Icon search 36px

クレドポーのコンシーラーの魅力は?

①シミ・ニキビ跡に効果的

シミのない肌

クレドポーのコンシーラーは、カバー力が魅力のコンシーラーです。茶系のシミや赤系のニキビの跡を綺麗に隠してくれます。なめらかで肌にとけこみやすく、簡単に欠点が目立たない肌がつくれます。

②くまに効果を発揮する

明るい目元

クレドポーのコンシーラーの魅力は、青クマや黒クマといった窪んで陰になったくまをしっかりカバーすることです。しっとりとした使用感が、瞼の下の厄介なくまにも使いやすいです。瑞々しい使用感で小皺にたまることがありません。時間の経過と共に起こりがちなヨレたり崩れたりがないところも魅力です。

③コスパが良い

嬉しい笑顔

クレドポーのコンシーラーの魅力は、思ったよりもコスパが良いことです。1本で半年から1年以上使えます。のびがよくカバー力が高いため、1回に使う量はわずかだからです。1本6000円以上する高価格のアイテムですが、なかなか減らないので経済的です。

コレクチュールヴィサージュ|クレドポーコンシーラーの特徴は?

商品詳細

41uvrpzw7ll. ac

クレ・ド・ポー ボーテ

コレクチュールヴィサージュ SPF25・PA+++

Amazonで詳細を見る

コレクチュールヴィサージュは、紫外線防止効果があるスティックタイプのコンシーラーです。高いカバー力と肌へのなじみやすさを両立しています。滑らかで上質な仕上がりが魅力です。

コンパクトで持ち運びがしやすく、しっとりした使用感でファンデになじませやすいため、化粧直しにもぴったりです。シミやくすみ、クマといった気になるところを高級コスメらしい上品な質感でカバーします。

コレクチュールヴィサージュ

内容量 5g
商品サイズ 幅20mm・高さ86mm・奥行20mm
紫外線防止効果 SPF25PA+++
形状 スティック

色展開|ベージュ系の5色

ベージュ系の色展開

コレクチュールヴィサージュは、明るめのベージュから黄味寄りのベージュまで5色のカラー展開です。明るいベージュのライトオークル、健康的なベージュのナチュラルオークルに、濃いめのベージュのダークオークル、赤味がかったベージュのピンクオークル、黄色いベージュのハニーです。

コレクチュールヴィサージュのカラー

LO ライトオークル
NO ナチュラルオークル
DO ダークオークル
PO ピンクオークル
H ハニー

使用感

しっとりした肌

コレクチュールヴィサージュは、デパコスらしい贅沢な塗り心地が魅力です。滑らかに肌になじんで、乾燥から守ってくれます。しっとりした使用感なので、スティックタイプでありながら目の周りの小皺を目立たせません。肌にのせた時の仕上がりが長い間続きます。

良い口コミと悪い口コミ

話を聞く女性

コレクチュールヴィサージュは悩みのシミやくまが隠れるだけでなく、目元や顔全体の印象まで明るくなるという良い口コミがありました。アイメイクが映えるようになる、普段のファンデだけのメイクよりも断然綺麗に仕上がると好評です。

また、お肌の悩みのカバーといったスポット的な使い方だけではなく、化粧直しにおすすめという口コミもありました。コンパクトサイズでポケットにいれておけること、柔らかめの使用感でサッと塗るだけできれいにつけられることから、就業中の化粧直しに使いやすいと好評です。

シミやニキビ跡、くまが消えると大人気のコレクチュールヴィサージュですが、頬の広範囲なそばかすを隠せなかったという悪い口コミがありました。シミの色や拡がり方によってはうまくカバーできないと評価が悪いです。隠したい肌の欠点によっては効果がみられなくて残念という声です。

Icon quote

少しマットになりがちですが、なめらかな質感で描きやすいコンシーラーです。PO買いました。メイク直しにも使えるので、これはポーチに絶対入れてます。カバー力あるけど、馴染みもしっかりいいので夏に期待できそう!

引用 : @cosme
Icon quote

隠す目的にもよると思うのですが広範囲な頬のソバカスを隠すことはできませんでした。

引用 : @cosme

コレクチュールエクラプールレジュー|クレドポーコンシーラーの特徴は?

商品詳細

31mkvrj1eal. ac

クレドポーボーテ

コレクチュールエクラプールレジュー

Amazonで詳細を見る

コレクチュールエクラプールレジューは、くすみや色ムラを綺麗にカバーしてくれるリキッドタイプのコンシーラーです。資生堂が開発した光の反射効果を使って肌の気になるところを飛ばしてくれる、新しいタイプのアイテムです。

特徴は筆型の容器を採用していることです。筆先を使って目元の敏感な部分にぴたっと薄く付けることができます。コレクチュールエクラプールレジューは、初心者さんにも評判が良いです。化粧のテクニックがなくても綺麗に塗れるからです。密着感があり崩れにくく、明るい目元が簡単にできると好評です。

コレクチュールエクラプールレジュー

内容量 2.5g
使用期間 約60回分
商品サイズ 幅15mm・高さ134mm・奥行き15mm
形状 筆型

色展開

イエローからピンクのベージュ

コレクチュールエクラプールレジューはベージュ寄りの4色を展開しています。黄味がかった明るい色のライトオークル、ピンクがかった色のピンクオークル、自然な色のナチュラルオークルと、濃いめの色のモカです。

コレクチュールエクラプールレジューのカラー

LO ライトオークル
PO ピンクオークル
NO ナヴュラルオークル
M モカ

使用感

しっとりしたコスメ

コレクチュールエクラプールレジューは、薄付きでしっとりとした使用感が支持されています。筆先から瑞々しいテクスチャーのコンシーラーが出てきます。そのままつけられるので、動きが多くてヨレやすい目元も綺麗に仕上がります。優しいつけ心地で乾燥による崩れも防ぎます。

良い口コミと悪い口コミ

メイクをする女性

筆ペンタイプで扱いやすさが魅力のコレクチュールエクラプールレジューですが、メイクの上から化粧直しに使える、なじみやすくて塗りやすいという良い口コミがありました。カバー力はスティックタイプに劣るものの、使いやすさでは勝っていると評判が良いです。

コレクチュールエクラプールレジューはクマやくすみをしっかり隠してくれるところが魅力ですが、時間の経過と共に乾いてきて、塗ったところが目立ってしまうという悪い口コミがありました。よく動く目元や頬には使えないと評判が悪いです。

Icon quote

スティックタイプよりは若干カバー力は落ちますがお化粧の上から塗っても馴染みやすく、パッと塗りやすいです。

引用 : @cosme
Icon quote

カバー力がしっかりあってマットで全くヨレないので、よく動く部分に使うと時間が経った時に塗った所だけバレバレになってしまいます。特にクマと頬は乾燥もするし無理でした。

引用 : @cosme

クレドポーのコンシーラーの使い方は?

コレクチュールヴィサージュの塗り方

保湿効果のある化粧品

好みのスキンケアで肌を整えた後、化粧下地や日焼け止めを塗ります。そしてカバーしたいところにコレクチュールヴィサージュをのせますが、使うファンデによって、のせる順番を変えることが上手な使い方です。

リキッドファンデとクリームファンデの場合は、コンシーラーは最後に乗せます。パウダーファンデを使用する時は、コンシーラーの後に塗ります。約1cm繰り出して、カバーしたい部分に直接つけましょう。綺麗になじませる使い方は、指を使って軽くたたくように伸ばすことです。

容器は金属製です。コンシーラーの繰り出し部分が少なくなると、肌に直接当たることがあります。使用前に減りすぎていないか見て下さい。肌に触れない程度に出しておきましょう。ふちが当たらないよう注意しながら置いていきます。出し過ぎると折れてしまいます。少しずつ様子を見ながら塗るのが使い方のコツです。

コレクチュールエクラプールレジューの塗り方

くすみのない目元

使い初めはボタンを押して中味を出します。キャップを外して筆先をみながら、ゆっくり20回程度ノックします。筆先がベージュに染まるまで出しましょう。

コレクチュールエクラプールレジューの適量はノック2回分です。出し過ぎないように加減するのが使い方のコツです。一回出たものは戻りませんので、出し過ぎに注意しましょう。スキンケアや化粧下地の後に使用し、カバーしたいところに直接塗っていきます。指先を使って優しくなじませましょう。

好みのファンデーションが使用可能です。パウダータイプのファンデを使いたい場合は、コンシーラーの後に、リキッドやクリームタイプのファンデを塗るときは、コンシーラーの前にファンデーションを塗ります。併用するファンデのタイプにより塗り方を変えましょう。順番を変えるのがヨレない使い方です。

    クレドボーのコンシーラーの塗る順番

  1. 1スキンケアで肌を整える
  2. 2化粧下地や日焼け止めを塗る
  3. 3リキッドやパウダーファンデーションを塗る
  4. 4コンシーラー
  5. 5パウダーファンデを塗る

クレドポーのコンシーラーで陶器のような肌をつくってみよう!

クレドポーのコンシーラーはシミ、ニキビ跡にくまも隠してくれるオールマイティなコンシーラーです。欠点のないつるっとした肌に仕上げてくれるのでその日の気分も上がります。使ってみれば満足できますよ。クレドポーのコンシーラーを使ってみましょう。

次の記事では、白コンシーラーについて解説しています。プチプラからデパートコスメまで選びました。ハイライト効果のある評判の良いアイテムばかりです。立体感のある綺麗なメイクができますよ。読んでみて下さいね。

関連記事

【おすすめ】白コンシーラーランキングTOP12!ハイライトとしても使える優れ物♡

白コンシーラーは、くすみを飛ばして立体感を演出する事ができる、とても優

Small thumb shutterstock 416072089

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事