乾燥によるヨレもカバーしてくれるでしょう。プチプラ価格のコンシーラーですがかなり優秀なアイテムです。

パレットコンシーラー

値段 680円
内容量 4.5g
Icon quote

付属のブラシのクオリティーが高いです。 テクスチャーは柔らかめなので、厚塗りしないように、薄く薄く重ねるようにカバーすると上手くいくと思います。 学生にも求めやすい価格で、このクオリティーはさすがです。

引用 : amazon

③ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー 

6fc747f7 68a2 49b3 a340 87b21267b6e7

ベアミネラル

ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー 

Amazonで詳細を見る

「ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー」は、ベアミネラル から発売されている、デパコス価格のコンシーラーです。水分に強いウォータープルーフなので、過酷な環境下でも崩れません。顔全体にハリを出し、若々しい印象を導くアイテムでもあります。

ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー 

値段 3600円
内容量 2.5g
Icon quote

ストレッチ性が高いから使いやすい。しかも落ちにくい。

引用 : @cosme
Icon quote

水分が多く含んでいるのでピチャピチャな感じです。目元を明るくしたい時などに使用しています。カバー力がやっぱり欲しい!

引用 : @cosme

【肌に優しい】よれないおすすめコンシーラー3選!口コミも

①CC コンシーラー

1c440277 d816 4e7c 89cb 698b867e666f

ヴィセ

CC コンシーラー

Amazonで詳細を見る

「CC コンシーラー」は、ヴィセから発売されている、よれにくいおすすめのプチプラコンシーラーです。ぽんぽんと幹部に叩き入れるとテクスチャが馴染み、均一な仕上がりになります。皮膚に薄膜を張る仕様なので肌に優しいですよ。また肌当たりの良いスポンジも人気です。

軽く押さえるようにするだけで、肌とコンシーラーとの段差や浮きがなくなり、ナチュラルな仕上がりになります。つけたばかりの仕上がりを長い時間キープしつづける、優秀なプチプラコンシーラーですよ。

CC コンシーラー

値段 1430円
内容量 3.7g
Icon quote

リピートしてます。ぼかせるポンポンタイプのこの商品が気にいっているので、もし無くなってしまったら非常に困ります!

引用 : amazon
Icon quote

使い方が難しいです。ポンポンとして手でのばすと、ムラになるしスポンジの部分で伸ばしてかくと液が多すぎて馴染まないし、同メーカーのCCファンデも買ってみたけど、重ねると余計汚くなります。

引用 : amazon

②ハイライト&リタッチコンシーラー UV

5d356649 247b 4cb3 8136 119f4a832906

キャンメイク

ハイライト&リタッチコンシーラー UV

Amazonで詳細を見る

「ハイライト&リタッチコンシーラー UV」は、よれないと人気を集めている、キャンメイクのプチプラコンシーラーです。美容成分が配合されているリキッドコンシーラーで、塗った皮膚に潤いを与えます。テクスチャが優しいため、敏感な肌質の方でも問題なく使えます。塗り方にもコツがいりません。

ファンデーションの下に仕込むのはもちろん、化粧後の肌の上から塗ることも可能です。朝のメイクアイテムとしてはもちろん、メイクを直す時にも重宝しますよ。

ハイライト&リタッチコンシーラー UV

値段 580円
内容量 6g
Icon quote

手放せません。 メイク直しには欠かせません。 もちろん朝メイクもいけます。 目の回りファンデーションの使い方で薄めでよれないメイク完成です!

引用 : amazon

③エクラ ルミエール

90bc0c70 0a48 4a39 aced 52e627d826c0

シャネル

エクラ ルミエール

楽天で詳細を見る

「エクラ ルミエール」は、シャネルから発売されている、よれないデパコスコンシーラーです。ペンシルタイプの塗り口が特徴で、コンシーラーを塗布したところへ光を集め、肌質を整えてくれます。非常に滑らかでストレスなく使えますので、敏感肌の方でもトラブルを起こすことなく使い続けられます。

クマやニキビ跡、シミなどの色素定着だけでなく、小さな目元のシワやほうれい線等にも使いやすいアイテムとなっています。フレグランス関係の成分が含有されていないのも嬉しいポイントですね。様々な方に口コミで高い評価を得ている商品です。軽く筆を滑らせるような塗り方でOKですので、気軽に試してみてください。

エクラ ルミエール

値段 3528円
内容量 4g
Icon quote

目の下のクマ隠しに使えます,軽いシミなどは消えます、肌に乾燥しません。

引用 : @cosme

コンシーラーがよれない塗り方のコツとは?

コツ①なるべく薄めに塗る

コンシーラー

コンシーラーがよれない塗り方のコツに、「薄めに塗る」という方法があります。コンシーラーのヨレは厚塗りが原因です。重ねすぎないよう、テクスチャをできるだけ伸ばすような塗り方をするのがコツですよ。

コツ②数回に分けて塗る

塗る

コンシーラーを一度につけようとすると、皮膚に定着しないコンシーラーが発生し、ヨレの原因になります。数回に分けてコンシーラーをなじませるような塗り方を心がけましょう。そうすれば時間が経ってもよれない仕上がりになりますよ。

よれないコンシーラーを使って隙のない目元をキープしましょう!

よれないコンシーラーを使うことで、隙のない肌を長時間キープし続けることができるでしょう。今回紹介した商品ラインナップや、コンシーラーの塗り方のコツなどを参考にすれば、きっと理想のメイクになりますよ。是非よれないメイク方法を手に入れてくださいね!

またこちらに、シワ隠しにおすすめのコンシーラーがまとめられている記事を載せておきます。目元のシワにも悩んでいる…という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてください。

関連記事

シワ隠しにおすすめなコンシーラー12選!女子の目元にシワなんていらない!

ファンデーションや化粧下地では気になるシワが隠せない…。そんなお悩みあ

Small thumb shutterstock 529397326

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事