Icon search 36px


【悩み別】クリニークのコンシーラーの選び方

①色ムラが気になる

手に出す

色ムラが気になる場合、スティックタイプの「イーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラー」がおすすめです。スティックタイプなので広範囲に塗りやすく、気になる肌の色ムラを綺麗に整えてくれます。均一な肌に見せてくれるので、色ムラが広範囲にわたっている場合も、便利に使うことができるでしょう。

②シミやソバカスが気になる

振り向く女性

シミやソバカスが気になるお肌には、「ビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラー」「エアブラシ コンシーラー」がおすすめです。クリームタイプと筆タイプ、どちらを選ぶかは、広範囲か狭い範囲かで決めると良いでしょう。広範囲をカバーしたいなら、前者のクリームタイプのものがおすすめです。

一方、スポットで部分的にカバーしたいという場合は、後者の筆タイプがおすすめです。どちらも使用感は滑らかで、デリケートな肌をやさしく守りながらカバーリングしてくれますよ。

③クマやシワが気になる

悩む女性

クマやシワがきになる肌には、ライン スムージングコンシーラーがおすすめです。リキッドタイプの高密着アイテムなので、肌をしっかりと綺麗に見せてくれます。口コミでも、クマやシワに悩む多くの人から高評価が集まっていますよ。高いカバー力を誇るアイテムなので、頑固なクマでも隠れて綺麗に見えます。

クリニーク ビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーの特徴

①特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 04 17.03.54

クリニーク

ビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラー

楽天で詳細を見る

「ビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラー」は、パーフェクトを超える仕上がりとして話題のコンシーラーです。シミや目元のクマなど、誰もが気になる部分を、完璧にカバーしてくれます。超薄型のフォーミュラが、高密着を実現してくれるとして人気です。

時間が経ってもヨレにくく、綺麗な仕上がりが持続するのがおすすめポイントです。シワや小ジワに入りこみづらいので、目立たないのが特徴です。また、コンシーラーは色移りが懸念されるアイテムですが、厳しいテストにより、落ちにくいことが証明されているので安心です。


汗や湿度にも強く、「耐汗性」「耐湿性」「ウォータープルーフ」の三拍子が揃った、まさにパーフェクトを超えたコンシーラーです。

②使い方

すっぴんの女性

ビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーのおすすめの使い方は、併用するファンデーションが、パウダーかリキッドかによって異なりますパウダーの場合、ファンデーションの前に仕込むようにしましょう。下地を塗った後、適量を手にとって、薄く伸ばすように使うのがおすすめです。

リキッドファンデーションと合わせての使い方なら、下地、ファンデーションを塗った後、最後に取り入れるのがおすすめです。なめらかなテクスチャで、ファンデーションの後でもしっかりと馴染んでくれますよ。

③口コミ

自然派の化粧品

口コミでも、ビヨンドパーフェクティングスーパーコンシーラーの人気は上々です。「このコンシーラーを使うようになってから、肌の小ジワが目立たなくなり、周りから褒められることが増えた」という嬉しい口コミも見られます。使用感が良いのはもちろんのこと、その仕上がりに満足する人は後を絶ちません。

一方で、少々乾いてしまうのが気になったという人もいました。乾燥肌の人や、乾燥しやすい部分にコンシーラーを使いたい人は、保湿効果のあるアイテムと合わせて使うようにすると、満足いく仕上がりが得られるでしょう。

Icon quote

サラサラとした質感が最高です。本当にストレスフリーに使えるし、乾燥することがなくなりました。

引用 : アマゾン
Icon quote

少し乾燥してしまうのが気になりました。それ以外は良いです。

引用 : インスタグラム

次の記事には、人気のコンシーラーがランキング形式にまとめられています。青クマを隠すのに向いている優秀なデパコスの紹介もあるので、ぜひ参考にしてみてください。クリニーク以外のおすすめコスメも参考にすることで、より自分に適した、カバー力のあるコンシーラーを手に入れることができるでしょう。

関連記事

人気のコンシーラーランキングTOP3|青クマを隠す優秀なデパコスは?

肌の仕上がりを変えるコンシーラーは、デパコスでもプチプラコスメでも大人

Small thumb shutterstock 599744498

クリニーク イーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラーの特徴

①特徴


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 04 17.05.05

クリニーク

イーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラー

楽天で詳細を見る

イーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラーは、クリニークの医薬部外品です。シミやソバカス、色ムラなどの気になる部分をカバーして、肌のトーンを明るく整えてくれるスティックタイプのアイテムです。さらに、美白有効成分が配合されており、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐことができます。

紫外線からの防御効果もあるので、夏の使用にも適しているでしょう。カラー展開は全部で3色で、ホワイトとライト、ミディアムがあります。スティックタイプは塗りやすいので、コンシーラーを初めて使うという人にもおすすめです。ライトな使用感のスティックコンシーラーは、ストレスフリーに日常使いできます。

②使い方

散らばるコスメ

スティックタイプのイーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラーは、そのまま直接肌に塗るだけで、簡単に肌悩みをカバーすることができます。シミやソバカスがきになる部分に、適量を塗布して指先で軽くなじませましょう。指を使ってなじませると、体温でうまくなじんでくれるので、綺麗に仕上がります。

パウダリーファンデーションのみで仕上げる場合はコンシーラーを先に塗る使い方がおすすめです。リキッドやクリームファンデーションを使用する場合は、コンシーラーを後に塗布しましょう。それぞれ効果的な使い方が異なるので、注意です。

③口コミ

上を向く女性

他のクリニークのコンシーラーと比べても、イーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラーはスティックタイプなので、使いやすいことで評判です。口コミでは、「手をほとんど汚さずに使うことができるので、毎日のメイクが楽になった」という声が多く寄せられています。美白効果を感じているという声もありました。

Icon quote

スティックタイプは便利ですね。持ち運びもしやすいし、これからも愛用したいです。

引用 : @コスメ
Icon quote

手を汚さずに使えるのは良いですが、カバー力が物足りませんでした。

引用 : インスタグラム

クリニーク エアブラシコンシーラーの特徴

①特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 04 17.06.10

クリニーク

エアブラシコンシーラー

楽天で詳細を見る

クリニークのエアブラシコンシーラーは、クマやシミ、シワをカバーしてくれる、高機能の筆タイプです。ハイライトとしても使うことができるので、これ一本で顔に立体感を生み出すことが可能です。シワや小じわなどの、乾燥しがちなところにも使えるタイプで、その使用感にはきっと満足できるでしょう。

カラーはピーチブライトナーという、オレンジがかった色味です。青クマを隠すのにもぴったりで、寝不足の日の次の朝ももう怖くありません。リキッドタイプのコンシーラーを部分的に使いたいというあなたにもおすすめの、魅力あふれる商品です。

②使い方

カラフルなクリーム

クリニークのエアブラシコンシーラーの使い方は、アプリケーターを使うだけなのでとっても簡単です。シワや小じわ、クマなど、肌の気になる部分に直接塗布したら、あとは指先を使ってやさしく馴染ませてあげるだけです。ハイライトとして使用する場合は、鼻筋など光を集めたい部分にさらりと馴染ませるだけです。

また、クリニークのエアブラシコンシーラーは、日中の化粧直しとして使用することもできます。その場合、ファンデーションの上から気になる部分につけるだけでOKです。軽やかな使用感なので、ファンデーションの上に重ねても気にならないのが魅力です。ぜひ色々な使い方を試してみてください。

③口コミ

たくさんのコスメ

たくさんの口コミが寄せられているクリニークのエアブラシコンシーラーは、まごうことなき人気商品です。その中でも特に多くみられるのは、「使用感がよく、べたつかないので使いやすい」というものです。化粧直しにも使えるマルチさが魅力のエアブラシコンシーラーには、軽やかな使用感を評価する声が多く挙がっています。

一方で、「毛穴カバーをしたくて購入したものの、あまり消えなかった」という声も見られました。ハイライターとしても使えるのが魅力のエアブラシコンシーラーは、毛穴や凹凸を隠すのにはあまり向いていないようです。毛穴を隠したい場合は、重いテクスチャのコンシーラーを使う方が良いでしょう。

Icon quote

軽やかな質感で、使いやすいです。持ち運びにも便利です。

引用 : アマゾン
Icon quote

毛穴はあまり隠れなかったので、それ以外のことに使っています。

引用 : @コスメ

クリニーク ラインスムージングコンシーラーの特徴

①特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 03 04 17.07.16

クリニーク

ラインスムージングコンシーラー

楽天で詳細を見る

ラインスムージングコンシーラーは、高いカバー力を誇る、リキッドタイプのコンシーラーです。クリニークのコンシーラーの中でも特に人気の高いアイテムなので、とにかくカバーしてくれるコンシーラーが欲しいという人にぴったりです。小じわやシワをカバーして、肌の表面を綺麗に整えてくれるのが魅力の商品です。

また、その持ち前の高いカバー力で、ソバカスやシミ、目元のシワまでカバーしてくれます。カラー展開は全部で3色で、スムーズライト、スムーズフェア、スムーズミディアムがあります。どれも肌色に近いカラーなので、日本人女性の肌によく馴染むリキッドとして人気があります。

②使い方

笑顔の女性

このラインスムージングコンシーラーにはアプリケーターが付属しているので、それを使って肌に直接塗るだけで構いません。あとは、指先を使って丁寧に馴染ませると、理想的な仕上がりになるでしょう。ファンデーションの上からでも使用することができるので、塗る順番には神経質にならなくても構いません。

どんな順番でも綺麗に仕上げることができるのも、ラインスムージングコンシーラーの魅力の一つと言えるでしょう。パウダリーファンデーションを使用するサイト、リキッドファンデーションを使用する際で順番を変えなくて良いので、簡単です。

③口コミ

自分を見つめる

ラインスムージングコンシーラーに寄せられた口コミには、「どんな順番でも綺麗にカバーしてくれるのが、ずぼらな自分にとって嬉しい」という声が見られました。化粧の順番に囚われたくないあなたにオススメのアイテムと言えるでしょう。また、「人気のコンシーラーの中でもひときわカバー力が高い」という人もいました。

とにかく高カバー力なコンシーラーを探しているあなたにとっても、魅力的なアイテムといえます。一方、「カバー力が高いのは良いが、つける量の調整が難しい」という人もいました。スティックと違い、リキッドであるがゆえに、量の調節にコツが必要であるという点が、この商品の難点といえるでしょう。

Icon quote

こんなにカバーしてくれるアイテムは初めてで、もう手放せません。

引用 : アマゾン
Icon quote

つける量の調節が難しくて、失敗してしまうことが多いです。厚塗りにならないようにしたいです。

引用 : @コスメ

クリニークの人気コンシーラーでメイクを楽しもう

クリニークのコンシーラーは、名品揃いです。この記事に紹介したもの一つ一つの魅力と使用感、口コミを参考にしながら、自分好みの人気コンシーラーを見つけてください。リキッドタイプやスティックタイプなど、種類が違えば使用感も全く異なります。クリニークならではの魅力を持ったアイテムで、メイクを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事